◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寒くなる前に
何か色々とバタバタしていて、なかなか更新できなくてゴメンナサイ(-_-;)

バタバタはしてるけど、でも寒くなる前に合間を見て、Bingoとボチボチとお出かけもしてきました。



楽しみにしてた「伊豆の旅行」にも行って来たよ♪
天気もよく最高の旅行でしたぁ♪

Bingo 026@@

前回の春の旅行では・・・・・・・・Bingoが大変な事になって・・・途中で帰宅の事態になっちゃったけど(p_-)

今回は、Bingoもとっても元気で楽しそうな様子で、無事に楽しさ一杯で帰ってこれた事が、おねーちゃんは何よりも嬉しく最高だったよ♪



それと、埼玉で紅葉も楽しんで来たよ♪
Bingo 006

この日もとても暖かく、Bingoも自然の中で楽しそうだったよ♪


どちらもイイ天気でワタシ自身も楽しかったけど、
ホントに何よりBingoが終始元気で楽しそうにしてて、元気に楽しく家に戻ってこれた事が、おねーちゃんはホントにホントに嬉しくて幸せイッパイだったよ♪


近いうち、記事もUPします。
コメント
この記事へのコメント
レポ待ってるよお
残しまくった激ウマ料理もUPしてよお。
ヨダレながす準備しとくからさー。

Bingoってほんとにプリチーよね♪
2008/12/02(火) 12:35 | URL | ほんま。 #-[編集]
コメントありがとう♪
ほんま。ちゃんへ♪
ミクシィの方にはレポ(って、ただの写真UPともいう(^-^;) )作ったんだけどね。
こちらはも少し待っててね(^-^;)

でも・・・激ウマ料理はね・・・ほとんど撮ってない(;´∀`)
だってホントお腹が爆発しそうでさぁ~食べるの必死で(T▽T)
マジ激ウマだけに、何とか食べたい・・・で、ヒィ~だったよ(笑)

ほぉ~っほっほっ
ありがと~~~そうなのよ~Bingoったらさぁ~プリチィーで困っちゃうゃぅ~(イイの、もうバカ炸裂は重々承知だから(爆)
2008/12/03(水) 23:07 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
