◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪01月   2005年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
雪・番外編
コレは、3年前('02年)の12月の雪雪の日のBingo
24139bea.jpg

dd4f0ef1.jpg





















8342ba6a.jpg


c55667b0.jpg
bce699c4.jpg

↑Bingoの動きが早すぎて、こんな写真もイッパイだったぁ汗(笑)
ホント雪の日は活発な動きのBingoロケット(笑)

昨晩遅くから降って、思った以上に積もった雪
ホントは朝から外に飛び出し、Bingoと雪遊びしたかった
けど・・・月末に、んなコトはぁムリっっ悲しい


で、夕方「あぁ~もう雪溶けちゃったよなぁ・・・」ってオサンポに出たら・・・・・きゃぁぁぁ~残ってるじゃん音符
ワタクシ、軽装(しかも靴は布製(笑))なのに、雪ん中に突入して遊んだ(爆)
日が長くなったコトにも感謝音符

92295816.jpg
 ←走るBingo走るダッシュ 89f62d79.jpg
 ←うさぴょんBingoウサギダッシュ

31e37827.jpg
 

↑うさぴょんBingo・その2ウサギダッシュ
見事な うさぴょん耳っぷりウサギ(笑)




 59e68f34.jpg
 ↑時々呼び戻したり 


b14cbf63.jpg
 ←Bingoの足跡音符足跡(笑)



普段は、 「寒がり&まったりBingo 
でも雪だと、Bingoはこんなんなるから、イイ大人のワタシなんだけど~雪の日はソワソワ鐘(笑)
「外」でBingoがハシャグとこを見るのは嬉しいんだも~ん拍手
注意Bingo、家ん中では時々壊れます(笑))

靴下&靴が濡れたでしょ~~~汗って?
んなコトはぁ~↑なBingoが見れればぁ~オーライ、オーライさぁ~~まる(*?m?)ププッ

短い時間だったけど、プチ・幸せの時間でしたクローバー
いまだに、どうすると、ドコに写真が来るってのがはてなはてなはてなだらけで・・・
写真と文章のバランス悪っっ汗 書いてる時と、実際に表示されるのが違うんだもんなぁ~汗
見にくくてごめんなさいすいません
音楽
音楽聴くのは好きな方ハート
でも、CDって、「そういえば最近CD買ってないなぁ~」って感じな時に買わない時もあるけど、
最近は結構、買ってる感じ~
・・っていうか、CD屋サンに行くと、「おっ!コレコレ音符 あっコレもイイと思ってたんだぁ音符
って感じになって、アレコレ欲しくなり、1枚では済まなくなる汗(笑)

ここ1~2ヶ月で買ったCDは
Perfect Best/EXILE

スーベニア/スピッツ

MUSIQ/ORANGE RANGE

Early Times/Love Psychedelico

スーパーヒーロー/上のほうへ/  ASIA ENGINEER
ドレも買って良かったなぁ~のお気に入り~音符クラッカー

c462383d.jpg
中でも、特にBingo的には、スーパーヒーロー/上のほうへ/  ASIA ENGINEERがお薦めまる








ZRO君には、コチラのSHOPで、
8cd19cbf.jpg
←こちらのレザーヘンプチョーカーとかとか・・の、ステキなヘンプのチョーカー作って頂き、お世話になってますハート
ワタシもBingoとオソロイや色違い(兼用も(笑))とかで、色々愛用させてもらってます音符

スーパーヒーロー/上のほうへ/ ASIA ENGINEERは、チョット凹んじゃった時や、元気が足りないなぁ~、って時とかなんかに、特におすすめ~笑顔

あと近日発売で、欲しいなぁ~どうしようかなぁ~って検討してんのは、Crystal Style/Crystal Kay

でも買いだすとキリナイし、SHOPに行くと、また他のも色々と欲しくなっちゃうんだよなぁ~汗

電球コチラの、ヘンプラインは、1つ1つ手作りで、只今大変混雑していて、お届けにお時間がかかってしまうそうなので
「イイなぁ~音符」って思われた方は、そちらを了承して頂いたうえで、注文をお願いしまぁすクローバー
風邪ひいちゃったぁ
日曜に熱が出ちゃって・・・困った
2日間、休みまくってました汗
まぁ2日めの後半は、大分よくはなってきてたけど、また月末も迫ってるし、大事を取ってって感じも半分クローバー
日曜は、あいにく看病メンバーはBingoだけで汗(笑)
でも、日曜に出かける予定があって、持って行く予定だった食料もあって、
かわいくて、暖かいBingoが添い寝をしてくれたハート温泉(笑)
2日間、結局お散歩行けず、だったけど、「遊べ~~~」攻撃もせずキラキラ
調子悪いっての、わかってくれたのね~~おねえちゃんは嬉しいよぉ~~悲しいう・う・う~
でも、Bingoちゃん、家族&モノには、チョット当たってたらしいけど炎(笑)
リビングに、BingoVSだったであろう残骸が残ってたよ(笑)

この2日間、久々に早寝して(当日中に寝たのは、いつぶりだろぉ~~(笑))
おかげ様で、回復です祝

インフルエンザでなかったのは、ホント良かったぁ~~~鐘
今ホント、風邪&インフルエンザ流行ってるようので、皆さんも気を付けてねクローバー13ebd8e1.jpg



















コチラは,、今回、添い寝してくれた看護婦さん(笑)
性格→物事は、格好から入るタイプ(笑) うふっ音符ウインク
サイクリング?(笑)
今日、Bingoの目の経過を見せに病院に行った。
ホントは土曜に行く予定だったんだけど、土曜はおもいきり雨みたいなんだもん困った
ワタシだけで連れてく場合は、基本的に{徒歩足跡自転車だからね、雨だとムリなのよね~~~汗ドクロ

ってコトで、またまた自転車にBingo乗っけてGOダッシュ
本日は空気もキィ~ンとして寒かったんで、前籠に乗るBingoは寒いだろうと、
フリース着せて、その上フリースのプチタオルケットまでかけて、防寒対策もバッチリすぎって程にバッチリキラキラ(笑)

で、Bingoの目ね。
頑張って日に何度も目薬さした甲斐もあって、経過は良好~笑顔笑顔
目薬の回数も減らすコトが出来たよ音符
まぁ、いつもこの時期は、ワタシ共々カユカユシーズンなんで、ある程度は仕方ないから
それなりの程度でコントロール出来ればヨシなんだぁ。
今年は花粉が多いって事で、まぁ心配はアルけど・・・。
Bingoはちょっと薬に弱いトコもあったりするし、薬の多用もチョット・・・だしね。

30735ccb.jpg
帰り道。
行きの雲で寒かったのが、晴れてきて太陽、ポカポカしてきた笑顔
この際サボりついで(?)に、
寄り道、寄り道音符(笑)
 

 自転車の前籠ん中で、まっすぐ前を見つめるBingo(笑)



まずはパン屋さん食パン
前に来た時はなかったんだけど、店先に、ワンコを繋ぐカワイイポールがあった。
(あっ、今思ったけど、写真取れば良かったぁ汗 )
で、繋いで待たせる。
淋しげな瞳でみつめるBingo悲しい
(やだ、チョット切ない気だったけど、コレも写真撮っておけば良かったなぁ汗
お店のお客さんとお店の人にも「イイコねぇ~笑顔」「カワイイお顔してるわねぇ~笑顔
とかって褒められて、ご満悦なワタシ音符(爆)
今日は、何か物足りないなぁ~って思ったら、そういえば今日病院行く時に、ほとんど人に会わずで、褒め言葉を浴びなかったからだぁ~~~(爆)
Bingoを自転車に乗せ、「さて出発だよぉ~」ってハンドルに手をかけたら、手にぶら下げてた食パンの入った袋に顔を突っ込もうとしたぁ汗
あぁ~危機一髪注意(笑)

少し遠回りしながら、家の近くの無人の野菜を売ってるトコへ。
Bingoも好きな、採りたてのいちごを買ってかえる。
ワタシがいちご買うんで少し離れてる間、優しい・犬好きなオジサンが、自転車に乗ったBingoが倒れたりしないよう見守ってくれてる音符
暖かいデスね笑顔 

58a1f7fd.jpg
自転車に乗ってるBingoに「Bingo音符」って声をかけると 
「ナァニィ?」って、こんな顔で振り向く音符
キャァ~~カワイイドキドキ大 (笑) 


行きは、冷たい空気で寒かったけど、帰り道は、Bingoの目の経過もイイし、日も差してくるし、何だか心身共にキモチがイイ時間だったなぁ♪温泉
まぁ・・・、また病院の道は迷ったんだけどね~汗(爆)     
使い捨ての器
Bingoは、ひとりっこ生活が長いせいや、ちょっと犬見知り気味なせいか
あまり誰かと一緒の器で食べたり飲んだりとかしないんだぁ。
そんなコトとかもあったりもするし、夏のサンポん時や、お出かけや、旅先なんかには、だいたい携帯の器を持っていく電球

そういえば、Hんま。ちゃんちにも、その携帯の器を忘れたんだった汗
それは、マザ○ーグースのSHOPで買った赤のチェック系で、ビーグルっぽいワンコが付いてて、割とお気に入りハート
(ゴメ~ン、Hんま。ちゃん、も少し拉致っててね汗 (笑) )


ってコトで、今日は「 ワンコ用の器  」話 
こないだ、こんなんみつけた。名前は「Dispotable Bowls」って書いてある。
e6216389.jpg
 

→な箱に折りたたんで入ってて、
の3色・各2枚
素材はビニール(ポリエチレン)製(ってコトで、水モノも可だね)

大きさは、こんな感じ↓ 0d463ce6.jpg


いわゆる「 使い捨ての器 」ってヤツね

値段は確か「 168円びっくり 」とかだったロケット
まだ使ってはいないんだけど、安いし軽いしかさ張らないし、失くしたり、忘れたりしても、これなら全然OKだなぁ音符笑顔
・・っていうか、出先で捨てれるモンなぁ。



みつけたのも、駅前によくアル、スーパーだよ( 西○ サン)
しかも製造元も「 西○ 」サン

トモダチに見せたら「イイかも~音符」ってコトなんで、こないだまた西○サンに行ったんで、3個残ってた在庫を買い占めた鐘(笑)

このお値段だし、もしも失敗かなぁ~でも、「まぁいっかぁ~笑い」って思えるよね(笑)
プチ嬉しげに書いたけど・・・全国チェーンのスーパーで売ってるモノだし、皆もう知ってるかなぁ~汗
まぁ、それでも・・・、これもまた お得なプライスってコトだし「 まぁ、いっかぁ 」で済まそう(笑)
うふふ・・・
14cdc841.jpg
ワタシも流行りに乗っちゃったかもぉ~~~~~(*?m?)ププッ

「へっ??ワタシにも、字の色変えたり、大きさ変えたりとか出来ちゃうのぉ~~~っっ」
とか感動してる(爆)
でも、面白いけど、コッチよりも書き込み作業に時間がかかるね・・・(^_^;)

いや、ホント(?_?)なうえ、元々入力遅いし、
で、とにかく・・・ちっちゃいコトに、いちいち「おぉ~~~出来たぁぁぁ~~!!!」とか感動したりしてるせいも多々アルんだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン!

もしも、お時間がアル方が居たら・・・、↓覗いてみて下さいね♪
 http://blog.drecom.jp/bingobaby/

今日はもう寝よ~~っと。
カワイイ奴↓とヌクヌクと~♪うふ♪(笑)
目薬
昨日病院行って、目薬(&内服薬)を処方されたんだけどね。
考えたら・・・今までBingoは、そんなに「 目薬 」経験って少ない方かなぁ~って感じで。
でも今回、掻いちゃったせいで、少~~~し角膜に軽~く傷っていうか擦過傷になってるってコトでね。
ワンコってさぁ~加減なく掻いちゃうからね汗
で、目薬。
初めは、思いのほか、オリコウにさせてて「おぉ~~ケッコウ平気なんじゃんOK  っていうかワタシが上手なのぉ~拍手」とか自画自賛しちゃったりして(笑)

でも、何回目かで、目薬をちょっと距離出てさしちゃったせいなのか・・・・・
Bingoチャン拒否って暴れだす汗
「うんうん、ヤダよね~でもね、Bingo早く治す為にも頑張らなきゃ」っとかって話しかけ、
力は少しだけ強くして押さえながら、時々ギュッて Hagしたりして、目薬をさす。
Bingoってさぁ~何ていうか・・・ 強引 にやるより、なだめるっていうか 言い聞かせるように した方がイイタイプって感じなんだよね
結構、図太いトコもアルんだけど、やっぱ根がビビリだったり、結構な頑固チャンのトコもアルからね、
ムリムリにイクと意固地になったり、怖くてパニくったりって感じになる汗
よく「犬には説教は利かない」って言うけど、Bingo言い聞かせるって感じが利くコトも多いと思う。
まぁ・・・言ってもダメな時はダメって事もアルけど汗
例えば「 食べ物がらみ 」とかね汗
んなコトもしながら、もちろんご褒美のオヤツって手も使いつつ(笑)、ワタシもやってるうちに
 コツ みたいのが判ってきたんで、大分大人しくやらせるようになった笑顔
Bingoも頑張ったね~~偉いぞ~拍手
もう、しばらく頑張ろうねクローバー

でさぁ~んな感じで、あまり「やりたい」って訳でもナイのに、目薬の準備してると寄ってくるBingo(笑)
オヤツ欲しさで(爆)

ワタシさ、Bingoの そんな 単純 というか わっかりやす~い ってなトコも大好きなんだぁ~~~ハートハート(*?m?)ププッ

「単純なんて失礼しちゃうぅ~プンプン怒~」って、文句言ってる風なお口だね(笑)
1c069bfc.jpg
始めてみました
何だか皆がやっていて楽しそうなんで、ワタシも流行に乗ってみようかと笑い
あと・・・もっとユル~イ感じで日々の大きな事から小さな事まで書いてみたかったりして。
・・・って、以前から充分ユルイと思うんだけど~汗
とにかく初心者なんで、よくわからないやぁ・・・困った

既存のニッキから、コッチに移行しようと思ってるんだけど・・・
向こうも思い出詰まってるし、まだ残しておこっとチューリップ
もちろん Bingoンち♪ も変わらず営業中だよハート

ところで・・・ニッキでも同じコト書いたんだけど、ブログの勉強の為に~ココでも汗
ちょっとBingoが目を痒がるのがひどくなってきてて。
で、目を傷つけたら嫌なんで、病院に行った。
いつもワタシが「うぅ~目が痒くなってきたぁ~悲しい」って感じになると、
大概、同じような時期にBingoの目も痒くなるんだよね~汗
あぁ~んなトコ似なくてイイんだってばぁ~汗

考えたら今年病院行くの「初」びっくり
健康でいてくれる事に感謝ですクラッカークラッカー

自転車の前籠にBingoを乗せてGOダッシュ
くぅ~前籠にチョコンと乗るBingoったらぁ~かわええ~~~~ハートハート(笑)
d127df07.jpg

風になびいて、お耳ピラァ~も・・・かわええ~~~ハートハート(笑)
今回も何度か「うわぁ~ワンちゃんが自転車に乗ってるぅ音符カワイイ~音符」とかのお声をかけて頂き、おねえちゃんたら、ご満悦鐘(*?m?)ププッ
「だしょ~、だしょ~、ったくぅ~ホントカワイイのよねぇ~ラブ」って心で呟き、ニヤケル女キラキラ (かなぁ~り危険ドクロ(爆)
↑くぅ~この様子、正面から見てぇ~~~~~~~っっ(笑)
一応うちの辺って東京なんだけど結構な田舎なんで汗自転車に乗る犬って珍しいだけなのかもね(笑)
しかもいわゆるチワワとか、マルチーズだとかの小型犬のサイズでナイし(笑)

ニッキには何度も書いてるけど、病院の道、行きは下り なんだけど、帰りは上り なの~~アウト
いや、マジでスゴイ急な坂なんだよぉ~~~ドクロ
せめて 行きが上り坂 で、 帰りが下り ならパワー力こぶもアルんだけどなぁ
でも、自転車漕ぐのはキツイ事もアルけど、↑ってなお声をかけて頂きたくて自転車漕ぐ(笑)
いえいえ、そうでなくて(笑) 「Bingoの為に・・・」って思うと頑張れる音符力こぶ

でね・・・・・・・病院の道程・・・・・迷った困った
病院への最後の曲がり角ってトコで、いつも「アレはてなはてなアレレはてなはてなはてな」ってなる困った
何かさぁ~住宅街なんだけど、似たような風景ではてなはてな汗困ったってなっちゃうんだよね~~~汗汗
狭い住宅街の道で「 ゴ・ゴメン・・・Bingo・・また間違えた・・・ 」ってUターンする時の
Bingoの「 おねえちゃん・・・落ち込み」って感じの顔が切ない汗

有り難い事に、最近病院のお世話になるコトが少なくなったちはいえ・・・
今まで何回行ってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~音量音量
イイ加減に覚えなさぁ~~~~~~~~~いっっ音量
だよね汗

ハ・ハイ・・・自分でもビックリだもん(爆)6d0493f7.jpg


そして・・・帰りも迷うのであった(爆)
「ダメだこりゃ汗」(長さんでね(笑)

→「 だ・だ・大丈夫ぅ・・・・・・汗 」と
心配そうにみつめるBingo?(笑)
人生で二度目の
もんじゃを食べたぁ♪
初めてん時は、高校ん時
ついこないだの事なはずなんだけど~~よく覚えてない(笑)

今回は、かねてから「食べたぁ~~い♪」とお願いしてたRのサン地元のお店に連れて行ってもらった♪
お店は、何故か今回も、何気に暗闇(笑)
雰囲気もイイ感じぃ~~~♪お兄さんも、なかなかのイケメン揃いだし(笑)
Mニスカさんも加わって、ビールで乾杯~~~♪
もんじゃの焼き方や食べ方を教わる
何か「へぇ~~~っっ」「おぉ~~~っっ」って感じだったぁ(笑)
2種類のもんじゃを食べたけど、どっちも(*^ー゚)bグッ♪
何かね~~~ビールが進むね(笑)
焼くのは、Mニスカさんと、Rのサンがしてくれたんで、私ったら、「食べるだけぇ~~」って感じで
感動しながらパクパク食べちゃったぁ(笑)
あぁ~~美味しかったぁ♪

その後、Rのさんのお宅にオジャマしちゃう(笑)
二次会の始まりぃ~~~~(*?m?)ププッ
「粉モノ系はお腹が膨れて、お腹いっぱぁ~~~い」のはずが、アルコールは別腹(爆)
かわゆいオーちゃんに「もっと撫でろワオ~~~ン!」と言われて、「そっかぁそっかぁ~♪」とムツゴロウのように、うひゃうひゃしながら撫でる私(笑)
トイレの後で廊下でも、オーちゃんと秘密の時間を過ごしちゃったよね♪(笑)
Rのさんちは居心地が良く、またまた「うわっこんな時間!!!」って時間まで居座っちゃう(^_^;)
いつも帰りはバタバタしてごめんなさぁ~~い(^_^;A
でも無事に終電には間に合いましたぁ
次回はタイマーかけときます(笑)

美味しく楽しい時間をありがとう!また遊んでね~~~♪
もんじゃ全種類制覇するには、あと何回くらいかなぁ~~~~~(*?m?)ププッ
3112bb8a.jpg
方向音痴
ちょっとBingoが目を痒がるのが酷くなってきたんで、目を傷つけたら嫌なんで、病院に行った。
いつもワタシが「うぅ~目が痒くなってきたぁ~」って感じになると、
大概、同じような時期にBingoの目も痒くなるんだよね~
あぁ~、んなトコは仲良しでなくてイイのよ(^_^;)

考えたら、病院に行くの、今年・初。
健康でアル事に感謝です。

チャリの前籠に乗っけてGO!
くぅ~~~~前籠に、チョコンと乗るBingoったら、かわええ~~~!!!(笑)
風になびいて、お耳ピラ~もかわええ~~~~!!!(笑)
今回も数度「うわぁ~ワンちゃん自転車に乗ってるぅ♪カワイイ~~~♪」とかの、お声かけて頂き、
おねえちゃんたら、ご満悦(*?m?)ププッ
「だしょ~だしょ~、ったくぅ~~~ホントカワイイのよね~」って心で呟き、ニヤケル女(かな~り危険(爆)
一応、うちの辺って東京だけど結構田舎だから、自転車の乗る犬って、珍しいだけってだけかもね(笑)
しかも、いわゆるチワワとかマルチーズとか位の小型犬ってサイズではナイし(笑)

何度も書いた覚えがアルけど、病院の道、行きは下りなんだけど、帰りは上りなの。
いや、マジでスゴイ急なんだぁ!
せめて、行きが上りで、帰りが下りなら、パワーもアルんだけどなぁ~。
でも、そんな自転車での道程はキツイけど、↑の声をかけて欲しくて、自転車を漕ぐ(笑)
うそうそ~~(笑)Bingoの為に・・って思うと、「ヨシッ!」ってなれる。
自分の事なら「タクシーで行こっ」だな(笑)

でね・・・・・・今回もまた病院への道程を迷った(^_^;)
病院への最後の曲がり角って感じのトコで、いつも「アレ???アレレ????」ってなる(^_^;)
何かさぁ~住宅街なんだけど、似たようなお家でさぁ~~(?_?)ってなっちゃうんだよなぁ~~~(^_^;)
狭い住宅街の道で「ゴメン・・Bingo、また間違えた・・・」ってUターンする時の
Bingoの「おねえちゃん・・・(-_-;)」って感じのBingoのお顔が切ない

有り難い事に、最近、病院のお世話になる事が少なくなったとはいえ・・・・・・・・・
何回行ってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい加減覚えなさぁぁぁぁぁぁぁいっっ
だよねぇ~

ハイ・・・自分でもビックリだもん(爆)

そして・・・・・・・・、帰りも間違えたのであった(爆)
「ダメだこりゃっっ」(長さんでね(笑)
49d75dad.jpg
オンナ友達
かなぁ~~~り久々に、結構長い付き合いになる友達と集った
もう、会うなり、久々感なんてありゃしない(笑)
「懐かしい~ですねbyとんね○ず(笑)」トーク炸裂(コレ知ってる人は・・・ね~~~(深い意味(笑)
いわゆる~~~~昔の恋愛話なんかでも、キャッキャッ(≧▽≦)言いながら、かなぁ~り盛り上がる(笑)

改めて思い出すと・・・・みなそれぞれタイプとかに変遷があって・・・、笑えた(爆)

ココでは、一般人の誰々とか言っても、皆さんにはわからなくてつまらないので、いや、関係者に見られても困るし(笑)
じゃぁねぇ・・・ワタシの芸能人で好きだった人はね~~~話なんてどう?(笑)
・・・って言っても、あまり熱狂的に好きだった芸能人とか居ないし、今もあまり居ないんだけどね(^_^;)
例えば・・・・・ワタシ、みんなが「たのきん」って言ってた頃に、「松田優○」だとか言ってたような人(*?m?)ププッ
あまり、下敷きに切り抜き(!)とかも入れたりする方でなかったなぁ
(くぅ~~~下敷きに切り抜きだって~~~~~っっ懐かしいね~~~(爆))
あとはね~~~根津甚○(渋っっ(爆))とかもわりと好きだった時もあったなぁ~(笑)
あとはね~~、久保田利○は、ライブに行くって位は好きだったなぁ。
あとあと~~~、今じゃ「えぇぇ~~~っっ!!!」だけど、「キールロワイ○ル(コレまた懐かしい~~~~~(笑)」のCMやってた時の「東幹○」見た時はチョット「おぉ~~っっ」って言ってた時期もあったり(爆)
何か・・・・・・・・皆、濃いぃ~~よね(爆)

ちなみに今はね・・・ん~~~~~~~「奥田民○」とか「山崎まさよ○」とか「浅野忠○」とか、あと格闘技の「桜庭なんとか」って人(フルネーム知ってろよってね(笑)あたり好きかなぁ~~~
あっ、「小日向文○」も好きかも(*?m?)ププッ
コレ言ったら、友達には『「小日向文○」以外は、何か酒クセ超悪そ~~な人ばっかじゃんっっ』ってツッコミが入った(≧m≦)ブッ!

皆イイ大人ですが、学生ノリな話で盛り上がってたよ(笑)
でも、そんな話が出来るってのも幸せだなぁ(笑)

ワタシの趣味もよくわからないけど、Bingoの好きなタイプもよくわかりません(笑)
極々たまぁ~~~に、オヤツをくれるとかいうモノで釣られるんでなくて、スゴク懐く事がアル。
人懐っこいコでナイのに、気付くと膝に乗ってたり、「キュ~ンキュ~ン」って甘えたりね~~!
でも、性別もタイプにも一貫性がなくて、いまだにわからない(笑)
けど、前にお散歩でオバサマ方(&ワンコにも)の人気を二分化してた「学生の男前」と「30代の男前」では、ドッチかっていうと「30代の男前」に軍配をあげてたBingoでした(笑)
若いコよりも、ある程度は年齢がいってる方が・・イイのかなぁ?(*?m?)ププッ

クダラナイ話でゴメンネ(^_^;)
Bingoも、恥ずかしいので・・・後ろ向きショットで(笑)
e6fc83b8.jpg
休んじったぁ
オサンポ

だって、風が強いし~~~
スゴイ寒いし~~~
ついこないだシャンプーしたばっかで、強風で汚れるのもヤダなぁ~だし~
ワタシ、ビミョウに「ムリしたら風邪ひきそう??」ってキブンだったし~~~

Bingoに向かって、イッパイ言い訳述べる(笑)

Bingoも、あまりに寒い日は、出かける準備の時から、洋服の着替えとハーネス付けを拒否るんだよね(^_^;)

サンポする時間に、2人でヌクヌクと、お昼寝でなく、プチお夕寝(?)したり
(コレ幸せ~~♪)、
久々に写真を撮ったり、家ん中で遊んだり
これはコレで寒がりBingoには、OKかなぁ~なんて、言い聞かせてみる。
雨の日にはオサンポ休みな我が家だけど、それ以外で休みになると、罪悪感を感じちゃう(^_^;)

Bingo、今日はゴメンネ~~お休みの日、今日の分も暖かい昼間に外で遊ぼうね~♪

・・・って事で、ワタシも風邪引きそうな気配なんで、今日は早寝しよ~
(・・・って思ってる(笑)


あぁ~~こんだけ寄って写真が撮れるBingoが羨ましいなぁ~と、ふと思う
(*?m?)ププッ
e6308c63.jpg
安全な睡眠導入剤(笑)
わりと寝つきがイイ方なワタシ
だけど・・・時々、体は疲れてるのに、何か頭ん中がモヤモヤしてて、寝つきが悪い時もアル。
そんな時は、このカワイくって、暖かくて、サワサワした奴を触ってると・・・・・・・
よっぽどでナイ限り、キモチがホワ~ンとして安心して眠くなってくる♪

昨日の夜は、ちょっとモヤモヤしてたんだけど・・・おかげでキモチよく眠れたよ♪
アリガトね~Bingo♪

まぁ・・・あまり、しつこくナデナデしてると・・・・・ケリも入るんだけどね(*?m?)ププッ
92315f69.jpg
本日、Wっぺんさん、P○P○さん、Rのさん、Sスケ父さんと、WEっぺんさんの地元に集いました。
始まり早々、ワタシ遅刻しました(^_^;)
Wっぺんさんが迎えに来てくれて、電話で話しながら、出会おうと思ってたけど、
お互い目の前を通ったのに、気付かず危うく通りすぎそうになったりもしました(笑)
楽しい幕開けです(笑)
まずはカラオケ~~♪
外はスゴ~~イ寒かったけど、お部屋はポカポカ!(みんなの熱気のせい??(笑)
今回、皆さん結構ガンガン歌った感じ(笑)
Sスケ父さん、Wっぺんさん、P○P○さんチームは、またまた「えぇ~~~ワタシ知らなぁ~~~い!!!」っていうような歌の連発(爆)
Rのさんは、イイ女しっとりムードな歌うたって「も~~マダムったらぁ~」と羨ましくなったり(笑)
ワタシは・・・・・・・今回も気持ちよ~~~~く歌わせて頂きましたぁ~うふふ♪(笑)
カラオケは、やっぱイイ、ストレス解消になります♪
あっ、でもお付き合い系だと逆にストレスになるので、楽しいメンバーでなくちゃね♪
みんな、今回狭いお部屋で密着しながら、結構はじけてたんじゃないかと思います(*?m?)ププッ
誰かサンはぁ~~~異邦人歌ったのを忘れたり、「立って歌ってイイ?」って、いきなりスタンディングしたりね~~~(笑)

    ※ 今回のカラオケで感じた事 ※
1 井○陽水の歌って・・・・・・・・・、衝撃的ぃ~~~~~~~(笑)
2 何十年も聞いても歌ってもいないのに、別にファンだった訳でもナイのに、
  子供の頃に聞いてた曲って、いきなりでもバッチリ歌えちゃうもんね~~~ってビ  ックリ!
  (今回でいうと、河合奈央○のスマイルフォーミー(爆)

次は中華のお店です♪
広~~いお部屋に5人で貸切でした♪
靴脱いでお座敷に座ったら、プチおねむモードになってきちゃったワタシ(^_^;)
でも、北京ダックを始め、美味しい料理と楽しい話で、もう1盛り上がり~~~~!
すっかりくつろいじゃったぁ♪

残念ながら、P○P○さんとは、ココがお開きになったトコでバイバイ(/_;)
また遊ぼうね~~~って見送りました。

さて次は~~急遽、ぴょんちゃん、ぴこりんの待つWっぺんさんちへ行く事に♪
タクシーを降りた時点で、ぴょんちゃんたちの声が聞こえたよ(笑)
って事で~~ぴょんちゃん、ぴこりんが加わり、またまた、Wっぺんさんちで、もう1盛り上がり~~(≧▽≦)

楽しい時間はあっというまに過ぎ、そろそろ電車もなくなってきちゃう時間になってきちゃったので
名残惜しいけど・・・Rのさん、Sスケ父さんとバイバイ(/_;)
また遊ぼうね~~~~!!!

あれれ??ワタシは帰らないの??って???
えへへ~~~~ワタシはぁ~~~お泊まりなのさぁ~~~~(≧▽≦)
って事で、もう1盛り上がり(笑)
何だかんだで・・・・・・・・・4時近くまで話してたね(笑)
入れ替わり立ち代り・・・でお布団の中に入ってくる、ぴょんちゃん&ぴこりんのおかげもあって、ワタシは、かなぁ~~~りイイキモチで眠ってましたぁ♪

目が覚めた翌日
ただただ楽しかった昨日だったけど、翌日は、ちょっと切ないキモチだったり・・・(^_^;)
いつまでも居たい気持ちだったけど、そういうわけにもいかず。
そんなキモチを一生懸命振り払い、楽しかった時間を思いながら、帰りました。
帰りの電車は、かなり切なかったです(/_;)

さよならじゃないもんね、また絶対に会えるんだもんね!
また、一緒の思い出作ろうね~~~~~!
97b165d7.jpg
あぁ~~
最近、写真もめっきり撮ってナイなぁ・・・(^_^;)
心のアルバムにだけでなく(笑)、ちゃんと写真として残さなきゃね♪

こないだ新しいシャンプーで、Bingo2度目のシャンプーした。
今回も大きなトラブルはナシ♪
やったぁ~~しばらくはコレでイケそうだぁ~~~(^_^)v

寒い時期、いつもは、ワタシと一緒に寝るBingo
昨日は何故か、ジ~っと布団に居て入ってこないの・・・。
おねえちゃんは「えぇぇぇ~~っっ何でBingo来ないのぉ~~おねえちゃん寒いよぉ~淋しいよぉ~~~(T▽T)」
って、半べそ気味
「ビンたぁ~~ん、コッチおいでよぉ・・・・・」ってお布団めくって誘っちゃいまちた(爆)
Bingoちゃん、しばらくワタシの顔をみつめて「まぁいっかぁ」って感じで入ってきたよ(^_^;)
ん~~何だったんだろ?????
こういう事、たまぁ~~~~~~~~~~~~に、アルんだよね。
でもさぁ~でもさぁ~~Bingo、暖かくなるまではぁ~おねえちゃんと一緒に寝ようよぉ~ねっ♪


そうそう、こないだ、3人でカウンターメインなお店で飲んで。
で、ワタシはカウンター席の真ん中の席だったんだけど・・・・・・・・・・
とっても首が疲れました(*?m?)ププッ
e20debcf.jpg

撒いたそばから食うコ(笑)

まぁ、掃除しないで済むからヨシ(*?m?)ププッ

でも翌日の散歩で、ヨソ様んちの玄関先まで、お掃除するのは・・やめてぇぇ~~~(^_^;)
018b456f.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
