◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2009年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おでん?
今日も寒かったね~


「こんな日は、おでんもイイんじゃない?」ってBingo。
P2009_1120_161825.jpg

P2009_1120_161902.jpg


でも今日は寒い中、あちこちお掃除とかやって疲れたので、夕食は・・・簡単にカレー(;´∀`)



家事って腰にくる作業が多いよね

あぁ・・・腰が痛い(´;ω;`)ウッ…
秋の休日♪
こないだの土曜日、Bingoと、かなり久々にお出かけしました♪

家族の体調がよくなかったり、バタバタしてたり・・・。

Bingoもちょっと体調が不安定だったり、
家の中ではまぁイイんだけど、ちょっと外に出ると気になる様子が出る事が多くなったり・・・な事もあって、
最近はめっきりお出かけしてなかったんだよね

でも、少しバタバタや家族の様子も落ち着き始めた部分もあったし

Bingoも外出先での様子が、どんなんかも様子見したかったし

それに楽しいお出かけでリフレッシュ出来たらなぁだしね。

ちょびっと心配なトコもなくもなかったんだけど、天気も良く気温も暖かだし、お出かけしてきました


場所は埼玉。

まずは、かなり遅くなっちゃったけど、お墓参り。

お墓のお掃除をして、Bingoもちゃんと「なむなむ」したよ♪

ポカポカ陽気で、お掃除してたら汗かいちゃう位だったよ(;´∀`)

中腰作業で腰が痛くなっちゃったんで、そのままゴロンとお昼寝したい位なポカポカっぷり。

しばし、皆で一休み。


その後、武蔵丘陸森林公園に向かいました


両親は園内周遊バスで

ワタシとBingoはカートで待ち合わせ場所までGO
Bingo 007@
ヾ(・ω・* ) ネェネェ びんたんっ
Bingo「何っ?」
P2009_1103_000540.jpg




おねーちゃん「カワイイ顎に、さっき食べたヨーグルトがついてるよ( *´艸`)クスッ♪」
P2009_1103_000343.jpg
顎の白いトコに注目(笑)


Bingo「・・・・・・・・・(-_-;)」
P2009_1103_000439.jpg




おねーちゃん「イイのイイの♪そんなんもカワイイカワイイ(笑)」


Bingo「ふぁぁ~~~っっヨーグルト美味しかったし、何か眠くなってきちゃったなぁ」
P2009_1103_000338.jpg




ゆるいけど、すごく幸せなひととき
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
