◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
誰だぁ~~~!!!
「 ゲッ!Σ(・ω・;||| 

おねぇちゃんのニット帽、こんなんしたの誰だぁ~~~~~~っっ!!!」


Bingo 004@


「誰だぁ~~!」って・・・・・・・・・・
そんなんするのは1人(1匹)しか居ないのに、いっつも「誰だぁ~~!!」って言っちゃうんだよね(;´∀`)

もちろん、この子です(T▽T)
Bingo 003@
「ハイ、ワタシですけど何か?」


くぅ~~~っっ(T▽T)

そうだよね、夕食の腹ペコ時間に、Bingoが大好きなふわふわ系の物を

ポロンとその辺に置いといたおねぇちゃんがイケナイんですよね(´Д`|||) ドヨーン


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その直後、この顔見て
「うぅ~~~~何て可愛いお顔なんでしょ~~~~くぅ~~~~~~~っっ」

と思っちゃうおねぇちゃんなのよね(〃▽〃) あはは
(↑こうして・・・・・・いつものように、まんまと騙されて思う粒な奴(爆)













コメント
この記事へのコメント
ふわふわちゃん
かわいいお顔してBinタンこんな事しちゃうの~v-361
痛みがない証拠でもあるかな??

首が痛くなくなるといいねe-343
首固定とかしたら楽な気がするんだけれど・・・。
2009/03/02(月) 01:34 | URL | ロックママ #q7XswXQk[編集]
ははは~いくつになっても悪戯心を忘れない~
そんなあなたが大好きですよ~
でも食べれないからね~
2009/03/02(月) 11:01 | URL | りんみる #-[編集]
ふふっ♪イタズラはやめられないですね~
Bingoちゃんの「何か」って表情は無敵ですね・笑
2009/03/02(月) 15:03 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
コメントありがとう~♪
ロックママへ♪
えへへ~かわいいお顔だなんて~(〃∇〃) 嬉しいなぁ~ありがと♪
そおうなんだよ~Bingoは特にお腹が減った時、イタズラがパワーUPしちゃうんだ(;´∀`)

ありがと。一時はどうなる事かと思ったけど、今は復活したみたい♪
まぁ、まだ散歩も控えめ行動にも目を光らせてるけどね。
そうそう、長引くようだったら、ロックちんみたいな首固定も・・・とかも
頭に浮かんだんだ。
でも、入手先とか?で悩んでるうちに復活してくれたの。
でも、この先の万が一の時の為にチェックしとこう、って思ったんだ。
心配ホントありがとね。

ロックちんも、どうか早く調子が戻ります様にi-260


りんみるさんへ♪
うふふ。ねぇ~Bingoったら14歳になっても、こんなんしでかしてくれちゃうの(笑)
ありがとう~嬉しいわぁ♪ワタシも、こんなBingoが大好きなんです(笑)
そうそう、ちょっとホドケタ毛糸は、Bingoが好きな麺類っぽいけど
食べれないからね~(笑)


bibiさんへ♪
ねぇ~14歳Bingoちゃん。イタズラ現役です(笑)
うははぁ~「何かぁ?」でしょ~ホント(* ̄m ̄)ププッ
もう、「14年モノ」なんでネンキ入ってるし(笑)
発見直後なんて、口から青い毛糸ぶら下げててさぁ~
さすがに食べちゃ困るから、すぐ出させたけど、その姿には爆笑だったよ(笑)
2009/03/04(水) 21:36 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
