◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
公園へ♪
昨日「週末のお天気はイマイチ」との天気予報見て。

「よしっ!頑張って早めにお仕事やっつけて、夕方から公園に行くぞぉ~」と心に誓い(笑)




本日、Bingoの為に頑張ったおねーちゃんは、誓いのとおりにBingo乗っけて、おっきな公園に行って来たよ。


B「おっこの道は・・・もしかして・・・公園じゃない?」なBingoの後ろ姿(笑)
Bingo 002


おっきな公園に到着

Bingo 009@(VQにて撮影)

噴水では、子供たちが大勢遊んでたね。



まだ少し暑さも残ってるようなので、ちょうどで走るのにキモチいいので

しばらくサイクリングで久々の公園内を走りました


「ん~この公園の景色も久々だね~」と景色を眺めるBingo

Bingo 004

Bingo 006

Bingo 008
Bingoを前籠に乗せてサイクリング気分を味わいたいなぁ、なんて思ってくれた方は・・・
コチラをどうぞ「Bingo乗せてプチサイクリング気分」が味わえるかも(笑) 





公園内をほぼ一回りして。

止めて、しばし散策



サルスベリ(?)の花が沢山咲いてたよ。


Bingo 002@
(VQにて撮影)

何だか日差しがすごいキラキラな写り

Bingo 003@
(VQにて撮影)


で・・・中でもコレは不思議な写り。

まるで、舞台の上でBingoスポットライトでも当てられてるよう

Bingo 005@ 
(VQにて撮影)
何が起きるか予想がつかない奴(笑)




久々の公園にプチダッシュしたBingo(笑)↓




ホントは、もっとゆっくりしたかったんだけど。

只今の公園の涼しくキモチのイイ木の下は・・・・・、毛虫や毛虫の落し物がイッパイで
虫嫌いのおねーちゃんは、きゃぁきゃぁで、何だか体が痒いような気さえしてきて・・・(´Д`|||) ドヨーン

Bingoも、久々だし、ボチボチと・・にしといた方がイイだろうし

出るのも遅かったので日も陰る前に、そろそろ引き揚げる事にしました。

「えぇ~もう帰るのぉ~」なBingo?

Bingo 021

ガックリビンたん
Bingo 019



また、今度はも少しゆっくり来ようね。約束するよ
Bingo 025


でも今度は、も少し毛虫が居なくなってからがイイなぁ~と、思いながら
カワイイBingoの後ろ姿を見ながら公園を後にしたおねーちゃんでした(笑)
Bingo 029



コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
Bingoちゃん お誕生日おめでとう!
今日から14歳!
やさしい、色のふわふわの毛をなびかせて
自転車散歩が楽しそうですね!

ゆみにゃんさん
おひさしぶりです! ブログは ヨミニゲ~~タで・・・・
すんません!
ブログの復活すごく 嬉しく思います!
Bingoちゃんに、癒され、元気を頂いてま~~す!
これからも、よろしくおねがいいたします
2008/09/13(土) 10:28 | URL | ともこ #UmdoSZ.U[編集]
HAPPY BIRTHDAY
Bingoちゃん

お誕生日おめでとうございます。

心優しくて家族の気持ちが何でも分かるお利口Bingoちゃん、ずっとずっとゆみにゃんさんと楽しく健康で元気いっぱいに長生きしてくださいね。

自転車の前の荷台にちゃんとお座りしてお散歩に行かれるなんて、すごいです。ゆみにゃんさんとどこでもいっしょにいつもいっしょにいたいなあ、というお顔で、とっても可愛いです。

これからも心温まるホームページ楽しみにしております。

すてきなバースデーをお過ごし下さいね。





2008/09/13(土) 11:36 | URL | ぺちとちこ #-[編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
びんたん、お誕生日おめでとう♪♪
14才かぁ。
白雪姫だけど、あどけない表情はまだまだ子供だね(^-^)
発作のこととかも気になりつつコメントしてなくてごめんね。
いつも愛情一杯のゆみちゃん。
そして愛されまくってるびんたん。
本当に素敵なコンビだと思っています。
この1年も益々元気に過ごしてもらってね。
今日はどんな誕生日になるのかな。((o(^-^)o))わくわく
2008/09/13(土) 15:11 | URL | yuki #Xlf.8pIU[編集]
お祝いの言葉をありがとうございます♪
ともこさん、ぺちちゃん&ちこさん、yukiさんお返事遅くなってゴメンナサイi-182


ともこさんへ♪
わぁ~ありがとうともこさん♪お久しぶりです~!
来て下さって、お祝いの言葉までありがとうございます♪
ハイ♪Bingo14歳になりましたぁi-179
昔はガングロだったけど(笑)すっかり色白になりましたi-185
すっかり大人になって乗り始めた自転車ですが、今は馴染んで大好きな様子です♪
ヨミニゲ~ターでもイイんですよぉ~♪
ともこさんが元気にしてさえ居て下されば(*^^)vですi-194

ワタシも復活しましたが・・・相変わらずのマイペースの親バカなブログです(* ̄m ̄)ププッ
ありがとうございます。
相変わらずの我が家ですが、これからもヨロシクですi-236
らんちゃんめいちゃんにもヨロシクねi-175


ぺちちゃん&ちこさんへ♪
わぁ~来て下さって嬉しいです~ありがとうございますi-175
そして、Bingoにお祝いの言葉をありがとうございますi-194

きゃぁ~沢山の嬉しいお褒めの言葉を・・・何だか照れちゃうなぁ(*´ω`*)ポッ
ワタシもイッパイ頑張るので、Bingoにも元気に頑張って元気に長生きしてもらいたいです♪

うふふi-179ワタシ車の運転i-242なんでi-201
Bingoは、もっぱら自転車の方が多いんです(笑)
でも車を始め乗り物好きなBingoなんで、自転車も嬉しそうに乗ってくれてますi-194

お陰様で、家族とのお祝いに、皆さんからの嬉しいお祝いの言葉に・・と
とても思い出深いイイ誕生日になりました♪
ぺちちゃんにも是非是非ヨロシク伝えて下さいねi-175


yukiさんへ♪
忙しい中、Bingoにお祝いをありがとうi-194
うんうん、Bingoも14歳になったよ♪
うはぁっi-175白雪姫かぁ~i-178それイイわぁ~使わせて頂こう~っと( ..)φメモメモ(笑)
そ~何だか、年を重ねて、あどけない感も出てきた気もするんだよね。
いやん、素敵なコンビだなんて~(*´ω`*)ポッ
ワタシはも~好き好き大好きなんだけどね。Bingoは結構クールな事も多いんだけど(笑)
でも、最近は以前より甘えたになってる感じなんだよ。
14歳のBingoもマイペースで元気に頑張ってもらうよ~ありがとうi-179
yukiさんも大所帯の子沢山ママ(笑)頑張ってねi-236
2008/09/15(月) 21:30 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
