◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪11月   2009年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Merry Christmas !!
ワタシとBingoから Merry Christmas ☆ 



Bingo 009@@@@



   ハッピィなクリスマスを
星空
10月のオリオン座流星群、そして11月のしし座流星群も天気に邪魔され見れなくて

でも今月のふたご座流星群は、14日の見頃が夜の10時頃から明け方3時頃って事で

「おっこの時間なら頑張らなくても見れる~

と、ちょっとワクワク

そして肝心のお天気も、日中のお天気もまずまずで、期待できそ~

徒歩でも行ける距離にある家族の家の屋上に、10時に行く約束してました。



くんくん♪
寒くなって、お布団が恋しくて、ついつい「あと少しだけ・・・」 が多くなり、

それに伴い、予定の時間オーバー(T▽T) って事も多くなり(;´∀`)

更に「寒いしね~」な気持ちも手伝い、朝のお散歩時間が少なくなってる今日この頃。

でも今朝は少し早めに起きて、久々のんびりお散歩

幸い、この日は、朝から結構ポカポカで、お散歩も快適

Bingoも「クンクン祭りを開催」(*^艸^)プププ

P2009_1207_113626.jpg

P2009_1207_113634.jpg

P2009_1207_113718.jpg

P2009_1207_113901.jpg

P2009_1207_114402.jpg

P2009_1207_114718.jpg

P2009_1207_114730.jpg


びんたぁ~~ん、くんくんチェック異常なしでありましたですかぁ?







12月、色々忙しい時期だけど、心のゆとりも忘れないようにしないとね。


・・・って実際は「アレやらなきゃ、コレやらなきゃ」とバタバタしてる割には片付いてないんだけど(;´∀`)


手、抜いてイイとこは抜いちゃいましょ~(・・・って、いつもの事だけど(笑))
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
