◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
Bingo春夏モノ
秋の気配な今日この頃ですが

最近コレやってないんで・・・久々にまたやりたくなって(笑)

今シーズンは、あまりコッチ方面の浪費はしてないんだけど


親バカ炸裂なBingo春夏モノ披露の時間です(*^艸^)プププ




やっぱり買わずにはいられないコチラのお店

気持に余裕がある、親バカに耐えられる方は続きをどうぞ(笑)



うっひゃぁぁぁ~~~~~もうBingoったらお似合いぃぃぃぃ(≧▽≦)

Bingo 013




後ろ姿も更にステキ(≧▽≦)

そんなお顔で振り向かないでぇぇぇ~(〃∇〃)
Bingo 019



次は・・・・・・・・

うっひゃぁ~~コレまたステキねぇぇ~~~~~(≧▽≦)

胸元のワッペンがポイントだね
Bingo 002



くぅ~~~っっ
イイねイイねぇ~~~~~~~っっ(≧▽≦)
Bingo 009
このプリント好き好きぃ~~~
で、おねーちゃんも買っちったぁ(〃∇〃)



はぁ・・・・・・・・・・・やっぱイイわWDGさん(〃▽〃)

デレデレしつつ
「ベテランモデルさん、お疲れだろうから、もう1枚は別撮りしますか・・・」って思ってたら・・・・・・・・・・


Bingoちゃん、早々に残りのギャラ(オヤツ(笑))をフェイントでGET (笑)
Bingo 011



まっ頑張ったからコレ位はイイよね

も1枚は明日って事で(*^^)v








そして、翌日また始まり(笑)



うはぁ~~~~~ボーダーちゃんもお似合いよぉ~~~っっ(≧▽≦)
Bingo 005
盛り上がるカメラマン(兼ステージママ)のおねーちゃんに対し
連日のモデルのお仕事に少々お疲れ気味感アリなBingo(笑)




後ろ姿もステキよぉ~~~~~(≧▽≦)
(でも・・・Bingoったら足投げ出してる(笑)
Bingo 007



「Bingoちゃぁぁぁ~~んっっいつもの振り向きヨロシクお願いしまぁ~す


いやぁ~~~~んカワイイぃ~~~~~~~~~(/∀\*)
Bingo 009

足投げ出しつつも
振り向きのお顔は、やっぱカメラ目線ばっちりのプリチィちゃんなのでした(*^艸^)プププ


ちなみに、参考までに、Bingoは体重9キロ弱で「サイズは5」です



WDGさん今シーズンもステキなウェアを有難うございましたぁ(〃∇〃)

只今SALE中なので、サイズがあればGOですよぉ




はぁ~~いっっBingoちゃんっっお疲れ様でしたぁ~~~(*^^)v


そして・・・この親バカ炸裂にお付き合い下さった方も・・・お疲れ様でしたぁ<(_ _*)>



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
ゆみにゃん♪&Bingoちゃん、すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)
二人ともお元気そうで何より☆
そちらも涼しくなってきたようですね~
今年は残暑もさほど厳しくないのかな?
過ごしやすくていいね♪

おぉぉぉWDGのお洋服、可愛い~~~
とってもお似合いよv-10
あんな素敵なお店が近くにあって羨ましいなー

ブログのお引越し、お知らせありがとね!
早速、link変更しておくね~~
2008/08/27(水) 23:52 | URL | Hare #NAijnZeA[編集]
あ~んv-238かわいーv-10
フード付きなんてあるんですねーv-21
今年は去年BINGOちゃんが着ていた冬のコートを買おうか迷って
ますv-219
えっv-237セールv-237覗かなくちゃv-221
2008/08/28(木) 11:07 | URL | ルナママ #p8dDm2OM[編集]
コメント
Hareちゃん
いえいえ、ワタシったら長らくブログ放置しちゃってて(^_^;)
Bingoもちょっと一時大変だったんだけど、今は落ち着いてくれて
まったりのんびりやってるよ(*^^)v

うんうん「暑くて嫌ぁ~っっ」って言ってたのに、何か急に涼しくてイイの~。
でも・・・やっぱそこは東京砂漠(古っっ(爆))、きっとまた残暑が来る気がするよ~(^_^;)

うはっ親バカ炸裂にお付き合いありがとう♪(笑)
いつもこちらのお店には・・・やられてしまうのよね~(〃∇〃)
最近お店にはご無沙汰なんだけど、直接行けるのは幸せだよ~♪
でも、Hareちゃん地方もわんこのお店はもちろんウマウマのお店も一杯あってイイなぁ~って♪
いつかそちらに行けた暁には、Mちゃんと共に是非是非案内よろしくね♪(笑)



ルナママさん
でへへぇ~親バカ炸裂にお付き合い有難う♪(笑)

そ~なのそ~なの~数的には少なめではあるけど、パーカーもあるのよ~♪
ワタシ自身がパーカー好きなので、やっぱパーカーにはより惹かれるの。
そ~そ~前に、慌てて支度してでかけたら、意図的でなく「パーカーONパーカー」だった事が何度かあったし(笑)
でも、Bingoは脇カイカイなんで、出来たら半そでって条件もありなんだけどね~。

きゃぁ~あのコートどっちのかなぁ?
赤のチェックの方?ベージュのコーデュロイのかなぁ?
ドッチも暖かいですよ~♪・・ってワタシは着てはいないけど(笑)
ルナちゃんどっちもお似合いなの間違いなし(*^^)v

そ~セール!セール!かなりサイズ少なくなってるので急いでね~!
2008/08/28(木) 22:30 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ゲッ!Σ(・ω・;|||
↑のタイトル
 コメント って何?だよね(大汗
ゴメンネ(-_-;)
正しくは コメントありがと~♪でしたぁ(^-^;)
2008/08/29(金) 00:35 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoちゃんかわいぃ~
ボーダーの服、赤が効いてますね♪
まだSaleしてるかな?

あ・よかったら応募してね (●´艸`)ムフフ
2008/08/29(金) 20:02 | URL | bibi #Y17400wE[編集]
コメントありがとうございます♪
きゃぁ~bibiさん、ワタシが先にお邪魔しなくちゃなのに(汗
来て下さって有難うございます~(≧▽≦)

うはっスイマセン(;´∀`)初コメして頂くのが、こんな親バカ記事で(笑)
でも、ワタシの親バカっぷりは・・・きっと既にバレテますよね(*^艸^)プププ
でも、こちらの服は素敵ですよぉ~♪
お店にもちわわんさんが居るので、ちわわんサイズもありますぃ~
サイズは少なくなってますが、まだSale中ですよぉ~( ̄一 ̄)ニヤリ

応募♪実は・・・覗いて(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ってしてたトコだったんですよ。
じゃぁ・・お言葉に甘えさせて頂いちゃおうかなぁ~♪
2008/08/29(金) 23:41 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
