◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨なので
昨日は、雨が降ったりやんだりで。

お散歩もお休みでソファーでウトウトするBingo 。

そんな様子が可愛くて デジカメで撮ってたら・・・・・・・

あららぁ~逃げちゃった(;´∀`)



だって、Bingoカワイイんだも~~ん(笑)

ゴメンゴメン、ゆっくりお休み~。


実は、このウトウトの前に、2人で家ん中でキャッキャッ(≧▽≦) して
遊んでたんだけど。

カメラマン(おねーちゃん)も一緒に遊んでる訳なので、撮影は無理です(;´∀`)

まぁ、激しく遊ぶBingoの様子はお見せできますが

激しく「犬のように」遊ぶおねーちゃんの様子はお見せできませんので(笑)

もしも撮れたとしても、公開は無理だけどね(* ̄m ̄)ププッ

スポンサーサイト
シニセとシニア
P2009_0602_111858.jpg


P2009_0602_111815.jpg

原宿「瑞穂」の「豆大福」

老舗( シニセ )の美味しい和菓子、頂きました♪

昔は、原宿行ってもコチラのお店の存在は知ってたけど、興味の対象は可愛いお店や洋菓子系に行ってたからなぁ(^-^;)

でも、今は、こういうお店の和菓子も「美味しいなぁ~♪」って思うようになりました♪

ワタシも「老舗の和菓子を美味しい」と思えるなんて、大人になったなぁ(笑)

(と~~っくに余裕で大人の領域(* ̄m ̄)ププッ)




そしてコチラは、かわいいシニアのワンコ♪(笑)

Bingo 002@@


パピーやギャルん時の可愛さも、それはもうたまらなかったけど、
シニアになってきてからの、可愛さ、いとおしさは・・・・・・もう、その頃とは別格のものです。


おねーちゃんの「Bingo好き好き度」は年々ヒートUPする一方で、とどまるトコロ知らずよ(笑)



デカっ!!!
P2009_0707_202321.jpg


うちの父が貸し農園で作ってる沢山の野菜たち。

ちょっと趣味の範囲を超えてる量と、あとこの時期の夏野菜はモリモリ収穫されるので(^-^;)

取り忘れられたキュウリ君が居た(^-^;)



デカっ

ほぼBingoのお座りの体高と同じだし(笑)
この取り忘れキュウリくんが、いかに大きいかがお分りになりますか?(笑)
「コレなぁ~にっ大き過ぎて・・・・・・ちょっとコワっっ
P2009_0707_202442.jpg





「ん?クンクン。もしかして、このでかい物体は・・・・・・・」
P2009_0707_200639.jpg





「おっ!これはキュウリだったりするんじゃなぁ~い?ぺロリ~ン
P2009_0707_200657.jpg



記念撮影済んだしBingoが「ガブリっ!」ってしちゃう前に撤収~~~(笑)

その後、Bingoにも少しお裾分けして、デカデカキュウリはバターで炒めて塩コショウで味付けして、添えものとして頂きました。
七夕
またまたご無沙汰になっちゃってます

色々と落ち着かない毎日だったりして、少し時間が出来た時も、ネットをやるペースが出来ずにいちゃってます

でも今日は七夕さまです。

もう、振り返れば七年間続けてる「七夕飾り」。

Bingo 005@


毎年、短冊に願いを書くのは「Bingoの健康」。

もちろん、今年もね。


Bingo 006@



持病も増えて毎食のお薬も欠かせないし、気をつけなくちゃの事や心配事も増えたけど。

耳も聞こえにくくなってきてるし、目も悪くなってきてるし、年を感じる事も増えたけど。

先月末の早朝に、約三か月以来の発作も出ちゃったけど・・・。

意識が戻るまで、朝が来るまでは、とってもとっても不安で心配でたまらなかったけど。

無事に回復して、朝を迎えて、その後も、いつものBingoで居てくれてるし。

前回よりは、少し間隔が早かったものの、まぁまぁ想定内の範囲だと言えるくらいだったもんね。


心配したらキリないけど、でも、とっても心配でたまらない時間よりも、いつも通りの穏やかに過ごせる時間の方が、ずっと長いんだからね。


普段は、変わらず、食いしん坊で、悪戯好きで、カワイイかわいいいつものBingo


今、一緒に積み重ねてける穏やかな時間に感謝して大切にしていこうね、Bingo。



日中は真夏のような暑さだったけど、夕方遅くの空には星もお月さまも見えなかったけど


どうか彦星と織姫が一年に一度の再会ができます様に。

そして、短冊の願いを聞いて下さいね。


そして、皆さんの大切なわんこ達も健康でありますように。


「待ってるよ」
Bingo 002@

「待ってますからね・・・・」
Bingo 001@


「待って・・・るんだけど・・・・・・」
Bingo 004@



「もぉ~~~~っっ早くしてぇぇぇ~~~~~~っっ!!!」
Bingo 003@


「はいはい~~~っっ(;´∀`)、「よしっ!」お疲れ様ぁ~~Bingoっっ」


シニアモデルの「待て」のタイムリミットは早いので、カメラマンは早業でお仕事終えるのが必須科目なのです(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。