◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2004年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Wっぺんさん邸
最寄の駅に着き、WっぺんさんにTEL後、迎えに来て頂く
が、Wっぺんさん&ワタシ「今、駅だよね?アレレ~どこ?」と携帯で喋る
あらやだ、出口は間違えてなかったけど、Wっぺんさんが車横付けしたのと、ワタシが立ってたトコが逆で、プチすれ違ってたのね(笑)
あぁ~最初から楽しい始まり(笑)
車に乗り込むと、ぴょんちん&ぴこりんより、熱い熱ぅ~~~い歓迎をば受ける(笑)
Wっぺんさん邸に着く頃には、化粧も半分剥げてた感(*?m?)ププッ
始まりから、濃すぎでもう~ワクワク♪(笑)
この後の楽しい時間の序章としては、充分すぎるほどの始まりぃ~~~(笑)

外は冷たい雨だったけど、Wっぺんさん邸はポカポカ暖かくて、
WっぺんさんとOちゃんが作ったウマウマお料理と、美味しいお酒と共に、OちゃんとSスケ父さんが待ってましたぁ♪

Wっぺんさんちは、何度オジャマしても、何ともリラックスしちゃうお家♪
もう、リラックスしまくり、くつろぎまくりぃ~~~~!!!
シッポのはえたかわゆくてヤングなホスト君達も、イイホストっぷり♪(笑)
美味しい料理と、美味しいお酒と、楽しい皆さんと楽しいお喋りで、もう、リラックスしまくり、くつろぎまくりぃ~~~~!!!
あぁ~~なんて楽しいんでしょ~~~~~~~~~(≧▽≦)

楽しい時間は、あっという間に過ぎてましたぁ~~~~~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、起きたら朝だったんだよね(o_ _)ノ彡☆バンバン!
最後の方に、ドカンと濃い~~~~事件が起きましたが・・・・、ハッキリ覚えていますが・・・・
あえて日記には詳細は書きません、いや書けません(^_^;)
最後まで暖かかったWっぺんさんファミリーには、すっごいすっごい感謝です(すごい色んな意味&深い意味(爆)

また、遊んでね~~~~~~(≧▽≦)
そん時は、前もって了承得てからにしますからぁ~~(*?m?)ププッ

写真は、今回の濃厚接待大賞のぴこりん(*?m?)ププッ

c7573c52.jpg
あぁ~~~、もう見た時、夢かと思っちゃったぁ~~~!!!!!!!
誰かホッペ、ツネってみてって感じ(笑)

うふふぅ~~うふっうふっ♪
AKIちゃんが描いてくれたBingoなのねぇ~~~~んっっっ(≧▽≦)
ワタシAKIちゃんの描くイラストって大好きだったんだぁ~~~♪
だからさ、だからさ・・・・・まさか、まさか・・・・・うちのBingoをAKIちゃんが描いてくれるだなんてぇ~~~(≧▽≦)

もしも夢だとイヤだから、興奮は冷めやしない~~~状態だったけど、夢覚める前に右クリック(笑)

AKIちゃん、AKIちゃん・・・・・・ホントにアリガトウ(/_;)
ホントにホントに、すっごいすっごい嬉しかったよ(/_;)
あぁ・・・・・ワタシ幸せ・・・・・
d72a3d1c.gif
家族記念日♪
10月28日は、Bingoが我が家の家族になった日です♪
今日はBingoが家族になって、ちょうど10年です♪

Bingoが来た日の事
今でもハッキリ覚えてる

何件か検討してたペットショップの1件めで出会ったBingo
行く前に、女の子のビーグルを捜してるって連絡した上で行ったんだけど、
お店には、男の子と女の子(Bingo)が居た
女の子希望って言ってあったから、お店の人は、女の子をすぐ見せてくれた
そこには、大きなダンボール箱に入って、じぃ~~~っとみつめるちっちゃな可愛こチャンが居たぁ~~♪
何てカワイイんでしょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、隣りに居て、アピールしまくってた、コロンコロンの男の子のビーグル。
このコったら、また、コロンとして、カワイイのよ・・・
実は、少しこのコにも心が揺れましたぁ(^_^;)
オジサン、うちは女の子希望って言ったんだから、他のビーグルは隠しておいてよ~~~(T_T)って感じ・・・
だってさぁ~ビーグル希望って事は、女の子が希望とはいえ、基本的にビーグルが好きで好きでたまんないから、なんだからさぁ~(^_^;)
正直ね・・・・・その男の子の方が、コロンとして、その時点での‘カワイさ’って点では、可愛かったんだぁ女の子(Bingo)より(笑)
だから、男の子にも心が揺れちゃったんだぁ(^_^;)
ゴメンネ・・・Bingo(^_^;)

でも女の子って決めてたし、男の子ビーに比べて自己主張がヘタクソだけど、何より・・・・・・・ダンボールの中で、じぃ~~~~っと静かにみつめてた女の子のそのウルウルの瞳に、やられたの・・・・・・・
「ワタシが、ワタシが・・・・・・・守ってあげるよ・・・・・ずっと、ずっとアンタを守ってあげるからね・・・・・・・・」ってオネエチャンは誓った

帰りの車ん中で、ケーキの箱みたいのに入れられたBingoを、今までの中で幸せだった事のTOP3に入る位に幸せな気持ちで、子供みたいにワクワクで、大事に大事に抱えて、家に向かった。

それから、心配な事や大変な事ももイッパイあったけど、それ以上に今まで味わった事がナイ、大きな幸せがイッパイイッパイ続いてる
うちのコになってくれて、ホントにアリガトウBingo

小さい時は、ワタシの手からご飯食べさせて、ご飯食べてた位に、お上品だった食べ方も、あっという間に「えっBingoちゃん、もう食べちゃったんすかぁ~???」ってな速さにもなりました(笑)
いまだに自己アピールはヘタクソだけど、その自己アピールがヘタクソだった女の子は、
一緒のお店に居たカワイイ男の子のビー君も、ビックリな位、カワイコちゃんに変身したからさぁ~~~うふふぅ~~~(*?m?)ププッ

・・・・・・・・・・・と感動秘話を語りつつ、本日は飲みに付き合わせ、寝る前にグリニーズをあげたっつう日だったんだけどね~でへへ♪

月末仕事もやっつけたし、Bingoは元気に我が家の家族になって10年だし、とても幸せでした♪
f724c02e.jpg

ゴメンナサイ
「もう勘弁して下さいっっ」って言ってるのに
「まだ言う事がアルのぉ~~~っっ」って、時計を女子トイレに隠してゴメンナサイ

「もう充分わかりましたからぁ~」って言ってるのに
「判ってないんだってたばぁ~~~~っっ」って「犬と暮らすって言う事はぁ~」ってとめどなく語り続けてゴメンナサイ

「うちに来たいって言ってるんだも~~ん」って、捨て看板を持ち帰ろうとしてゴメンナサイ

「〆は、やっぱソフトクリームでしょ~~」って、皆にミニ○トップ探しをさせてゴメンナサイ

寝てるBingoに、「うぅ~~~何てカワイイのぉ~~~Bingoったらぁ~~もうっっ」って、しつこくしてスリスリしてゴメンナサイ

だってさ、お出かけすらもしばらくガマンしてたからさぁ
きっとストレスが溜まってたんだぁ
だからなの、だからなの・・・・




写真は、あやちゃんたら、Bingoがお誕生日だからぁ~って、こんなカワユイのまで・・・アリガト(/_;)
何てイイタイミングで、キリバン踏んでしまったワタシ(爆)
いえいえ、ホントにものすごく申し訳ない位に光栄です♪
アリガト~~~~~~~~♪
後ろのココが、激かわええ~~のよ(≧▽≦)
こういう色合いも似合うんだぁ~と発見でもありました♪
6a7473b0.jpg
アリガト♪
嬉しいよね~~~ホント♪
各所で感激の嵐を撒き散らしてるこの代物♪

このナイスな贈り物を届けてくれたコは、ほっ~~んとにイイコ♪
マジでお世辞抜きで♪
色々と気を使ってくれるスゴク優しいコだし、彼女の事を悪くいう人間なんて居ないんじゃないかって思う。

色々と大変なこと続きだけど、一生懸命に頑張ってる
何も力になれない事ばっかりで・・・ゴメンネ(/_;)
辛い時は辛いけど・・・頑張った事は、決してこの先ムダにはならないんだと思うし、頑張った人には必ずその分いつかご褒美があると思う

でも周りの皆を大切にしてくれるのもスッゴク嬉しいけど、自分自身も大切にするのも忘れるんじゃナイよ~♪
ワタシも○ちゃんが、ニコニコと楽しそうに暮らしてくれてる事が嬉しいんだからね♪
チミには、チミを大好きな沢山の味方が大勢見守ってるぞ♪
ワタシも何があっても、チミの味方だぁっっ(^_^)v

神様、来年は、頑張ってる彼女に、ニコニコをイッパイでヨロシクお願いします<(_ _)>
願い叶えてくれたら・・・・・じゃワタシは・・・飲んで長々と語り入るのは控えますからぁ~~~(*?m?)ププッ
7904c4d7.jpg
寒いってばぁ~
最近のお散歩の定番の挨拶
「今年は、夏が終わったら、秋を飛び越えて、冬よねぇ~」
「今年は秋がなく、夏が終わったらいきなり冬よねぇ~」

いや、マジでついつい言っちゃうってば

でもいまだに半袖がのさばってる私のクローゼット・・・・・・・・・・・・・・



写真は、BingoのBDにRンママから頂いたお洋服♪
Bingoったらぁ~~~~~~
まだまだまだ、学割でイケるんじゃなぁ~い~~~~~~~~~(爆)
女子高生チックなお洋服がお似合いでしょ~~カワイイじゃぁ~~~~ん♪
Bingoちゃん10歳、人間の年齢で換算した犯罪的な若作りかちら???(o_ _)ノ彡☆バンバン!
でもさ、Bingoったらムリなくないでしょ~~~?うふふ♪

ワタシもBingo見習おうかなぁ~~~
でもさ、ワタシったら、中学生ん時の頃くらいから、居○屋さんや、18禁系の場所で引っかかった事ナイ筋金入りのフケ顔ちゃん、いや、オトナ顔ですんでぇ~~~(T▽T)うぐぐ
aae4a79a.jpg
すんごい~~~~っっ
久々に晴れた金曜の夕方のお散歩
本日のビックリ1つ

信号待ちん時に、マルチーズさんを自転車引きするオジサンと会う
っていうか、正確に言うと「自転車‘引き’」の「引き」はナシ
そう、ノーリードね。
けどさ、けどさ、すぐそばに居るBingoには目もくれず(多分マルさんは男の子っぽいのに・・・)

マルチーズさんと自転車で並走よ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!!!!!!
マルチーズさんてさぁ・・いわゆる愛玩犬の部類に入るワンコよね~~!
ワタシは、多分「えっ?」「えぇ~~~???」って、ベタなコントのように、二回振り返ってたよ、きっと(笑)

それだけでも、かなぁ~~~~りのビックリなのにさぁ、その忠実っぷりにも、ビックリ\(◎o◎)/!!!!!

でねでね~~~~~信号が青に変わりました。
マルさんとオジサン出発しました。
ワタシとBingoも出発しました。
信号待ちでは判らなかったけど、マルさんとオジサンの走る姿を見たワタシは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうね~~~おっそるべき速さなのさぁ~~~~~~っっっっ!!!
みるみる小さくなる姿・・・・・
ワタシとBingoが、チンタラと横断歩道を渡りきる頃には、1人と1匹の姿は、遠くの彼方に、豆粒大になってましたとさ・・・・

マルさんたら・・・・・・・・す・す・すごすぎますってばぁ~~~~~


写真は、本日のビックリとは一切関係なく、先日「asholic20000ヒット」を光栄にも踏ませて頂いて、光栄にもキリバンプレゼントで頂いてしまいましたぁ♪
あやちゃん手作りの、Bingoのウェアです♪
ウェアがステキなのは言うまでもなくなんだけど、Bingoの事を思って、作ってくれたんだなぁ~のトコからして、涙モンだったのに、
メッセージカードとからしても、めちゃかわいくて、アッシュさんのイラストもカワイイし、何とBingoのイラストまで書いてあってさぁ~~~~
ノックアウトされちまいましたワタシったらぁ~~!!!

すごく嬉しかったよ~~~~~(/_;)
発表したくてウズウズだったのに、あんな事や、こんな事続きだったりで・・・すっかり遅くなっちった・・。ゴメンネ
あやちゃんアリガト(/_;)うぐぐ 大事にしまっしゅ!
あぁ~カワイイ・・
86f18284.jpg
あぁ・・・・・・
♪月曜日の風邪を引いて~~、火曜日に腰を痛めたぁ~~
ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュララァ~
ティュラ・ティュラ・ティュラ・ティュラァ~ラァ~
ってな感じなのでした
(っていうか・・・・・・・↑の唄、わかるぅ~~~???(爆))

4日の朝起きたら「うぐぐ・・コレは風邪だぁ・・(-_-;)」で、週の初めの月曜からかよ~~で、何とか治すぞ~~~と
とにかく、薬飲んで~~寝て~~と、1日、体を休める事に努めた。
おかげで、夕方には「アラ?朝のワタシは何だったぁ???」ってな回復っぷり♪
やっぱぁ~風邪は引き始めが肝心で~~~、体を休める事が大事よね~~ふふふ~ん♪
って、かなり自己満足してたぁ(笑)

そして5日の朝・・・

ん???何か体が・・・・・ヘン???ワタシったら・・・起きれ・・・ない?????
ぬぁァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T▽T)
またしても、何とか自力で治してみるぞと、頑張った数日だったけど・・・・・・・
よくならず・・・・・・
で、行きましたよ・・大嫌いなお医者様にね・・・
せいぜい、「寒くなったし、疲れが出て・・・」とかだと思って気楽に行ったら、
レントゲン撮ったりした結果・・・・・・
結局は、腰椎のヘルニア気味なんですと~~~~~~~~~(^_^;)
何か・・・へ・へ・ヘルニア?????って感じだったぁ・・・
だってさ、Bingoには、さんざん色んな事に注意して、ある程度の知識とかは持ってた気分で居た自分が、まさかなるなんて~~~~って気分で凹む・・・
でもね・・・・・・原因は判ってるんだ・・・・
あのさ・・・実はさ・・・ワタシね、持病で、数キロ痩せて(痩せるのがフツウ)
で、治療し始めると、太るのが、フツウならしいんだけどね・・・・・
それにしても・・・ワタシったら、痩せた分の倍以上の太りっぷりだったんだよね・・・・・・・・
腰には、太る事・・良くないってさんざん、ヘルニアの話する時に人に言ってたくせにね・・・・・・
あはは・・・ワタシったら、激太り中ですのぉ~~~おほほぉ~~~(T▽T)
そのうえ、ここんとこの寒さと、前日に、固いベッドに久々に寝まくって~~が、今までの、重くなった体に負担かけてた腰が「もうムリですぅ~~~~~(T▽T)」
ってHELPの声が出たワケですね・・・

ま・ま・まぁ・・・・・・・・かなり色んな意味で凹んだけど、
Bingoの方は、最近めっきり腰の調子はイイんで、
Bingoがヘルニアになるよりは、ワタシがなる方が、ずぅ~~~~~~~~~~っとイイやぁ~~~♪
って事でヨシにしたましたぁ(^_^)v


慣れない整形の病院通いの甲斐もあって、おかげ様で、かなりイイ感じになりました♪
でも、慣れないってのは、とんでもナイ事をやらかすモノね・・・・・
かなぁ~~り、先生や看護婦さんに、笑いを提供しちまいましたよ、ワタシったら(爆)
恥ずかしくて、ココじゃ言えない(爆)
まぁ笑っちゃえば、あんな事も、こんな事も何とかなるもんよ~~~(爆)

そういえば、昔、会社の健康診断で、検査後に出口間違えて、ペラペラの検査服のみで、思いきり廊下に出た事もあったなぁ~~~(爆)
そん時も、笑って誤魔化した(笑)
廊下に居た人は、ペラペラ服のピチピチなギャルが拝めて~~~~~ラッキーだったわね~~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン!

ってなワケで、同じ姿勢が続くPC作業が、ちとキツカッタので、消えてて、ホントにゴメンナサイ<(_ _)>
低反発クッションがイイらしいよぉ~な話を聞いたので、仕入れてみよ~っと♪
寒くなるこの季節、皆さんも腰は大事にしましょう~!
そして体型の調節もね・・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
