◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
お久しぶりです。
以前のブログを見て下さった方へ

同じ内容のコピーです。


色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。
色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて。

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。





そんな中、Bingoも病院通いが続いて・・・。

今回は、かなり心身ともにキツイ日々になってました。


Bingoに突然に発作が出る・・・という事が数か月の間、何度も起きてしまってました。

普段は、ホントいつもどおりのBingoなんだけど。

それは、ホントに突然に起きて・・・。

特に、深夜から早朝にかけて起こる事が多く、眠れない日々が続きました。

いつ起こるかわからない怖くてたまらない発作に、心配で心配で・・・

不安で不安で・・・どうにもたまらない毎日でした。


ホントに心身共に、かなり参ってました。

でも
「大事な大事なBingoの為なら、おねーちゃんは頑張るから!頑張れるんだからね!」
「絶対に大丈夫!大丈夫だから!」

その気持ちだけで、私も毎日精一杯に気を張って頑張ってました。



本犬自身は、治まった後は「何か変な感じするけど・・・、いったい今わたしに何が起こったの??」という感じではあるんだけど。

心臓の薬も飲み始めたし、短い時間とは言え決して若いとはいえないBingoの体にくるその発作、その様子。

「私がパニくってはイケない」と必死に冷静になろうとしてはいたものの・・・
そんな愛犬の様子を目の前で見る事。

その時の気持ちは・・・とても言葉には表せないです。




ホントにホントに・・・・・・・・キツイ毎日でしたが

でも、その怖くて怖くて・・・心配で心配でたまらなくて、
Bingoはもちろん、私も苦しめていた発作は今は落ち着いてます




ミクシィの方では少し書いたんだけど・・・
この事について、また改めて詳しく書くのは辛いんで、この辺でゴメンナサイ。




心配は尽きないけど・・・

Bingoは、割と短い時間で復活してくれたり・・比較的に軽い方の症状なようだったり。
薬の効果も出てくれてます。

それは、とてもとても・・・心の底から感謝してます。



でも、同じような病気や症状で、Bingoよりもずっと重い発作や激しい発作に襲われてたり。

薬の効果が思うように出ないワンコ達も沢山居ると聞きます。

どうか、そんなワンコ達に少しでも発作が起きる回数が減りますように、

Bingoに発作が起きませんように、と心から願わずは居られません。




ここのところで持病が増えたし。

治るという病気たちでもないけど。

薬も毎日欠かせないけど。

もちろん心配がないと言ったらウソになるけど。



でも、でもね、その事以上に


薬が効いてくれてる事。

発作が出ないという事。(今日で二か月ナイんです)

Bingoが普通な様子で過ごせてる事。

穏やかで平和な時間が流れてくれてる事。

その事たちがある事でも、とっても嬉しいし、とっても幸せだなぁって思えます。


普通の毎日が過ごせて

穏やかな時間が続く

それは、とってもとっても幸せだって心から思います。







そして辛くてたまらなかった時に、支えてくれた人たちにも有難う。

Bingoの前では気を張ってたけど、折れそうになった時に何とか乗り切る力をもらいました。



ミクシィの方では時々顔を出してたんだけど、すっかり放置状態になってたこのブログ。
気になってはいたんだけど・・・気持ちと時間に余裕がなくて・・・ゴメンナサイ(/_;)
もしかして気にかけてくれた方が居たら、心配させてゴメンナサイ(T_T)。
そして有難うございます。

ようやく余裕も出てきたので、ボチボチとではあると思うけど・・・顔を出させてもらおうと思ってます。


Bingoも私も暑さに弱いので、暑さが厳しいこの時期、無理せずまったりとのんびりやってます

涼しくなる時期までは、涼しい部屋で2人でイチャイチャな時間を満喫するのもイイんじゃなぁい?って(笑)

「この暑さで食欲落ちて食べないのよ・・・」という声も多々聞きますが

私もBingoもしっかり食べてます(笑)


皆さんの、皆さんのワンコも暑さが厳しいこの時期、お体には気を付けて過ごして下さいね


}
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
