◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
寒い寒い
今日の寒さは本格的だったなぁ~(>_<)

ホッぺもキィ~ンって冷凍パックされてるよう(>_<)
これでお肌にハリでも出てくれたら寒さも少しは有難いのにな(笑)


朝の散歩ん時は、霜柱がシャキーンって立ってた。

登校する子供たちが「ザクザクっ」って楽しそうに踏んでた。

そういえば、ワタシも子供の頃は霜柱が立ってるの見ると、
ザクザクッって踏むのが寒い登校時の小さな楽しみだったなぁ・・・。

イイ大人になったワタシは、プチ躍る気持ちは内に秘め(笑)何気なぁ~い感じでザクザク踏んだ(笑)

傍でBingoは「・・・・・・・おねぇちゃんたら・・・・・・・(-ω-;)ウーン」って顔で見てたけど(*^艸^)プププ




Bingoは、やっぱ暖かいお部屋で、暖かいブランケットで包まってる方がイイかなぁ?
Bingo 005@
買うつもりは、そんなになかったのに、思わず買っちゃったかわいいマイクロフリースのブランケット♪
薄めではあるんだけど、暖かくて、肌触りがなめらかでキモチいい♪







でも寒い時期は空がキレイだよね。

これは、こないだ見たとてもキレイな満月。
Bingo 001@

今年最後の満月だったんだって。


ほら、ウサギがお餅をついてる様子も分かるよね?
Bingo 003@
お正月用のお餅付きで大忙しだったかなぁ?(笑)


そして、今年最後の満月がキレイだった日。

我が家の「ワタシの太陽Bingoちゃん」(笑)は今年最後のシャンプーでした。


Bingoの毛がわっさり抜けて・・・、またおねぇちゃんの手足がワッキー・もしくはゴリのような手足になってました(爆)

Bingo、大嫌いなシャンプーも今年はこれで〆だからね(o^-')b グッ
Bingo 004@
「シャンプーも嫌いだけど、ドライヤーはもっと嫌い・・・」
「香ばしいBingoのかほりも大好きだけど、洗いたてのBingoもイイにおい~~(≧ω≦)b 」って
おねえちゃんがいつも以上にスリスリするのは、ちょっとウザいかも・・・・・」
って言ってそうなBingo(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
こんばんワン!
花火さん、Bingoちゃんこんばんは!
寒くなってきましたね。
ザクザクとかシャキーんとか、すごくよくわかる~♪
文章読んでてなんか一緒に霜柱踏んでる気分になったぁ(笑)
洗濯ものが辛い季節です(ベランダに干す時)

御陰さまで最近は元気です。
今年ははっきりいって悪い年でした。
来年に期待!!
でもあまり時が過ぎてほしくないのよね~
みんな年とりませんように(^^;

Bingoちゃん、なんか十二単のお姫様っぽいね。フリースブランケット姿。
月のうさぎもよく撮れてる!
外国によっては蟹に見えるとかあるんだって!
面白いね~。私はやっぱりもちつきにしか見えない。

Bingoちゃん、コーちゃんと同じだね。
コーちゃんめちゃめちゃドライヤー嫌いなの。
すんごいしかめっつらな形相になっちゃうんだよ(^^;

花火さんもBingoちゃんも風邪に気をつけてね☆
2008/12/16(火) 22:11 | URL | びよよん #n9XDtvKo[編集]
コメントありがとう!
びよよんさんへ♪


お返事すご~~~~く遅くなっちゃって・・・・・・・ホントごめんね(T▽T)

うふふ~ワタシね、よく「擬音」が多いって言われるんだぁ(;´∀`)
ガァ~!!とか、ダァ~!!とか、知識ない分を音でごまかす・・・
みたいなぁ?(* ̄m ̄)ププッ
でも、びよよんさんに一緒に体験気分を味わってもらえたようだから
それもまぁイイじゃぁ~ん(o^-')b グッって思えたよ(笑)
ありがと♪

今年は、びよよんさん大変な事もあったね(p_-)
でも、いつも思ってた事は、
びよよんさんには、びよよんさんの事をとってもとっても思って心配してくれる
ステキな家族の大きな支えがあるなぁって。
うんうん、来年はきっとイイ年になるはず!
うちも今年は心配が多い年になっちゃったから、来年に期待だぁ!
ワタシも・・・・・・年は増えてほしくないけどね(;´∀`)

いやんお姫様だなんて~(*´ω`*)ポッ
Bingoに伝えておくね(^_-)(笑)
月、見えるでしょ~。
あっ、外国だと違うって聞くよね~。
でもワタシも、どう見てもお餅付きのウサギにしか見えない~。
富士山も大好きだし~生粋のジャパニーズだよ(笑) 

おぉ~~コーちゃんもドライヤー嫌い?
でも、コーちゃんのしかめっ面って想像つかないなぁ~。
うふふ~可愛いね♪

ありがと♪寒さ厳しくなってくるけど、びよよんさんも体に気を付けてね。
2008/12/25(木) 23:51 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
