◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Bingo快調です♪
首いたくしちゃったBingoちゃんですが

もう、ほとんどいつもの様子です。

お散歩も再開しました。

Bingoは「もっと歩きたいんだけどぉ~」って感じアリアリなんだけど、
んな急にガンガン歩かせるのもまだ怖いし、まだ寒いしね、
おトイレして、ボチボチ歩いて戻って・・・という感じで少しずつ・・・って感じで。





部屋ん中では、パワー有り余っちゃって、

「ご飯くれぇ~~!!!」って叫びまくるわ、

隙あらば、キッチンに侵入しようとしたり、

オモチャ持ってきて気を引いたり、

「持ってきて」なんて頼んでないのに、チラシを持ってきてくれたり(但しビリビリ入り(笑))

置いてあるモノや落ちたモノを、やっぱり頼んでないのに持ってきて、「コレとオヤツを交換しようよ」と催促したり(笑)


等など・・・・・・・いつものBingoです(o^-')b グッ


そして、また家ん中の「こぉ~らぁ~~~っっ!!!」って声も復活しました(^-^;)



だけど、こうして調子よくなってきて、調子に乗って無茶しちゃうと、また痛めてしまったらそれこそ・・・・・なので

「こらぁ~~~っっ!!!」と一緒に

「ほらほらぁ~んな無茶しちゃダメでしょ~っっ!!!」って、監視&セーブさせてる日々です(^-^;)

でもそんないつものBingoの様子を見て
皆で「ホント一時はどうなる事かと思ったけど、ホント元気になったよね。良かったね」って言ってます。

Bingo 007@
ビンたん迫りすぎ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
