◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初キャンプ2日目
2日目・10月6日

今日もイイ天気~~~

2-1.jpg

Rのさんとオーちゃんと、Bingoとワタシで朝の散歩&散策に出かけました


スッピンの為、顔が上げれないワタシです(笑)
i2-2.jpg

2-3.jpg


マッシュルームランドにて
2-4.jpg



Bingoを巻き込み、遊具に飛びつく幾つになっても子供の心を忘れない女(笑)

2-6.jpg

上から
①ゆ「わぁ~いっ♪Bingo♪次はコレ♪」B「ゲッ!Σ(・ω・;||| ち・ちょっと・・・コレは・・もしかして・・・
②ゆ「うきゃきゃぁ~(≧▽≦)」B「やっぱり・・・・・
③ゆ「うきゃきゃきゃ(≧▽≦)」B[滑るのね・・・・・
④ゆ「楽しい~~(≧▽≦)」B「オネーちゃんは、滑り台をみつけるといつもワタシを道連れにするんだもん・・・(´Д`|||) ドヨーン」



さてさて・・・無邪気な女の後のお口直しに(笑)
ハロウィンとかわいいプリンス&プリンセスの様子を{ハート}

2-7.jpg

2-8.jpg

2-9.jpg



続いて・・・アニマルハウスにて

実は、大の野生動物好きなBingo。(笑)
野生動物の匂いに誘われて・・・ブタさんに近寄っていったところ・・・・・・・・・・・

食事中のブタさんに、「近寄るなぁ~」ってなの一吠えされて

Bingo、まさにすっ飛んだの図(爆)
2-10.jpg



ブタさんに、そんなんされた直後なのに、隣りのウサちゃんに見入る、野生動物好きの懲りないBingoちゃん(笑)
2-11.jpg




普段は周りは住宅街の景色でコンクリートの道の散歩ばかりだから。

こんな緑がイッパイの中を歩くだけで楽しい{音符}2-12.jpg
でも、普段の狭い路地での散歩の習慣で、つい端っこ歩いちゃう(^_^;)




日中の、お庭でのまどろみの時間
2-13.jpg

2-14.jpg

2.jpg
ギャラ(オヤツ(笑)がないと、なかなかカメラ目線をくれないBingoちゃん(笑)


オーちゃん抱っこに感無量なワタシ2-15@.jpg
でも、やっぱりこのショットが全然イイんだよね
2-16.jpg




キレイな青空とキレイな緑と、そして何よりステキな親子♪
2-17.jpg


太陽光線キラーンで青い空と緑と山とテントと~で、キャァ~コレぞキャンプ場ってな風景に感激
2-18.jpg

そんなシチュエーションで、感激なオネーチャン&緑ん中でダッシュ&クンクンしたいBingo(笑)
2-19.jpg



そんな感じで日中は、散策して~まったりして~としてたら

あっという間に夕食です。

今夜もRのさんの指揮の元、素晴らしい夕食が出来上がりましたぁ

寒い夜に「たまりませ~~ん!!!」だった海鮮鍋♪〆の麺もウマウマでしたぁ
2-20.jpg

中でも、もう特に絶品だったスモークチキン
「もっと食べてイイ?」って言っちゃったよ(笑)
2-21.jpg


Rのさん、スモーク頑張った甲斐あって、ホントに絶品でしたぁ!お疲れ様でしたぁ!
2-22.jpg



さて、夕食の後は「ハロウィンキャンドルロード」です。
Nりさんとオーちゃんの男子チームはコテージでヌクヌクしてて頂き、
かなぁ~り寒いけど、女子チームは防寒対策バッチリして行きましょう~。
2-23.jpg

?だろうけどBingoとカボチャキャンドルです(笑) 
Bingo初めての場所なのにグングン張り切って歩きます。
2-24.jpg


キャンドルロードで。Bingoの目もビーム出てキャンドルばりに光ってます(笑)
2-25.jpg

前回来られた際はキャンドルロード一人歩きだったRのさん(笑) 

今回はこんな姉妹でも居ないよりマシって言って~(笑)2-26.jpg


「子供優先です」って言われてたけど、しっかりトリーツ頂いてウキウキで帰る姉妹(笑)
2-27.jpg


夜の風景
2@.jpg



2-28.jpg

今夜も楽しみだった「満点の星空」が見えました
2夜連続でホントすごい星空が見れて幸せ



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
