◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2009年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うちのコ記念日
ちょっとご無沙汰しちゃってて、ゴメンナサイ



10月28日は、Bingoが、うちのコになった日です。



思いがけない流れで、「犬を飼おう」という話が出て。
皆の気の変わらないうちに~と(笑)、「どんな犬種にするか」などなど
ワタシは率先して話をまとめ、パキパキと行動して、ついにペットショップに行くまで話を進めました。

それが15年前の10月28日でした。

≫続きをみる...

秋の公園へ♪
こないだの休みの日。

Bingoとで公園に行きました

ほんとは公園と、もう1つ行こうと思ってたトコがあったんだけど、

用事が出来ちゃったので時間がなくて断念。

ちょっと久々の大きな公園。

坂も何個もあるし、意外と距離あったりするんだよね

自分だけの用事とかで行くなら漕いでなんて行かない(笑)

Bingoと行きたいから、おねーちゃんは頑張って漕いでいけるんです

まずは公園に行く前に、公園近くのDOG GOODSのお店へ。

Bingoは、ココに寄らないと、公園に行ってもそっちに気を取られて「早く行こう~」と公園を出ようとしちゃうんだもん(笑)

オヤツ頂いて、オヤツ買って、少しお喋りして「じゃ帰ろう~」

って言ってるのに、出るの嫌がるし(笑)

で、その後、公園内をサイクリングしたり、歩いたりして

しばらくのんびりしました


金木犀があちこちで咲いてたね♪
Bingo 001@


クンクン中
Bingo 002@


快晴だったこの日だったけど、森の中は薄暗い
Bingo 003@


でも、木の少ないトコは日差しがサンサン
Bingo 004@


飛行船が飛んでたよ
Bingo 005@

Bingo 006@


クンクン中のBingo。草で目が隠れて・・・容疑者の写真みたいになっちゃった(笑)
Bingo 007@


ちょっと、一休み
「おねーちゃんっっオヤツっっ
Bingo 008@


「早くっっちょうだいっっ
Bingo 009@


「えへっ(〃∇〃) おいちいなぁ
・・・って、Bingoちょっと面白いお顔んなっちゃってるよ(*^艸^)プププ
Bingo 010@


「ん~ウマウマもっとある?」
ん~もぉ~Bingoぉ~っっカワイイお顔だなぁ
Bingo 011@


「アッチで、美味しそうなニオイがするな・・・」
「って~こらこらBingoダメダメ~~~

画面な中の茶色くて細い物体たちは、慌てた私の髪の毛でした(笑)
Bingo 012@


少し場所を移動して・・・

「Bingoなに~?そのお口はぁ?「R]の発音の練習中?(笑)」
Bingo 013@


秋の日差しがキラキラキレイだね。
キラキラん中で、コッチを見つめるのBingoもカワイイ
Bingo 014@


「あららまた、うちのおねーちゃんは、親ばかでスイマセン
Bingo 015@



そして、公園を後にして、また、おねーちゃんは、夕日を浴びつつ、Bingo乗せて一生懸命漕いで家路に向かったのでした。

最近、ちょっと病院の行き帰りくらいしか乗ってなかったりだったせいか

何か夜にふくらはぎと太ももが張ってる感じだったので

夜のお風呂にゆっくりつかって、しっかり足をマッサージしときました

まぁ、これくらいで筋肉痛?って感じだけど翌日だとか、数日後に筋肉痛とかでないから良し(*^艸^)プププ
出したよ
最近、寒くなってきたので、Bingoにブランケットを出してあげたよ
P2009_1006_132736.jpg

ほわほわに、顔つけて、ウトウト

ワタシもブランケットを出したよ。

ワタシの、ウトウトな写真は、もちろんナシ(笑)
寝起き
P2009_0930_200159@.jpg
不機嫌な寝起き顔(笑)

正確には、カメラの音で目が覚めて「まぁ~たなんか撮って~」かなぁ。



ワタシも、寝起きは、かなりの不機嫌さんな奴でした(;´∀`)

旅行やお泊りすると「ゆみの寝起きは怖いぃ~~っっ」って良く言われてました(;´∀`)

起きてる間の「うきゃきゃヽ(゚∀゚ )ノ」と、寝起きの「無口で反応のない(-_-メ)」と怒ってるように見えるギャップで、より怖いんだそう(;´∀`)

でも、Bingoと暮らすようになって、Bingoの「おねぇちゃん、起きて起きて~」のぺロリン

で起こされるようになり。

「うんうん、分かったよぉ~起きる起きるぅ~」と、何ならデレデレしつつ起きたりする事もあったりして(笑)



おかげで以前に比べると、かなりおねーちゃんの寝起きの不機嫌さは改善されてるかと思います(笑)

こんなトコにも「Bingoちゃん効果」がぁ~


Bingoありがと~~~~(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
