◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪01月   2008年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
残暑お見舞い
ほんま。ちゃんが、残暑お見舞いとかこつけてオーちゃんちに行ったというので

じゃぁワタシは残暑お見舞いとかこつけて先週末に遊びに行きました(笑)




≫続きをみる...

カワイイ似顔絵になったBingo
あれぇ~?
Bingo、バッグ持ってお買いものでも行くのぉ~?


Bingo 012



Bingoのオヤツは、まだストックあるよ~。




・・・・・・・・・・・・と、ちょっと待ってっっ
BingoっBingoぉ~~っっ、そのバッグすごいカワイイんですけどぉ~~~っっ(≧▽≦)

「( ̄一 ̄)ふっふっふ。お目に留まりましたね。そうなの~すっごくカワイイんですの

こちらの激・かわいいバッグは、
びびりん屋さんで作って頂いた似顔絵エコBagなのでございますの
そしてBagに描かれてるカワイイわんこは・・・・・・・何を隠そう、このワタシなんですのぉ~(/∀\*))キャハ♪" 」

Bingo 006



な・なんか・・・・・・・Bingoの口調がおかしいトコは・・・気にしないでおいて(笑)

きゃぁ~~~~~~~~カワイイかわいいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃx~~~~(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

何かさぁ~、おねーちゃん、カワイイBingoの顔の下に、これまた何だか見覚えのあるカワイイお顔のわんこが居るなぁ~と思ってたのよ

やぁ~~だぁ~~~~も~(〃▽〃)


・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「スイマセン もう、これ以上続けると、親バカ発言どこまで行くんだか・・・なので、この辺で(;´∀`)(笑)


そうなんです。
こちらの激かわいいBagは、
↓こちらのBingoの写真を元に描いて頂いた似顔絵Bagなんです♪

IMG_2212@.jpg


いくつになっても、マイペースで、悪戯好きの食いしん坊ちゃんなBingoですが
そんなBingoの、でも結構優しいトコもあるんだよね・・・なトコや、穏やかなトコが表現された、とっても素敵な似顔絵に仕上げて頂きました

018.jpg

bibiさんの手にかかると、そんなトコも描かれちゃうんですね


かつては、(こんな事もしちゃう(*^艸^)プププ )だなんて・・・思えないくらいな穏やかな表情。

bibiさん、Bingoの穏やかで優しい部分を引き出して描いてくれてありがとうございます。





そして、バタバタ続きで、もう数年越しで、いまだ途中になってる「改造途中」のワタシの部屋

その一部の電気のスイッチプレート。

ずっと何かカワイイのナイかなぁ・・・と思ってたんですが。
びびりん屋さんで出会うから、出会えなかったのねなのでしたぁ

Bingo 018

ホントはね、コチラのは似顔絵ではなくて、
bibiさん所のちわわのびびりんさんのイラストが入るんだけど、
ワタシったら勘違いして「こんな小さいのにBingoの似顔絵入るのかなぁ?」と思いつつお願いしちゃって
かな~~~りムリしてBingoバージョンで作って頂いちゃいました

bibiさん重ね重ねホントに・・・・・・・・沢山のお手数・お気づかいさせてしまい申し訳ありませんでしたぁ<(_ _*)>

010.jpg






・・・・・・・と、さんざんBingoオリジナルGOODSで喜んじゃってますが

初めは、お友達の贈り物を・・・だったんです。

002.jpg
喜んで頂けたようで、ワタシも嬉しかったよ。


bibiさん、ステキなGOODSたちを有難うございました<(_ _*)>


実は、このステキな作品との出会いは、その前の素敵な作品との出会いがあって・・・なのですが、
それはXデーの9月13日まではひみちゅ(笑)
Bingo春夏モノ
秋の気配な今日この頃ですが

最近コレやってないんで・・・久々にまたやりたくなって(笑)

今シーズンは、あまりコッチ方面の浪費はしてないんだけど


親バカ炸裂なBingo春夏モノ披露の時間です(*^艸^)プププ




やっぱり買わずにはいられないコチラのお店

気持に余裕がある、親バカに耐えられる方は続きをどうぞ(笑)



太陽が恋しい
向日葵も青い空が似合うし

08-08-19 007@



何だか急に涼しいね
朝晩の散歩ん時なんて、半袖じゃ涼しい?って位。

「暑い暑いぃ~~っっ(>_<)早く涼しくなんないかなぁ~」って言ってるけど

いざ急に涼しくなると、夏が終わる感で何だかさみしいキブンになるのは何故?




だからって訳じゃないんだけど

過ぎゆく夏を思って(?)、

いや、夏のご挨拶をしてなかった事に気づいたから(?)

いえいえ、ただ単に「大きなスイカを頂いたんで記念撮影してみただけ」って話かもなんだけど(笑)

スイカとBingoの写真を撮りました

Bingo 028
Bingo 032
Bingo 036


向かって左のはホント大きなスイカなんだよ~

「スゴイね~大きいね~~~

「うはぁBingoったらぁ~かわぁ~いぃ~いぃ~

Bingoちゃんたら・・・、ついついカメラ向けられると、カメラ目線&モデルさん(笑)

いや、ご褒美の為におねーちぁんに付き合ってくれます(笑)



そんなんでキャッキャッ(≧▽≦) とカメラぱしぱししてたらぁ~~~~

更に激しいノリの乱入者があぁ~~~~~っっ
ジェロ?
姪のキャップ被ったら・・・
母、いや、おねーちゃんは強し
ワタシの部屋で、

ブ~~~~~~~~~~ンと不穏な音がっっ
お散歩の後の風景
暑さに弱いワタシ達なので

暑さが厳しいこの時期は、お散歩はサラっとが、ほとんど。

それに2人して、まったりんこなユルリな歩き方がメインだったりね


で、戻って体を拭いて部屋に戻ると・・・・・・・・・・・

Bingoったら散歩ん時の「まったりムード」とは変わり、軽く弾ける

今は、あんまり激しくキャっキャ(≧▽≦) は、させないようにしてるんだけど

昔から散歩後には、ダッシュで走り回ったり、ソファーを飛び乗ったり飛び降りたり・・・
ひと騒ぎ

と コレ気づけばやってたんだなぁ・・・昔から。




コチラに移動します。
ホントは、あまりアチコチ移動するのもな・・・だったんだけど(^_^;)

ちょっと・・・事情があり

新しく心機一転してやりたいなぁ・・・と思いました。

いままでの所のブログから移動したブログも何だか不都合も多く

コチラ画像イッパイ貼れるし

このテンプレートすんごいカワイイし

コチラで行こうと思います。



またまた


かなぁ~~~~~り ゆるい更新

かなぁ~~~~~り ゆるい内容(時々、親バカ(笑))


ですが、よければ覗いて見て下さい
七夕
東京では7月7日が七夕さまだけど

旧暦でやる地方も多いみたいだね。

7月7日よりも、8月7日の方が、晴れの確立高いよね。



毎年やってる我が家の七夕飾り。
手先が不器用なワタシなんですが

数年前から始めた恒例行事

いつも思いを込めて・・・だけど、今年は、いつもにも増して思いを込めて・・・・・。


1か月前までは、毎日が必死だったけど、7月7日は穏やかな日が1か月以上続いてくれて

心にも余裕が出来て、今年も七夕飾りを作りました。
Bingo 002小

Bingo 004小




実は、一か月前の様子ではあるんだけど細かい事は気にしないって事で(笑)




どうか皆さんの大事なわんこ達も健康で穏やかでありますように・・・



はぁ~♪
キモチいいな・・・
首のマッサージされるとウットリしちゃう
}

もみもみもみもみ・・・
お知らせ
久々にブログ復活して「ボチボチと復活だぁ~」って思ってたら。

コチラのブログが、どうにも調子が悪くまるで繋がらないし、ようやく繋がったと思ったらエラーばかりだし汗



コチラにきてくれる貴重な方のお時間を無駄に使わせてしまうのも申し訳ないし

私も「くぅ~またダメだぁ~ショック」になるのも・・なので


この際、新しい所に変えようかなぁ~とも思ったんだけど

ワタシにとってブログは「Bingoの成長記録」ってな所もあるので

あまりにアチコチに・・ってのもなぁ・・と思い

また古巣に戻る事にしました笑顔

戻った古巣(笑)はこちら


長いこと留守にしてたのに・・・、リンクを残していてくれた方には、また改めてお知らせに伺いますので宜しくお願いします<(_ _)>
お久しぶりです。
以前のブログを見て下さった方へ

同じ内容のコピーです。


色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。
お久しぶりです
色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて。

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。





そんな中、Bingoも病院通いが続いて・・・。

今回は、かなり心身ともにキツイ日々になってました。


Bingoに突然に発作が出る・・・という事が数か月の間、何度も起きてしまってました。

普段は、ホントいつもどおりのBingoなんだけど。

それは、ホントに突然に起きて・・・。

特に、深夜から早朝にかけて起こる事が多く、眠れない日々が続きました。

いつ起こるかわからない怖くてたまらない発作に、心配で心配で・・・

不安で不安で・・・どうにもたまらない毎日でした。


ホントに心身共に、かなり参ってました。

でも
「大事な大事なBingoの為なら、おねーちゃんは頑張るから!頑張れるんだからね!」
「絶対に大丈夫!大丈夫だから!」

その気持ちだけで、私も毎日精一杯に気を張って頑張ってました。



本犬自身は、治まった後は「何か変な感じするけど・・・、いったい今わたしに何が起こったの??」という感じではあるんだけど。

心臓の薬も飲み始めたし、短い時間とは言え決して若いとはいえないBingoの体にくるその発作、その様子。

「私がパニくってはイケない」と必死に冷静になろうとしてはいたものの・・・
そんな愛犬の様子を目の前で見る事。

その時の気持ちは・・・とても言葉には表せないです。




ホントにホントに・・・・・・・・キツイ毎日でしたが

でも、その怖くて怖くて・・・心配で心配でたまらなくて、
Bingoはもちろん、私も苦しめていた発作は今は落ち着いてますキラキラ




ミクシィの方では少し書いたんだけど・・・
この事について、また改めて詳しく書くのは辛いんで、この辺でゴメンナサイ。




心配は尽きないけど・・・

Bingoは、割と短い時間で復活してくれたり・・比較的に軽い方の症状なようだったり。
薬の効果も出てくれてます。

それは、とてもとても・・・心の底から感謝してます。



でも、同じような病気や症状で、Bingoよりもずっと重い発作や激しい発作に襲われてたり。

薬の効果が思うように出ないワンコ達も沢山居ると聞きます。

どうか、そんなワンコ達に少しでも発作が起きる回数が減りますように、

Bingoに発作が起きませんように、と心から願わずは居られません。




ここのところで持病が増えたし。

治るという病気たちでもないけど。

薬も毎日欠かせないけど。

もちろん心配がないと言ったらウソになるけど。



でも、でもね、その事以上に


薬が効いてくれてる事。

発作が出ないという事。(今日で二か月ナイんです笑顔

Bingoが普通な様子で過ごせてる事。

穏やかで平和な時間が流れてくれてる事。

その事たちがある事でも、とっても嬉しいし、とっても幸せだなぁって思えます。


普通の毎日が過ごせて

穏やかな時間が続く

それは、とってもとっても幸せだって心から思います。







そして辛くてたまらなかった時に、支えてくれた人たちにも有難う。

Bingoの前では気を張ってたけど、折れそうになった時に何とか乗り切る力をもらいました。



ミクシィの方では時々顔を出してたんだけど、すっかり放置状態になってたこのブログ。
気になってはいたんだけど・・・気持ちと時間に余裕がなくて・・・ゴメンナサイ(/_;)
もしかして気にかけてくれた方が居たら、心配させてゴメンナサイ(T_T)。
そして有難うございます。

ようやく余裕も出てきたので、ボチボチとではあると思うけど・・・顔を出させてもらおうと思ってます。


Bingoも私も暑さに弱いので、暑さが厳しいこの時期、無理せずまったりとのんびりやってます音符

涼しくなる時期までは、涼しい部屋で2人でイチャイチャドキドキ大な時間を満喫するのもイイんじゃなぁい?って笑顔(笑)

「この暑さで食欲落ちて食べないのよ・・・」という声も多々聞きますが

私もBingoもしっかり食べてます(笑)


皆さんの、皆さんのワンコも暑さが厳しいこの時期、お体には気を付けて過ごして下さいね。

39b6712a.jpg





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
