◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
十五夜
昨日と、十五夜の今日、お散歩で、お月さまがキレイに見えたよ


Bingo 023@

写真は昨日の夕方の様子。

Bingoは、お月さまより別の事に注意がいってるね(笑)




Bingoの14歳の誕生日に、沢山のお祝いのコメントやカードやメールやメッセージをいただき・・・

ホントにホントにありがとうございます<(_ _*)>

とってもとっても嬉しかったです 何て幸せモノなんだろう(p_-)・・・って思ってます。


今年は色んな思いがいつも以上にイッパイで。 14歳を元気に迎えられる事だけでもとても嬉しくて。

したら、ワタシの中で、何だか気合いが入っちゃって、あれこれと張り切っちゃったけど(笑)

でも、思い出深い誕生日になりました。


その事だけでも有難いなぁ・・と思ってた所。

皆さんにも、こんなにあったかいお祝いの言葉を頂き・・・更に嬉しくって・・・、有難いなぁ・・・って、幸せだなぁ・・って(T▽T)

ゴメンナサイ只今感動と感謝の気持ちで胸いっぱい(T▽T) で、お返事レロレロ(飲みすぎで・・じゃないですよ(笑))になりそうなので


キモチ落ち着いて冷静になったら(笑)ゆっくりお返事させて頂きますね、ゴメンナサイ<(_ _*)>


Bingoとっても嬉しいね。ホント幸せモノだよね、ワタシ達


ちょっと今年のBingoの誕生日は・・・ワタシったらウルウル指数が高くてゴメンナサイ

でも嬉しい(p_-)ウルウルなんで許してね

それとも・・・ワタシ、オバちゃん指数が増したせいで涙腺緩んでるのかぁ?(笑)


ホントにホントにありがとう。 心から感謝です<(_ _*)>
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
Bingoちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!
花火さんの日記には、Bingoちゃんへの愛がいっぱ~い溢れてて、今、ちょっとうるるとなっています。
賑やかで幸せな誕生日だったんだね!動画も見たよ~!
いつもながらスペシャルなお誕生日ケーキやプレゼントで、Bingoちゃんは幸せだね~☆
Bingoちゃんのアップの写真見て思ったんだけど、なんだかますます美人になった気がする~ 年を重ねて美しくなるっていいよね~ 女として憧れるわ~ それに食べっぷりとわぉ~んっぷりが元気で嬉しいよ!
14歳、健康で楽しい年となりますように!
本当におめでとうございました。

それと、すっかり元気になりました!
ご心配かけてすみません。そしてありがとう!!
2008/09/15(月) 13:29 | URL | びよよん #n9XDtvKo[編集]
Bingoにお祝いありがとう!
何だか今年はいつも以上に色んな思いが溢れちゃって・・・。
ゴメンネ、うるるってさせてi-201
ワタシも今年は特に涙腺が緩みがちでi-201
お陰様で思い出深い14歳の誕生日を迎えられたよ。
Bingo普段は粗食だから(笑)、こんな時は美味しいものを・・って(笑)
きゃぁぁぁぁ~いやん、そんなワタシの嬉しいツボ押さえまくりな言葉を~~
(≧▽≦)
Bingoますます美人になってる?
やだぁ~美人って言葉だけでも(≧▽≦) なのに、ますますだなんて~~~(/∀\*))キャァ~♪"
Bingoに伝えておくから(笑)
Bingo、嬉しいね・・幸せモノだね・・・。
もちろん私も嬉しいよぉ~(p_-)くぅ~

うふふ~Bingoの食べっぷり見てくれたぁ?
ねぇ~イイ食べっぷりなの(笑)
でも、その元気さが嬉しい限りなんだよね。

ホント?びよよんさん元気復活したぁ?
良かったよ~~いつも元気なびよよんさんが元気ないと心配でi-182
でもムリなく頑張りすぎずに頑張ってね。
2008/09/15(月) 23:46 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
おめでとう~~~~☆
Bingoちゃんお誕生日おめでとでした♪
とーっても楽しく美味しいお誕生日だったんだね~
PPが羨ましがってたぞっ。^^

ケーキもお花も可愛いよん
Bingoちゃんそっくりだしぃ~
ゆみにゃんもそっくりだしぃ~

とっても幸せっしょ♪ ^^
2008/09/16(火) 20:11 | URL | いちこ #tZDc9YLU[編集]
遅ればせながら、Bingoちゃん v-22 お誕生日おめでと~ (≧▽≦)
食べられないケーキやお花・・・これは!・・・よかったね
楽しい14歳の思い出いっぱい作ろうね~
2008/09/16(火) 20:39 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
大変遅くなっちゃった・・・・・

お誕生日おめでとう
たくさん楽しい事がありますよーにv-238
そして何よりも健康でありますよーにv-238
我が家はBingoちゃんを目標にしてますからねv-219
来年の誕生日は、同じケーキにしようかなv-237
2008/09/17(水) 11:12 | URL | ルナママ #UigHb3N.[編集]
ハッピーバースディ !
遅くなってしまったけど
Bingoちゃん♪お誕生日おめでとう~~!

かわいいケーキや、Bingoちゃんそっくりのアレンジメントで
とっても幸せそう♪

これからも可愛いお顔と、ビーグルらしい食欲で
ゆみにゃんお姉ちゃんを楽しませてあげてね^^

PS/大事な「おまもり」を「おしぼり」と間違えてごめんちゃい(T▽T)

2008/09/17(水) 20:22 | URL | PEPE #futinbfc[編集]
あ痛ッ!遅くなっちゃった
ごめんね

Bingoタンお誕生日おめでとう!!
これからも、ますますかわいく、
容赦なく飼い主を溺れされてあげてください! 愛にvvv
(↑倒置法)
心配なことも、二人の絆を強くする試練だったんだね
かわゆいケーキと素敵なオーナメントがBingoタンのお誕生日を祝福しています!

ホントにホントに、HAPPY BIRTHDAY!!
2008/09/18(木) 17:42 | URL | あや #-[編集]
☆祝14才~~~♪☆
Bingoた~ん、お誕生日おめでとう~~~∞♪
元気で14才を迎えられて、ゆみにゃん♪の嬉しさが伝わって来ました^^!
お祝い、年々バージョンアップになってるね^^
レン「ワタシもゆみにゃん♪ちの子になりたかったわん☆」

トリオと母より、「Binたんが元気で、楽しくって、美味しい1年になりますように☆」
2008/09/18(木) 18:33 | URL | レンママ #asDdZbMQ[編集]
Bingoにお祝いありがとう♪
いちこちゃん、bibiさん、ルナママさん、お返事遅くてゴメンナサイv-356

いちこちゃんへ♪
ありがと~~~v-407お陰様で思い出深いイイ誕生日になったよv-398
うはっPP君たちが一緒だったら更に楽しさ倍増だったのになぁ。
でも、うちは、遊びは激しいかもだけど、普段の食事は粗食だよぉ~(笑)

ケーキにお花にカワイイよね♪
ねぇ~ワタシ達そっくりでしょ♪(ホントは・・・ワタシは可愛さは割増で若さは割引(*^艸^)プププ )
うん、幸せだよ~ありがとv-398


bibiさん
わぁ~♪bibiさんありがと~~~嬉しいなぁv-346
お陰様でBingo14歳になりましたぁv-344
お花・・・・・( ̄一 ̄)ニヤリ
そうなんでよぉ~~~こちらのフラワーさんは、そうなんです(〃∇〃) えへっ♪
14歳の楽しい思い出イッパイ作りたいなぁ♪
その1つとしてbibiさんに・・・・・( ̄一 ̄)ニヤリ
近々・・・お願いします(*^^)v(笑)


ルナママさん
ありがと~~~~~嬉しいなぁv-411
お陰様でBingo14歳になりました♪
ホント、14歳、楽しく健康でいけるよう頑張ります(o^-')b
きゃぁ~目標だなんて~(〃∇〃)
ぷりちぃルナちゃん、Bingoの盗み食いなトコはマネしないでね(笑)
2008/09/19(金) 21:08 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoにお祝いありがとう♪
PEPEさん、あやちゃん、レンママお返事遅くてゴメンネv-356

PEPEさん
ありがと~~~嬉しいなぁv-411
ケーキかわいいでしょ♪Bingoそっくりでしょ♪
どちらもホントステキに作って頂いて、ホント幸せなのv-398
可愛いお顔・・・ えへっ♪ありがと(〃∇〃)
ビーグルらしい食欲(笑)分かってますなぁ~(*^艸^)プププ
うんうん、これからもBingoそのままでおねーちゃんをヨロシクなのv-398

やぁだぁ~アレ超うけたんだから(爆)
そんなトコがPEPEさんの可愛くて好きなトコなんだからね(o^-')b グッ


あやちゃん
わぁ~~ありがと~~~嬉しいよぉ~v-411
>これからも、ますますかわいく、
>容赦なく飼い主を溺れされてあげてください! 愛にvvv
イエ~~~~~スっっ(≧ω≦)b OK!!
あやちゃんも溺れまくりよねっ(o^-')b グッ
頑張った先にはイイ事がある、って思ったよ。

さすが、あやちゃん、v-286中毒な奴のツボを心得た言葉の数々(笑)ありがとねv-398


レンママ
ありがと~~嬉しいよ~♪
ここ数年、誕生日の重さは増してきてたけど。
今年は特にBingoの事はもちろん、
昨年と今年に旅立った同級生や同年代とかののお友達の事に・・と重さが大きかったよ。
だから、ホント14歳を元気に迎えられた事がすごくうれしかったんだ。

お祝いね~ちょっと今年は張り切っちゃったかも(笑)
うわぁ~レンちゃんイイの~うち普段は粗食なんだよ~(笑)
しかも、対人間(ワタシ(笑))の遊びは激しいんだけど~覚悟あり?(*^艸^)プププ
レンちゃんポッちゃんチッちゃんレンママ、お祝いの言葉ホントありがとうv-398
2008/09/19(金) 21:28 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
