◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2004年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ん~~
ワタシにしては珍しく、この時期に風邪も引いてないしでも体調はすこぶるイイのに、
何か盛り上がらないっていうかぁ~気合が足りない・・・・・・・・・
忙しい時期なのに、ちょっと油断すると、抜け殻になり現実逃避気味(^_^;)
やっとこ、今日プチクリスマスの飾り付けやったぁ。
まぁ室内の一部に~とドアにリースのみなんだけどね。
ツリーは極小だし(笑)
でも、そんな中、ドンサンタは輝いています♪

ヨン様、タイプでないけど、イイ人っていうか・・真面目な人なんだなぁって思った

うちのBingo「ビン様」って呼んでも振り向き、そして寄ってきます(*?m?)ププッ
・・ったくぅ~~カワイイ奴なんだからぁ~~~もぉぉ~~~っっ(笑)

脈絡のナイ内容で・・・・・・・ゴメンナサイ(^_^;)

早くエンジンかけなきゃぁ~~~~
ん~~~~~こんな時はぁ~「キッパリ!」でも読むかぁ~(笑)
でもその前に「キッパリ」買わなきゃ
bc8df305.jpg
寒かった
気温的には暖かかった感じだけど
久々に「うぅ~~肌にキクゥ~~~(>_<)」って感じの冷たい風が吹いてた
まぁ、もう11月も末なのに、ふと見ると通年よりもかなぁ~~りノンキな格好でサンポも出てるよね(^_^;)
今年の陽気は、やっぱヘン

でも、このBingoの横顔は、何だかチョットイイ感じじゃない?(*?m?)ププッ
26bae5a8.jpg
ビーグルの日
うちの辺って意外と居そうで居ないのビーグル
でも今日のオサンポではビーグルデー(笑)
まぁ~~って言っても2匹(*?m?)ププッ

暗闇で見えた先っぽにキラメク白い部分に「アレはビーに違いない(?ー?)ニヤリ」
で近づくワタシ(笑)
お顔は「ドンちゃん」、体は「ぴこりん」って感じでぇ~~~
カワイイ~~~~~(≧▽≦)
10ヶ月の男の子♪まだ毛が柔くて子犬の触り心地♪
初めて会ったんだぁ♪
オジサン「うちも、この子位(Bingoね)なサイズだと思ってたんですけど~」とか、
「家具やら何やら、齧って齧って・・スプレーとかしてみてもまるでダメでぇ・・」とか
言いつつも・・・・・・・、顔は笑ってる♪(笑)
「可愛くて、可愛くて・・・」って感じ♪

次は、やはり「アレレあの白いシッポは・・」って思って「こんばんはぁ~~♪」ってニコニコで挨拶したら、
ユックリペースで自転車でサンポしいてた飼い主さん立ち止まってくれたぁ♪
Bingoより1周り半くらいの大きさで、12歳になるビーグルちゃん♪
このこも初対面♪
手を差し出したら、笑顔でしっぽプリプリ~~~♪
名前を聞いて呼んだら、また笑顔でしっぽプリプリ~~~♪
カワイイねぇ~~~♪(≧▽≦)
またビーグル談義(笑)

Bingoはね、ドッチの時も、マイペースの我関せず(笑)
ワタシにのみハシャイデル(笑)
まぁ・・どっちもいつものパターン(*?m?)ププッ

今日は楽しい散歩になりましたぁ♪
Jクン、Mちゃん、また会えますように


写真は今日の出来事とは関係なく、昨日の産直そば広場で
青く澄んだ空と、枯葉散る芝生と、ワタシの「おいでぇ~~♪」にダラダラと近寄ってくるBingoちゃん(笑)
4559cf66.jpg
●瀞
某所の紅葉のライトアップのトコ。
ホントは、夕方のライトアップが見たかったんだけど、
アチコチ行ったんで、早い時間に1度行って軽く写真とか撮っただけで終了。
でも紅葉のピークは過ぎたって感じだった。
撮影に気合が入ってたのに、肩透かしだったワタシ
紅葉で撮影なんかよりも、長瀞駅のそばの、美味しいお饅頭屋さんで買ったお饅頭に気合が入ってたBingo(笑)
ココ、ホントに素朴で美味しいお饅頭なの♪
「すぐ頂きます♪」って言ったら、おばさんがホカホカの蒸したてをくれたぁ♪
ん~~~美味しいぃ~~~~♪
ホカホカはもちろん美味しいけど、ココの冷めても美味しいんだぁ♪
この辺に行くと、必ず寄るお饅頭屋さん♪

お墓参りに行って、場所がわからず「アレレ?ドッチだっけ???(?_?)」ってなってたワタシに
当たり前のように「コッチでしぃ~~~♪」ってテケテケ歩いてくBingo(笑)
あらやだよ~~ホントだぁ~~正解ですBingoちゃん♪
スゴイ~~~~!!!!!
何度も一緒に来てるから覚えてるんだね~ちょっと感動♪
・・にしてもBingo以上に来てるワタシなのに・・・・・・(^_^;A

駅前のジェラート屋さんにも行く。
お店の前で、Bingoと食べてたんだけど、Bingoに声をかけてくれる方とのお喋りしながらも
ジェラートを隙あらば狙おうとしたり、「ほちいのぉ~~っっ」って「ワンッ!」って吠え始めたりするBingoを静止したりで・・・大忙し(^_^;)
看板に書いてあったけど、確かに素材の味がして美味しかった♪
Bingoにもちょっとだけおすそ分け♪
普段は結構うるさくやってるくせに、お出かけ先では、かなりユルクなるおねえちゃん(笑)
ちなみにワタシは「カボチャ」を食した。Bingoも、芋類系統は好きよね♪
やっぱ女の子は、お芋サンの類は好きよね~~~(笑)

産地直送のトコで買い物もした。
地元でナイ感じのお客さんが、アチコチで「白菜が安いのよ~~~!●さんちの分も買ってくぅ~?」」とか携帯で話してたりしてた(笑)
うちの辺は比較的、関東近郊の中では、野菜が安いみたいだけど、でもココのはホントに安かったよ。
で、買い物の合い間に、近くの芝生の広場で遊んだ。
久々に外で「ウキャキャッ(≧▽≦)」って走るBingoが見れた(笑)
でも・・・、ソレも数分だったけど(笑)
近くに親子連れが居たけど、私もちょっとウキャキャなハシャギっぷりで遊んじゃったぁ(笑)
Bingoは、芝生だとか、ボウボウの草が生えてるような場所だと、スゴクはしゃぐ♪
でも、人気っていうか・・犬気がナイってトコもポイントかも(笑)

大好きな車に乗って、プチ自然を体験したり、美味しい物も体験したりで、
Bingoも楽しんだようだね♪
行きの車内ではワクワクで前方を見つめ、カーブでは足を踏ん張り・・・って張り切ってたBingoも、帰りの車内ではグゥグゥ寝てたよ
これも、いつものパターン(笑)

お疲れさまぁ~~!
bba93f9a.jpg
雨だったので
サンポするはずの時間に撮影大会(笑)
うち、雨ん時はお散歩休みです

あぁ~~後姿もカワイイわぁ~♪(笑)
よく見ると、フードあるんだぁ
コレね、後姿でポーズ取らそうと思って準備してたんだけど、
Bingoフェイントしかけたから、
「待てっっ!」って言ったら、あらやだ偉いじゃん!食べ物思い切り目の前なのにキッチリ動きが止まったBingoちゃん(笑)
カワイイから、そのままでパチリ(笑)

ワタクシも思い切り「DOGAHOLIC」だわぁ~(笑)
ワタシもオソロのパーカー(しかも赤好き女だから色も譲れず、2人で同じレッドだったりする(笑))
9e748201.jpg
初・ビーパラ
まだ未経験だった「ビーパラ」
でも今回イン○マの大変有り難いお誘いにより、初参加とあいなったのです!
車内のインディ君とカノンちゃんはオリコウさん♪
Bingoもイン●マに頂いた、極太サイズのガムに夢中で「フンガフンガ」齧ってリラックス(笑)
睡眠時間は2時間だったワタシだったけど、車内は終始、爆裂トーク(笑)
イン○マのスムーズな運転と渋滞にもハマらず、あっという間に双葉のSA着。
そして双葉SAでは、我らのゲームチームの隊長、ロ●クママと遭遇!
隊長の調子も良さそうだぁ~(笑)
今回、ゲームをなめてました(^_^;)久々の走りはきつかったです(^_^;)
凸凹の芝生はボールって弾みません(^_^;)
走りながら、ボールを見ながら、キャァ~キャァ~言うと、イイ年したオトナでも、ヨダレに注意です(笑)
二人三脚にの紐も切れました(^_^;)
でも、頑張りました。
2競技やっただけで、ワタシはヘロヘロでした(+_+)

そんなこんなだった、ロ●ックママ隊長率いる我がチーム。
「参加する事に意義がある」精神で行こう!って思ってた我がチームでしたが、なんと綜合2位!!!!!!
いやん、ビックリィ~~~(笑)
1位は、やはり当日の朝に朝練で気合充分だった、風パパ隊長率いるチームの皆さんでしたぁ~~~\(^o^)/(パチパチ)

その後、アジリティーを応援しました。
1位は、しっぽの時からのお付き合いでやっと会えたね~~~のマック君!
2位、100ビー以来で会えたね~~の風介君!
キラキラのレイ(?)をかけて表彰!おめでと~~~!!!

その後、ボケラ~っとしてた、ワタシとイ●ママの元へ、有り難い事に静岡チームさんが、レストランの席取りをして下さっていて、心地よいお昼を迎えました♪
ありがと~~~!
遠慮なく、昼から瓶ビール飲んでスイマセン(笑)
ロッ●ママが居なくなると「わお~~ん!わお~~ん!」って悲しい声で呼ぶロック君が可愛かったなぁ~♪
食事中、お隣の席に居た皆さん、Bingoが時々バッグに顔を突っ込んだようで・・・ゴメンナサイ(^_^;A

午後は、なんちゃってドッグショー
この頃から、ランで走る事無く、せいぜいクンクンするくらいだったBingoちゃん
少し冷え込んだ事もあって、ブルブルモードに(^_^;)
もう~~仕方ないなぁ~~で、ワタシのパーカーで包みつつ抱っこ(^_^;)
何だか、今年の3月のワンパラでも同じ様子だった気がするよ・・Bingoちゃん(笑)
このドッグショーで、インディー君が、リザーブを取りましたぁ!
おめでと~~~~\(^o^)/(パチパチ

合い間には、知り合ったのは随分前だったけど、今回が初対面だった、風ファミリーと、マックファミリーに会えたのも、スゴ~~イ嬉しかったぁ~♪
しっかりと、ご対面を祝し記念撮影♪(笑)

今回参加された皆さんは、かなり若いビーグルが多かった。
11歳のビーグルさんが来ていたらしいけど、10歳のBingoは、今回参加ビーの中で2番目の年長さんだったみたい(^_^;)
活発さではまるで目立たなかったけど、色白ブリでは、かなり目立ってた模様(笑)

ドッグショーの表彰後、帰路へ。
またもや、車内では終始、爆裂トーク(笑)
Bingoは、極太ガムの続きを「フンガフンガ」(笑)
(かなりのご満悦っぷりだったけど、途中でアゴの疲労を考え、撤去(笑)
思ったよりは酷い渋滞にもハマらず、朝の待ち合わせのファ●マに到着♪

今回は、数組の方以外は、ま~~~~るで、知らない皆さんだったけど、念願だった初ビ-パラにも参加できたし、やっとのご対面があったもして、楽しかったぁ~~~!!!

これも、なんといっても、イン●マが誘ってくれたおかげだよ!
ホントにホントにありがとう~~~!!!!!
今回ワタシとBingo、初めてイ●ママ車で、インディ君カノンちゃんとの長距離ドライブだったんだけど、
ワンパラで、皆と歩いてる時に、Bingoが後から来るインディ君たちを振り返って、待っていたのも、プチ感動だった♪
インディ君、カノンちゃん、Bingoとワタシ一緒に乗せてくれてアリガト~~~!

そして、おかげさまで、早めに家に戻ったワタシは、2時間だった睡眠時間を取り戻すように、ソファーでしばらくBingoと爆睡しました(笑)



そして翌日・・・・・、Bingoを抱っこしてたせいで、腕に筋肉痛が出ました(笑)
ゲームが結構キツカッタけど、他は問題ナシ(^_^)v
でも、翌日に出るうちは、まだまだイケるぜっっ(笑)
b13f649e.jpg

爪が・・・
ここ数ヶ月、やたら指の爪が折れたり、ヒビが入る。
そんなに長く伸ばしてないのに~
っていうか折れるから伸ばせないし(^_^;)
でもBingoと暮らすようになってからは、シャンプーしたり、遊んだりする時に危険だから、前に比べたら、かなり短めではあったけど・・・・・。

にしても・・・・・只今ワタシの爪は、指先ギリギリッッ!!!

ワタシの手はでかくて、薄くて、血管浮いてるし、指もゴツイし、爪でも伸ばしておかないと、まるで男子の手みたいなんだよぉぉぉぉ~~(T▽T)
何だか気持ち悪い・・・
マニキュア付けた私の手は・・・・・・・・何だかオ○マさんの手みたいだぁ~~(爆)

栄養状態が偏ってるのかなぁ~


写真は、先日オジャマしたW○Gさんのダワっち♪
またまた、オシャベリしまくり、ダワッち抱っこしまくりで、長居してスイマセン(^_^;)
あぁ~楽しかったぁ♪
皆さまぁ~もうじき、また新作が出るらしいよ~~~覚悟しておかなきゃぁ(笑)
また、ヤラレる事は・・・・・、必須ねっ(*?m?)ププッ
596d01b8.jpg
最近のドラマで
見てるのは「ラス●クリスマス」と「め●か」のみ
ワタシ矢田ちゃんって、好きか嫌いかで言うと、ドッチかっていうと「何だか嫌いかも~」の部類だった
ワタシには絶対に出せない「上品さ」を持ってるから、やっかんでたのかなぁ?(爆)
でも、このドラマの矢田ちゃんは好き♪
って事は・・・・・やっぱ「何だか嫌いかも~」の理由は↑って事なのかなぁ???(*?m?)ププッ
何だか久々に月9見てるわ

「め●か」は、スピッツが好きってのと、何だかミムラのクシャッとした笑顔が好き♪
あと、俳優ん時の、泰造も好き♪

でも、ビデオに撮ってみてるから、ネタ話する時は、1週前くらいにしといてね(笑)
見るのが、そのペースなんだぁ(^_^;)


TVでチラッと「アニメで実写の映画で見たいモノはぁ~?」ってやってた
ワタシは・・・ん~~ルパンかなぁ?
で、「もし実写になるとしたら誰がイイ?」って質問も。
ん~~ルパンはとんねるずの憲ちゃんかなぁ?
あぁ~これ以上考えると寝れなくなるからやめとこ~~

何だかTVネタばかり(笑)

ちなみにBingoは、TVには無反応
a7c9d1dc.jpg
ヒカリモノ
あっという間に暗くなるこの時期。
Bingoのピカリン(Rンママに頂いたペットブリンカーズというモノ)と、
懐中電灯は、サンポ時の必需品

「ペットブリンカーズ」コレ付けてると皆に「うわぁ~光ってるぅ~」「すっげ~!」「クリスマスみたいだね~♪」とか言われて人気者(笑)
出来れば、車からの安全って意味では、ワタシ自身も蓄光系とかのヒカリモノ付けてた方がイイのかもなぁ~と思いつつ、何だかソレは照れくさくてナシ(笑)

懐中電灯は、暗闇で、うんPを取る時には、なくてはならないモノ。
100円ショップでみつけた、ソレは、100円という値段なんだけど、軽くて光は充分で気に入ってた。

でぇ~~~もぉ~~~、こないだ落として、なおかつ蹴飛ばしちゃったの~~(T_T)
したら、壊れたの~~~(T_T)
100円だったけど、使い勝手も良かったから、ちょっとショック(T_T)
だから、とりあえず、家の非常用の懐中電灯を使ってる。
でもさぁ~重いんだよなぁ~コレ(-_-;)
近いうち、100円ショップで買ってこよう!
ついでに、各部屋用と、非常用の分の懐中電灯も買ってこよう!

秋の日はつるべ落とし
ヒカリモノは大事です♪(笑)

写真はヒカリモノでなく、イカシタヘンプのレザーチョーカーつけるBingo(笑)
実はワタシも色違いのおソロでGET(笑)
63360136.jpg
暑かったね
今日

夕方のオサンポでも半袖で余裕ぅ~~~♪

いまだに、思いきり半袖っていうか夏服、片してなくて正解じゃん♪
えへえへっ♪(笑)

ワタシの腰
要注意事項はアルけど、だいぶ良くなって、整形の治療は、しばらく様子見でイイって~~~♪
えへえへっ♪



ところで、ところでBingoったらぁ~~~~、サソリがイカシテルじゃん♪
でへへぇ~~~~~~~♪
19800e4c.jpg
御会式
近所のお寺サマで、行われる御会式。
毎年、行われるんだけど、一度は行きたいなぁ~と思いつつ、行った事なかった。
でも今回は、都合があったので行く事に。

夕ご飯前だったんで、お腹がペコペコで、早々に帰宅

初めての御会式の雰囲気に、年甲斐もなくはしゃぐオネ~チャン♪
相反して、ビミョ~なお顔のBingoちゃん(爆)

実は後でわかったんだけど・・・、
Bingo人ゴミは苦手な方じゃナイのに、今日は落ち着きナイなぁ~と思ってたら
「さて帰ろう~」って抱っこを降ろて帰路に着こうしたら、間もなくウンP!!!!!
ゴメン・・・Bingo・・・そういう事だったんだぁ(^_^;)
ちょっと前のお散歩でもしてたし、いつもはそんな時間にしないから~~~、気付かなくてゴメ~~ン(^_^;)

そりゃぁ~ビミョ~なお顔にもなるよね(笑)
36798d4c.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
