◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あけました おめでとう!
ちょっと遅ればせながら・・・・・ですが、

    明けましておめでとうございます!!!



コメント頂いてホントありがとうございます<(_ _*)>
なのに遅くなってて・・・ゴメンナサイ(T_T)
後で、ゆっくりさせて頂きますので、も少し待ってて下さい。



ではでは・・・・・
我が家の大晦日からお正月の様子を


大晦日は、2人で過ごしました

ジェロが歌うの見て、「おばぁちゃん、きっと喜んでるよぉ(p_-)」と何だか釣られてホロリとさせられました(笑)

そして麺類大好き・面食いいや麺食いシスターズ(笑)2人で「年越しウドン」を食べました。
細く長いウドンで「細~く長~くね」と言いつつ、Bingoも上手にツルツルしました。

その後は、家ん中で近所のお寺の除夜の鐘を聞きつつ、09年を迎えました。


何だか、こんな、まったりな大晦日は久々だなぁ~。
でも、こんなんもイイね

Bingo 003@
09年元旦

Bingoは、寝正月だね(笑)

Bingo 001@


でもBingoには「おせちがアルんだよぉ~

今年は、voice +さんで、おせちをお願いしたんだよ
Bingo 002@


蓋を開けると・・・・・
わぁ~美味しそうだね~\(^o^)/
Bingo 003@


食べる前に・・・・・・
記念撮影しなくちゃぁ~♪
「Bingo、待てよぉ~・・・・・・・・」
Bingo 007@


「もうちょっと・・・・・待てよぉ・・・・・」
Bingo 009@


「何かピントが上手く合わなくて・・・Bingoもう、ちょっと待ってね・・・・・・・」
「ぶぅ~~~~~っっもぉ~まぁだぁ~っっ
あぁ~Bingoちゃん、得意の(?)ふくれっ面が出てちゃったよ(笑)

Bingo 010@

「ゴメン、Bingoあと1枚だけっっ・」
Bingoちゃん・・・・・・・・、もう目が怒ってます(笑)
Bingo 012@


「半分に分けて~明日もう1回食べようね」
と、また、小さく千切ったりした後、大騒ぎの後、ようやく、Bingoちゃん「初おせち」を食べる事が出来ましたぁ

おせち食べるBingoの様子はコチラ 



「半分にして明日ね~」と言ったはずのおねぇちゃんでしたが
実は自分のおせちなかったので、Bingoのおせちを仲良く少しお裾分けしてもらったのでしたぁ( ´艸`)ムププ
Bingoは不本意だったでしょうけどね(笑)


そして2日の日も、半分(近く(笑))のおせちを、またまた大喜びで食べたBingoでした

Bingo、おせちホント美味しかったね~。



なかなか寒い日が続いてたけど、
Bingo完全防備でお散歩もしました。
Bingo 001@







・・・・・・・・と、
こんな感じで年末年始を過ごしたワタシ達でした。


大晦日から2日まで、急に両親が旅行に行ったので、
その間、連日24時間(お風呂とおトイレの時以外(笑))ずぅ~~~っと一緒に2人で過ごしちゃったね
普段はあまり出来ない、ソファーで昼間っから2人でユルユル寝たり・・・とか・・・・極楽だったわぁ~


ホント久々に、まったぁ~~~~りな年末年始を過ごしたけど、こんなんもかなり幸せ





こんなワタシ達ですが、今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>

2009年、Bingoが、そして皆さんと皆さんのワンコ達が、健康で穏やかで良い年でありますように



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますv-263
美味しそうなおせちv-10
Bingoちゃんの素晴らしい食べっぷりに一安心v-238
健康で過ごせますよーにv-91
願いは一つですねv-219

一緒に頑張ろうねv-91Bingo姉さん 
                             by ルナ
2009/01/06(火) 11:41 | URL | ルナママ #-[編集]
明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も沢山遊びにきますね~♪
2009/01/07(水) 07:25 | URL | りんみる #-[編集]
コメントありがとう♪
せっかくコメント頂いたのに、レスが激遅でホントごめんなさい(T▽T)

ルナママさんへ♪
明けましておめでとうございまぁ~すi-179
新年からのんびりペースな我が家ですがi-201
今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>

うふふ~おせちは美味しかったですよ~♪
ワタシもお裾分けしてもらって確認済みだからぁ(o^-')b グッ
Bingoも美味しそうに食べてますよね♪
初おせち、Bingoも喜んでくれたよね~i-228

ホントですよね。細かい事はイイの。
何より一番の願いは「健康」i-260
ルナちゃんもBingoも色白プリチィに磨きかけて、
お互い頑張ってこうね~v-91


りんみるさんへ♪
あけましておめでとうございまぁ~すi-179
今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>
りんみるさん家族の皆さんが、穏やかで良い年でありますように。

マイペースな我が家ですが(;´∀`)今年もよろしければ
お時間ある時にでも覗いて見て下さいねi-228
2009/01/12(月) 21:11 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
うふふふふ
今さらジローでごめんね。
寒中お見舞い申し上げます~
Bingoちゃんのかわいいお写真ハガキありがとね。すっごく
嬉しかったよぉ。
ところで、おせちいいね~~。
Bingoちゃんの食べ方。べるたんソックリ!
今年も元気にがんばろうね
ヨロシクv-221
2009/01/22(木) 10:21 | URL | べるまま #5IcEREyA[編集]
うははぁ~べるままちゃんっ今さらジローって~(≧▽≦)
いや、おもいきり分かっちゃうんだけど(笑)
あっハガキ届いたぁ?良かったi-228

おせちね、べるままちゃんならステキなの作れるけど、
ワタシは・・・(;´∀`)
でも、コチラのおせちホント良かったのよ♪
ワンコおせち結構あるんだけど、お値段ビックリだったり、
あとね、とにかく量が皆多すぎるのばかりなんだけど。
コチラのはBingoにも適量♪もちろんウマウマ♪
うはっ♪べるたんとBingo食べ方似てる?
Bingo初おせちだったから、今回割とお上品めに食べたてたんだよ(笑)

ありがと~i-179
うんうん、今年も元気に頑張ろうね~。
ヨロシクゥv-221
2009/01/23(金) 23:33 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
