◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2008年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寒くなる前に
何か色々とバタバタしていて、なかなか更新できなくてゴメンナサイ(-_-;)

バタバタはしてるけど、でも寒くなる前に合間を見て、Bingoとボチボチとお出かけもしてきました。



≫続きをみる...

人間みたいだね
Bingoと一緒に居る時に、

何度かBingoの事を「何だか人間みたいだね」とか言われた事がある。


1回2回とかじゃない。

ほとんどが散歩中でとか動物病院とかで、初対面の人からだったりするので

「えっ?Bingoのどういうトコが人間みたいなんですかぁ?」とか追及するのもね~なので

「Bingoのどういうトコが人間っぽいと思ったのか?」分らないけど。




そういう風に言われ始めたのは、ここ数年とかなんだけどね。

確かに、Bingoと10数年一緒に暮らしてきてるし、コッチの言ってる事とかは、かなりの感じで理解してるとは思う。

人に「全くぅ~こんなんしたんですよぉ~」とかいう、Bingo食いしん坊列伝とかの話してたりすると
「ったくぅ~おねーちゃんたらまた、そんな話を人に言うんだからぁ」ってな感じでワタシの事を見上げてるし(笑)

Bingoはワンコとじゃれあうよりも、ワタシとじゃれあう方が好きだったり(笑)


でもワタシも

「Bingoが人間だったらなぁ~一緒にお洋服とか買いに行きたいなぁ~キャッキャ言いながら服選んで~楽しいだろうなぁ」とか

「Bingoと一緒に美味しいもの食べに行きたいなぁ~。食べ物の好み似てるし~楽しいだろうなぁ」とか

「Bingoが人間だったら、一緒にあんなトコ行ったり、こんな事したり出来るのになぁ・・」とか

時々、妄想の世界に入った事はある(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ??やだっちょっと引いたぁ?

女の兄弟が居なかったせいでか、姉か妹とそういう事がしたかったせいね~って事にして(笑)




時々ワタシも、そんな妄想はするけど(笑)

そういう事を言った人たちは、皆、犬や猫を飼った事がある、飼ってるって人で、動物がどんなに人間の事を理解してるか・・・
みたいな事は知ってる人だから。

そういう動物の事を分ってるうえで、Bingoが人間みたいだって言うんだもんね。

どこがBingoが人間みたいなんだろうなぁ?表情?行動?

そんなに疑問に思うんだったら聞いてみろよ~ってね(笑)

今度そういう風なコト言われたら、初対面だろうとシ~ンとした場だろうと聞いてみよう(笑)


ワタシは時々「犬になりたいなぁ」って思ったり、人に「犬に近いよね~」とか言われた事はある
(*^艸^)プププ


Bingo人間だったら楽しいだろうなぁ。

でも、人間だったら盗み食いは・・・・・・・やめてね(笑)


Bingo人間っぽいですかぁ?

Bingo 002

Bingo 004


Bingo 006
Bingoの真っ直ぐな瞳がカワイイ

Bingo 012
真っ直ぐな瞳で、いつも一生懸命なBingoがかわいくてたまらない
(真っ直ぐな瞳の先にあるのはオヤツなんだけど(笑))

Bingo 010
さっきまで、あんな真っ直ぐな瞳でみつめてたのに、我慢できずに、こんなんなっちゃうBingoもカワイイ(笑)

初キャンプ最終日
最終日 10月7日

楽しかった初キャンプも、残念ながらとうとう帰りの日になっちゃったね

でも、今日も朝からイイ天気


オーちゃんっっ朝からなんてカワイイお顔なんでしょぉぉぉ~~っっ
3-1.jpg


帰り支度の様子見て「あぁ~楽しかったけど帰るんだなぁ」なBingo。オネーチャンも同じキモチだよ(/_;)
3-2.jpg



「ホントに帰るの?」「やっぱ帰るんだ・・・あぁ~ホント楽しかったなぁ・・・・・・・・」なBingo
3-3.jpg

お腹の具合がイマイチでチョット心配だったオーちゃん。次会った時は今回の分も美味しいのあげるね♪
3-4.jpg
B「オーちゃんホント楽しい3日間だったよ。ありがとうね」 オ「ねっキャンプって楽しいだろ~♪」



2泊3日お世話になったドッグガーデンキャビン前にて

ションボリするBingoに優しく声をかけるオーちゃん。 り&ゆ「楽しかったね~♪の笑み

3-5.jpg


超・満喫&大感動だった2泊3日の北軽のスイートグラス・ドッグガーデンキャビンだったのでした♪

森のパンやさん
(数年前に来ても1度行きたかったトコ。ドッグランも有り)
3-7.jpg


駐車場にて。今回、新車に初乗りさせていただいた上、窓から箱乗りなBingo(^_^;)
3-8.jpg


敷地内には人懐っこい兎の他、山羊やワンコも居ます。野生動物好きのBingo、またもや興奮(笑)
3-9.jpg


移動中の車内にて 窓の外を見るオーちゃん
3-11.jpg



森のらんぷさん
3-10.jpg

コチラでは、NりさんワンコGOODSをわっさりと大人買いされてましたぁ(笑)




ほんっとにほ~~んとに楽しかった2泊3日

最高の初キャンプ体験をアリガトウスペシャル・サンクス;オーちゃん&Rのさん!!!2-16.jpg

スペシャルサンクス:感謝一杯Rのさん、Nりさん!!! それと~Bingoもね
6340609_1978339884.jpg

スペシャルサンクス;キラキラな太陽と真っ青な空と緑と、そして夜の満点の星空☆2-18.jpg



初キャンプ2日目
2日目・10月6日

今日もイイ天気~~~

2-1.jpg

Rのさんとオーちゃんと、Bingoとワタシで朝の散歩&散策に出かけました


スッピンの為、顔が上げれないワタシです(笑)
i2-2.jpg

2-3.jpg


初キャンプ1日目
前のブログで途中まで書いてたんだけどね。
とっ^~っても楽しかった旅の1つでもあるので、ちゃんと記録しておきたいので。

既に1年以上前の話で・・・すんごい今頃~~~ではあるのですが、書いちゃいまぁ~す




いつもお世話になっております~な、オーちゃんファミリーに誘って頂き

2007年10月5日から2泊
北軽井沢のSweet Grass
でキャンプ初体験してきましたぁ



ピカピカの納車したてのすんばらしいオーちゃんちのお車の
初・他人乗せがワタシ達姉妹という光栄に恐縮しつつ、軽井沢へ向かいました

道中「んな規則あるの」ってな事もございましたが
(知りたい方は、Rのさんにお聞き下さい(笑)



軽井沢到着後、Three Dog Bakeryへ。
初めて行ったのに、Bingoはまっしぐらにケーキのショーケースに引き寄せられるし(笑)

コチラでNりさんがお食事をされてる間、
RのさんとBingoとワタシは、ラフィーネさんでバナナケーキを頂きました

img20071019.jpg


おね-ちゃんだけ食べて、お裾分け貰えずガックリなBingo(笑)↓
img20071019_1.jpg


ケーキの写真は寒くてブルってたせいか、ボケボケだったのですが
生クリームたっぷり載った素朴でウマウマなケーキでした


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
