◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
Merry X'mas !
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ


師走の忙しさと

あと、Bingoが2か月ちょっと以来で発作が出ちゃって・・・。

やる事はやらなくちゃだから、やる事は出来るだけやって。

でも、なるべくBingoの傍にいて、Bingoと居れる時は出来るだけゆったりと過ごしたくて。

なかなかネットをする時間が持てませんでした。


今回いつもより、少~し回復までの時間が早かったような感じではあったし、
その後のBingoは、ちょっと微妙に気になる事はあるけど・・・、でもほぼいつものBingoです♪


ワタシの方が、前回は4か月ちょっとは大丈夫だったのが、今回は2か月ちょっとで出ちゃった事と
やっぱ目の当たりにするのは、ダメージ大きくてね。


でも、いつまでも引きずってたらダメダメだし、ほとんどいつものBingoが目の前に居るんだから
大丈夫!



世の中はクリスマスだけど、
我が家は、クリスマスの特別な御馳走も、変わった食べ物でスイッチが入っちゃう、という話もあるのでナシ(^-^;)

なので我が家は、クリスマスも普通の日でした(笑)

でも、普通の。
いつも通りの日が送れれば、それだけで十分に幸せ♪

Bingoが、いつもどおりに過ごせる事が、
おねぇちゃんにとって何よりも嬉しいクリスマスプレゼントなんだよ♪

Bingo的には美味しいプレゼント欲しかったかもだけど~
最近はずっと毎日、大好きなお芋をあげてるから・・・、毎日がプチ・プレゼントって事で・・・ねっ(^_-)-☆(笑)



もうじき、クリスマスも終わるけど

Bingoも、そして皆さんも皆さんの大切なワンコ達も

穏やかであったかいクリスマスに、

そして年末年始でありますように。


普通の日の我が家でしたが、一応プチ・クリスマス気分な写真もね(笑)
Bingoは気づいてないかもだけど(笑)
Bingo 004@




コメント
この記事へのコメント
Bingoたん、ゆみにょん、
遅くなっちゃったケド、メリメリクリスマース!!
普通の日の普通のしあわせが、ほんとうになによりも大切なプレゼントだよね。
ゆみにょんの、Bingoたんに対する気持ちや言葉に
いつもすごくすごく共感しています。

さびしいけど、ネットはボチボチでいいよ(笑
Bingoたんといっぱい一緒にいてあげてね!
そいで、時々手が空いたとき(笑)に、
かわゆいBingoたんのお姿を見せてくださいv
2008/12/27(土) 23:00 | URL | あや #-[編集]
ツリーとBingo♪超かわいい!!!
今年(2009だよー)もラブリーなBingoを見たいからそこんとこよろしくねーっ♪
2009/01/01(木) 18:02 | URL | ほんま。 #-[編集]
明けましておめでとうなのだ♪
ゆみにゃん&Bingoちゃん元気にしてるかな?
↑あやちゃんが言うように、ブログの方はボチボチでいいのよーー

今年もよろしくね♪
2009/01/03(土) 00:24 | URL | Hare #NAijnZeA[編集]
明けまして
明けましておめでとう。
でも、年末大変だったんだね。
Bingoちゃんと花火さんの健康と楽しいこと多い年になりますように!
Bingoちゃん、お大事にね。
2009/01/03(土) 23:48 | URL | びよよん #n9XDtvKo[編集]
コメントありがとう!
レス激遅で、ホントごめんなさい(T_T)

あやちゃんへ♪
メリクリ~ってか、明けましておめでちょ~だってね、ゴメンネ(^-^;)
ホント、ワタシにとっては、普通の日がのいつものBingoが居てくれる事が、何よりも嬉しいプレゼントi-228
Bingo的には・・・何よりも「美味しいのプリーズ!」かもだけど(;´∀`)
でも、Bingoには末長く元気でいてほしいから、シメルとこはシメテ、
甘いとこは、とことん甘くでいきます(笑)

うふふ~あやちゃんの「あっとちゃん中毒」は相当のものだけど(笑)、
ワタシも相当な「Bingo中毒」だからね(笑)
ワタシもあやちゃんの言葉に「うんうん。そうそ~!」と共感しまくりよ(笑)
これは年々、中毒指数上がる一方だから、お互いガンガン加速は間違いなしよ( ´艸`)ムププ

ホント、ネットの皆は大事な存在だけど、それもBingoがくれたステキな出会いだから。
ネットもワタシにとってとても大事な場所だから。
不器用なワタシなのでBingo一番にはなっちゃうから、マイペースでやらせてもらう事になっちゃうけど、どうかこれからも宜しくね。


ほんま。ちゃんへ♪
えへえへ(〃∇〃) うふふ~でしょ~Bingoったら、ホントいつもカワイイのよぉ~i-176(爆)
今年も、ガンガンBingo LOVEi-175で親バカしてくから、どうぞよろしくねi-236

Hareちゃんへ♪
あけましておめでと~~~!!!

Bingo色々あるけど、でも変わらず食いしん坊でイタズラ大好きで元気にやってるよ、ありがとね。

うん、どうしてもワタシったら不器用で時間の使い方が下手だったりするから・・・
ネットも大切な場所なんだけど、なかなか時間を持ってこれない事も多くなっちゃって(-_-;)
マイペースでやらせてもらうけど、でもこれからもヨロシクね。
HareちゃんちのカワイイTinちゃんにウマウマブログ(笑)これからも楽しみにしてるよぉ~i-175


びよよんさんへ♪
あけましておめでと~!!!
いつも気にかけてくれてありがとね。
Bingoちょっと大変な事もあった12月だったけど。
その後は元気にやってくれてるよi-228
うん、元気で健康だったら何とかやってけれるし、それが何より一番だよね。
ありがとう!
びよよんさん家族も健康で良い年でありますようにi-260
2009/01/07(水) 22:04 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
