◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カワイイこ達♪
先日PP HOUSEのいちこちゃんちに遊びに行った時


とぉ~~~~~ってもカワイイのを頂いちゃいましたぁ

Bingo 015
Bingo 014

Bingo 019

Bingo 024


すっご~~いカワイイでしょ~

Bingo似てるよね~~~


いちこちゃんの手作りなんだよおスゴイよね~~~

見てたら、Bingoそっくりだし、うちのBingoったらほんとカワイイし(笑)感激でうるうるになっちゃった(p_-)



いちこちゃん、とってもとってもカワイイのホントにありがと~~~~~~~

大事にするからね




ネットお休み中でUPするタイミング逃しちゃってたんだけど

いちこちゃんには、こんなカワイイのも作ってもらったんだぁ
004.jpg

008.jpg

012.jpg

これまた、とぉ~~~~~~~ってもカワイイでしょ~~~

いちこちゃんスゴイよね~器用だよね~

で、みな独学で作ってる、ってのがスゴイんだよなぁ。

それに、ビーオーナーだけにビーの特徴掴むの上手だし、愛情も詰まっててカワイイんだわぁ

不器用なワタシには・・・羨ましい限り

ワタシの部屋のお気に入りコーナーに飾ってあるよ

宝物が増えました


ホントにホントにありがとう
コメント
この記事へのコメント
えへへ

喜んでもらえて嬉しいよお

また作ってあげるからねん♪

2008/09/25(木) 16:51 | URL | いぢわるこ #tZDc9YLU[編集]
すごいきゃわいい♪
Bingoにくりそつ~♪
Bingo14才おめれと~(←すっごいおくれたけど、ちゃんと覚えてたよお)
きゃわいいBingo、来年のお誕生日もたっくさんの愛情プレゼントをもらわなくちゃね♪
2008/09/25(木) 21:38 | URL | ほんま。 #-[編集]
おぉ~ッ Σ(・ω・ノ)ノ! かわいぃ。。。 v-238
Bingoちゃん、いいものもらったね~嬉しいね~
撮影中、動かないBingoちゃんもステキ・笑
2008/09/27(土) 23:17 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
ゆみにゃんさんへ♪

わぁ~(*゚ー゚*)ポッ 上手ですね!Bingoちゃんにそっくりで
とーってもかわゆいです☆
Bingoちゃんはハートが良く似合いますよね!うふふ♪
ゆみにゃんさん 幸せいっぱい感がとっても伝わってきましたー(*^-^)ニコ
2008/09/29(月) 21:48 | URL | erinyaa #-[編集]
はじめまして。どこからかお友達のところからいつのまにかこちらにつきました。bingoちゃんかわいいですね~。うちの子、りんは実、夕べ危篤状態でした。でも奇跡の回復をしてもうすぐ退院です。9/16に12歳の誕生日で同じケーキを頂ました。ちょびさんのまねですよ~。また遊びにきますね。
2008/09/30(火) 17:47 | URL | りんみる #-[編集]
コメントありがとう♪
月末で珍しくちゃんと仕事して(笑)忙しく&PCがご機嫌悪くて、お返事遅くてゴメンナサイi-182


いぢわるこちゃんへ♪
うふふ~i-179だってホント嬉しかったんだも~んi-176
いぢわるこちゃんは多趣味でスゴイわi-234
きゃぁ~i-237また作ってくれるの??嬉しいなぁ~~i-194i-237i-194
気長に首長くしてり楽しみに待ってるから、ゆっくりと時間ある時でイイからね。
ワタシさ、首短いから伸びる位でちょうどイイしさ(* ̄m ̄)ププッ


ほんま。ちゃんへ♪
カワイイっしょ~i-176いぢわるこちゃんたらホント上手なんだもんi-194
それに・・・Bingoったらカワイイからさぁ~i-233(ハイ、いつもの親バカね(爆))
わぁ~~Bingoにお祝いもありがと~~~~~i-175
Bingo14歳になりましたi-179
えぶりでー愛情プレゼント贈りまくっちゃうよi-236(笑)

ところで~今日は・・・・・・びーちゃんの・・・・・・・うふふv-308だねi-236
おめでと~~~~~~~~~~v-339v-308v-340
また、あとで遊びに行くね~~v-346


bibiさんへ♪
えへへ(〃∇〃) ありがと~v-345
カワイイの貰って、とっても嬉しくってv-410
Bingoより私が盛り上がってたんだけど(笑)
うははぁ~v-411
そうそう、Bingoは「ハイハイ、いつもの記念撮影ですね」
ってな感じで、こんなご様子にモデルになるの(笑)
で、ギャラは1ショットにつきオヤツ1~2粒でね(*^艸^)プププ
2008/09/30(火) 22:21 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとう♪
お返事遅くなってゴメンナサイi-182

erinyaaさんへ♪
えへへ(〃∇〃) ありがとうございます~v-398
カワイイBingoに作ってもらいましたv-345
bibiさんやerinyaaさんに続いて、最近カワイイBingoの分身さん達が増えて
とっても嬉しく幸せなワタシなのです(*´ω`*)
うふっv-343そうですよね~Bingoワタシともラブラブハート一緒に持ってるしぃ~(≧▽≦)
Bingo、ハートの似合うオンナってイメージで攻めようかなぁ~(笑)
2008/09/30(火) 22:31 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます。
りんみるさんへ♪

はじめまして。
マイペースで自己満足な拙いワタシのブログに来て下さってありがとうございます。
Bingoに嬉しい言葉までありがとうございます<(_ _*)>

実は・・・りんみるさんちは時々覗かせて頂いてました。(お店の方も)
でも最近ちょっと拝見してなくて・・・今急いで拝見させて頂いてきました。
りんちゃん・・・・・・とってもとっても大変だったのですねi-241
でも、りんみるさんの愛情パワーとりんちゃんのパワーで、大変な山を乗り越えて
、回復されて、退院できる事になって・・・
ホントにホントに良かったですね(p_-)
うちも心臓の薬を飲んでまして・・・、りんちゃんの事は他人事に思えず見守らせて頂いてました。

あのケーキ食べたんですねi-185
カワイイし、とても美味しいみたいですよね♪

ワタシも遊びに行かせて頂きますね。
2008/09/30(火) 22:44 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
