◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2006年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
んっっ?!
先日、録画してて見れずに溜まってたビデオを見てた。

したら、
d9c479a7.jpg
↑この映画の、オープニングを見て思わず「んっっ?!」ってなったびっくり


だってぇ~~~コレ良く見てみて~~~電球
f2fe4f31.jpg


「(WITH HIS DOG BINGO)愛犬ビンゴと共に」
だって~~~びっくりびっくりびっくり

7c9466ee.jpg

そんでもって、ふとその愛犬ってのを良く見たら・・・、コレさぁどう見ても「ビーグル」でしょ~びっくりびっくり

ホラ見てみて~びっくり
54c262af.jpg


ワタシ思わず、ビデオ静止して写真撮っちゃったよ~(笑)
んなコトしてたら、何だか・・・ビデオがなかった時代に、好きな芸能人をカメラで撮ったの思い出した(笑)
ヤバッッ汗思いきり、時代が出ちゃったぁ~~~ドクロ(爆)



で、何だかワクワク音符しながら映画を見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想はね・・・・・ワタシ的には、盛り上がったのはオープニングのこの場面のみ汗

この愛犬ビンゴってのは、刑務所帰りのヴィンセント・ギャロ演じるビリーが子供の頃に飼ってた犬で。
そのヴィンセント・ギャロとクリスティーナ・リッチが、ひょんなコトから出会い物語りは始まっていく・・・とかいう話なんだけどね。

この男が、もう・・・何か嫌な性格の人でドクロ
ワタシだめだわぁ~~こういう屈折した性格の人って汗

んで、このビーグルだよね?なビンゴも、お父さんに乱暴に扱われる場面があったし怒る
でも、良く見てないと分かんないぐらい一瞬だけどね。

もし、このオープニングがなかったら・・・ワタシ2~3分で見るのやめたでしょう汗
結局ワタシは「またビンゴ出てくるのかなぁ~」
「ビンゴまた乱暴なあつかいされてないよね~」
と最後まで見たけど、このビンゴが出てきたのは、このオープニングと、その後の乱暴に扱われた一瞬だけで、
ソレ以外は、ビンゴの愛犬としてのエピソードみたいのも一切触れる内容もナシだった汗


ま・まぁ・・・一瞬でも盛り上がれたから・・・良しとする・・かぁ・・・(^_^;)


スイマセ~ン汗
こんなんで「んっはてなびっくり」ってなったのも、ワタシだけだってね~(笑)



やっぱさぁ~~~↓コッチがホントの
WITH HER DOG BINGO
    愛犬Bingoと共に

でしょ~~~(*?m?)ププッ
映画にしたら、Bingoとのエピソードいっぱいありすぎて、続編いくつになるんだか・・・って位にイッパイあるよウインク(笑)
17a3e02e.jpg

シロ
ちょっと調べ物あって検索してたら、発見しちゃってて電球

仕事中とかに見るのは辞めた方がイイです汗

ワタシも途中まで見て「コレは危険注意」って思い、夜1人で見ました。

ハイ汗ボロボロでした。


ク○レヨンしんちゃん。
時々シロ見たさで見てたオンナでしたワタシ汗
だって~カワイイんだもんシロの奴ったら。

結構長いんだけど、良かったら見てみてはいかがでしょうか?
コチラ

スゴイッッ
先日、どなたかのブログで365日カレンダーの事が載ってて
で「んじゃ登録しとくかなぁ~」って見たら
既にビーグルはスゴイ数の登録があってびっくりびっくり
慌ててチェックして、Bingoの誕生日の9月13日は既に登録済みで
で、「どうしよ~かなぁ~」とも悩んだけど、何だかついつい皆さんの勢いに乗ってしまって(笑)
で、バースデー・イヴ(笑)の9月12日が空いてたので、そちらのBingo登録する事に音符

でも、まさかこんなに登録してる人が多いなんて思わず、取り急ぎサイズがOKの写真を探し、登録を済ませました。


で、それから数日たち、改めて写真を選んで・・・って思って見たら・・・
いや、見ようと思ったら・・・
何てページが重いんでしょ~~~~~~~ショック

で~~更に
ビーグルは既に目標達成ですって~~~~~びっくりびっくりびっくり
ひゃぁ~~~~ビックリびっくり
今年はビーグルさんスゴイですねびっくりびっくり
今、ビーグル第二段の登録になってます。
この勢いだと、ビーグル第二段も目標達成しちゃうかもね~。

数々の事にビックリびっくりしつつ、ページの重さに悪戦苦闘しつつ
何とか修正完了OK
(実は・・・何故かBingoの誕生日も間違えて登録してたので、それも修正しました汗

こんだけ登録アルんだから・・と皆の見たいのに、ページ重すぎです~~~汗
見たいのに~~~~~~~悲しい
久々に
WDGさんのウェア着たBingoのお披露目(笑)

ホントはお店に遊びに行きたかったんだけど、Bingoの耳の通院や月末仕事も重なってしまって行けず悲しい
残念だったけど、でもウェアのステキさは変わらないのでめげないぞ(笑)
まずはコチラ
かなり淡い杢のピンクの半そでのウェア音符
襟と袖の紺も利いてるね音符

f2f53c20.jpg

↑胸元のワッペンが、これまたイイんだなぁ~ハート

316c1caf.jpg

かなり淡い色で、Bingoは今まであまり着た事ナイ感じの色合いだったけど、
いやぁ~~んっっ汗Bingoったら、こういう感じの色合いもイイんじゃなぁいハート


そして、も1つはコチラ

09376e4f.jpg

胸元のプリントもステキなのデスハート
実はコチラのデザインのウェアもイイなぁ~と悩んだんだぁ汗

e65981ab.jpg

きゃぁ~~~Bingoったら~もぉ~~~似合うんだものぉぉ~~~~~~~ハートハートハート(笑)

コチラのデザイン、ワタシかな~り気に入ってしまいまして
で~「Bingoも着せたい~~ハートでワタシも着たい~~ハート」って事で・・・・・・・実は2人でおソロでございます~てへっ笑顔(笑)

今回の↑のウェアたちは、かなり柔らかくて手触りもしなやかでキモチいい生地です。
伸縮性も結構あります。
なので、Bingo普段はサイズ5でキモチぴったりめですが、今回は着せた感じ、いつもよりは結構余裕がある感じです。
多少、太っても着れる?いやいや~~ソレはダメ~~~ダメ(笑)


はぁ~今回もBingoったら、外しナシで良くお似合いで(笑)おねえちゃんも満足なのでしたぁ笑顔OK
何の音?
Bingoは「ワンッ音量」以外にも声が出る。
あっ「クゥ~ンクゥ~ン」とか「ピィ~ピィ~」とか・・・そういうにもアルけど、
そういうのとは別の声が出るんの。

音的には、イビキにも似てるけど・・・
何よりも寝てる時でなく、起きてる時に出る声だから、イビキなはずはなく(笑)
・・・っていうか・・・Bingoはほとんどイビキはかかないからね。


時々「あらぁ「ウゥ~怒」って怒ってる?」とか言われる事もアルけど・・・、
その場は、どう考えても「ウゥ~怒とかいうシチュエーションでもナイし、
Bingoは、犬にしつこくされた時や、オヤツがらみの時とかに、たまぁ~~~に「ワンびっくり」とか言う事はアルけど、
基本的にあまり面と向かって「ウゥ~怒」とか言えるキャラでナイので(笑)


大体その声は、リラックスしてる時や、キモチがイイ時、ポォ~っとしてる時などなど・・・に出る様子。

あと、Bingoに話しかけてると、すごくタイミング良くこの声を出すの。
「ホントBingoは相槌上手だね~~~笑顔」ってな感じでね(笑)
いや、Bingoはホントに話を聞いてくれて「うんうん笑顔」って言ってくれてるんだよね~笑顔OK(笑)


(でも、この声は、短頭種の子に多い「鼻腔(鼻孔)狭窄」気味なのかも?だからなのかもなんだけどね。
けどBingoは、普段はイビキもかかないし、ハァハァいう事が多いとか呼吸が荒くなったりとかの症状もなく、もしもソレだとしても、酷いモノではないよう)

そんな聞き上手なBingoが、おねえちゃんは大好きよぉ~笑顔ハート




じゃ、良かったら、そんなBingoの声を聞いてみるぅ?
ちょっとカメラ通すとビミョウにホントの音とは違ってるんだけど汗

おねえちゃんのマッサージでリラックスしてるBingoの様子はコチラ

欲しい
コチラ
リンゴりんごの奴ハート

カワイイ~~~~~~ハートハートハート

買ってぇぇ~~~っっ(≧▽≦)
(↑誰に言ってるんだってね(笑))
スコーン
最寄り駅の近くで久々にコチラのスコーン買う。

仕入れの数が少ないので、意外と手に入れにくいんだなぁ。
で、プレーンをGETした。
0f443792.jpg

a50754f8.jpg


ワタシはスコーンは、しっとりめのが好きなので、
かなり水分多めなスコーンでない以外は、トースターでなくレンジでチンして頂く方が好きハート

クロテッドクリームがなかった事に家に戻ってから気づいたけど、生クリームで食べました。

しっとりめ好きなワタシは、もっとしっとり感があってもイイ位だけど、
でも合格点内笑顔(ワタシったら~偉そう~~~(笑)

コチラのお店、電○男でも出てたけど、考えたら・・・ワタシ紅茶は飲んだコトないやぁ~。
もっぱらスコーンのみ(笑)
お知らせデ~~~スッッ!!!
スイマセ~~~ン汗

我が家のBBS・・・・・・・・・・・・・・
削除されてしまいましたぁショック

最近はブログの方が中心になりがちなトコに、そのうえワタクシ最近ネットも消えがちで・・・汗汗

はぁ~ネット始めて色んな思い出があったBBSだったんだけどな・・・悲しい
かなりマイペースなネット活動だったくせに、やっぱBBSがナイのも淋しい気がして・・・。

・・・ってコトで、改めて新しくBBS借りました笑顔

新しいBBSはコチラ

このブログの右側のリンク集のトコにも 「Bingoンち♪」でBBSを載せてあります。
(タイトル前のまんまだし汗(笑))

新しいのに慣れるまで、色々はてなびっくりって事もアルとは思いますが・・・
またよろしければ、新しい 「Bingoンち♪」でも楽しくお喋りして下さいませ<(_ _)>
もちろん写真アリでもナシでもOKです笑顔
どうぞお気軽に笑顔音符
Wさんちご訪問
先日、Wさんちに遊びに行きましたぁ笑顔

駅、着いて「出口ドッチ出るかなぁ・・・」って考えてたら
聞き覚えのアル犬×2の声が(笑)
「よし笑顔アッチね笑顔音符」とOK(笑)
ターミナル行ったら、懐かしい声と共に懐かしい顔がぁ~音符
「久しぶり~~~~~~音符
車ん中には、PP兄弟くん達が元気に動き回って吠えてるよ音符
まずは窓越しに「久しぶりぃ~~~~~笑顔ハート」って挨拶笑顔
で。P1君は外に出してもらって、しばし感激の再会を堪能ハート(笑)
だよね~もう1年半以上ぶりだったもんね。

そんなこんなしてるうちにPさんも到着笑顔
よぉ~し、ではではオジャマしに行こう~~音符
車内でも、皆でキャッキャと盛り上がる(笑)
実は、PP君たち久しぶりで忘れられちゃってたら寂しいなぁ・・・って心配してたんだぁ。
だってさ、離れてる間、PP君達と、電話で話してたぁ~とか、メールしてたぁ~とかはなかったし(笑)
でも、覚えててくれたんだよね音符スゴ~~~イ嬉しかったよ~~~~笑顔笑顔笑顔
途中で、カワイイケーキ屋さんへ
外観もカワイイ~~ハート
77c25ef4.jpg

中の雰囲気もイイ感じで、ケーキも美味しそう~ハート
で、お味もOKでしたぁハート
b5ff2400.jpg
482b9db2.jpg
32f81584.jpg


今度のWっぺんさんの家もお庭やテラスもあって広々でステキ音符
オジャマして早速PP君達に「遊ぼう~音符」のポーズを取ったら、
2人共ノリノリで遊んでくれたぁ笑顔
3人で走り回って(笑)・・・・・・・・あぁ~嬉しい笑顔楽しい笑顔
初めてオジャマしたお宅で走り回るオンナで・・・スイマセン(*?m?)ププッ

お昼の準備をしてたりしてるうちに(着くなりでスイマセンでしたぁ~汗
↓手際の良いWさんとお手伝いのP2君(笑)音符
a52f18a7.jpg

まもなくWさんはRさんを迎えに車
そしてRさん&オーちゃん到着音符
改めて、またまた4人と3犬で盛り上がる笑顔
オーちゃんは家の中は隅々まで探索(笑)
しかもニコニコなお顔でスゴク楽しそうな様子でね音符
食べ物にもワクワクだったし(笑)、オーちゃんの元気そうな姿見れて嬉しかったよ笑顔

楽しいのはもちろん、ご馳走盛りだくさんでお腹も満腹笑顔
↓おりこうさんなフリで(笑)Wっぺんさんの傍でアピールするP1君音符
f9532223.jpg


↓疲れて寝るP2君
09d5eed5.jpg


↓抱っこという名の捕獲の刑のオーちゃん(笑)
9d95e8c9.jpg


↓Pさんの懇願により、3度も添い寝されたP1君(笑)
最後はお調子モノの奴で、いい加減ウンザリ気味?(笑)
d53cc95d.jpg


で、そのお調子モノは・・・・・・・えっ汗飲んじゃったんですかぁ?ショック(笑)
5559fc9b.jpg


楽しい時間は、ホントあっという間だね。
短い時間だったけど、お腹もハートも大満足笑顔
また遊びに行かせてね笑顔


で、帰りはRさん運転車でオーちゃんの横に座って、途中まで便乗して帰ったワタシなのでしたぁ~音符てへっ笑顔
ご無沙汰です(^_^;)
ここんトコ
連日、何故か二日酔いの時のようなムカムカ感に襲われていてドクロ
いや、確かに、その間の何度かは乾杯頂いた事もありましたよ。
でも、飲みすぎなんかの量では全然なかったんです、ホントに。
だから、飲みすぎや二日酔いのせいでナイのは確か(^_^;)

でも、ムカムカするのに、お腹はスゴク減ってね。
で、食べてる時は、そのムカムカ感はなくなってる~~~笑顔なのに・・・。
でも、食べて少しすると、またムカムカ感が・・・の繰り返しで汗
風邪薬も胃腸薬も効果ナシダメ

そんな日々が数日続き・・・・・。
「参ったなぁ~泣く」なんて思ってやったた、先日の事。
ワタシ携帯水遊びさせてしまいましたショックショックショック
ハイ、そういうの初めてじゃ・・・ありません汗
水ためた洗面の中に落としましたドクロ
ムカムカして気分悪悪なんてウソのような早業で、即、水の中の携帯拾いましたワタシ。
タオルで拭いて~乾かして~~~して、ドキドキして見てみたら・・・・・

やったぁ~~~無事じゃん拍手拍手

・・・って思ったのは、ほんの5分ショック
その後、液晶の画面が消えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ダメか・・・・壊れたら機種変はダメなんだよな・・・まだ半年しか使ってないのに・・・・、でも買いに行く時間もナイし・・・・・・・」
とブツブツ重いながら悶々とすること1日半
何故か液晶復活してるぅぅ~~~~~~~拍手拍手クラッカー拍手拍手

うぅぅ・・・・・・・良かったぁ~~~笑顔

その次の日の昨日、何故かムカムカ感からも解放されたぁ~~~拍手拍手鐘
うぅぅ・・良かったぁ~~~笑顔

はぁ~~~ムカムカなく快適な体調って素晴らしい鐘
それから、携帯の液晶画面が見れるって事も素晴らしい鐘(笑)
またまた・・・公園へ続き・
青い空と白い雲キレイキラキラ
もちろんBingoもカワイイ~ハート(笑)
0b694d81.jpg



本日、あまり時間がナイので・・・「イチャイチャドキドキ大&まったりな時間」はショートバージョンで(笑)
「時間なくても、コレは必ずアリなのよね・・」
やだぁ~Bingo呆れてる?
もぉ~~ホントはBingoも楽しみなくせに~~ハート(笑)
4eb32d0c.jpg


↓ベロ出たBingoカワイイ~~~~ハート
c0b14127.jpg

膝の上にBingo乗せて、少しだけまったりな時間をハート
a18a2c1a.jpg
f5432a51.jpg

↓じゃぁ~「お客さぁ~ん。〆に首のマッサージも付けときますね~ウインク」(笑)
47e120e5.jpg


さて公園出るかぁ~と。
するとBingoちゃん「おっ電球って事はぁ次はぁ~キラキラ」って感じで
次の目的はご承知なようで(笑)
公園の出入り口に向かいます走るダッシュ
Bingoが、そうクルだろうと読んでたオネエチャンは、本日はソチラに自転車を駐輪しておきましたOK

じゃぁBingo行こうね音符
・・・って事で、またまたショコラポンネさんへオジャマしました笑顔
そして、またまたBingoは・・・お店へ入るなり、まっしぐらに厨房のアル方へ向かおうとするし~困った
Bingoの「ウマウマセンサー」本日も感度良好であります(笑)
いやいや汗いつもお恥ずかしい事で~スイマセンすいません

そして暑かったので、もちろんアイスを~笑顔音符
今日は「ミルクアイス」をお願いしました笑顔
Bingoちゃんアイスが届くと、フリールームに響き渡るような声で喜びの声をあげるし汗
「Bingo。待て。待てよ~~~~^」
bdf94796.jpg
ミルクアイスも・・・Bingoちゃん大満足でしたぁまるまる


今回もスリスリ~&チュッチュハートで歓迎してくれたランちゃん笑顔音符
人懐っこくて、プリティさんでカワイイランちゃんデスハート
39c97dcd.jpg


本日もお世話になりましたぁ~笑顔
また遊びに来ますね音符
もう公園来て、もしもコチラに寄らないで帰ったりしたら・・・Bingoから文句が出そうだよ(笑)


帰り道
行こうと思ってた和菓子屋さんがお休みだったので、チェック入れてた「お豆腐やさん」へ音符
老夫婦お2人でやってます。
そして、ゴマ豆腐と、豆腐屋さんが作る豆腐プリンを購入。
4154d154.jpg

豆腐の味が濃厚~~~って感じなんだけど、でもやっぱりしっかりとプリンなんだよね
って感じで。
キャラメルとかも入ってなく、まさに
「老夫婦がやってる豆腐屋さんの、素朴な味わいの豆腐の味わいタップリの
豆腐プリン」デス
って感じ笑顔

ゴマ豆腐は写真も撮らないで夕食で食べちゃったぁ。
ゴマの風味が利いてて、なかなか良しでした。
じゃ次はざる豆腐いくかなぁ~。
公園帰り、やっぱり土産ナシでは帰らない(笑)
またまた・・・・・公園へ
午後の仕事も一区切りつけられたので、「梅雨前の晴れ間に時間が作れたら・・・」って思ってた事を実行する事に音符

ハイハ~イまたまたまた・・・・・公園へ行く事にしました笑顔音符

今回は、あまりユックリって程の時間は取れなかったけど・・・
じゃBingo自転車乗って行くよ~~~音符
3348bd2a.jpg

やっぱり緑の多い公園でのBingoの足取りは軽快走る音符
テクテクテクテク・・・・・
86f62b94.jpg


アジサイが咲いてた。
でも、やっぱアジサイは雨の日の方が似合うね。
でも、雨の公園のアジサイをBingoと見る可能性は・・ほとんどナシでしょう。
a055a6aa.jpg

朝は半そでじゃ涼しい位だったけど、午後からは日向に居ると暑い感じだったね汗

↓鳩発見キラキラ
狙いをかけるBingoちゃん電球
Bingoったら結構「野生動物好き」だったりします(笑)
56fe65dc.jpg


でも、この日のこの時間カラスが多くて、オネエチャンかなりビびりつつの歩きだったりしてました汗


Bingoちゃんクンクン中
909fda2a.jpg


Bingoのクンクンに付き合ってたら・・・ちびっちゃい花を発見キラキラ
この花1つの大きさは5ミリもナイ位のちっちゃ~い花
良く見なきゃ、花がアル事も気づかない程のちっちゃさ。
でもBingoと歩いてると、こんなちっちゃな花にも気づくんだね。
d9c6216b.jpg



Bingoスイマセ~ン汗オネエチャンそろそろタバコ補給したいので、少しベンチで休憩ヨロシク~。
風向きを見て、Bingoは風上側へ。
「よしよし偉いわね~オネエチャン。でもタバコ辞めれたら・・・もっと偉いのにね」
オネエチャンもさぁ~分かってはいるんだけどね(^_^;)
2d9a73d1.jpg



さてと~もう少し歩こうね音符
86f62b94.jpg



最近ちょっとお疲れ気味のオネエチャン汗
オネエチャンは芝生に座ったままで、Bingoちゃんは伸び伸びリードで放牧させる↓
14bc0643.jpg
e0fb90ee.jpg

Bingoちゃん、日差しを背に受けてクンクン満喫中キラキラ

まだ続くよ(笑)
八つ当たり??
先日の散歩で猫ちゃんへの思いを伝えきれずに居たBingoちゃん(笑)。

そのコトへの八つ当たりなのか、憂さ晴らしなのか・・・・・
Bingoちゃん、ヌイグルミの猫ちゃんに攻撃するする~炎(笑)


そんな「BingoVSネコちゃん」の様子を見たい方はコチラ
続・耳血腫治療中
電球その後の耳の様子のまとめ書き電球



5月29日(火)
前回病院で処置して頂いてから「中4日」
ホントは月曜辺りに・・って思ってたんだけど、耳の膨らみが、まだ大丈夫そうなので、もう1日待って。

で、今回も痒み止めの薬付けて、注射
う~今回もBingoワタシの軽い保定する中、頑張ってオリコウに注射処置されてました拍手
偉いなぁ~オネエチャンなら、やっぱ顔引きつらせつつ・・・だわぁ汗

耳の液も、今回も血ではなく、しょう液のみで、量も前回の「中2日」の処置ん時とほぼ同量。
今回は「中4日」での処置だったから、前回の「中2日」の処置と同量って事は、順調に回復中って事よね音符

前回少しあった赤みも、今回はほとんどナシOK

よぉ~しこの調子で順調に治りますようにクローバー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○6月2日(金)

散歩の後、左耳の赤みと腫れに気づく汗
病院で処置して頂いてから、まだ「中2日」なのに、膨らみが目立ってきてるよ汗
少し熱も持ってる汗
この日はムシムシして暑かったし、あと運動後だから体が熱くなってる・・とかも関係してるかなぁ?
暑かったからスヌードも、ほとんどしてなかったから・・・パタパタも多くやっちゃってたのかなぁ汗

くぅ~ん汗順調な様子だったのに悲しい

この日の散歩は、いつもより時間が遅くて、病院の診察時間は間に合わず汗

週明けまで待つのも心配だし・・・
明日は午前中の予約診療のみだけど、診察時間が始まったら携帯してみよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○6月3日(土)
今朝は、昨日はあった熱を持った感じはほとんどなく、赤みも大分引いてる。
でも、膨らみは昨日と同じ

病院携帯で、何とか診察して頂く事に。

見ただけでも、中3日の割には、やはり膨らみが目立ってきてる汗
注射抜き取り処置
液は、前回(5/25)&前々回(5/29)とほぼ同量くらい。
見た目の膨らみ感じの思ってたよりは、少なかったけど・・・
今回は「中2日」で同じ量だから、溜まり方が早いんだよなぁ汗

その後、今回は薬を注入。


耳パタパタにも要注意注意
今回は薬を注入したので、その分も考慮しておいて、また耳の膨らみの様子に注意して様子を見る事注意


一進一退って感じだけど、頑張らなきゃね力こぶ
にゃぁ~~~~っっ
散歩中に猫発見びっくり

猫ちゃんLOVEハートのBingoは、スイッチオン電球鐘
0005b333.jpg

Bingo、お目目もキラキラキラキラだったコト間違いナシねハート


猫ちゃん、Bingoの熱い視線ハート矢に気づく電球
しばし見詰め合うお2方(笑)
98448aa4.jpg


その後「ピィ~ピィ~」って切ない声を上げるBingoに対し、
猫ちゃんは悠々と毛づくろい(笑)

そして、大騒ぎするBingoちゃんは、強引にその場を退散させましたダッシュ


Bingoの思いが猫ちゃんに届く日は遠そうです汗(笑)


そんな猫ちゃん好きBingoに、
時々オネエチャンは、2020eb60.jpg
で「にゃぁ~~~っっ猫
ってやってあげるんだけど・・・・・
(もちろん手も付けて(笑))
Bingoちゃん無反応(爆)

オネエチャンの思いがBingoに届く日も・・・・・・・・遠いのかぁぁぁショック
(*?m?)ププッ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
