◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪02月   2005年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マブタがぁぁぁぁぁ
あのね~~~ワタシったらねぇ~~、今ねぇ~、
マスク」して~「眼帯」して~~~
顔で出てる部分は、「片目だけ~~~」なんだぁ~~~

ホラホラ~想像してみぃ~~~
スゴイよね~~~アニメのキャラにでも、なっちゃいそうでしょ~~~

「何でかって?」それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







数日前の夜に、マブタに違和感を感じ
鏡を見たら・・・「えっはてなえぇ~はてなはてなは・は・腫れてませんかぁ~はてなはてなうっそぉ~~ん困ったドクロ

今思えば・・も少し前から、ヘンだった気もしないでもナイんだけど、
只今ワタクシ「花粉症」なもので、かなり「顔の神経がユルユル・ダルダル」で、その違和感にも鈍感になってたようで汗

でも翌日は、近くの眼科は休診日だとぉ~あははは・・・はぁ汗ドクロ
で、本日、行きました「眼科」
でね、ワタクシったら「めばちこ」出来てます汗
いきなり切開の刑」になりそうだったけど、それは、どうにも怖くて「そ・その他の治療法は・・・・・」と、半べそ悲しいで懇願
・・ってコトで、しばらくは「点眼薬」で様子見ってコトに。
でも、ダメだったら「切開の刑」になるかもなんで・・・それは、どうにか避けたいの悲しい
だって、だって~~~、そんなん・・・考えただけで・・・怖いんだもんドクロ
でね、疲れてたり、寝不足とかも、よろしくないそうなんで・・・
スイマセン・・・すいません、本日より数日の間、ネットは控えさせて頂きますデスすいません



目の化粧も極力ダメだそうなんで、しばらくは、「合コン」や「おデート」等などの‘気合を入れなきゃ系’お誘いも、ごめんなさぁ~い、ワタクシ無理ですの~(爆)
ってコトで、そういうのはぁ~治ってからヨロシクウインク(*?m?)ププッ



うぐぐ・・・・・・・・負けるなワタシッッ力こぶ
で~Bingoって名前は
前の話で書いたけど
チョット変わってて覚えやすい名前」で考えてね。

何か「ビーグル」の「」って音が、印象強かったみたいで(笑)
何となぁ~く「」が付く名前って感じになってきて(笑)
バンビ」も「」が付くしね
あと「ビッケ」って名前も候補にあがってたりもしてたんだけど。
(ビスケットの事を「ビッケ」って言ってて、「ビスケット」じゃ長いんで「ビッケ」)

「濃いお顔で、やんちゃそうなプリティ」ってコトをふまえて(笑)考えた結果

「ビンゴゲーム」は、御老人の集いでもやってる位だし、「Bingo(ビンゴ)」って言葉もお年寄りは、もちろん、老若男女にも馴染みがあって覚えてもらいやすいかなぁ~だし。
ワタシが、そもそも、名前を覚えるのが得意でナイから、ヨソ様の方も、「覚えやすい」ってのは重要かなぁ~と音符(笑)
で、あんまりにも変わった名前だと、なかなか一度で覚えられなかったりするから、
チョット変わってる」ってトコが「覚えやすさ」のポイントかなぁ~って電球

で、あとね、ちょうど「ビンゴ」って犬の映画もやってたりもしたり。

当たり~~~鐘クラッカー鐘」って意味もアルおめでたい言葉だし音符


でぇ~~~~~~~
濃いぃ~~お顔のやんちゃそうなプリティ(笑)」は
Bingo」って名前になったのでしたぁ~笑顔

97a916e9.jpg

バンビ??
もう今は「Bingo」は「Bingo」って名前以外は考えられないけど、
他にも何個か候補があった。
迎える前「ビーグルの女の子」って事は決まってたんで、ちょっとカワイイ感じで、女の子らしい名前も考えてたんだけど
実際に我が家の子になった「ビーグルのパピーの女の子」は、
アイラインもばっちり&隈取りもばっちりな濃いぃ~~お顔の、
やんちゃそうなお顔のプリティだったんで(笑)、
カワイイ系で、ふんわりした柔らかい感じの、女の子らしい名前服」は却下されたダメ(爆)

今でこそ「ネット上のみ」では、「清純派なBingoキラキラ」とか言ったりもしちゃってるけど(笑)
(でも~会うと実態バレバレなんだけどね(笑))、
ま・まぁ~その後のヤンチャぶりを振り返ってみても、ソレで正解だったかもね(笑)

で、アイラインもバッチリ&隈取りもバッチリな濃いぃ~お顔のプリティの名前は、
基準は「ちょっと変わってて覚えやすい名前」って感じで色々と考えた。
その中で、ワタシ的に結構押してた中の1つには
ポケット」もしくは「ポッケ」なんてのもあったなぁ。
響きも何かかわいくて、小さかったからって感じ?(笑)

あと、もう1つワタシが押してたのが「バンビ
アイライン&隈取りがバッチリな濃い~くてカワイイお顔なトコとかが似てるんじゃぁ~ん音符、とか思ってね(笑)
でも男性陣からダメが出て、結局は却下になったダメ
「外とかで名前を呼ぶ時に・・・チョットね~~~汗」ってコトでね(笑)
まぁ確かに・・・、背が高くてガタイがイイ方かなぁ~の我が家の男性陣が「バンビィ~~~~ハート」ってのは・・・・・・かもなぁ汗だったから、正解だったかもね(爆)

でもさぁ~~~コチラがバンビ
d1f71e71.jpg


コチラがパピーん時のBingo
27e1cf73.jpg


チョット雰囲気似てるでしょ~?」
って言おうと思ったんだけど・・・・・・・・どうはてなどうはてな(*?m?)ププッ

ま・まぁ~~~何にしても、結局、我が家の「アイライン&隈取りもバッチリな濃いぃ~お顔のプリティビーグルの女の子」(笑)は、
Bingo」と言う名前になったんで、今となっては、どうでもヨシ音符

こないだテレビで「バンビのDVD発売!」ってCM見て、ふと思い出した10年前の話笑顔
利き手
ワタシは基本は右利き

でもね、昔、人に指摘されて気付いたんだけど、一部「左利き」なのがアル。
ミカンみかんとかの皮を剥く」のとか、「瓶のフタを開ける」のとか力こぶは「左利き

」と「」の使い分けは、どういう差なのかなぁはてなはてなはてな
自分の事だけど、わからないやぁ~はてな不思議だなぁ~はてな


そういえば・・・・・・
Bingoって「右利き」かなぁ「左利き」かなぁはてな
「ねぇねぇ」って時の「チョイチョイ」って手は「」が多い気がしないでもナイ。
チョチョイ好きな、あきりんちのけんた君は、利き手はドッチかなぁ?(笑))

チョイチョイするのは・・・・・・この手はてな
4433467b.jpg

・・・・・・・・コレは左手じゃんね~(笑)
雨の日は
昨日のBingoちゃん
2日間も雨雨でオサンポ休みだったので、Bingoちゃんたら、少~し壊れた汗(笑)


オモチャをブンブンロケット(このフワフワ系がお気に入り)
5f1bb7cb.jpg



「遊んで~~~っっ」って誘う。いつもよりシツコイし(笑)
b31b5beb.jpg



それでも足りず・・・ターゲットはワタシの足に汗
fc101fb6.jpg





この際だから、ワタシも一緒に壊れてあげた炎(爆)
その後しばらく2人で、(≧▽≦)って言ってはしゃぎまわる(*?m?)ププッ



満足して落ち着きを取り戻した(笑)Bingoちゃんは、ワタシの膝の上でクールダウン(笑)。
ワタシもクールダウン(笑)
956f6c9e.jpg


膝の上で寝始めたけど、そうそうオネエチャンも付き合っては居られないし、
普段の散歩よりも激しく遊んだし(笑)、Bingoも、もうOKっしょ~だし、
「Bingo~ソファーで寝なぁ~」って移動させる。
「‘散歩’ってコトバにはハシャガナイけど、でも、散歩がナイと、やっぱ運動不足ってキブンにはなる、Bingoちゃん10歳」は、再び‘まったりBingo’に戻ってZZZ夢の世界に入っていきました(笑)

でも雨雨に濡れるのも、レインコートも苦手なんだよね~Bingoちゃん汗



以上、雨雨の日の我が家では、よくアル風景。
でも、2人で壊れるトコは・・・・・他人様には見られたくない、ヤバイドクロ風景(笑)
人に指摘されたコト
Bingoに、オヤツとかをあげたり、ご飯前とかに、「て」とかさせる時、2人で熱い視線で見詰め合うドキドキ大
そうでなくて~(笑)、いわゆる「アイコンタクト」ってヤツねハート(笑)

Bingoはワタシの顔をジィ~って見る。
2da2de7f.jpg

(早くワタシの「ヨシ!」って声を聞いて、オイシイの欲しいから真剣だよね(笑))

ワタシもBingoの顔をジィ~って見る。
(そんな時、心の中では「いやぁ~んカワイイんだからぁドキドキ大」とか思っちゃうコトも、しばしばな、オメデタイワタシだったりもする(爆))

そんな感じで、Bingoと2人で見つめあってる時に、指摘されました。
‘‘ワタシの目が思いきり見開いてる’’ってびっくりびっくりびっくり

やぁ~だぁ~~~ワタシったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
自分でも気付かなかったんだけど、実はワタシったら
Bingoの大きな目が羨ましいくて、知らず知らずのうちに、そういうコトをしてしまってたんだろうかぁはてなはてなはてな(o_ _)ノ彡☆バンバン!

でもね、いくらアイコンタクトする度に、ワタシがいくら一生懸命に目を開いてみても、ワタシの目が今よりも大きくなるなんて事は有り得ないのは間違いないよねダメダメ(爆)
行きはワクワクで落ち着かなかったBingoちゃん

でも帰りのBingoは・・・

こんな、アラレモナイお姿
8fd61807.jpg

8892edec.jpg




こんな風に満足して爆睡するBingoを見て、ワタシも笑顔で満足音符って思ってて、
ふと窓の外見たら、こんな景色が・・・
5a505a17.jpg


あぁ~イイ日だったね音符



ん~~~~最後はキレイな感じで、〆たでしょ~~~(*?m?)ププッ

(さて、この他愛無いユルユル&ダラダラなのを、全部ラストまで見てくれた方が居るんでしょうか?(爆)
でも・・・ワタシは満足なんだけど(爆)
プチお出かけ(続き1(笑))
久々に公園に来れて、Bingo好みの「芝生系」だったんで
Bingoったら、着くなり爆走走るダッシュダッシュ
もう「キャァ~~~~~(≧▽≦)」ってな顔で、大喜びなBingo笑顔笑顔
ワタシも息切らしてハァハァしながら追いかけつつ(ワタシが連れられてる風だったし(笑))、そんなBingoが見れてワタシもご満悦笑顔
貴重な「外でハシャグBingo」の動画は少し撮ったんだけど、そのBingoの(≧▽≦)な様子は、写真には撮れなかったんで・・・・・
(だって、そういう(≧▽≦)なBingoって、ほんの数十分ってな、わずかな時間なんだもん汗
・・・ってコトで、お見せ出来るのは、マッタリな絵ばかりです汗(笑)

cef870de.jpg

f216d724.jpg



↓定番のクンクンもバッチリOK(笑)
bb630228.jpg




↓人工の川に入りたがるBingo(実は浅瀬だと結構「水好き」なBingoちゃん音符
でもシャンプーは嫌い(笑)
f787a1fb.jpg


天気も良かったんで、公園には、沢山のワンコが来てた。
Bingoのものスゴイ爆走走るダッシュを見て、「ん?このコ遊べるかも~~音符」って思って近づいてきたコも居たけど、
もう爆走するコトには満足したBingoは、軽くあしらっちゃったり(笑)
でも、クンクンの合い間には、時々ほんの少し「追いかけっこっぽい」コトしてたりもしてたよ音符(笑)
コレは若いビーグル君
8a64e317.jpg




お見せした写真の中のBingoは、動きが少なく、かなぁ~り地味ですが(笑)、
満足した様子のBingoちゃん帰りの車内自動車では・・・・・

まぁ~~~だ、続くんだよ~っ(爆)
だってさぁ~ブログ、日記兼アルバム代わりだから(笑)
ほとんど、家族内では大盛り上がりな他愛のナイ内容がとりとめもなく続く「親ばかビデオなノリ」(爆)
まぁ・・・ほぼソレに近いんだけど(*?m?)ププッ
プチお出かけ
19日、チョットお出かけした祝日
今、色々とバタバタしてるんで、まぁこの連休も出かけるコトはムリかなぁ~
って思ってたから、急だったけどキブンは「音符
天気も暖かくて天気はイイし~~太陽
あっワタシの花粉症のコトを除けばね汗
でもBingoと一緒のお出かけだから、バッチリマスクして花粉症対策して頑張るおねぇちゃん力こぶ(笑)


ドコに行くのかなぁ?
1eaf9006.jpg

↓ココでは、小さい男の子と仲良ししたね音符
52f42c53.jpg

e5e6b2a4.jpg

7011b7d9.jpg


↓オイシイ甘味処前の阿吽のお2方と並んでみたり(笑)
でも、太陽眩しい~な顔だね~汗
甘いの食べてる間、Bingoはテーブルの下で、ふてくされてた、いやいやオリコウにしてたよ♪
71dcfeca.jpg


さて、次は公園に行こう~音符 ユル~イ内容の話は続く(笑)
必要不可欠なヤツ
ワタシにとって、必要不可欠なヤツは・・・・・・・・
まずは、この食いしん坊な色白プリティなヤツ(笑)
65824e5b.jpg

もう、特に冬場は、ヤツが居ないと寝れない位(笑)
いえ、そういうコトでなく(笑)
顔見てるだけでも幸せになっちゃったりラブ
ホントにワタシにとってエブリデー必要なヤツ笑顔

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとね~~もう1つ、エブリデー必要不可欠なヤツは・・・・・・・・・

リップクリーム電球
ヤツが定番(愛用歴は、わからない位(笑))
a7f0bcd7.jpg


時々ココのコレとかも使う(チョコ風味がクセになる(笑))
255e88fb.jpg


コレも、ホント寝る前に、もしもなかったりしたらぁ~~~~
「えぇぇぇぇ~~~~っっ汗ど・ど・どうしよ~~~~~~~~困った困った困った」って本気で泣きが入る・・・・・
マジで泣く・・・次の日が怖いドクロ
乾燥する季節はモチロンだけど、夏場とかでも、夜につけないで寝るなんて~~~とても怖くて出来ないよ汗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、この2つの必要不可欠なヤツの、大きな差は
リップクリームは、他にも、コレとか(コレもハニーがクセになる、学生ん時からの愛用品)
dd510f94.jpg

ラズベリーやマンゴーもイイかほりだったなぁ~とか、浮気もアリで替えがきくけど


ヤツは、愛用(?)歴は10年だけど(笑)、
65824e5b.jpg
替えはきかないの~、BingoはBingoだけ~~~ドキドキ大 

でも・・・・リップは持参して出かけるのにBingoはお留守番ってのも多いけどね~~~~(^_^;)
でも、おねえちゃんは「いつも心にはBingoだよ~ドキドキ大ドキドキ大ウインク」うふふ音符
精神年齢鑑定
あけぽんと、あやちゃんちのブログを見て、やらずにいられなくなったぁ(笑)
精神年齢鑑定
ま・・まぁ・・・ある程度は、予想はついてたけど・・・・・・汗
とどめの一言には・・・・・・ドクロドクロドクロ

鑑定結果
あなたの精神年齢は26歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
(「あはは・・・「微塵」って汗(笑)」)


実際の年齢との差-○歳
(ココは、ひみちゅ(笑))
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。
(ハ・ハ・ハイ「幼稚」ですね・・・汗


幼稚度76%
あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。
(うはははははぁ~~~~~~(T▽T)ノ彡☆バンバン! アタチ、お風呂は1人じゃ・・ムリでちゅかぁ?(爆))

大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。
(少しだけ・・・かぁ(笑))


ご老人度44%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。
『初老』って~~~~汗(爆))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ま・まぁ~ね~ココまでは「汗って思いつつも、笑えた。
が・が・・しかしコレには・・・・・・・・・・・・・・・

あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
困った困った困った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ワタシの中で、あの高い声でコダマがした・・・
トモダチは「出川」・・・トモダチは「出川」・・・・・トモダチは「出川」・・・
「ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」)

注意急募注意
知的な会話が出来るオトモダチびっくりびっくりびっくり
(*?m?)ププッ

あぁ~ぁ~昔は「Barのカウンターで1人で飲んでるのも似合いそうだよね~グラス」とか言われてたコトもあったのに汗((笑))。
でもそのコトバの前には「黙ってればね」って付いてたんだけどさぁ(爆)
ちょっとカワイイ、リード
買ったのが昨年なんで、既に使い込んじゃってるんだけど~
   この伸縮リード
d52f646d.jpg

持ち手の部分が、ワンコのお顔になってるの笑顔


ライトが着くんだけど~何と「お鼻」のトコが光る電球」のだぁ(笑)
2d4f4f4f.jpg


この「ボーン」の部分も、コロンと丸くてカワイイんだよ。
c90ff996.jpg


うちでは、ハーネスに付けてるフツウのリードの持ち手の部分と、こんな風に繋げて使ってるんだぁ。
フツウのリードのみで使ってて、伸び伸びで遊べる時は着けたり・・・、
長くしたい時、フツウの長さで居たい時の、使い分けががカンタン音符
ca5260bd.jpg


ワタシが買ったトコは、
コチラ
(色は、レッドとブルー)

コチラでも入荷予約待ちで購入出来るかも。(コチラだとレッドとブルー以外にブラックもアリ音符

お値段も、「1260円」と、お買い得値段なのねんウインク
あくびチャン
おもいきりおっきな、お口開けちゃって~
チョット、ビヨ~ンって感じなお顔になっちゃうコトもアルんだけど(笑)
それでも、カワイイ、あくびチャンハート
けど、なかなかタイミングの逃しちゃって、写真に撮れないコトが多くて汗

少し前のayaちゃんトコのブログでの「あくび」の話に、時差アリアリだけど~汗トラックバックさせてもらっちゃうぅ~~音符

って事で・・・、最近何枚か撮れた(あっ、数年前のもアリ)、「Bingoのあくびチャン」写真を、連発だぁ~~っっロケット(笑)
注意頭ん中のBGM音符は、「ハ○ション大魔王」の「あくびチャンの歌」でねウインク(笑))

お口から、火炎吹いてそうなのとか(笑)
0a6efbd8.jpg

何だかビヨ~ンって感じのとか(笑)、
21cfc552.jpg



雄叫びあげてる風なのとか(笑)
515ea860.jpg


遊び帰りの車内自動車で「お疲れさまぁ」なのとか
eb0f0818.jpg


くらさんの所で、「あくび犬」のナカマに入れて頂いたりもしてます音符
(くらさん、読み逃げばかりでご無沙汰しててスイマセンすいません

78f57360.gif



ん~ドレもカワイイなぁ~うふふドキドキ小(*?m?)ププッ

ちなみに、Bingoの「あくび」ん時の「カワイイ声」は、小さな声で「んぁぁぁぁ~~っっ」って感じで、やっぱ超音波系って感じかなぁ?(笑)


オンナノコが、こんだけ、おっきなお口開けてアクビしてもOKなのは、ワンコだからだよねぇ(笑)
ざっくばらんな方のワタシでも(一応コトバを選んだ(笑))、人前でアクビする時は、オトナだし、オンナノコだし(「」を付けてイイかは置いといてね(笑))一応、口に手は添えるもんチューリップウインク

いくら長谷キョーでも、人前で大口開けてアクビってのは、引くだろなぁ困った(笑)
あっ、長谷キョーってのは、こないだ電車で高校生の男の子タチが、「長谷キョーってイイよなぁドキドキ大」話を延々と語ってたからで、ワタシ的には、大きな意味はナシね(笑)
うぅぅ~~
クシャミ炸裂だよぉ~~汗汗汗
花粉キテル~~~~~汗

お出かけするにもイイ気候の「春」だけど、花粉症の人間にとっては、キツイ季節でもアル悲しい
まぁ、ドッチにしても、今ちょっと事情があって、アル意味「自宅待機中状態」みたいな感じなんで、あまり動きが取れないから、ノンビリお出かけ計画は立てれないし、イイんだけどさぁ~。
・・・って思うようにしてる(^_^;)

マスクしてると、何だかいつもより「唇が潤う」気がする音符
ほらぁ、イイ事もあんじゃぁ~んOK
ん~ムリムリなイイ事探し???(笑)

で、ワタシ「花粉症」「花粉症」って言ってますが、実は検査してナイんで、何に対しての花粉症なのかは不明なんだけどね~~~(*?m?)ププッ
仲間
今日は、近所のワンコさんの四十九日で、お友達とお花を持って伺った。
以前は、いつもの場所で、いつも集ってた仲間。
結構な数のワンコが居たんだけど、でも、いわゆる「本気のケンカ」ってのはなくて、
でも、自然に上下関係が出来てて、スゴク自然な感じで、仲良しだった。
人同士の間でも、自然に誰彼ともなく、お互いのワンコを見守ったり、世話したり・・・って感じで、人も居心地が良かった。
人もワンコも、いつも時間を忘れちゃう位に楽しく遊んでた。


今日は時間も遅かったので、お花を渡させて頂いて、オイトマさせて頂こうと思ってたんだけど
ご好意を受けさせて頂いて、お線香をあげて、色々とお話をした。
ワタシ達と出会う前の、パピーの時や、無邪気な時代のHちゃんの写真を見せて頂いたりした。
出会った時には既に落ち着いたオトナだったけど、いくつになっても若くてキレイだったHちゃん。
写真だったけど、出会う前の無邪気な頃のHちゃんが見れて嬉しかった。
時々涙もあったけれど・・・、みんなで「そうそう~~あの時は、あんな事もあったわよね~」って、笑ったりした。


一緒に楽しい時間を過ごした仲間の中には、ここ何年かで、お星様になったコ達も居る。
その仲間のhちゃんが、お星様になった事。とてもとても淋しい・・・・・。

でも、楽しい時間を一緒に過ごせた事。同じ時間を過ごせた事。
一緒に楽しい思い出を作れた事。出会えた事。
これは、一緒に遊んだ仲間みんなにとっても、お互いそれぞれが、スゴクスゴク大切な宝物キラキラ

hちゃんと一緒に楽しい時間を共有した。一緒に楽しい思い出を作っていった。
大切な思い出キラキラ

先に向こうに行った、楽しい時間を過ごした仲間達も居るから、Hちゃんも向こうで穏やかに楽しく過ごせてるよね。
真っ白い毛がとてもキレイなHちゃんだから、白いお花を贈りました。
hちゃん、ホントにアリガトウクローバー
迷子札
前に日記(旧・ニッキ)でもチョット書いたんだけど
アレの新しい色が入荷って見て、また購入しちゃったぁ音符
迷子札にはもちろん、ワタシもBingoとオソロイで、携帯携帯に付けてもイイなぁとかも思って音符
ホントは、前に買った時も、そういう考えもあったんだけどね~(笑)
予備」っていう使い方になっちゃったんで汗(爆)
注意この話の意味を知りたい、または、Bingoの前衛的な芸術作品(笑)を見たいって方は、’05年1月20日んトコ参照(笑))

ちょっと、色合いが上手く撮れなかったんだけど・・・・・また「ピンク系」にしちゃったぁハート
前のと同じ色の他に コレと(色→ピンクピンク)
088c8b7b.jpg



コチラ(色→ふわふわピンク)
e9eafd23.jpg

↑ワタシの写真ボケてるし、わかりにくいけど汗、コチラのは「ポワポワした生地」
みんな「ピンク系ハート(笑)
Bingoの服は「赤系」が多いし、色合い的にもイイかなぁ~と音符

ちょっと差がわかりにくいけど、コチラが前から持ってる同じ色のモノ(ガラスパールピンク)
d188ef3a.jpg


コチラが「ふわふわピンク」
ac11839e.jpg


コチラが「ピンクピンク」
a9f52407.jpg


裏側は、透明で名前や連絡先の紙を入れられるようになってるよ音符
うちは、皮紐を通して、チョーカーみたくして使ってるの。

コチラのSHOP(WANWAN OHANAさん)で購入しましたプレゼント
雪遊び(続き(笑)
「タッタッタッ」って足取りが「音符」で
オチリもプリプリ
楽しそうな後姿だね音符
c6229bbd.jpg

覗きもしちゃったんだよね(笑)
a96f1f23.jpg

(なんて~、多分「ネコちゃん猫」が居たんだよね(笑))


あぁ~おねえちゃんも「長靴」履いた甲斐があったよ笑顔(笑)
雪遊び
夕方のお散歩に行く時、「雨も降ったし、晴れたりもあったし、もうナイよね~」って思いつつ、
しっかり「 長靴 」履いてくしびっくり(笑)
遊ぶ気マンマンじゃんねぇ~~~(*?m?)ププッ
で・・・やっぱり・・・「雪遊び雪」しちゃったぁ音符汗


クンクンした
314994da.jpg


ズンズン歩く足跡
68e92dd3.jpg



「ビュ~ンロケット」って走る走るダッシュダッシュ
69f5d31f.jpg



ピョンピョンウサギ走る走るダッシュ
6176868c.jpg


ワタシに突進する勢いロケット
「キキィ~~注意」ってSTOP
c1150846.jpg


今回も楽しかったね~Bingo音符笑顔笑顔

トホホ
「トホホ」って表現アルけど、ホントに「トホホ汗」って言ったコトってナイよね(笑)

で~~~昨日ほんま。ちゃんちのブログで他人事で笑ってたら、「おバカでした」な出来事が
自分の身に起きちゃったんで、「バチが当たったかなぁ~ドクロ」って反省の意味と
トラックバック」ってモノがどういうのか試してみたいんで、ほんま。ちゃんのブログでトラックバックの練習(爆)

電車電車で、前の席に座ってた人の意味不明はてなな行動に釘付けになって(笑)、
降りるべき駅で降り損ねたぁ~~ドクロ
降りなくてもイイ駅で降り、なおかつ乗る電車は、階段登って降りてのホームだし困った
しかもエスカレーターなしだし汗

昨日は、バスバスでも、降りなきゃ、のトコで発車した時に「?(?□?;)ハッ!」って気付いたうえに、実際に「?(?□?;)ウワッびっくり」って声に出してたし汗(爆)

100円SHOPでアレコレ買って、家に戻って「100円SHOPで買おうと思った本来の目的のモノ」を買い忘れたコトに気付いたドクロ

ほんま。ちゃんとは、似てる気もするけど・・・、違う症状だね(爆)

・・・・・・・って、コレで「トラックバック」ってモノが出来てるのはてなはてなはてな
まぁ~~イイかぁ笑顔(笑)
雛祭り
昨日、慌てて出したお雛様汗
(しかも、お内裏様のお2方のみ汗 他の方々ホントにゴメンナサイすいません

お2方の間に割り込んで、記念撮影させて頂いちゃいましたぁ。
3d90f46e.jpg

352f64c5.jpg

こういうショットは平気なの。
だって、カメラの傍には、「オヤツ」がアルから(笑)
Bingoにとっては、もちろん、お雛様<オヤツだからね(笑)

Bingoちゃん、イタズラをしそうにはナイけど、お雛様用のご飯には、釘付けなんで(笑)、
撮影終了後は、再びお雛様達は、ご飯と共に、棚の上に移動して頂きました注意
カワイイ「お雛様ケーキ」を頂いたのに、「お雛様ケーキとBingoの2ショット」なんてのもナシのうちに、ワタシ達のお腹に収めさせて頂きました(笑)
寝てる時
うちのBingo、こんなふうにオトモダチと並んで、枕もして、きちんとした寝方する時もアルけど、
5b5cc289.jpg



こんなヘンテコな顔して寝るコトもアル(笑)
2ae3cf9a.jpg



でね、このクリクリお目目の色白プリティリボンったら(笑)、
350bdd03.jpg


一緒にZZZ寝てると時々、「んんん~~~~っっ」って感じで人のコトを押す汗
870dc5fe.jpg

チョッピリ「ん~~もう~怒」って思うけど・・・・・大好きなんだよなぁ~エヘドキドキ大ドキドキ大(笑)



初めは、腕枕で寝てるのに、気付くと、お顔が、「おチリ」になってる事もアル 困った
(↓パピー赤ちゃんん時のキューティクルもツヤツヤキラキラのおチリ(笑))
670c94d3.jpg
 
「うぐぐ~っっドクロ」って思うけど・・・・・・・やっぱ大好き~エヘエヘドキドキ大(笑)


少しあったかくなってきたせいか、最近その「んんん~~~っっ」が多くなってきた気もする汗 
でも、でも・・・やっぱ大好き~~~~うふふドキドキ大ドキドキ大(笑)
新札
自販機とかで使えなすぎ~~~っっダメダメダメ

バスの両替でも、新札使えなかったし~~~困った

千円札(新札)お金持って、タバコ買おうと思ってたら、2箇所回ったけど、全滅汗困ったドクロ
で、傍にあったジュースの方はOKなのがあったんで、仕方なくジュース買って崩すコトにした。
別に何でも良かったんで、コレにした
92f266a8.jpg


そう~、「 ボスがワンコと居た 」
ただソレだけの理由(笑)
このコ、ラブっぽいし(笑) ラブはビーの次に好きだし、まぁ・・・ヨシにしよう(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
