◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
大好きな大好きなオーちゃんが、16日の夕方に18歳と9か月とちょっとで旅立っていきました

今もまだ信じられなくて・・・信じたくなくて・・・

思いが、あまりにも沢山ありすぎるよ・・・。




ネットを始めてまもなくRのさんと出会って。

初めてオーちゃんと会ったのはいつだったんろう・・・

何だか、もうとっても昔からのお付き合いなような気がする。

オーちゃんだけでなく、オーちゃんファミリーの皆さんには、私だけでなくBingoも含めて、
ホントにホントに良くして頂いて・・・。


ワタシにとっては、オーちゃんの存在はとってもとっても大きくて・・・・


Nりさん・Rのさんから沢山の愛情を注がれて、とってもとっても大切にされて

いくつになっても、元気に旅に行って、優しく穏やかで大きな心で

普通じゃ出来ない事も乗り越えてやってしまったり、

シニアになってから大きな病気もやっつけて

スーパーシニアになっても、オーちゃんはオーちゃんらしく、生命力に溢れて

そんなオーちゃんが、眩しくて・・・憧れでもありました



ホントに色んな意味で「特別な子」でした。




だから・・・・・・・・
大きな、そしてそんな特別なオーちゃんでさえもっやっつける事が出来ない病気になったと聞いてからも
すごくすっごくショックだったんだけど
でも・・・「オーちゃんなら乗り越えてくれるんじゃないか・・・」
なんて信じたかった

色んな話を聞いても、とってもとっても心配でたまらなかったけど
でも「オーちゃんは特別だから。」って必死に信じようとしてた。


先月。結局・・・・・・・オーちゃんに会えた最後の時になってしまったあの日も。

かなり調子が良くない事もあったという事だったけど

あの日のオーちゃんは調子が良くて、優しくて穏やかで食いしん坊ないつもの可愛い可愛いオーちゃんで。

だから私の中でのオーちゃんは、最後まで私の大好きないつものオーちゃんらしいオーちゃんのままでした。

だから、あの日は私もずっと優しく楽しい時間を過ごすことが出来たんだよ。

泣き虫な私だから・・・優しいオーちゃん元気な様子を見せてくれて頑張ってくれたのかな・・・
ホントに優しいんだから・・・オーちゃん






オーちゃんは、ワタシにとっても、ビーグル界の皆にとっても、スペシャルで憧れの眩しい存在で。


オーちゃん、そしてオーちゃんのご家族には
ワタシもBingoもイッパイイッパイ・・・・・・・・ホントに沢山お世話になって
沢山の忘れられないとってもとっても楽しい思い出を作って頂きました

オーちゃんが居てくれたから、オーちゃんファミリーが居てくれたからこそ
作れた楽しい事や思い出が沢山沢山あります

幸せで楽しい思いをホントに沢山沢山・・・頂きました

ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・



本当に本当に・・・・・オーちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱい・・・・

こんなスペシャルで大きな大きなステキなオーちゃんは、愛情いっぱいに育ててくれたNりさん・Rのさんが居てくれらからこそ、ホントにお疲れ様でした、そして沢山のありがとう

うるさくて手間のかかるワタシたち姉妹を、あたたかく受け入れてくれて・・・
オーちゃん、Nりさん、Rのさん本当にありがとう

オーちゃんイッパイいっぱい頑張ったよね、ホントにお疲れ様。







ご家族にとってはもちろん、私にとっても、ビーグル界にとっても大きな大きな存在のオーちゃんの旅立ち

旅が大好きなオーちゃんだから、また旅行に出たんだよね。

今度の旅先はとても遠い所なんだけど・・・・・・・でもオーちゃんは、いつもきっと傍に近くにいつも居るんだよね。


ご家族にとっても、ビーグル界に皆にとっても、私にとっても、憧れで眩しい存在のオーちゃんの旅立ちはとても大きな大きな悲しみだけど

その大きな存在のオーちゃんが皆に残してくれた事は、とてもとても大きくて、皆にとっても大切な宝物。

18年間でオーちゃんが、そしてNりさんRのさんが作ってくれたモノは、私達にとってとてつもなく大きな大きなモノが一杯です。

オーちゃんが残してくれたその大切で素敵な宝物たちを胸に、大切にこれからを進んでいかせてもらわなくちゃね。

オーちゃんと出会えた事、オーちゃんが居てくれたから出会えたNりさんとRのさんとの出会い。
ホントに大きくて大切なモノを頂いたよ、ありがとう。


Bingoも「オーちゃんのように」はハードル高すぎだけど・・・、少しでもオーちゃんのような犬生を送れるように近づけるように私も一生懸命に頑張っていくからね。

ご家族の皆さんの沢山の沢山の愛情と、そして沢山のオーちゃんを愛してやまない皆からの愛を持って
大好きなオーちゃん。虹の橋で、先に旅立った皆とオーちゃんらしくイイ時間を過ごしててね。


決して忘れない。忘れる事なんて出来ない。

オーちゃん。ありがとう。ホントにホントにありがとう。

今までも、これからも大切で、ずっとずーっと大好きだよ。

796377290_93.jpg

08-11@.jpg


3-5.jpg


6340609_3501890196@@.jpg



2-15@.jpg


austin832922274_225.jpg





コメント
この記事へのコメント
とても残念です。永遠の憧れ、目標でした。
Rのさんに病気があって勇気を持って出かけてみたら?と
励まされて本当に勇気をくれました。
オーちゃんはきっとこれから向かう子達を待っていてくれるのだと
思います。お空の上でビーグルのパラダイスを作って待っていると
思います。オーちゃん、ありがとうね♪
2009/02/19(木) 06:40 | URL | りんみる #-[編集]
会った事はないですが、いつもオースチンくんファミリーってステキだなあって 憧れていました。
我が家でもオースチンくんの話をよくしてました。オーちゃんがこんな
ことしてたから我が家もやろうっとか。
きっとステキな時間を過ごしてたんですね。
素晴らしい目標を残してくれてありがとう、オースチンくん
一度会いたかったな、オースチンくんに 

Bingoちゃん なんか変なお天気が続いて大変でしょうけど
暖かくなるまでゆっくり寝んねして力を蓄えようね!!
2009/02/20(金) 10:45 | URL | ルナママ #RdrASfiE[編集]
コメントありがとう♪
りんみるさんへ

ホントだよね。オーちゃんは皆の憧れ・目標だったよね。
皆が勇気や元気をもらってた。
でも、りんちゃんの頑張りにも、沢山の人が励まされ、励ましをもらってるよ。
りんちゃんホント頑張ってるよね。偉いね。

そうだね。こちらでも沢山のお友達が居るオーちゃん。
向こうでも、また旧友と「久しぶりだね」って言ったり
ワンコからもモテモテだったから、沢山のわんことイイ時間過ごすんだろうな。
いつか皆がそこに行った時も・・・きっと「大丈夫だよ」って優しい笑顔でね。
ありがとう。


ルナママさんへ
ホントだよね。オーちゃんファミリーは会った事ある人もない人にとっても憧れの存在だよね。
ホント、改めてすごいなぁって思うよ。
きっとオーちゃんて会った事ない方たちの間でも、1度は話にのぼってるんだろうな・・・って。
そんなオーちゃんファミリーと会えた事、仲良くして頂いた事を改めて光栄なんだなぁって思います。
ルナママさんも、もしも会われてたら、ますます憧れ度が増してたと思うよ。
これからも皆の大きな大きな目標のオーちゃんだよね。

Bingoの心配をありがとう。
久々に痛くしちゃいました(-_-;)
ルナちゃんは、その後いかがでしょうか?
Bingo一時はホント心配しましたが、お陰様でほぼ回復してくれて。
今は元気出てきて、キャッキャし始めて「また痛くしたら大変だからぁ!」と冷や冷やしながらに付いて回ってます。
元気になってくれたのはホント嬉しいのですが、良くなってきた頃の無茶は危険なので、も少し大人しくしてもらわなくっちゃです(^_^;)
2009/02/21(土) 21:29 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoちゃん、首の調子よくなってきたようで本当に良かったですね。
ゆみにゃんさんの愛情が一番のお薬なんですよねv-398
でもまだ寒い日が続きますし、無理しないようにしてくださいね。

オーちゃん、残念でしたね。
でもきっと今頃はたくさんのお友達と駆けまわって遊んでるんじゃないかな?
そしてみんなのこと見守ってくれていると思います。
こころからご冥福をお祈りいたします。
2009/02/28(土) 18:32 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
コメントありがとう♪
donchiママさんへ

きゃぁ~~~
こないだレス入れたはずなのに~~ちゃんと出来てなかったでした(T▽T)
せっかくコメント頂いたのに・・・ホントすいません(T▽T)

そうなんですよ~。
こないだお店の前でBingo抱えて病院行く前にお会いしてから
しばらく心配でしたが
お陰様で良くなってるようです♪ありがとうございます<(_ _*)>
えへへ(〃∇〃) 大した事はホント出来ないんですけど
ウザい顔されても(笑)、愛情だけは一杯のつもりで頑張ってます。
でも、どんちさんとdonchiママさん所のv-344も半端ないですよねi-236i-234

オーちゃんの事は・・・ホント今も淋しくて・・・。
そうですね、沢山お友達が居たオーちゃん。
これからも沢山のお友達と仲良く過ごしてるとおもいます。
優しいオーちゃんは、遠いけど近い所で皆を見守ってくれてますよね。
優しい言葉をホントにありがとうございます。
2009/03/03(火) 23:01 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
