◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
紅葉
またまた時差アリアリの内容ですが(^_^;)

11月23日に、お彼岸の時に行けなかったお墓参りに行き。

あまりに暖かくてイイ天気だったので、このまま帰るのは勿体ないなぁ~と、

近くの森林公園に行く事にしました。
森林公園なんて久しぶりだなぁ~。

小学生の時以来?

いや、短大ん時のサークルでも行ったような気もするような?

とにかくすご~~~~く大きな公園だって事は覚えてるけど。

今はドッグランとか出来て、ワンコ連れでも楽しめる場所になったんだよね。

ワタシが行った頃には、そんなん出来るなんて夢にも考えれなかったけどね(笑)

行ってみたら、ホント今はわんこ連れの人の率が、かなぁ~~り高くて。

「わぁ~っっ\(◎o◎)/!実物初めて見たかも~~~」って感じの

こちらの犬種を連れた方も居たよ~。

ホントおっきくて、ポニーさんみたいだったなぁ~


公園は、紅葉もまぁ気持ち遅めかなぁ~位だけど、天気もイイし、「Bingoと写真イッパイ撮ろう~」って張り切ってたんだけど・・・・・・・・・

カメラの液晶画面に「バッテリー残り僅かです」の表示が・・・・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン


しかも予備のバッテリー持ってきてないし・・・・・(´Д`|||) ドヨーン

そのうえ、携帯のバッテリーも残りわずかという・・・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン


もう、「いつバッテリー切れになるか」という一か八かの撮影でした(^-^;)



ではでは、貴重(?)なショットを(^-^;)
(またミクシィの方と同じ様子だけど



公園内は、とぉ~~~~~っても広いので、父と母は園内バスに乗り(ペットだし)
ワタシとBingoは徒歩と分かれて植物園前で待ち合わせする事にしました。

でも・・・・・お出かけすると一緒に出かけた人が一緒に居ないと心配モードになっちゃうBingo(^-^;)

「お母さんとお父さん居ないけど・・・・・」と振り返ったりキョロキョロしたり

貴重な撮影タイムだったんだけど、ちょっと気もそぞろ気味(^-^;)
Bingo 002
ワタシもバッテリー残量に気がいっちゃって、自分の影が思いきりBingoにかかっちゃってるし(^-^;)


まだ父母の事も少し気になりつつも、落ち葉を横目にテケテケ歩くBingoとおねーちゃん。
Bingo 004
ポカポカ陽気で、歩いてたら汗かいちゃった位。



カエデ見本園の入り口の辺で

オヤツを目の前にしたら、びんたんお目目キラキラ(笑)
Bingo 006



その後、植物園で父母と合流して、皆が一緒になりBingoもこれでバッチリ安心



一番の見頃は過ぎたかなぁ・・・だったけど、落ち葉のジュータンもあってキレイだったよぉ~
Bingo 007@@


青空見上げて見たカエデ
Bingo 010


「ほらぁ~Bingoぉ~~~っっおねぇーちゃんが高い高いしたげるよぉ~っっ

「よいっしょぉ~~~っっ
Bingo 013@
お米10キロは、こんなん持ち上げれないけど、カワイイBingo9キロ弱は、こんなん出来ちゃうのよね(笑)
ん~恐るべし火事場の馬鹿力、いや愛の力(o^-')b グッ(笑)



植物園前の売店で「ソフトクリーム」の文字を発見

もちろん、ソフト好きのワタシ(とBingoも(笑))食べない訳にはいきません(*^艸^)プププ




がぁ~~~~~~~っっ
よぉ~く見たら「ソフトクリーム、只今売り切れで○時まで販売お休みさせて頂きます」の紙が貼ってある(´Д`|||) ドヨーン




でも、その時間までは30分少しくらいだったので、

おねーちゃんは森林公園内では数少ないコ-ナーで、同じい思いで一服されてる方々と「コーナー少ないですよね~」なぁ~~んて話してたり(笑)

傍で気球を上げてたので、それを見てたりして、ソフト販売開始時間を待ちました(笑)



  熱気球
Bingoも興味津々で見てたよ
・・・・・・・・・って、これまた逆光でカンで撮ったら・・・・接写モードでした(;´∀`)
200811231509000.jpg



撮影よりも、気球が見たくてちょっと不満顔なBingo(笑)
Bingo 015@@


結局この回は、風が強くて、係りの人の試し上げでココまで上げて中止でした。
Bingo 023@
乗れるのは事前の抽選で当たった人たちだそうなんだけど、せっかく抽選に当たって楽しみにしてた人たちは・・・残念だったね


そんなんしてたら、販売開始時間になり
売店に行ってみたら・・・この日は暖かかったせいか、人気商品なのか、売店はソフト買うお客さんの行列が

10数分並んだ後、しっかりGET
バニラソフト、濃厚で並んだ甲斐ある美味しさだったよ
もちろん「お出かけん時は特別ね(^_-)ルールにより」Bingoちゃんもおすそ分け(o^-')b グッ
またまた「くれっくれぇ~っっ」の雄たけび上げてました(^-^;)



紅葉や自然と、あとソフトクリームも満喫して(笑)、その後は皆でのんびりと歩いて戻っていきました


Bingoも嬉しそうにクンクンしつつ、軽快に歩いて楽しそうだったね

そうそう、かわいいビーグルの親子にも会ったね


かわいらしい広場でお子さん連れに混じり撮影(笑)
Bingo 024@@


沼と紅葉バックに記念撮影
Bingo 027@@

「まだいける?まだ・・・大丈夫かなぁ・・・・」状態だったデジカメさん。
この後「バッテリー切れ」となりました・・・・・・・・。


・・・・・・な訳で

「バシバシ撮るぞ~」ではなく、

「バッテリーある?まだ・・・撮れるかなぁ~」という感じの
冷や冷やしながらの撮影&結局あまり撮れなかったね・・・・・の結果でございました(T▽T)

しかも「バッテリーがぁ~バッテリーがぁ~」と構図やら何やらあまり吟味する余裕がなく、出来もいまいちショットばかりですが(^-^;)

ま・まぁ・・・・・心のアルバムには収めたって事にしよう(^-^;)

それに、Bingoがシャキシャキ歩いて、楽しそうにしてたから良しだよね(*^^)v


この公園、この時期はライトアップするイベントがあるそうだったんだけど。

突然に行く事を決め、夜用の防寒用の服も持ってこなかったし、

老人さん達と老犬さんも結構歩いてお疲れだったので、

残念ながら、それを目当てで更に混み始めた園内を後にしました。


今度は、防寒対策の準備もバッチリして

そして、デジカメのバッテリーもバッチリ受電して、予備のバッテリーもバッチリ持って(笑)

来年の秋また皆で元気に見に来ようね~
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
