◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ただいまぁ~♪ おかえり~♪
Bingoが来る前は、仕事や遊びに疲れて、ちゃんと「ただいまぁ」って言わない事もあったと思う・・・。


けど、Bingoが来てからは、笑顔で「ただいまぁ~」って必ず言ってる。

正確には「Bingoただいまぁ~」なんだけど(笑)



それは何よりも

「Bingoが待ってるから」
「Bingoが「おかえり~」って迎えてくれるから」


会えない時間が長いと「涙のご対面」みたく(笑)
「ピィ~ピィ~泣きながら」 「腰をクネクネ・シッポぶんぶんさせながら」
「おねーちゃんっっおかえりっおかえりぃ~~~っっ」って、
で、勢いおさまらず部屋ん中を暴走したり( ´艸`)ムププ


全くぅ~そんな様子でお出迎えされたら笑顔で「ただいまぁ~」ってなるでしょ。

早くお家に帰りたくなるでしょ~。



前にも話したかもしれないけど。
以前、お友達のお家に遊びにいって楽しくやってた時。
自分の中で「Bingoが待ってるし、出来たらこの位の時間には出ようかなぁ・・・」って思ってた時間があって。
とっても楽しい時間を過ごしてたんだけど。
その予定時間になって「どうしようかな・・・」ってスゴク悩んだんだけどね。
でも、その時は、とても楽しかったのと、そのメンバーで集まるのは貴重だったのとで・・・
悩んだんだけど・・・・・・結局もう少しその場を楽しませてもらってたの。
その後、しばらくして家に戻ったんだけどね。

恒例の「お出迎えの儀式」をやって(笑)

したらね、家族から「○時頃、Bingoが玄関の方に行ってね。しばらく待ってたんだよ」って言ったの。

それ聞いてワタシはビックリ\(◎o◎)/!

だって、その時間は「ワタシが帰ろうと予定してた時間の頃」なんだもん

その予定時間は
「ワタシの中だけで思ってた時間で、誰にも言ってなかった事」だったんだもん



うわぁぁ・・・・・・・・離れた所で、お互いの気持ちが通じちゃってたんだよね・・・・・・・・って、思わずジィ~~ン(p_-)





最近は、年を重ね、熟睡してる事も多くなったり、お耳も少し遠くなってきてるので

「Bingoただいまぁ~」って声かけて、「ハッ!」って起きる

って事も多くなったけど。


それでも今でも時々、ワタシが玄関に辿り着くと、Bingoが玄関で待ってて。

家族が「少し前から、Bingo玄関に向かって待ってたのよ。だから、もうじき帰ってくるんだろうなぁ・・って」 


カワイイ奴です。


いとしくてたまらない奴です。




ワタシは喜怒哀楽の感情が結構ハッキリしてるようなので(笑)、ある意味分かりやすい方なのかもしれないけど。

ワタシはそんな奴なんで、いつもBingoに「大好き大好き」って言葉や態度で表現しまくるけど(笑)

そんなワタシにBingoは時々「はい、はい(-_-)」って顔したりする事もあるけど(笑)



Bingoは、あまり皆に愛想のイイ方じゃないし、感情表現もあまり上手な子じゃないし。

よその人にはオヤツないと愛想なしな所もあるけど


おねーちゃんは、Bingoのイイとこ、ちゃぁ~んとよぉ~~く分ってるから、ねっ


おねーちゃんはBingoのコト大好きなんだから


Bingo 019@@

「写真なんか撮ってないで早く入っておいでよぉ~」なBingo(笑)







コメント
この記事へのコメント
わかるわかる。。
ほんと声に出して言わなくても(言っちゃうけれど)
通じ合ってるよねv-433

ほんとカワイイやつだよv-344

bingo姫も誰よりもゆみにゃん♪の事v-344なんだよねv-415
2008/09/07(日) 02:17 | URL | ロックママ #q7XswXQk[編集]
ラブラブ♪
Bingoちゃんにとってゆみにゃんは最愛のお姉ちゃんなんだろうな~
ゆみにゃんが全て♪
片時も目を離したくない~~だね~~
可愛いBingoちゃんナノダ。

ゆみにゃんとBingoちゃんは心が繋がってるんだね。
じーんとするなああああ

可愛い姉妹サン♪
これからも仲良くね♪♪
2008/09/08(月) 16:12 | URL | いちこ #tZDc9YLU[編集]
コメントありがとう♪
ロックママ

うんうん♪ロック君のロックママv-238な思いは・・・、
ホント切ないくらい素直で精一杯で。
いつも、ロックママ愛されてるなぁ~って思うんだぁ♪
もちろんロックママのロック君へのv-238に思いもね♪
通じ合ってるよね♪

ワタシは「好き好き~」ってストレートなタイプだけど
Bingoはね、ちょっと不器用なタイプだから(笑)
表現もストレートでないトコあるから分りにくいとこあるんだけど。
やっぱ通じ合ってるんだなぁって嬉しくなるんだ。

ありがとi-185

ホントかわいい奴らよねv-238
2008/09/09(火) 01:00 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとう♪
いちこちゃん

Bingoさ、PP君たちのように、あまりストレートに表現しないコだからさ(^-^;)
ワタシはPP君たちのように「いつも好き好き~v-238」ってタイプなんだけど(笑)
何かさ、こないだの大変だった時に、ワタシも出来るだけ傍に居て・・だったでしょ。
その後、何だか甘えん坊度が増した感じするの、Bingo。

この同時刻に・・の話は、いちこちゃんちに遊びに行った時の事なんだよ。
おねーちゃんハシャギすぎだよ~って心配してたのかな(笑)

ありがと♪
ますます仲良しになっちゃうよ(笑)
で、理想はね、仲良し家族のいちこちゃんちに、2人して養子に入る事なんだ(*^艸^)プププ
うるさくなるよね~(爆)
2008/09/09(火) 01:13 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
普段あんまり感情表現がストレートでないコがたまにくれちゃう直球表現とか、他の人にはわかりにくいけどあたしにだけはわかるとか、たまらんよね

ゆみにょんの気持ち、すんげーーよくわかるw
アッシュもそーゆータイプだもん!
だからストレートに喜んでくれる“おかえりー”がめちゃくちゃうれしーのよね
儀式が一通り終わるとまたクールに戻りますが・゜・(ノД`)・゜・。
2008/09/09(火) 20:26 | URL | あや #-[編集]
コメント
あやちゃんへ♪

そうそう~同じような時に同じようなコト思ってるなぁ~って思ってたのよ(笑)
全くね~「ワタシだけが知ってるあの様子」とか「普段はクールな奴のたまに優しい事」とか・・・
あやちゃん、そういうの弱いタイプゥ~?( ´艸`)ムププ

いえいえ、これは「ワンコ」の話よね(爆)

だよね、だよね、アッシュさんも、そーゆータイプだもんね!
Bingoもそうだからさぁ~。
最近はBingo年齢のせいか、甘えたちゃん度が以前よりか増してきたんだけどね。
でも基本クールだから、こういうのにハートを鷲掴みにされちゃうのよ(〃∇〃)

うははぁ~そ~そ~Bingoも一通り済むと、いつものクールちゃん(;´∀`)

あぁ~あ、お互い、まんまとハマってますな(笑)
2008/09/10(水) 23:26 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
