◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
残暑お見舞い
ほんま。ちゃんが、残暑お見舞いとかこつけてオーちゃんちに行ったというので

じゃぁワタシは残暑お見舞いとかこつけて先週末に遊びに行きました(笑)




着くなり、昼間っからを頂いちゃいましたぁてへっ(〃∇〃)







オーちゃんお昼寝中だったのに、声が大のおんなとウマウマの香りで起しちゃってゴメンネ(^-^;)



18歳になっても、変わらず優しくて男前なオーちゃん


&ステキなネイルの素敵なRさんのおみ足(笑)
080823 002@


ワタシは、といえば・・・うっかり散歩用の履き込んだクロっクス履いてってたんだよね~(´Д`|||) ドヨーン






Rさんの腕の中で居心地抜群&落ち着くぅ~なオーちゃん
001@.jpg


対して、声大おんなの腕の中は・・・・・・・
「いやんオーちゃん抱っこ嬉しい~」だの「いやんオーちゃんカワイイ~」だの
キゃァキゃァうるさいし、抱き方ぎこちなくて・・・・(-ω-;)ウーンな模様
ゴメンネ~オーちゃん、ワタシ好きな相手だとギクシャクしちゃう方なんで・・・(*´ω`*)ポッ (笑)

オーちゃんと♪
(何か必死にオーちゃんにくっつこうと体丸めて・・・、ますます丸く見えるね

リラックスしまくり、オーちゃんに好き好きしまくってたら・・・・・・・

外で花火が上がりましたぁ
008@.jpg

NEWデジカメの操作がまだ(?_?)なもので・・・何とも・・・な写りで・・・スイマセン
&花火の撮影は難しいね

010@.jpg

花火好きなワタシは、
また「わぁ~花火キレイきれいぃ~
「ほらほらっRさんオーちゃん見てごらぁ~ン」とテンションで失礼しました(;´∀`)

来年の花火大会の日も・・・・・開けておくからぁ( ̄一 ̄)ニヤリ(笑)




静かに花火を鑑賞するRさん&オーちゃん

・・・・・・・・・・・だったんだけど、やっぱ写りが・・・・・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン
011@.jpg

写りは・・・だったけど、何ともとってもほのぼのであったかい素敵な2人の後ろ姿で。
実は、カメラ覗きながら何だかじぃ~んとなったワタシだったのでした。



ご主人さまのNさんは「ゲッ!Σ(・ω・;||| あのうるさいオンナ来るなら、出かけよ~」とお留守だったのですが
いえいえ、御用で残念ながらお留守だったので、
「Rさんとオーちゃん2人じゃ淋しいでしょ~」と、勝手な言い訳言って、
何だかんだと、かなぁ~~~りの長居してしまいました(;´∀`)



Nさんお留守中にスイマセン
Rさん、いつもいつもホントにありがとう&気緩みすぎて数々の失礼ゴメンネ
それから、大好きなオーちゃん、ゆっくりくつろいでたトコ、うるさいオンナの襲撃で落ち着かなくてゴメンネ

@.jpg

また遊ぼうね

いや、いつもいつもお世話になりっぱなしのワタシですがこれに懲りずにまた遊んでね
コメント
この記事へのコメント
雨のなか、遊びに来てくれてありがとう
↓のかわいゆいバッグやデリシャスなハムソーセージもありがとね♪
Nさんはすんごい時間にかえってきたんで
もっとゆっくりしていっても全然よかったのに。。
そうそう、ゆみにゃんって花火e-484大好きなんだ~ってよくわかった
あんなアングルでもOKなら来年も席設けておくからね
2008/09/02(火) 14:45 | URL | りの #3fIBvpkA[編集]
コメントありがとう♪
りのさんへ♪

いえいえ、こちらこそ雨で天パー髪ぽあぽあ頭になっててゴメン(笑)
喜んで頂けて&お口に合ってくれたかなぁ~で良かったです♪
うはっNさんは午前様だったのかしら?
きっと「あのうるさい子は長居ちゃんだから・・も少しも少し・・」だったんだよ(笑)
もう、りのさんち居心地いいから、なかなか腰が上がらなかったけど、
カワイイBingoが待つ我が家に向かいました。

やったぁ~来年の花火観賞会会場VIP席、1件確保したぁ\(^o^)/
黒ラベルは郵送しますv-275( ´艸`)ムプ
2008/09/03(水) 21:32 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
おぱんつ裏返してお泊りしちゃえばよかったのにー(うっくっく)。
2008/09/09(火) 20:02 | URL | ほんま。 #-[編集]
コメントありがとう♪
ほんま。ちゃんへ♪
ゲッ!Σ(・ω・;||| これってエロコメ?!(笑)

うん、それもチラッとよぎったぁ~(笑)
でも、うちにもカワイイBingo待ってるし、
それに~息子様との添い寝許可が母上から降りなかったら
ワタシ独り寝じゃ寝れないしからさ(* ̄m ̄)ププッ
2008/09/10(水) 23:17 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
