◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お散歩の後の風景
暑さに弱いワタシ達なので

暑さが厳しいこの時期は、お散歩はサラっとが、ほとんど。

それに2人して、まったりんこなユルリな歩き方がメインだったりね


で、戻って体を拭いて部屋に戻ると・・・・・・・・・・・

Bingoったら散歩ん時の「まったりムード」とは変わり、軽く弾ける

今は、あんまり激しくキャっキャ(≧▽≦) は、させないようにしてるんだけど

昔から散歩後には、ダッシュで走り回ったり、ソファーを飛び乗ったり飛び降りたり・・・
ひと騒ぎ

と コレ気づけばやってたんだなぁ・・・昔から。




体拭いて、涼しい部屋に戻って・・・ひと盛り上がりした後は・・・

Bingo「うきゃきゃぁ~おねーちゃんっおねーちゃんっっ

     「ねぇねぇ~何かちょうだぁ~いっっ

img20080804_1_p.jpg

おねーちゃん「Bingoカイカイするからさぁ~、今マッパだからさぁ~先にお洋服着ちゃおうよっ、ね~」

Bingo「もぉ~何だよぉ~早く早くぅ~

ちょっと文句たれる(笑)




お洋服着て~

Bingo「ハイっお洋服はOK♪コレでイイっしょ?」

おねえちゃん「あれ~?ウマウマどこにいったっけかなぁ?」

Bingo「えぇ~~~~~~~っっ
Bingo、不満の大きな雄たけびあげる





Bingo「何?おねーちゃん何見てるの?」

おねーちゃん「うはっ・Bingo大きな声で吠えるから耳ひっくり返っちゃってるし(笑)」

連結画像-2
Bingo「何?耳??何がおかしいの~




おねちゃん「ハイ、じゃBingoオヤツど~ぞ{ルンルン}」

Bingo「モグモグモグ・・・あぁ~美味しいなぁ~{ラブ}」
Bingo 022



遊んで~食べて~満足げなお顔のBingo{ハート}
Bingo 026


こんなBingoの何気ない様子が、おねちゃんにとっては満足&嬉しいひとときなんだよ

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
