◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
オーちゃんに会ってきたよ♪
先週末、大好きなオーちゃんに会ってきました

前日まではスゴク寒かったけど、この日はあったかでした。

駅で待ち合わせしてたお友達とお宅に向かっていったら・・・、

お宅前の道路に、見覚えのあるワンコとお姉さまを発見して

「わぁ~~~ちょっとちょっと、アレ、オーちゃんじゃない?!」って、

「オーちゃぁぁ~~んっっ!!」って言いながら駆け寄って行っちゃった



久々に会えたオーちゃん。

少し小さくなってたけど、この日のオーちゃん、テクテク歩き回ったり、ドーナツもスゴイ勢いで食べて
「もっとくれよぉ~!」って催促してるし、ご飯もしっかり食べてたよ♪

もう、そんなオーちゃんの様子を見てるだけで嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ。

何だか、オーちゃんも皆が来て喜んでるような様子に見えたの。

オーちゃんの事が大好きな皆の沢山の「オーちゃん大好きだよ。頑張ってね。」って思いが通じてるかのような・・・

ホントにオーちゃんは何か超越したホントにスゴイ子だなぁって、また改めて思ったよ。

ホントにスゴイという言葉しか出てこない。

優しく穏やかなその様子に、内側にはものスゴイパワーを内に秘めて持っている特別な子。

やっぱりビーグル界の水戸黄門様は、ほんと色んな意味でスペシャルな存在です。

家族の方々にとってはもちろん、ワタシにとっても、ビー飼いの皆にとっても。



いつまでも傍に居たかったけど。

優しいオーちゃんずっと付き合ってくれて、オーちゃんも疲れただろうから

「また来るからね。待っててね。」ってハグしてチューしてお宅を後にしました。

お宅の前で見送ってくれたオーちゃんが見えなくなるまで、
車の後ろの窓からずっと「オーちゃんっっまた来るからね~」って手を振りました。


オーちゃん、大好きだよ。

ゆっくり、ゆっくり、穏やかに、マイペースでオーちゃんらしく、優しい時間をまだまだ重ねていってね
0117 オーちゃん003@



コメント
この記事へのコメント
OH!!!
色付きの文字オーチャンって オースティン君のことかな?
(違ってたらごめんね)
ワタシは直接面識はないのだけど
twinちゃんから話は聞いてるんだ。

黄門様!
そうだよね。

じーーんときちゃった。。。花火さん。

そうそうtwinちゃんところでpascalのコト書いてくれて
またまたじーーーーーーーーーーーーん。涙
ありがとう。



Bingo嬢もひびおすこやかにまったりおすごしくださいね。
2009/01/21(水) 22:22 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
おーい、風邪は大丈夫かや?
ちゃんと治してしまいやーーー!(笑)

オーちゃんってホント凄いよね。
私にとっても“スペシャル”な存在だわ。
憧れ~~~~~~

オーちゃんにはマイペースがよく似合うし
何でもあり♪もよく似合う~
幸せ~~っていうお顔しているよね。


2009/01/22(木) 19:17 | URL | いちこ #tZDc9YLU[編集]
ご無沙汰してますm(__)m
オーちゃんのところに行ってきたんですねv-410

Bingo姫との2ショットが見たかったなぁv-343

ホント、オーちゃんはビーグル界の
水戸黄門様だよねv-221

オーちゃんオーラが出ているものv-421

そう、ゆっくり、穏やかに年を重ねて欲しいね。。

そして、みんなオーちゃんにあやかりたいねe-343
2009/01/23(金) 01:38 | URL | ロックママ #q7XswXQk[編集]
ゆみにゃ~ん♪
先日はありがとう
あの日のオースチンはすごくご機嫌だったみたい
帰宅したら穏やかな顔でひとやすみしてた(かわいいのよぉ)

ドキドキなときもあるけど最近はだいぶいい感じに過ごしてるよ
食欲もね、すごくてねぇ・・・
こんどオースチンと食欲(早食い?)対決してみるかい?
2009/01/26(月) 13:27 | URL | りの #3fIBvpkA[編集]
お返事がとても遅くなって本当にゴメンナサイ
せっかくコメント頂いてたのに・・・お返事がとっても遅くなってしまって・・・
ホントにホントにゴメンナサイ<(_ _)>


naaronさんへ

そう。龍ちゃんと同級生のオースチン君なの。
大好きなオーちゃん。

龍ちゃんもオーちゃんも、そしてpascal君もワタシにとっては大切な親戚さんで、大切な存在。
今までもこれからもずっとね。

naaronさんホントありがとうね。


いちこさん
風邪にインフルエンザに・・と大騒ぎになってました。

憧れでスペシャルなオーちゃん。
この時に会えたのが最後になっちゃった・・・・・・・
でも、この日のオーちゃんは調子が良くて、食欲旺盛な優しくて大きな心で幸せそうなオーちゃんだったから。
今も私の中では、いつものオーちゃんのままなんだよ。


ロックママ
この日はBingoはお留守番だったんだ。

でも、この日ビーグル界のステキな水戸黄門様は、元気な様子を見せてくれたんです。
スゴイパワーを見せてくれたんです。

今までもこれからも、皆の憧れのステキなオーちゃん。


りのさん
こちらこそ、ありがとうだよ。
ホントに、あの日、元気そうなオーちゃんに会えた事、ホントに嬉しかった。
オーちゃん優しいから、泣き虫なワタシに心配させないように頑張ってくれたのかな・・・
ゴメン・・・うまく言葉が出てこない。
かわいい、かわいいオーちゃん大好き。
この日の事、ホントに有難う。
そして今までの沢山の楽しい思い出を心から心から・・・ありがとう。
2009/02/17(火) 21:13 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
