◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
カワイイ似顔絵になったBingo
あれぇ~?
Bingo、バッグ持ってお買いものでも行くのぉ~?


Bingo 012



Bingoのオヤツは、まだストックあるよ~。




・・・・・・・・・・・・と、ちょっと待ってっっ
BingoっBingoぉ~~っっ、そのバッグすごいカワイイんですけどぉ~~~っっ(≧▽≦)

「( ̄一 ̄)ふっふっふ。お目に留まりましたね。そうなの~すっごくカワイイんですの

こちらの激・かわいいバッグは、
びびりん屋さんで作って頂いた似顔絵エコBagなのでございますの
そしてBagに描かれてるカワイイわんこは・・・・・・・何を隠そう、このワタシなんですのぉ~(/∀\*))キャハ♪" 」

Bingo 006



な・なんか・・・・・・・Bingoの口調がおかしいトコは・・・気にしないでおいて(笑)

きゃぁ~~~~~~~~カワイイかわいいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃx~~~~(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

何かさぁ~、おねーちゃん、カワイイBingoの顔の下に、これまた何だか見覚えのあるカワイイお顔のわんこが居るなぁ~と思ってたのよ

やぁ~~だぁ~~~~も~(〃▽〃)


・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「スイマセン もう、これ以上続けると、親バカ発言どこまで行くんだか・・・なので、この辺で(;´∀`)(笑)


そうなんです。
こちらの激かわいいBagは、
↓こちらのBingoの写真を元に描いて頂いた似顔絵Bagなんです♪

IMG_2212@.jpg


いくつになっても、マイペースで、悪戯好きの食いしん坊ちゃんなBingoですが
そんなBingoの、でも結構優しいトコもあるんだよね・・・なトコや、穏やかなトコが表現された、とっても素敵な似顔絵に仕上げて頂きました

018.jpg

bibiさんの手にかかると、そんなトコも描かれちゃうんですね


かつては、(こんな事もしちゃう(*^艸^)プププ )だなんて・・・思えないくらいな穏やかな表情。

bibiさん、Bingoの穏やかで優しい部分を引き出して描いてくれてありがとうございます。





そして、バタバタ続きで、もう数年越しで、いまだ途中になってる「改造途中」のワタシの部屋

その一部の電気のスイッチプレート。

ずっと何かカワイイのナイかなぁ・・・と思ってたんですが。
びびりん屋さんで出会うから、出会えなかったのねなのでしたぁ

Bingo 018

ホントはね、コチラのは似顔絵ではなくて、
bibiさん所のちわわのびびりんさんのイラストが入るんだけど、
ワタシったら勘違いして「こんな小さいのにBingoの似顔絵入るのかなぁ?」と思いつつお願いしちゃって
かな~~~りムリしてBingoバージョンで作って頂いちゃいました

bibiさん重ね重ねホントに・・・・・・・・沢山のお手数・お気づかいさせてしまい申し訳ありませんでしたぁ<(_ _*)>

010.jpg






・・・・・・・と、さんざんBingoオリジナルGOODSで喜んじゃってますが

初めは、お友達の贈り物を・・・だったんです。

002.jpg
喜んで頂けたようで、ワタシも嬉しかったよ。


bibiさん、ステキなGOODSたちを有難うございました<(_ _*)>


実は、このステキな作品との出会いは、その前の素敵な作品との出会いがあって・・・なのですが、
それはXデーの9月13日まではひみちゅ(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントありがとうございました~
早速おじゃましに参りましたv-398
Bingoちゃんフラワー、楽しみですね♪
出来上がったらぜひぜひ写真Upしてくださいね~
絶対かわいいと思います!それにerinyaaさんもビーグルは初めてなんじゃないかな?楽しみですねv-9
またお店にもお立ち寄りくださいね。
どんちがワンワンするでしょうけど、お許しくださいe-263
おいしいおやつ用意して待ってま~すe-266
2008/08/30(土) 12:33 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
ゆみにゃんさんへ♪

こちらでははじめまして('-'*)エヘ
ウワサのBingoちゃんバッグですね☆ほーんとかわゆいデス!
Bingoちゃんの特徴をとってもとらえられてて
さすがbibiさんですね!うふふ♪
お買い物たのしくなっちゃいますねー☆

後ほどゆっくりメール入れさせていただきますね('-'*)!!
2008/08/31(日) 14:40 | URL | erinyaa #-[編集]
コメントありがとうございます♪
こんばんはぁ♪
拙い我がブログにお越し下さり有難うございます<(_ _*)>
うふふ~ワタシもと~~ってもワクワクなんです(≧▽≦)
来月の半ばにはお披露目させて頂きますので、も少しお待ち下さいね♪
なかなか散歩コースにさせて頂くには遠いので無理なんですが、
病院の後は、Bingo自らお店に引っ張ってくので(笑)
また是非是非お伺いさせて下さいね♪
いや、ワタシ1人で行けば、どんち君とイチャイチャさせて頂けるかしらぁ~(笑)
2008/08/31(日) 22:59 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます♪
わぁ~拙く親バカな我が家にお越し下さり有難うございます(〃∇〃)
うはっ何だか、いつも余談ガンガンメール送らせて頂いてるので、
公共の場(笑)でお話させて頂くのは初でしたよね~感です(*^艸^)プププ
そうなんですよ~とっても優しいBingoに仕上げて下さって(*´ω`*)ポッ
またまた親バカ炸裂しちゃいましたぁ(;´∀`)
ホントに「さすがbibiさん!」ですね♪
そして、もうじきerinyaaさんの・・・・・・・・・・・・・・(〃∇〃)
ホントお世話になってます<(_ _*)>

そうですね~Bingo自らお買いもの行っちゃうかも~(笑)
でもBingoの場合は・・バッグに入れる前に食い逃げ注意ですがぁ(;´∀`)
2008/08/31(日) 23:07 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
おぉ~♪素敵にご紹介ありがとうございます (●´艸`)ムフフ
BingoちゃんがBag持ってお使い行ってくれたら、かわいぃだろうな~
でも・・・そんなお転婆だったなんてね~
blog拝見してから描いた方がよかったかな・笑
erinyaaさんは[こんな事もしちゃう]をクリックしただろうし、
きっとお転婆なBingoちゃんフラワーに仕上げてくれますよん
楽しみ楽しみ ふふっ
2008/09/01(月) 00:13 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
コメントありがとうございます♪
うはっ~素敵だなんて・・・(;´∀`)
何だかすっかり親バカわーるどな紹介て感じになっちゃってスイマセン(笑)
だってbibiさんが、とってもカワイイBingoに仕上げて下さるものだからぁ~
感情が抑えきれませんでしたぁ(〃∇〃) てへっ
Bingoがお使いしてくれたらなぁ~とは思うんですけど、
我慢できるうちは、お目目キラキラさせて試食ねだりまくりか、
おねだり効かなきゃ食い逃げして・・・・・
後でうちにお店からのクレームがんがんになりそうです(*^艸^)プププ
写真では猫かぶってるBingo(笑)なんですが、実はアレ以外にも「ゲッ!Σ(・ω・;|||な」伝説の持ち主だったりします(;´∀`)
かわゆいびびりんさんフラワーさんも拝見しましたよ~♪
Bingoのも・・・ホント楽しみなんですぅ~むふっ(〃∇〃)
2008/09/01(月) 23:19 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
