◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2007年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キレイな夕焼け
先日の散歩中

コンクリートに住宅街の、いつもの味気ない散歩道

でも、この日は、夕日夕日が光ってキレイキラキラ

12b31d44.jpg
誰に似てる?
ちょっとネットでしらべモノしてたら・・・

携帯に顔写真を送ると、似た芸能人を探してくれる

とかいう携帯サイトがアルって見て。


顔ちぇき


で~ついつい・・・やってみちゃった音符

誰をって~?

Bingoとワタシで笑顔音符

結果は・・・・・・


まずは、うちのプリチィBingoちゃんハート(笑)
c42322f2.jpg


Bingoは、どんな芸能人に似てるんでしょ~・・・

結果は・・・・・

似てる率 18%で

一番似てるのが 黒川 智花


(↑オネエチャン名前見て「んはてな誰っはてなって調べちゃったよ(笑))

あっこのコなら知ってるわ。ん~~クリクリした目が似てるはてな
でも、2人ともカワイイのは確かね~ハート(笑)


次が、似てる率16%で

   藤本 美貴

え~~~っ?似てるかなぁはてな
ちょっと、意外な人物
まっ、これまたカワイイこだし、いっかぁ(笑)



で、似てる率 15%で

    乙葉

やっぱクリッとした目が似てるって言えなくもないかなぁ?
でも、Bingoは彼女のようなおっとりした喋り方は絶対にしてないと思う(笑)

藤本 美貴ちゃん以外は、結構似てなくもないかもな~と、意外と納得(笑)
似てる率は皆、10数%と低いんだけどね。




で~~~~次は、オネエチャン音符


うふふ・・・・・・・結果は・・・・・



似てる率は、3人共50数%でした



で~~~結果は・・・・・・・・・・




一番 似てるのは、似てる率 58%


   宮沢 りえ びっくり


突っ込み入る前に次ぃ~~~~~っっ

似てる率 56%

   竹内 結子 びっくり


さてっ次、次ぃっ~~~~

似てる率 53%

   吉沢ひとみ びっくり











注意ワタシを知らない方へ・・・  想像膨らませてください(笑)

注意ワタシを知ってる方へ・・・  やったらこういう結果が出たんだもん(笑)
リモコン片手にザッピングしながらテレビ見てたBingo。

900d5aee.jpg



あらあらテレビ見ながら寝ちゃったぁはてなびっくり


寝るならテレビは消しなさいねぇ~。





スイマセン・・・、オネエチャンのが、この風景多いですね、ハイ汗
オネエチャンの場合は、テレビでなくビデオ(DVDじゃなくてスイマセン(笑))
分かっております・・・オネエチャンは、朝起きると、よくこんなんなっちゃってるコト多いですよね、ハイ汗

オネエチャン、自分に言い聞かせてるのであります(笑)


でもね、リビングで「アレ~~テレビのリモコンどこ~?」って探すと、
Bingoの下に隠れてたり(障害物の上でも平気で寝る(笑))
↑の写真のように、Bingoが抱えてるコト・・・よくアルんだよ(笑)
春(過去日記)
振り返り~でゴメンネ汗
ほとんど写真を撮ってなかった2007年の前半汗

そん中から、他愛ないけど大切なBingoとの時間をほんの少し・・・



キラキラ 3月の雛祭り キラキラ
5af5c7f8.jpg

今年も七段飾りのうちの、お内裏様とお雛様が代表選手で。

来年こそは是非、七段飾りの前で撮ろうね。

・・・っていうか、最近はコンパクトなお雛様がメインなのに、「七段飾りのお雛様」ってトコに時代が出てる(笑)



キラキラ4月の桜キラキラ

お花見する余裕はなかったので、
青空のキレイな朝、朝散歩をBingoを自転車に乗せ~に変更して、近所の桜を見に行った自転車ダッシュ
この場に居たのは・・・ほんの数分だったんだけどね汗
50c9cfe3.jpg
ココは見事な古木の桜があって。
数年前までは開放されてて、毎年近所のワンコ友達とお花見に行ってたトコ。


223ae837.jpg
↑コレはその頃の写真。懐かしい~

フェンス越しは残念だったけど・・・見事な桜は変わらずに居てくれたのが嬉しかった。
1d55c7ff.jpg


コチラは帰りに会ったかわいくて人懐っこいフレブルちゃんハート
45c2c52c.jpg




キラキラ公園へキラキラ

GWは遊ぶなんてムリそうなので、GW前のイイ天気の日にBingoと公園にでも~と。


3c242aa5.jpg
自転車前籠にBingo乗せ、公園をスイスイ~。
イイ天気でお日様の光が眩しい~太陽キラキラ

ad268211.jpg
緑もお花もキラキラ爽やかキラキラ
d91c77ee.jpg
cd7db9d0.jpg

でもBingoは鮮やかな緑を見て楽しむよりも、緑の草をムシャムシャする方にご熱心だったんだけどね(笑)

で、その後の私は、GW始まる直前に大風邪引いて3日間高熱に苦しみ、GWが終わってしばらくもしつこく激しい咳を引きずっていたのでした風邪



キラキラいつものサンポ道でキラキラ

edacaff8.jpg
サツキが咲いてたね。






あと、家族の事が一段落して、生活も落ち着きを取り戻し始めそうだね、となった4月の始め。
色々お疲れ&これからまた頑張ろうの活力に、Bingoも一緒に家族で1泊2日の旅に行きました。
またソレは後日改めて書く予定(笑)



・・・というコトで・・・・・、Bingoの笑顔音符をちょっぴり振り返り日記。
ハナちゃんへ
5月21日。

Harchinちのハナちゃんが、天使になりました。

3月に9歳になったところでした。




ハナちゃんは、とってもキレイなビーグルの女の子。
単にキレイなルックスっていうだけでなく、何ていうか・・・
そう、名前の通り
「華(はな)があって、人を惹きつける魅力のあるステキな女の子」なんだよね。


初めて直接会ったのは、もう4年前になるんだね。

そう、ちょうど今頃の緑の眩しい季節のあの公園。

フリスビーを颯爽と披露してくれたね。
Harchinとハナちゃんの信頼し合ってる関係が眩しかったよ。

キレイなお顔で、運動神経もバッチリなんだけど、でもやっぱりオヤツにも目がない、そんなハナちゃんが可愛くて。

会えたのは・・・この時1度きりになっちゃったけど・・・。

ハナちゃんと一緒に、同じ場所で同じ時間を過ごせた、とても楽しく忘れられない大切な思い出。

4b2540ad.jpg



Harchinのハナちゃんへの愛がイッパイ溢れて、ステキな写真がイッパイのHarchinちのHPが大好きで。

ほわんとあったかくてステキな写真達と、時々クスクスってなるHarchinの文章も大好きで。

ミルクティーな色合いのハナちゃんとHarchinの柔らかな雰囲気がとってもピッタリなステキなHP。

会う前も会った後もずっといつも見てた。


会ったのは4年前のこの時1度きりだったのだけど、ハナちゃんは私の中では思い入れの深いワンコの1人で。

ハナちゃんへの思いはイッパイあるけど、書き始めたら、キリなく。
そして上手く文章にもまとまらない。


ハナちゃん、ステキな時間とステキな思い出をありがとう。

ハナちゃんと出会えた事に心から感謝してるよ。

そして、ハナちゃんが居てくれたからHarchinに出会えたんだよね。ありがとう。


ハナちゃん、お疲れ様。
今は痛い事も、辛い事もなく、笑顔イッパイで、美味しいモノもイッパイ食べて、先に旅立ったお友達と楽しくイッパイ走り回ってるよね。

今は虹の橋からHarchinファミリーを見守っててくれてるよね。

Harchinファミリーと出会えた事、Harchinファミリーにイッパイの愛を注げて沢山の愛を貰った事に、
そして何よりHarchinちのコになれた事に感謝のキモチいっぱいで。



まだまだショックが大きい私なんだけど。

Harchinが、しっかり立ち上がって前を向いて歩いてるから、私も悲しんでばかり居ないで前を向いて歩き始めるよ。


ハナちゃん、大好きだよ、忘れないよ、今までもね、これからもね。

ありがとね、ハナちゃん。
329555e4.jpg

びんたんがびんたん??
ご存知のとおり、Bingoの名前はBingo(ビンゴ)です。

だけど、家族はBingoの事を色んな呼び方で呼びます。

特にワタシはBingoの事を色んな呼び方で呼びます。

その色んな呼び方の中で、「Bingo」以外に良く呼ぶのが「びんたん」なのです(笑)

それを分かった上で、次の写真を見て見てね~~~笑顔
21fb954d.jpg


このウェアに書いてある字をよぉ~~~く見て見て~~~


うふふ~~~~ハートハート

おねえちゃんは、ついに「びんたん」って名前でウェアを作ってしまいましたぁ~~音符音符音符
fc4aece2.jpg












なんつって~~~~~~~(笑)
(昨日から、このパターン(笑)先日こんな名前のラーメン屋さん行ったもんで、つい(笑) )

バリ好きの方なら、もう初めからピ~ン電球でしたよね~(笑)
そう、バリではビールと言ったらコチラのビール
8841d3be.jpg



残念ながら(?)「Bingo」の呼び名の「びんたん」でなく、
このビールのウェアだったのね~~ん(笑)


でもね~コレ友達から「こんなんみっけたよ~笑顔」と教えてもらって「うあははぁ~~~~~(o_ _)ノ彡☆」と受けまくり、コチラで即買い(笑)

「BINTANGビール」ってのがアルのは知ってたけど、ワンコのウェアでアルなんて~、うちの為に作って下さったみたいだよね(笑)


ホントは、まんまのグリーンが欲しかったんだけど、ワタシが見た時はBingoサイズ(SM)が売り切れだったので、ホワイトで。

でも、びんたんたらぁ~ホワイトも似合っちゃうのですハート(またもや親ばか炸裂(笑))


普通のウェアとしてももちろんカワイイんだけど、
Bingoをびんたんって呼ぶってのを理解して見ると、これまた「うははぁ~カワイイハート」ってなるんだなぁ~これが(笑)


d9276f30.jpg
「はぁ~困ったオネエチャンたら復活まもないってのに、こんなノリ炸裂で~汗お付き合い頂きスイマセンでした汗
Bingo?
いつものソファーに座るBingo音符

8e436ae5.jpg
70e173e7.jpg


あれれはてなはてな

珍しくBingo裸族じゃんっっびっくり


じゃなくてぇ~~~
なんか・・・・・・・・・Bingoちっちゃくなっちゃったぁはてなはてな
a9dd8769.jpg


あれ~~~~~~っっびっくりびっくりびっくり

ちっちゃくなっちゃったんじゃなくて~~~っっ

BingoとチビBingoはてなはてな

それとも・・・Bingoちゃんっっ12歳にてベイべー出産っっびっくりはてな



ひゃぁ~~~~

後姿も瓜二つっっ

背中のウネウネ模様もおんなじぃ~~~っっっ
0286cd06.jpg
47d5581a.jpg






















なんつって~~~~(笑)

これはフェルトで作って頂いたBingoなの笑顔音符
フェルトなんで、触り心地もイイんだなぁ音符

でも、このBingoのかなぁ~~りビミョウな体の柄の出し方
お見事でしょ~~~っっまる



昨年、WDGさんでフェルトブルースさんを見て
「いやぁ~~んカワイイ~~~~~ハートハート」と悶絶して(笑)、作ってる方を紹介して頂いたのねん。
3907d833.jpg




で、チビBingoが仕上がったトコで
実際には実現できてない2ショットを、フェルトブルースさん&Bingoバージョンで音符(笑)
うっひゃぁ~もう2人共、「かぁ~わぁ~うぃ~うぃ~っっハートハートハート」(注「カワイイ」の意(笑))↓
7693f79a.jpg

またもや悶絶しながらの撮影(笑)
現実には、こんな寄り添っての2ショットはムリだろうけどね(笑)



こういうBingoのビミョウな柄とかとても面倒なのに、とっても丁寧に正確に出して頂いて・・・。
あと、Bingoの前面に張ってる耳とかも、かなり苦労されたそうで・・・・。
でも、ホント見事な仕上がりです。
ワガママ言ってしまいましたが、チビBingoに大感激です、ありがとうございましたぁ~<(_ _)>
もう・・・、最後のブログを書いてから、なんと・・・半年近くが過ぎてしまってます汗汗

書き込みもして頂いてるというのに・・・
すっかり放置状態になってしまってホントにホントにスイマセンでしたすいませんすいませんすいません汗


昨年から、家族の手術や入院など家族の健康面で色々あり、家の中がバタバタ状態が続いてしまってました。

元々、あまりテキパキと物事をかなせるタイプではナイわたしなので汗

毎日の目の前のやるべき事に追われる毎日になってしまってました。


立て続いたもので、アップアップな毎日でしたが、
今は、皆が、ほぼ落ち着いて、通常生活に戻ってきてます笑顔音符


そんなバタバタした生活の最中に、ワタシの一番のパワーの元のBingoも、ちょっと原因がハッキリしない症状が出たりしてた事もありました悲しい
それが、いつも夜寝る前に、症状が出る事が多く・・・。
「どうか今晩は普通に穏やかに眠ってくれますように・・・」って、毎晩Bingoが寝付くのを見守る夜も続いてました。
でも、今はそんな症状もなくなって、毎晩2人で爆睡してます笑顔音符

普段の生活では当たり前のように思ってる「夜になって、Bingoがいつもどおり眠りにつく」ってコトが
とってもとっても幸せだって、ほんっとにしみじみ思ってますクローバー

もう、Bingoちゃん元気も食い気も炸裂ですクラッカー



いつもは当たり前のように思えてる「いつもどおりの毎日が送れる」ってコトがスゴク幸せだな、ってつくづく感じてます。クローバー


・・・というコトで、家族の健康面は落ちついてきて、「さぁネット復活だぁ~!」って行きたいトコだったたんですが・・・、
うちのパソコンサマの健康面までがダメ気味で汗


パソコンも、そんな状態だったり、あまりのネットから遠ざかった生活が長く続き・・・
生活は落ち着きを取り戻しても、なかなかネット復活するタイミングを逃してしまってました汗

でも、そんな中、ワタシの背中を押してくれた出来事があり。

「ネットをしてたからこそ知り合えた皆さん」

「他愛ないけど、大切で忘れたくないBingoとの生活を記録しときたい、ってキモチ」


ワタシにとって、とっても大事だったのに、ずっと遠ざかったしまってたコト。
改めて、大切にしなきゃって思い


ようやく、と~~~っても重くなった腰をあげるコトが出来ました。


まだ、パソコンの調子もイマイチなままなんで、ボチボチになるのは必至だけど・・・、

また、相変わらずの「超・自己満足全開」な世界になるのは必至になると思いますが(笑)

良かったら、またお付き合い下さい<(_ _)>
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
