◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
雨の日は
今日は寒い雨だったので、散歩はナシ。

Bingo特別「散歩命ですっっ」って方じゃないけど、散歩ナシだと「何かが足りない感」があるんだよね。


Bingo、物足りなさそうだね~
Bingo 004@


「ご飯は・・・・・・・まだ・・だよね・・・・・・」
Bingo 006@


あらら・・・アクビまで出ちゃった
Bingo 002@




「おねーちゃんっっ、何だかとっても物足りないキブンなんですけどぉ~~~~っっ
Bingoちゃん、おねーちゃんに文句たれてます(笑)
Bingo 008@



「そうだね~。でもご飯には、まだ早いから・・・・・・・・じゃぁおねーちゃんと遊ぼうかぁ~

Bingoとおねーちゃんが戯れる様子は コチラ



「シュ~シュ~」いう変な声は気にしないでね(;´∀`)
Bingoとあぁいう風に遊ぶと、何だか、あぁいう意味不明の擬音が口から出てきちゃうのよね

ホントは、別バージョンの戯れもあるんだけど・・・・・・・ワタシの様子が公開NGモノなので、それはナシ(笑)


しばし、2人でお戯れの時間(笑)






Bingoも、コレで少しは満足したかなぁ?

おねーちゃんは、こういう遊びも結構好きよ~。

雨でお散歩ナシはちょっと物足りないかもだけど、こういう遊びをする時間が出来るから、たまには雨もイイよね?

ねぇ~Bingoっっ。

あれ?Bingo?ドコ行ったぁ??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||

台所覗いてるしっっ(爆)


Bingo 009@



あははぁ~(;´∀`)やっぱ、そっちなのね

まぁね~イイの、イイの。

おねーちゃんは、Bingoのそんなトコも・・・・・・・・大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っっ(≧ω≦)b OK!!





そんな寒い雨の日でした( ´艸`)ムププ
コメント
この記事へのコメント
おおぉ クリスマスバージョンになってるぅ
イイ感じだわ~ん
ウチもクリスマスバージョンにしようかな~♪

雨の日はほんと退屈そうだよね。
でもBingoちゃんはゆみにゃんと遊べるから
「雨でも ま、いっか♪」かな。^^

Bingoちゃんは雨の日の散歩は嫌い?
それともゆみにゃんが嫌いなのかな~。ふふふ
ウチはPPも私も雨の中の散歩はあまり好きじゃない~
だから散歩ナシのことが多いよーん。
雨の日は庭にも殆ど出ませんヮ。

ムービー♪♪ 楽しそう~~~~~~~
2008/12/11(木) 21:40 | URL | わぺこ #tZDc9YLU[編集]
あめあめ
bingo嬢のアップを
拝ませていただきました。

かわいーなー。


雨ってわかってるんだろね・・・ってあたりまえか。

だいどころ。
だいどころ。

ぶふふ。
2008/12/13(土) 18:23 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
コメントありがと~♪
遅くなってゴメンネ(-_-;)

わぺこちゃんへ♪

今年は、お家ん中はクリスマスバージョンにしてないのに
ココはクリスマスにしちゃったよ(;´∀`)
わぺこちゃんちは、クリスマス飾りしてるのかなぁ~。
ステキなサンタさんも3人も居るしイイなぁ~♪

ねぇ~Bingoは、散歩好き好き~でもないんだけど、やっぱ雨だと退屈みたい。
BingoはPP君たちのように遊んでくれる相手はワタシしか居ないから、
おねぇちゃんが張り切って遊びまぁす(笑)

Bingoは雨嫌いだわぁ~途中で降ってくると、嫌ぁ~な顔して歩きが遅くなるよ(^-^;)
ワタシはね~雨も好きじゃないけ太字の文ど、それ以上に雷が嫌い(>_<)
っていうか・・・怖い(笑)
お互い雨の日は家ん中で、イチャイチャ・きゃっきゃっがイイね(^_-)(笑)

Bingoイイ動きでしょ~(o^-')b グッ


naaronさんへ♪
うふふ~見てくれてありがとう♪
ワタシは、とてもアップには耐えれないけど(;´∀`)
Bingoにはいくつになってもアップ撮らせて頂くわぁ(笑)
えへへ~カワイイ~?
ワタシもそう思うの~(チョ~親バカ(笑))
だってpascal君の血を受け継いでるしね~(*^^)v

でもね、雨だって納得してない時もあるんだ。
そんな時は、窓開けて「ほらね~雨降ってるでしょ~」
って見せると「ホントだ・・・」ってなってるよ(笑)

ねぇ~もぉ~だいどころよ、だいどころ(笑)
Bingoが我が家で一番大好きな所i-176(*^艸^)プププ
2008/12/15(月) 21:27 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
