◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

昨日の午前中、時間を取って病院へ

天気イイし、早く済んだらおっきな公園に行けるかな・・・って思ってたけど。

やっぱり混雑してたので時間はナッシング。

でも、昨日はちょっと日差しが強かったから、ハァハァになっちゃってたかもだしね。

今週、何とか時間作って行こうね~


病院からの帰り道、の前籠に乗るBingo。
Bingo 002@

時々、耳をパタパタさせて気持ち良さそうに景色眺めてる。

おねーちゃんは、この後ろ姿を見てると、ついついニンマリしちゃう

時々かけられる「わぁ~ワンちゃん乗ってるぅ~カワイイねぇ~」のお声が嬉しいからだけじゃなく(笑)


Bingoのせてだったら、坂道だって、乗り切れるよ。
(あっ、1か所、急な坂道ん所は・・・時々ギヴになっちゃう時もあるけどね



おねーちゃんの一番のパワーの源
Bingo 004

どんな栄養ドリンクよりも効果絶大(笑)

コメント
この記事へのコメント
前カゴから。。
カゴの中の姫、どんなお顔してるのかなぁv-361

風をきって颯爽とe-215乗っての通院兼サイクリング気持ちヨカッタでしょうねv-221

大分空気も乾燥して、サイクリングには最適な季節v-410次回は大きな公園に行けるといいねv-363
2008/09/10(水) 00:45 | URL | ロックママ #q7XswXQk[編集]
自転車のかごに乗っているBingoちゃんの姿かわいいね~♪
上り坂だって頑張って漕いでしまいそう(笑)
ハーネスの背中の左側のところについている、長方形のって
何だろう?
紙のおしぼりのような形だけど、模様が可愛いし^^;
まぁどちらにしても可愛いから良いっかぁ(笑)

2008/09/10(水) 19:42 | URL | PEPE #futinbfc[編集]
コメントありがとう♪
ロックママへ♪

うふっ♪姫ってイイなぁ~Bingov-238
ロックママありがとi-175

ねぇ~ワタシもね、いつもBingoどんな顔で自転車乗ってるか見てみたいなぁって思ってるんだよね~。
後ろ姿は「キモチいいなぁ~i-194」って感じなんだけどね。

そう、この日は、公園にうは寄れなかったから、少しだけ遠回りして帰ったんだ。
でワタシはお耳ぴらぁ~なBingoの後ろ姿をニマニマして見てたの(笑)

そ~今日ね急遽公園行けたんだぁ~。
きっとロックママが、このコメントしてくれたおかげだよ~ありがとi-175
暑さもピーク過ぎてサイクリングにイイ季節になってきて嬉しいなぁi-185


PEPEさんへ♪
いやん、Bingoカワイイ?嬉しいなぁ~ありがとう(〃∇〃)
うちね、大体どこ行くにも坂があるのよi-201
1人の時は「はぁ~坂キツっっi-240」なんだけど
Bingo乗せてると「頑張るぞ~~!」ってパワー大(笑)

うははぁ~さすがPEPEさん面白いトコ目つけたね(笑)
おしぼりかぁ~~(爆)
でも、そう言われると・・・何だかおしぼりに見えてきたよ~(*^艸^)プププ
でも残念ながら、これはおしぼりでなく「お守り」なのi-185
温泉のお土産でもらったんだぁ。
パウ柄にボーンの型がついてひらがなで「おまもり」って書いてあるんだよi-179
2008/09/10(水) 23:40 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
