◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2008年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
カワイイこ達♪
先日PP HOUSEのいちこちゃんちに遊びに行った時


とぉ~~~~~ってもカワイイのを頂いちゃいましたぁ

Bingo 015
Bingo 014

Bingo 019

Bingo 024


すっご~~いカワイイでしょ~

Bingo似てるよね~~~


いちこちゃんの手作りなんだよおスゴイよね~~~

見てたら、Bingoそっくりだし、うちのBingoったらほんとカワイイし(笑)感激でうるうるになっちゃった(p_-)



いちこちゃん、とってもとってもカワイイのホントにありがと~~~~~~~

大事にするからね




ネットお休み中でUPするタイミング逃しちゃってたんだけど

いちこちゃんには、こんなカワイイのも作ってもらったんだぁ
≫続きをみる...

PP HOUSE
ちょっとご無沙汰でした

気合い入れてた(ワタシの中で(笑))Bingo14歳の誕生日を無事に元気に出来て

何だかチョッと気抜いてました

いや、気抜いてたり、キャッキャッしてたり(Bingoゴメンおねーちゃんのみばっかだったね)してましたかな?(笑)




先週、大好きなお宅にお邪魔してきました

会うのもお宅にお邪魔するのも久々だったからワクワクだったよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

今回は、ゴメンネBingoはお留守番でした



駅に着いて車に向かうと・・・・・・・・・

「わお~んわお~ん」とカワイイPP兄弟が歓迎してくれたよ

ひと騒ぎ(ワタシも含む(笑))した後、車内へ(笑)

車内でも、しばし久々の再会にキャッキャッ(≧▽≦) しつつ(笑)お宅へ向かいました


十五夜
昨日と、十五夜の今日、お散歩で、お月さまがキレイに見えたよ


Bingo 023@

写真は昨日の夕方の様子。

Bingoは、お月さまより別の事に注意がいってるね(笑)




Bingoの14歳の誕生日に、沢山のお祝いのコメントやカードやメールやメッセージをいただき・・・

ホントにホントにありがとうございます<(_ _*)>

とってもとっても嬉しかったです 何て幸せモノなんだろう(p_-)・・・って思ってます。


今年は色んな思いがいつも以上にイッパイで。 14歳を元気に迎えられる事だけでもとても嬉しくて。

したら、ワタシの中で、何だか気合いが入っちゃって、あれこれと張り切っちゃったけど(笑)

でも、思い出深い誕生日になりました。


その事だけでも有難いなぁ・・と思ってた所。

皆さんにも、こんなにあったかいお祝いの言葉を頂き・・・更に嬉しくって・・・、有難いなぁ・・・って、幸せだなぁ・・って(T▽T)

ゴメンナサイ只今感動と感謝の気持ちで胸いっぱい(T▽T) で、お返事レロレロ(飲みすぎで・・じゃないですよ(笑))になりそうなので


キモチ落ち着いて冷静になったら(笑)ゆっくりお返事させて頂きますね、ゴメンナサイ<(_ _*)>


Bingoとっても嬉しいね。ホント幸せモノだよね、ワタシ達


ちょっと今年のBingoの誕生日は・・・ワタシったらウルウル指数が高くてゴメンナサイ

でも嬉しい(p_-)ウルウルなんで許してね

それとも・・・ワタシ、オバちゃん指数が増したせいで涙腺緩んでるのかぁ?(笑)


ホントにホントにありがとう。 心から感謝です<(_ _*)>
Bingo 14th birthday
9月13日は、Bingo14歳の誕生日


今年は前日の12日に、近所に住む家族と一緒に、皆でお祝いをしました

今回は人間用のケーキは、コチラで「写真デコレーションケーキ」をお願いしました。

Bingoだけの写真にしようかとも思ったんだけど、どっちにしてもBingo食べれないし(笑)
今回はお試し&姪サービスも含め(笑)姪達とBingoの写真で作って頂きました。


で~も~New PCの方にイイ写真がなくて

こないだのこの写真で作ってもらいました

(時間なくて、急いでたので色の具合も怪しい色のままだし

Bingo 029@
ビンたん・・・すんごい見てます(笑)
でも、ゴメンコレはビンたんにはあげれないんだぁ~

みんなから頂いて。

「もう1つプレゼンあるの~」って、姪とお友達で、ハッピーバースデーのピアノの伴奏と歌もあり
(2人でBingoの為に練習してくれたんだって

そして、もう1度みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌い。

「Bingoが長生きしますようにって願って、ロウソクをフゥ~しました
(姪達も一緒に願ってくれました
ホントに優しいイイ子たちで・・・叔母はとっても嬉しいよ

皆で賑やかに「Bingoの誕生日(正確にはイヴだけどね)Bingoの14歳のお祝いをしてもらいました

Bingoには、この日は、でもらったオヤツといつものご飯だけだったけど

皆にお祝いしてもらって嬉しかったよね





そして当日の9月13日。

今日は、Bingoにも特別な美味しいのがアルんだよ~


今年のBingo用の誕生日ケーキも、昨年同様Lovinaさんでケーキをお願いしました。


今年こそ「きちんと落ち着いたBingo&ケーキの2ショット写真」を撮る

って思ってたんだけど・・・・・・・・・・

コチラのケーキ。Bingoには、もうどうにもたまらないお品でありまして・・・・・・・・

もう、冷蔵庫から出した時点で、Bingoったら狂喜乱舞の大騒ぎで

「ちょっとぉ~このリード取りなさいよお~」と猛抗議中のBingo(笑) ↓
Bingo 002


「ぶぅ~っっまだダメなの~」↓
Bingo 008




「くぅ~んねぇねぇまだ?まだなの~?」懇願モード
Bingo 004





この大騒ぎで、片耳と王冠破損して修理するという事まであった末
(何度、この主役の子に奪われそうになったか

必死に撮った何とかまともな2ショット写真はコチラ
Bingo 016@


ホントは全部いっぺんに食べさせてあげたかったんだけど・・・

今朝ちょっと吐いたりしたので・・・ゴメンネ今日はBingo本体のみでね

さて、Bingoちゃん14歳のステキな食べっぷりはコチラ↓
(いつも食べ散らかすので、レジャーシート敷いての万全の体制です(*^艸^)プププ )




Lovinaさん今年も可愛くてオイシイケーキありがとうございました<(_ _*)>
今年もBingo、元気で大喜びで食べましたぁ


そしてそして・・・・・・

今回はとっておきのが、もう1つアルんです

それはそれは・・・・・・
じゃじゃぁ~~~~んっっ


公園へ♪
昨日「週末のお天気はイマイチ」との天気予報見て。

「よしっ!頑張って早めにお仕事やっつけて、夕方から公園に行くぞぉ~」と心に誓い(笑)




本日、Bingoの為に頑張ったおねーちゃんは、誓いのとおりにBingo乗っけて、おっきな公園に行って来たよ。


B「おっこの道は・・・もしかして・・・公園じゃない?」なBingoの後ろ姿(笑)
Bingo 002


おっきな公園に到着

Bingo 009@(VQにて撮影)

噴水では、子供たちが大勢遊んでたね。



まだ少し暑さも残ってるようなので、ちょうどで走るのにキモチいいので

しばらくサイクリングで久々の公園内を走りました


「ん~この公園の景色も久々だね~」と景色を眺めるBingo

Bingo 004

Bingo 006

Bingo 008
Bingoを前籠に乗せてサイクリング気分を味わいたいなぁ、なんて思ってくれた方は・・・
コチラをどうぞ「Bingo乗せてプチサイクリング気分」が味わえるかも(笑) 





公園内をほぼ一回りして。

止めて、しばし散策



サルスベリ(?)の花が沢山咲いてたよ。


Bingo 002@
(VQにて撮影)

何だか日差しがすごいキラキラな写り

Bingo 003@
(VQにて撮影)


で・・・中でもコレは不思議な写り。

まるで、舞台の上でBingoスポットライトでも当てられてるよう

Bingo 005@ 
(VQにて撮影)
何が起きるか予想がつかない奴(笑)




久々の公園にプチダッシュしたBingo(笑)↓




ホントは、もっとゆっくりしたかったんだけど。

只今の公園の涼しくキモチのイイ木の下は・・・・・、毛虫や毛虫の落し物がイッパイで
虫嫌いのおねーちゃんは、きゃぁきゃぁで、何だか体が痒いような気さえしてきて・・・(´Д`|||) ドヨーン

Bingoも、久々だし、ボチボチと・・にしといた方がイイだろうし

出るのも遅かったので日も陰る前に、そろそろ引き揚げる事にしました。

「えぇ~もう帰るのぉ~」なBingo?

Bingo 021

ガックリビンたん
Bingo 019



また、今度はも少しゆっくり来ようね。約束するよ
Bingo 025


でも今度は、も少し毛虫が居なくなってからがイイなぁ~と、思いながら
カワイイBingoの後ろ姿を見ながら公園を後にしたおねーちゃんでした(笑)
Bingo 029




昨日の午前中、時間を取って病院へ

天気イイし、早く済んだらおっきな公園に行けるかな・・・って思ってたけど。

やっぱり混雑してたので時間はナッシング。

でも、昨日はちょっと日差しが強かったから、ハァハァになっちゃってたかもだしね。

今週、何とか時間作って行こうね~


病院からの帰り道、の前籠に乗るBingo。
Bingo 002@

時々、耳をパタパタさせて気持ち良さそうに景色眺めてる。

おねーちゃんは、この後ろ姿を見てると、ついついニンマリしちゃう

時々かけられる「わぁ~ワンちゃん乗ってるぅ~カワイイねぇ~」のお声が嬉しいからだけじゃなく(笑)


Bingoのせてだったら、坂道だって、乗り切れるよ。
(あっ、1か所、急な坂道ん所は・・・時々ギヴになっちゃう時もあるけどね



おねーちゃんの一番のパワーの源
Bingo 004

どんな栄養ドリンクよりも効果絶大(笑)

ただいまぁ~♪ おかえり~♪
Bingoが来る前は、仕事や遊びに疲れて、ちゃんと「ただいまぁ」って言わない事もあったと思う・・・。


けど、Bingoが来てからは、笑顔で「ただいまぁ~」って必ず言ってる。

正確には「Bingoただいまぁ~」なんだけど(笑)



それは何よりも

「Bingoが待ってるから」
「Bingoが「おかえり~」って迎えてくれるから」


会えない時間が長いと「涙のご対面」みたく(笑)
「ピィ~ピィ~泣きながら」 「腰をクネクネ・シッポぶんぶんさせながら」
「おねーちゃんっっおかえりっおかえりぃ~~~っっ」って、
で、勢いおさまらず部屋ん中を暴走したり( ´艸`)ムププ


全くぅ~そんな様子でお出迎えされたら笑顔で「ただいまぁ~」ってなるでしょ。

早くお家に帰りたくなるでしょ~。



前にも話したかもしれないけど。
以前、お友達のお家に遊びにいって楽しくやってた時。
自分の中で「Bingoが待ってるし、出来たらこの位の時間には出ようかなぁ・・・」って思ってた時間があって。
とっても楽しい時間を過ごしてたんだけど。
その予定時間になって「どうしようかな・・・」ってスゴク悩んだんだけどね。
でも、その時は、とても楽しかったのと、そのメンバーで集まるのは貴重だったのとで・・・
悩んだんだけど・・・・・・結局もう少しその場を楽しませてもらってたの。
その後、しばらくして家に戻ったんだけどね。

恒例の「お出迎えの儀式」をやって(笑)

したらね、家族から「○時頃、Bingoが玄関の方に行ってね。しばらく待ってたんだよ」って言ったの。

それ聞いてワタシはビックリ\(◎o◎)/!

だって、その時間は「ワタシが帰ろうと予定してた時間の頃」なんだもん

その予定時間は
「ワタシの中だけで思ってた時間で、誰にも言ってなかった事」だったんだもん



うわぁぁ・・・・・・・・離れた所で、お互いの気持ちが通じちゃってたんだよね・・・・・・・・って、思わずジィ~~ン(p_-)





最近は、年を重ね、熟睡してる事も多くなったり、お耳も少し遠くなってきてるので

「Bingoただいまぁ~」って声かけて、「ハッ!」って起きる

って事も多くなったけど。


それでも今でも時々、ワタシが玄関に辿り着くと、Bingoが玄関で待ってて。

家族が「少し前から、Bingo玄関に向かって待ってたのよ。だから、もうじき帰ってくるんだろうなぁ・・って」 


カワイイ奴です。


いとしくてたまらない奴です。




ワタシは喜怒哀楽の感情が結構ハッキリしてるようなので(笑)、ある意味分かりやすい方なのかもしれないけど。

ワタシはそんな奴なんで、いつもBingoに「大好き大好き」って言葉や態度で表現しまくるけど(笑)

そんなワタシにBingoは時々「はい、はい(-_-)」って顔したりする事もあるけど(笑)



Bingoは、あまり皆に愛想のイイ方じゃないし、感情表現もあまり上手な子じゃないし。

よその人にはオヤツないと愛想なしな所もあるけど


おねーちゃんは、Bingoのイイとこ、ちゃぁ~んとよぉ~~く分ってるから、ねっ


おねーちゃんはBingoのコト大好きなんだから


Bingo 019@@

「写真なんか撮ってないで早く入っておいでよぉ~」なBingo(笑)







三日月
夕方の散歩で。

三日月がキレイだった

001@@.jpg


久々に晴れて真夏みたいな太陽だったけど、

夕方、日が沈む前に散歩出ても大丈夫だったよ。

散歩道は住宅街が多いので、散歩してる道側にお家の台所の換気扇があるんだよね。

夕ごはんのイイ香りが散歩道に漂ってる。

Bingoが先にクンクン反応して・・・・・

続いておねーちゃんもクンクン(笑)


ワタシ達ったら、腹ペコシスターズ(*^艸^)プププ
鼻デカ
こないだから使い始めたカメラに使えるらしいとネットで見たので買った携帯用のレンズ
(マクロ用と、あとついでに広角のも(笑))
(まだ普通にも思うように全然撮れないってのに・・・、こういうの買うワタシ(;´∀`))

まだトイカメラには単4電池切らしちゃって使ってないんだけど、試しに携帯で使ってみた。

マクロの方は・・・・・・・・(?_?)って撮れ方だったけど(かなり近くでピントが合うのかなぁ??)
広角レンズの方は、結構前に誰かが使って撮ってるのを見た事あったんだけど、いわゆる「Bingo鼻デカ写真風」の写真が撮れたよ~




これは、鼻デカ写真度は全然甘いんだけど、顔が大きくて手が小さい二頭身ぽくてちょっとカワイイ
200808261758000.jpg





鼻はデカクはなってるけど、ちょっと角度が悪かったなぁ
200808262159000.jpg


これも、あともう少し~
200808262158000.jpg

これが一番「鼻デカ写真風なBingo」って感じかなぁ?
200808261759000.jpg


うふふ~意外と面白い



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
