◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PP HOUSE
ちょっとご無沙汰でした

気合い入れてた(ワタシの中で(笑))Bingo14歳の誕生日を無事に元気に出来て

何だかチョッと気抜いてました

いや、気抜いてたり、キャッキャッしてたり(Bingoゴメンおねーちゃんのみばっかだったね)してましたかな?(笑)




先週、大好きなお宅にお邪魔してきました

会うのもお宅にお邪魔するのも久々だったからワクワクだったよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

今回は、ゴメンネBingoはお留守番でした



駅に着いて車に向かうと・・・・・・・・・

「わお~んわお~ん」とカワイイPP兄弟が歓迎してくれたよ

ひと騒ぎ(ワタシも含む(笑))した後、車内へ(笑)

車内でも、しばし久々の再会にキャッキャッ(≧▽≦) しつつ(笑)お宅へ向かいました


お宅に着いて


早速PP君たちとプチ運動会させて頂いたり(笑)

PPくんたちとイチャイチャしたり(笑)

美味しいケーキをわっさり頂いたり

昼間っから頂いたり(笑)

楽しくお喋りしたり・・・・・・・・・・

久々だっていうのに、リラックス&エンジョイしまくり

picotan.jpg
小休止中?(笑)








そして、天気も良かったので、綺麗な夕日が見れるという海岸に行きました



多頭飼い気分でお散歩中(笑)
CAQZRUMT@@.jpg
「コッチだよ~」って案内してくれるのも、またカワイイんだなぁ
でも、変な溝っていうか大きな穴ぼこにも案内されたけどね(* ̄m ̄)ププッ


お母さん好き好き~
016.jpg

久々だから、ゆみにゃん♪にも好き好きしてあげよ~って?(笑)
CA6O2DYO@.jpg


も~カワイイんだからぁ~ じゃお礼にマッサージしたげるぅ~
CA2NCYQ0@.jpg


海ではしゃぐカワイイわんずとイイ大人(笑)
CAVSBBAP.jpg


段々と夕日が沈んできたね。
018@.jpg

CAOURXRV.jpg

022.jpg


沈む夕日キレイだね。
連結画像-1

それを見る親子の後ろ姿は、何だかとってもイイ雰囲気なんだよなぁ
030.jpg

032.jpg

034.jpg

ステキな散歩コースがあってイイなぁ

久々の海と夕日に満足して、またお宅に戻りました


抱っこしたり
CAE471OR@.jpg

襲われたり(笑)
(お互いうきゃキゃ状態(笑))
CA1SUF3D@@.jpg

添い寝しようとしたら・・・「何?遊ぶ?遊ぶ?」と起こしてしまい、イチャイチャタイムに変更したり(笑)
p1kun.jpg

そしてまもなく帰ってきたO様と一緒に夜ごはんにまで頂き、楽しい時間を過ごしました

(あっ、O様帰宅タクシー着く前に分ったんだね~~にはビックリしたね


とっても楽しくて後ろ髪ひかれまくったけど・・・うちにはカワイイ姫(Bingoのコト(笑))が待ってるので。

PP HOUSEを後にしました。

PP HOUSEの皆さま、美味しく楽しい時間をホントにホントにありがとう

また是非是非遊んでね~~~



そうそう、おうちに帰ったら

姫は大喜びでお出迎え~~

は、一瞬で。

「このニオイは・・・・・あぁ~~~~っっおねーちゃんっっPP君たちと楽しんだでしょぉ~

とクンクン入念に浮気チェックをされました(笑)









コメント
この記事へのコメント
こちらこそ~
ありがとう~~~
めちゃくちゃ楽しかったよおおおお
ちーちゃんのアルバム感激だった♪♪

PPがさ、ほんと嬉しそうなんだもん。
ゆみにゃんのこと大好きなんだろうな~
PPが喜んでる姿を見るといぢわるこも嬉しいぃ

PP&いじわるこの為にたま遊びにきてね♪

あっ、オヤジぃがうたた寝しちゃってゴメンネ。汗
いつのもことか?? (笑)
2008/09/25(木) 16:48 | URL | いぢわるこ #tZDc9YLU[編集]
コメントありがとう♪
いぢわるこちゃん(笑)へ♪

お返事遅くなってゴメンネe-445
月末&PCがご機嫌ナナメだったりしててe-263

ホント楽しかったわぁ~~e-266
ちーちゃんアルバムも喜んでもらえてうれしいよぉe-343
PP君たちとも久々に会えて~遊んで~イチャイチャして(笑)、ワタシも嬉しかった&楽しかったよ~e-343
いぢわるこちゃんとPP君とワタシのハッピィタイムの為にも、また是非是非遊びに行かせてねe-291(笑)

うふふ~うたた寝(笑)
イイのイイのe-343それもリラックス出来ちゃういつもの風景なんだも~ん( ´艸`)ムププ
2008/09/30(火) 21:57 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
