◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
鼻デカ
こないだから使い始めたカメラに使えるらしいとネットで見たので買った携帯用のレンズ
(マクロ用と、あとついでに広角のも(笑))
(まだ普通にも思うように全然撮れないってのに・・・、こういうの買うワタシ(;´∀`))

まだトイカメラには単4電池切らしちゃって使ってないんだけど、試しに携帯で使ってみた。

マクロの方は・・・・・・・・(?_?)って撮れ方だったけど(かなり近くでピントが合うのかなぁ??)
広角レンズの方は、結構前に誰かが使って撮ってるのを見た事あったんだけど、いわゆる「Bingo鼻デカ写真風」の写真が撮れたよ~




これは、鼻デカ写真度は全然甘いんだけど、顔が大きくて手が小さい二頭身ぽくてちょっとカワイイ
200808261758000.jpg





鼻はデカクはなってるけど、ちょっと角度が悪かったなぁ
200808262159000.jpg


これも、あともう少し~
200808262158000.jpg

これが一番「鼻デカ写真風なBingo」って感じかなぁ?
200808261759000.jpg


うふふ~意外と面白い



コメント
この記事へのコメント
広角レンズでも魚眼みたいにお鼻大きくなる写真撮れるんだね!
鼻でかビンたんも可愛いわ(*´ェ`*)…♥
ゆみにゃん♪が使い始めたカメラってVQなんだね^^
私も持ってる♪
すぐに電池がなくなっちうんだよね^^;
単4電池は100均で買いだめしてるよ( *´艸`)プッ
2008/09/02(火) 10:02 | URL | Harchin #Xlf.8pIU[編集]
コメントありがとう♪
Harchinへ♪

そ~そ~こないだHarchinちに行った時、このカメラの話しようと思ってたんだぁ。
でも、エダちんとサンちゃんの可愛さに(〃∇〃) ってなって忘れて帰ったんだわ(;´∀`)
Harchinが撮った写真ガンガン見てるよ(笑)
さすがHarchinだわ・・・(〃∇〃) ってウットリしてるんだぁ
ワタシはまだまだ(?_?)なんだよ・・・(´Д`|||) ドヨーン

なのに、こんなレンズに手出してるし(笑)
そ~「広角」なんて偉そうに書いてるけど、使ったレンズってコレ
http://item.rakuten.co.jp/keitai/137-861530/
でへ♪鼻デカBingoかわいい?ありがと~(〃∇〃)
広角云々では?だけど、近くに寄るとこんな風な鼻デカになったよ♪

電池!ワタシも100均で買いだめしとこぉ~♪
2008/09/03(水) 21:23 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
