◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
太陽が恋しい
向日葵も青い空が似合うし

08-08-19 007@



夕焼けも見たいなぁ・・・

2008-07-30@@.jpg



Bingoと自転車乗りたいなぁ・・・
08-08-19 002@


Bingoとお散歩したいなぁ・・・

08-08-20 Bingo 003@


毎日雨ばっかりだよ~早く晴れてくれないかなぁ・・・


ねぇ~Bingo

08-07-28 007@@





誕生日に頂いたコチラimg10564805491.jpg


ようやく最近使い始めた(注;誕生日は春))

総撮影枚数は、まだ20数枚くらいしか撮ってない)

いまだ(?_?)だらけ



まだまだ人様にお見せするようなの撮れてないくせに・・・・・・・・見せてるスゴイ根性の奴(笑)



原色(特にワタシは青が好き)が得意なんだなぁ・・・ってのと、光量が多くないとダメってのは分かった(笑)
ギラギラな太陽のあるうちにイッパイ撮っておけば良かったなぁ~

晴れたら、Bingoとコレ持って公園に行きたいなぁ



そうそう、自転車で走りながら撮ったら・・・
こんなん撮れたよ
08-08-19 003@

電柱がグニャァ~~ンって面白い(笑)





ブログのテンプレ

すごく気に入ってたんだけど・・・・・・大きな画像が切れちゃうので

残念だけど・・・画像の大きさ毎回調整するの面倒なので、大きい画像もOKなので変更
コメント
この記事へのコメント
向日葵元気に咲いてるね。
空の写真も綺麗~
だけどぉ、、
やっぱりBingoちゃんの写真が一番♪
いっぱいカメラお姉ちゃんになってね。^^

今週はお天気悪かったけど、来週は晴れの日が多いみたいだね。
さ~~~~ささ~~~~カメラ持ってお散歩しましょ♪



2008/08/28(木) 20:34 | URL | いぢこ #tZDc9YLU[編集]
コメントありがとう♪
いぢこちゃん

まだ全然使い慣れないカメラのヘボヘボ写真、見てくれてありがとう♪
このカメラ、普通のデジカメみたく、どんなん写るか画面で確認できなくてね・・
そういうのに慣れなくて(?_?)
夏の暑さはワタシにはしんどいけど、向日葵や空は元気に見えるよね~♪
うふふ~Bingoが一番?
カメラの腕は×だけど、被写体のBingoへの愛情だけは一杯だよ(〃∇〃)えへへ

うんうん、イイ天気なったらBingoとカメラ持ってお散歩行きたいよ~♪
それに・・・いぢこちゃんちにも・・・( ̄一 ̄)ニヤリ
2008/08/28(木) 22:38 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
