◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
Bingo 14th birthday
9月13日は、Bingo14歳の誕生日


今年は前日の12日に、近所に住む家族と一緒に、皆でお祝いをしました

今回は人間用のケーキは、コチラで「写真デコレーションケーキ」をお願いしました。

Bingoだけの写真にしようかとも思ったんだけど、どっちにしてもBingo食べれないし(笑)
今回はお試し&姪サービスも含め(笑)姪達とBingoの写真で作って頂きました。


で~も~New PCの方にイイ写真がなくて

こないだのこの写真で作ってもらいました

(時間なくて、急いでたので色の具合も怪しい色のままだし

Bingo 029@
ビンたん・・・すんごい見てます(笑)
でも、ゴメンコレはビンたんにはあげれないんだぁ~

みんなから頂いて。

「もう1つプレゼンあるの~」って、姪とお友達で、ハッピーバースデーのピアノの伴奏と歌もあり
(2人でBingoの為に練習してくれたんだって

そして、もう1度みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌い。

「Bingoが長生きしますようにって願って、ロウソクをフゥ~しました
(姪達も一緒に願ってくれました
ホントに優しいイイ子たちで・・・叔母はとっても嬉しいよ

皆で賑やかに「Bingoの誕生日(正確にはイヴだけどね)Bingoの14歳のお祝いをしてもらいました

Bingoには、この日は、でもらったオヤツといつものご飯だけだったけど

皆にお祝いしてもらって嬉しかったよね





そして当日の9月13日。

今日は、Bingoにも特別な美味しいのがアルんだよ~


今年のBingo用の誕生日ケーキも、昨年同様Lovinaさんでケーキをお願いしました。


今年こそ「きちんと落ち着いたBingo&ケーキの2ショット写真」を撮る

って思ってたんだけど・・・・・・・・・・

コチラのケーキ。Bingoには、もうどうにもたまらないお品でありまして・・・・・・・・

もう、冷蔵庫から出した時点で、Bingoったら狂喜乱舞の大騒ぎで

「ちょっとぉ~このリード取りなさいよお~」と猛抗議中のBingo(笑) ↓
Bingo 002


「ぶぅ~っっまだダメなの~」↓
Bingo 008




「くぅ~んねぇねぇまだ?まだなの~?」懇願モード
Bingo 004





この大騒ぎで、片耳と王冠破損して修理するという事まであった末
(何度、この主役の子に奪われそうになったか

必死に撮った何とかまともな2ショット写真はコチラ
Bingo 016@


ホントは全部いっぺんに食べさせてあげたかったんだけど・・・

今朝ちょっと吐いたりしたので・・・ゴメンネ今日はBingo本体のみでね

さて、Bingoちゃん14歳のステキな食べっぷりはコチラ↓
(いつも食べ散らかすので、レジャーシート敷いての万全の体制です(*^艸^)プププ )




Lovinaさん今年も可愛くてオイシイケーキありがとうございました<(_ _*)>
今年もBingo、元気で大喜びで食べましたぁ


そしてそして・・・・・・

今回はとっておきのが、もう1つアルんです

それはそれは・・・・・・
じゃじゃぁ~~~~んっっ


Bingo 041

haru flower@さんで、こんなとぉ~~~~ってもかわいいフラワーさんを作って頂いたんです~


コチラが、先日少しお話した素敵な出会いなんです

Donchi&Companyさんで、erinyaaさんが作られたどんち君フラワーさんを拝見して

で、haru flower@さんでフラワーさんをお願して

で、erinyaaさんちで、カワイイびびりん屋さんの作品を拝見して、びびりん屋さんでお願いして。

・・という素敵な出会いと流れがあったんですよ




Bingo 015



Bingo 006
そうです
カワイイわんこはぁ~Bingoです(*´ω`*)ポッ
そして・・・うはっBingoの隣のお嬢さんは誰かって?
やぁだぁ~それはぁ~ワ・タ・シおねーちゃんでぇ~~~す(/∀\*))キャァ~♪(笑)"


Bingoの大きな耳や、大きくてクリクリな瞳に、色白なお顔に富士額に・・・・・・・

とてもステキに特徴をとらえて、とってもとってもかわいく作って下さいました

それと・・・ワタシも・・・・・何割増しなんでしょ~のとってもかわいこちゃんに作って下さいましたぁ(〃▽〃)


いつも一緒に居たいから。

Bingoとおねーちゃんの2ショットの特別バージョンで作って頂いちゃったのぉ (〃∇〃) でへっ♪
Bingo 012
沢山のキレイな薔薇たちと食いしん坊なワタシ達なので(笑)美味しそうな果物や野菜に囲まれて・・・2人でハートのピック持っちゃってます(/∀\*))キャァ~♪"



全く・・・バカップルかよ?って(* ̄m ̄)ププッ
女同士なんですけど( ´艸`)ムププ
イイんですイイんです(≧ω≦)b OK!!

もうムリ言って、好き好き大好きモード全開で作って頂いちゃいましたぁ(〃▽〃)

今回、こんな親バカ全開なムチャなバージョンをお願いしたにもかかわらず・・・
eriniyaaさんは、快く引き受けて下さって。
心をイッパイ込めて、優しい気持ちをイッパイ込めて、あったかい気持ちをイッパイ込めて・・・・・・・・
こんなにステキなフラワーさんを作って下さいました。
erinyaaさん、あったかくて、優しくて、見てて笑顔になっちゃうステキなフラワーさんを作って下さって・・・
ホントにホントに有難うございます<(_ _*)>

実物拝見した時、Bingoとフラワーさんと写真撮った時。
笑顔イッパイでお花に囲まれてるBingoとワタシを見て・・・色んな思いでイッパイで何だか泣き笑いになっちゃいました


大事な宝物が1つ増えました

Bingo 045


今年は、ホント大変な事があったよね

Bingoホントに頑張ったね。 頑張ってくれて・・・ホントにホントにありがとう。

おねーちゃんも、Bingoの為に必死で毎日頑張ったよ。

だから、Bingoへのでもあるけど。 ワタシへのの意味もあったり


毎年ホントに年を重ねていける事の幸せを感じます。

年を重ねるごとに・・・、年を重ねていける事の重みと幸せを感じます。

特に今年は・・・・・・・先が見えないとても不安な毎日という時期があったから・・・。

今も、原因がハッキリしてない事とか・・・不安はあるけれど。

こうして、Bingoが元気に14歳を迎えられた事。

特に今年はそれが、とってもとっても幸せだって思えます。有難い事だって思えます。

穏やかにいつも通りの毎日が送れる事だけで、それはとっても幸せな事だって思えます。


Bingo14歳を元気に迎えてくれてホントにありがとう。

いつも、おねーちゃんに笑顔とパワーをくれてありがとう。

ねっBingo、おねーちゃん頑張れちゃうの分ったでしょ?

Bingo。おねーちゃんはBingoの為ならすんごい頑張れちゃうんだから。

だから、Bingoはイッパイいっぱい長生きしてくれてイイんだからね。

だからお願い。Bingo、丈夫に長生きしてね。


コメント
この記事へのコメント
おめーでーとお~~~!!
Bingo姫14歳のお誕生日おめでとうv-315v-385

姫の食いっぷり、14歳には思えませんv-410

フラワーの方の姫のお顔とゆみにゃん♪のお顔も
ソックリだね~ぇv-433



15歳に向けて
平穏な日々がおくれますようにv-364
2008/09/14(日) 00:28 | URL | ロックママ #q7XswXQk[編集]
Bingoちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~!
とっても、豪華で、心のこもったお誕生日だねー。
ゆみにゃん♪や、ご家族の愛情に包まれて、
これからも、元気に長生き間違いなしだわ。

フラワー素敵だね。私も、欲しいー♪
↓の自転車のムービー、Bingoちゃんを乗せて、ペダルこいでる気分が
味わえたよ。

2008/09/14(日) 10:32 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
お誕生日おめでとう!
Bingoちゃん、お誕生日おめでとうv-314
みんなの愛情がこもった素敵なお誕生会ですね。
ケーキも素敵だし、ワンコフラワー、最高に素敵v-352
自分もわんこと一緒にフラワーになるというのは思いつかなかった・・・v-388
いつか私も作ってもらおうっと!
ワンコと暮らしていると毎日が楽しくってうれしいけれど、こうして一緒に素敵な歳を重ねていけることは何よりの喜びですね。
これからもずっとずっと元気で長生きしてくださいv-398
2008/09/14(日) 11:17 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
ゆみにゃんさんへ♪

Bingoちゃん☆14歳のお誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そして、ゆみにゃんさん!この日をこんなに素敵に迎えられたこと
本当におめでとうございます!!
素敵なバースデーの様子を拝見して、そしてBingoちゃんへの
思いがたくさんつまったお言葉の数々に(T-T) ウルウル になりました。
Bingoちゃん&ゆみにゃんさんフラワー♪でバースデーのお祝いのお手伝いができたこと本当にうれしく思います!
こちらこそたくさんありがとうございました!!
私にとってもすごく思い出いっぱいの作品になりました☆
どうぞこれからも二人仲良しでたーくさんの楽しい時間を刻んでいってくださいね☆
ワンコケーキ♪私も1度お願いしたいなぁ~って憧れてました('-'*)エヘ
Bingoちゃんのたべっぷりはホント元気ハツラツでうふふ♪
見ていて幸せいっぱい頂きました☆
2008/09/14(日) 13:32 | URL | erinyaa #-[編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
Bingo姫、お誕生日おめでとう~v-315

遅くなっちゃってゴメンネ。。v-356
毎年、Bingo姫のお誕生日はケーキが可愛くて豪華v-353
コチラもそれが楽しみで、今年もまた可愛いケーキにそして可愛いフラワーさん、素敵~v-352
Bingo姫も、こんなケーキを前にしたら興奮しちゃうの当たり前だよねぇ~v-290
こんな元気にお誕生日を迎えられて、ホント良かったねv-343
14歳も元気に、お姉ちゃんと楽しく過ごしてね~v-291
2008/09/14(日) 21:45 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
おめでとー!
Bingoちゃま、お誕生日おめでとー!

Bingoちゃまにぴったりのかわいさてんこ盛りなお祝いだったね。
ゆみにゃん♪、今日の日記は泣けたぜ(笑)。
こんだけかわいきゃ無理ないか。

ガッツな食欲で元気な1年を過ごしてねー!
2008/09/15(月) 00:18 | URL | ハチ子 #7Vwe54W6[編集]
お祝いの言葉をありがとうございます♪
ロックママ、かなえちゃん、donchiママさん、お返事遅くなってゴメンナサイi-181

ロックママへ♪
ありがと~~~お陰様でBingo14歳になりましたぁ~i-194
うははぁ~v-407ケーキがっつくBingo見てくれたぁ?(笑)
でしょでしょ~イイ食べっぷりなのよ~(*^艸^)プププ
でも、こうして元気にがっついてくれるのも嬉しい限りです♪

うんうん、そうだよね~ありがとう。
とにかく、穏やかな毎日が続いてさえくれれば、それで充分に幸せi-260


かなえちゃんへ♪
ありがと~~~i-194
今年は、Bingoが無事に14歳を迎えられそうだってなったら、何だかいつもより気合いが入っちゃったぁ(;´∀`)
でも、正確には・・・気合いが入ってたのはワタシ一人かもだけど(笑)
わぁ~Bingo元気に長生き間違いなしぃ~嬉しいなぁ~~i-237
うんうん、Bingo頑張ってくれなくちゃだわよ~i-234
フラワーさん素敵でしょ~♪
ホントは基本はわんこさんバージョンなんだけど、
特別バージョンでBingoとワタシでお願いさせて頂いちゃったの~♪
今ちょっとお休み中だけど、再開されたら、かなえちゃんも是非是非いかがぁ?

うはっ♪Bingoとサイクリング気分味わえたぁ?(笑)
ちょっとデジカメ撮って~で片手運転で揺れてたから・・・酔わなかったぁ?(笑)

今日はパーシーたんの日だねi-260
後でお邪魔させて頂くね♪


donchiママさんへ♪
きゃぁ~お知らせに伺おうと思ってたんだけど、先に来て頂いてスイマセンi-201
それにBingoにお祝いをありがとうございますi-194
お陰様で思い出深いイイ誕生日になりましたぁ♪

そ~なんですよ~特別バージョンでBingoと私でフラワーさんで作って頂いたんですi-194
erinyaaさんマジックで、こんなにステキな作品に仕上げて下さいましたぁi-178
さすがerinyaaさん。素敵ですよね・・・・・・・(〃∇〃)
ステキなコンビのどんち君&donchiママさんバージョンも、素敵になるのは間違いなしですよi-234

ホントに、わんこと暮らしてると、小さな幸せから大きな幸せまで沢山くれますよねi-260
ありがとうございます!Bingo共々がんばります!
2008/09/15(月) 21:58 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoにお祝いありがとうございます♪
erinyaaさん、mayumingonさん、ハチ子さん、お返事遅くなってゴメンナサイi-181


erinyaaさん
ありがとうございます~~i-194お陰様でとっても思い出深いイイ14歳の誕生日を迎えられましたi-178
何だか・・・・・今年はいつも以上に思いが一杯で・・・ワタシも涙腺が緩んでばかりでした(;´∀`)
あんなにステキなerinyaaさんフラワーさんも、涙腺緩む大きな要因でしたよ~も~(笑)
ホント、見るたび泣き笑いになっちゃいます。
沢山のお手間をおかけしてしまいましたが、ホントerinyaaさんには感謝イッパイですi-194
Bingoと共に元気に楽しい日々が続くよう頑張ってきます!

あっこちらのケーキチェックされてましたぁ?
ねぇ~可愛いですよね~♪
ぷりちぃハルちゃん、可愛いケーキになるの間違いなしですよぉ(*^^)v
Bingoの食べっぷりスゴイでしょ~(*^艸^)プププ
こちらこそ幸せをありがとうございましたぁi-175


mayumingonさん
やだぁ~遅くなっただなんて、とんでもないi-201
いつもありがと~~~i-194お陰様でBingo14歳迎えましたぁi-179
ケーキBingoすごく喜んでくれるんで。
普段は粗食だから(笑)こいうい特別な時だけでも・・・でね(笑)
あの食べっぷりも、また嬉しい限りなんだぁi-179
フラワーさん素敵でしょ~i-178
女同士でラブラブモード全開でお願いさせて頂いちゃったんだけど(笑)
こんなにステキに作って頂いちゃったんだぁi-237
不安で心配な時もあったけど・・・、14歳を無事元気に迎えられてホント幸せ。
これからも、マイペースで穏やかな毎日でいてくれますようにって願ってるよ。


ハチ子さん
ありがと~~~お陰様でBingo14歳になったよぉ~i-194
うっひゃぁ~いやんBingoにぴったりでかわいさてんこ盛り?
もぉ~ハチ子さん、ワタシのツボ掴んだコメントさんきゅぅ~( v^-゚)Thanks♪(笑)
ゴメン、ハチ子さんの涙腺も刺激しちゃったぁ?(;´∀`)
ワタシは、もう14歳のBDにみんなの言葉に・・で、もう顔面ドロドロ状態(笑)

うんうん、あぁ~見えてBingo結構なガッツの持ち主だからi-234
Bingo共々ガッツで元気に頑張るね~ありがと!
2008/09/15(月) 22:22 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
