◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪01月   2010年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
降ったね~
一昨日、今シーズン東京・初

結構ガッツリ降ったね~。

Bingo 001@

何年か前までは、ワタシもBingoも若くて(笑)近所も空き地があって、
雪が降ると早起きして、雪ん中で1遊びしてから1日が始まったり。
約束した訳でもないのに、夜遅くや朝早く空き地に友達が集まって
1遊びしたりしてたけど。

ここ1~2年位は、空き地もほとんどなくなって遊ぶ場所もなくなって
友達も年を重ねて、ワタシもBingoも同様(;´∀`)

以前のように、夜、雪が降ると「明日は早起きして雪で遊ぼうね~」
とワクワクする気持ちも少なくなってきちゃったね。

な感じだし、Bingoちょびっと調子がイマイチだったのもあって
今回の初雪は、家の中から眺めました。
結構、積もってるよ~。
Bingo 002@


ほら。こんな大粒の雪降ってるよ~って。
Bingo 005@

Bingo抱っこして、雪降る様子を見せました。
Bingo 006@

当日は、ちょっとだけ、夜に雪が降る様子を見せました♪

今夜は、お家ん中でヌクヌクしてようね~♪

Bingo 008@





翌朝も、まだ雪も残ってたけど、かなり寒かったので、朝散歩はナシ。

でも、夕方、早めに仕事も済んだので、まだすこ~~~し雪が残る中お散歩へ。

朝よりは寒さ控えめかなぁ~だったけど、結構寒かったよ~

でも、Bingo寒い中だけど、足取りは軽やかで、結構いっぱい歩いたね

大きな足跡があるよ~。誰の足跡かなぁ?
P2010_0202_171110.jpg

おねーちゃんが「ん~この足のサイズだと・・誰だろう・・・ん・・・」と悩んでる間に

Bingoは「クンクンん~この匂いはね・・・・・」と、あっと言う間に、誰だか答えは出たようです(笑)
P2010_0202_171122.jpg


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
