◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪12月   2009年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
優しいんだからぁぁ~(〃∇〃)
先日、オーちゃんに会いに行く前日。

実は、「このままだと大風邪ひいてしまう気配」がアリアリになってました(^-^;)

でも「明日は這ってでもオーちゃんに会いに行くんだからぁぁぁぁぁ」 という気持ちで、
薬飲んで、ビタミンC補給にキウイ食べて(←単細胞(笑))暖かくして早寝して・・・で
翌日は、ほとんど気力というか執念で(笑)
昨日の様子が嘘のように体調が回復して行く事が出来たんです。

でも
当日、家に戻ってきてしばらくしたら・・・ 気が抜けちゃったのか、何だか体に嫌な感じが

結局、風邪でダウン
咳に鼻水に頭痛に体中が痛いし動かない・・・という見事な風邪っぴきになりました
(熱は、数字で高熱を目の当たりにすると更にへこたれるので測らない主義(笑))

2日間はヘロヘロ状態で、体が痛い・動かないもので、動きがおかしくて。
まるでブレイクダンスかロボットダンス(・・・って時代感アリアリだよね~(爆)
のようなコキコキな動きでした(;´∀`)


2日間は引き籠り状態だったけど、何とか動けるようになったので、Bingoもずっとお散歩お休みになっちゃってたので、久々に散歩に出ました。

≫続きをみる...

オーちゃんに会ってきたよ♪
先週末、大好きなオーちゃんに会ってきました

前日まではスゴク寒かったけど、この日はあったかでした。

駅で待ち合わせしてたお友達とお宅に向かっていったら・・・、

お宅前の道路に、見覚えのあるワンコとお姉さまを発見して

「わぁ~~~ちょっとちょっと、アレ、オーちゃんじゃない?!」って、

「オーちゃぁぁ~~んっっ!!」って言いながら駆け寄って行っちゃった



久々に会えたオーちゃん。

少し小さくなってたけど、この日のオーちゃん、テクテク歩き回ったり、ドーナツもスゴイ勢いで食べて
「もっとくれよぉ~!」って催促してるし、ご飯もしっかり食べてたよ♪

もう、そんなオーちゃんの様子を見てるだけで嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ。

何だか、オーちゃんも皆が来て喜んでるような様子に見えたの。

オーちゃんの事が大好きな皆の沢山の「オーちゃん大好きだよ。頑張ってね。」って思いが通じてるかのような・・・

ホントにオーちゃんは何か超越したホントにスゴイ子だなぁって、また改めて思ったよ。

ホントにスゴイという言葉しか出てこない。

優しく穏やかなその様子に、内側にはものスゴイパワーを内に秘めて持っている特別な子。

やっぱりビーグル界の水戸黄門様は、ほんと色んな意味でスペシャルな存在です。

家族の方々にとってはもちろん、ワタシにとっても、ビー飼いの皆にとっても。



いつまでも傍に居たかったけど。

優しいオーちゃんずっと付き合ってくれて、オーちゃんも疲れただろうから

「また来るからね。待っててね。」ってハグしてチューしてお宅を後にしました。

お宅の前で見送ってくれたオーちゃんが見えなくなるまで、
車の後ろの窓からずっと「オーちゃんっっまた来るからね~」って手を振りました。


オーちゃん、大好きだよ。

ゆっくり、ゆっくり、穏やかに、マイペースでオーちゃんらしく、優しい時間をまだまだ重ねていってね
0117 オーちゃん003@



あけました おめでとう!
ちょっと遅ればせながら・・・・・ですが、

    明けましておめでとうございます!!!



コメント頂いてホントありがとうございます<(_ _*)>
なのに遅くなってて・・・ゴメンナサイ(T_T)
後で、ゆっくりさせて頂きますので、も少し待ってて下さい。



ではでは・・・・・
我が家の大晦日からお正月の様子を


大晦日は、2人で過ごしました

ジェロが歌うの見て、「おばぁちゃん、きっと喜んでるよぉ(p_-)」と何だか釣られてホロリとさせられました(笑)

そして麺類大好き・面食いいや麺食いシスターズ(笑)2人で「年越しウドン」を食べました。
細く長いウドンで「細~く長~くね」と言いつつ、Bingoも上手にツルツルしました。

その後は、家ん中で近所のお寺の除夜の鐘を聞きつつ、09年を迎えました。


何だか、こんな、まったりな大晦日は久々だなぁ~。
でも、こんなんもイイね

Bingo 003@
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
