◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初キャンプ最終日
最終日 10月7日

楽しかった初キャンプも、残念ながらとうとう帰りの日になっちゃったね

でも、今日も朝からイイ天気


オーちゃんっっ朝からなんてカワイイお顔なんでしょぉぉぉ~~っっ
3-1.jpg


帰り支度の様子見て「あぁ~楽しかったけど帰るんだなぁ」なBingo。オネーチャンも同じキモチだよ(/_;)
3-2.jpg



「ホントに帰るの?」「やっぱ帰るんだ・・・あぁ~ホント楽しかったなぁ・・・・・・・・」なBingo
3-3.jpg

お腹の具合がイマイチでチョット心配だったオーちゃん。次会った時は今回の分も美味しいのあげるね♪
3-4.jpg
B「オーちゃんホント楽しい3日間だったよ。ありがとうね」 オ「ねっキャンプって楽しいだろ~♪」



2泊3日お世話になったドッグガーデンキャビン前にて

ションボリするBingoに優しく声をかけるオーちゃん。 り&ゆ「楽しかったね~♪の笑み

3-5.jpg


超・満喫&大感動だった2泊3日の北軽のスイートグラス・ドッグガーデンキャビンだったのでした♪

森のパンやさん
(数年前に来ても1度行きたかったトコ。ドッグランも有り)
3-7.jpg


駐車場にて。今回、新車に初乗りさせていただいた上、窓から箱乗りなBingo(^_^;)
3-8.jpg


敷地内には人懐っこい兎の他、山羊やワンコも居ます。野生動物好きのBingo、またもや興奮(笑)
3-9.jpg


移動中の車内にて 窓の外を見るオーちゃん
3-11.jpg



森のらんぷさん
3-10.jpg

コチラでは、NりさんワンコGOODSをわっさりと大人買いされてましたぁ(笑)




ほんっとにほ~~んとに楽しかった2泊3日

最高の初キャンプ体験をアリガトウスペシャル・サンクス;オーちゃん&Rのさん!!!2-16.jpg

スペシャルサンクス:感謝一杯Rのさん、Nりさん!!! それと~Bingoもね
6340609_1978339884.jpg

スペシャルサンクス;キラキラな太陽と真っ青な空と緑と、そして夜の満点の星空☆2-18.jpg



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。