◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪12月   2010年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寒中お見舞い申し上げます
ご無沙汰してます(;´∀`)

大晦日の日に、ブログ書いてたんだけど、途中の状態で時間がたち(;´∀`)

「明けましておめでとう」のご挨拶をしようと思ってたのに、既に「寒中見舞い」の時期になっちゃってるし(;´∀`)


でもでも、一応「年末年始の様子」を・・・という事で(;´∀`)

まぁ、いつものように「ゆる~い日常」なんですけどね(笑)

でも、その「いつも通りのユルイ日常」がシアワセなんです







2009年の〆の大晦日、冷たい風が吹いて寒い日でした

年賀状の表書きのデザインを「2009年」にして印刷というハプニングにもめげず(笑)

とりあえず大体の年賀状を書き終えて、冷たくて強い風が少しおさまったので、暗くなる前にBingoとお散歩がてら年賀状出しに行きました

結構寒かったけど、Bingoも元気に、しっぽプリプリで歩いて行ったよ





無事にポストに投函しました
P2009_1231_164942.jpg



帰りは、最近のBingoにしては結構歩いた方だし、また風が出てきたし、しっかり毛布も積んだカートも一緒に連れてったので

Bingoをカートに乗せて、しっかり毛布で包んで、
おねーちゃんは速足でカートを押してお家に戻りました
P2009_1231_165441.jpg



そして夜には、Bingoも一緒に「年越し蕎麦」を食べました♪

正確には、ワタシはお蕎麦、Bingoは一応アレルギーが心配なので、そうめんだったけど(;´∀`)

「細く長く」の意味は、そばでもそうめんでも大丈夫だよね~って事で(笑)

≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
