◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2004年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
またまた~Bingo誕生日のお祝い
何度目だよ~~って(笑)
まぁまぁ~~今年は10才ですしぃ~~特別って事でぇ~~うふうふっ♪(笑)

じゃなくて~~、当日は家族と皆でお祝い出来なかったんで、今日やっと皆の都合があったって事で、本日お祝いしました♪
でも、人が大勢集ると、本日の主役サンは、チビッコの隙を狙ったり、人の油断した隙に・・・・・・・が炸裂するので(^_^;)
本日なんて~~主役なのに・・宴の最中は、ほぼ繋がれの身になる(爆)

でもさでもさ、こないだ残して冷凍しといたケーキがアルから耐えるんだよ♪
でもさ、ホントは冷凍で届いたのを解凍したら、風味が落ちるから、再度の冷凍や解凍はNGだそうだけど・・・・・
飢えたうちのカワイコちゃんには、そんな細かい事はぁ~~
♪気にしない~~気にしない~~気にしない~~~(by一休さん(笑)っていうか、古っっ(爆)

人間のケーキは、出来立てよ♪
ケーキの予約時に「名前はぁ~Bingoで~♪あっ、ワンコのなんですぅ~♪」って「ビ・ビ・ビンゴ???」って思ってるオネエサンの疑問は、バッチリ自ら先に述べておくのも抜かりはナイ(笑)
でも、英語で「Bingo」希望だったけど「ビンゴ」になってたんだけど~~
コレも♪気にしない~~~気にしない~~~気にしない~~~(笑)

あっ関係ないけどプーケット行った時に、当時現地では一休さんがTVでやってて
一緒に行った友達は、現地で仲良くなった地元の人たちに、何故か「さよちゃん」って言われてた(笑)
どこを見ても、日本人と女ってトコ以外、共通点は見当たらないんだけど(*?m?)ププッ
で、ワタシはと言えば・・・・・・・かなぁ~~り放送禁止系な名前で言われてた(爆)
のでので、ココでは、とても言えない(爆)

スイマセン話かなぁ~~りソレマシタネ(^_^;)
で~~~もしかしたら風味が落ちてるだろうかも?なケーキを、今回もBingoちゃん秒食いしましたぁ♪
ホントに美味しそうに食べるよねBingo♪

今年の10歳の誕生日はホントにイイ思い出がイッパイになったよね、Bingo♪
オネエチャンも幸せだよ♪

あぁ~~お祝いや楽しい事は何度やっても、楽しい~~~~♪
でも、デジカメの動画に入ってる、ワタシの声は、イヤァ~~~~~~~~~~(T▽T)
っていうか、ワタシってあんな声??????
ビデオとかで撮ったので、自分の声を聞くと、いつもショックを受けるワタシです・・・・・・・・・(T_T)
でも、散歩中にBingoを抱っこして見た、大きくて丸い十五夜のお月様はキレイだったし、Bingoも、お月様指指したらじぃ~っと見ててカワイカッタし・・・・ヨシにしよ~っと♪(笑)

写真は、Bingoには見せるだけの人用ケーキ(笑)
a1a60a0c.jpg
お客様週間
今週はお客様が多い週でした。

Bingoは、家に入るまでは「むむむ?誰なの~~~!?」な吠えだけど
家に入ると「お客さんね♪お客さんね~~~アナタはだぁ~れ?いらっしゃい、いらっしゃい~~♪」
・・・って、受け入れ態勢に変わってく事が、声や態度ですぐわかる(笑)
でも、犬慣れしてない方には「ただただ吠えて、走り回ってるだけ」なんだけどね(笑)
でも、今週のお客様は、ワタシの・・ではなく、家族の・・だったから。
お食事タ~~~イムになったら、Bingoは強制退去(^_^;)

お泊りのお客さんだと、Bingoったら、いつも油断をすると、お客さん部屋に侵入して荷物を強奪したり(笑)、ちゃっかりお布団の上に居たりするんだよね(*?m?)ププッ
今回もやってた(笑)
まぁ、家ではネコを飼っているお客様だったので良かったよ(^_^;A

今回は全員、ワタシ自身のお客様でないし、Bingoのお世話もアルし、一緒にパァ~ともやれないし~、中には犬が苦手なお客様も居らしたりしたし~
何か、気を使ったりもしたし、ちょっと疲れたなぁ~~~~~~~
で、今日は雨でサンポも休みだし、やる事はアルくせに一日ダラダラしちゃったぁ

あぁ~あ、ユル~~~~イ日曜が終わっちゃった
明日から、また頑張ろう!
そろそろ、涼しいくなってきたし、公園もイイね~Bingo♪
遊んじゃダメじゃん(笑)
あぁ~~
一昨日、目が覚めたら、脇腹に痛みが・・・・・
寝違えたみたい・・・・・

腰が痛い・・・
ワタシ気持ちの良い寝の体制は、バレリーナのポーズって言われる
言葉で上手く言えないけど・・・、片手を挙げ、片足を曲げるって感じ(うつぶせ)
この片足曲げが、腰にクルみたいなんだなぁ・・・気持ちイイんだけど(笑)

最近、寝ると即爆睡で、あまり寝返りも打ってないみたいだから、↑の姿勢してる時間も長いのかもな

でもでも~~~一番大好きな寝の体制はぁ~~~~
真ん丸くなって、お腹にBingoを抱え込む体制なのなの~~~~~~(≧▽≦)

涼しくなってきたので、幸せの眠りも、もうじきです(*?m?)ププッ


写真は、こないだの旅でのBingoの誕生日に出して頂いた、ワンケーキ&Bingo♪
お気に入りの1枚♪
焦るBingoを、ワタシ、かなぁ~り力を込めて押さえてます(爆)
2d64ab7a.jpg
kimistaオフ2日め
朝、6時半に目覚まし
ワタシにしては、かなりイイ目覚め♪(そうなんだよ~ほんま。ちゃん!(笑)
顔を作ってる最中に、Bingoがびーぐぅハウスに入ったり、怪しい動き・・・
こ・これは・・もしかして、おトイレ行きたいんですねっ!!!
慌てて、外へっっ!!!
まさにBingoちゃん、ビンゴでした(くだらない・・・

その後ランでまったり
いや、男炸裂して、熱い戦いもあったよね(笑)
そんな中でも、オーちゃんとBingoは常にマイペース(笑)

後で気付いたんだけど、ワタクシ、まだビューラー&マスカラ不使用でした本日(爆)
そういえば、化けてる最中に「あっBingoもしかして・・・」ってなったんだよね(^_^;)
いつもより若干、顔が薄めでした(o_ _)ノ彡☆バンバン!
あぁ^やっぱりボケてる・・・

後で気付いたんだけど、ワタクシ、まだビューラー&マスカラ不使用でした本日(爆)
そういえば、化けてる最中に「あっBingoもしかして・・・」ってなったんだよね(^_^;)
いつもより若干、顔が薄めでした(o_ _)ノ彡☆バンバン!
あぁ^やっぱりボケてる・・・

美味しい朝食を頂き、またランで遊んだりして、集合写真撮ったり、残り少ない時間を楽しみました♪
その後、名残おしいけど・・・・・・皆とさよなら(ToT)/~~~
皆さんホントにありがと~~~~!!!
と~~~~っても楽しかったぁ~~~(≧▽≦)また是非是非会えますように・・・・・・・

覚悟してた渋滞だったけど、「渋滞中(-_-;)」の、ほんま。ちゃんのメールを横目に、オーちゃん号は、スイスイと高速を1時間で降りました
でも、「いひひ~~もう高速降りて都内散策よ~~ん♪」とメールしたら、何とほんま。ちゃんも、「その後順調に車は進み、もうじき家到着」だって~~~!!!

優しいオーちゃんファミリーは、おもいのほか早く進んだ道のりに、急遽、代官山のDog Decoさんに寄ってくれる事になりました♪
とっても美味しい食事に大満足♪
オーちゃんとBingoの食いしん坊親戚サンペアは、おとなしくお上品に召し上がってたポメラニアンさんの、お食事にまで手を出しそうになり、強制退去(爆)
でへへ~~~面白かったね~~~♪(って面白がってイイの?(笑))
Decoさんのスープもには、相当イイかおりのようですので、皆様も要注意です
(*?m?)ププッ

そして、とうと我が家に到着
あぁ~~とうとうこの旅も終わりです(T_T)

皆さんホントに楽しい時間をアリガトウ~~~!!!
ホントに、みんな優しくて、イイ人タチばっかです♪
そして、皆さんステキなご家族だなぁと、しみじみ・・・
ビーオーナーの皆さんに会うと、ほんの少しだけ、家族を持つってイイなぁ~と思うワタシです(笑)

写真は、親戚さんショット♪
640813d1.jpg

今回ワタシ達姉妹を運んで下さったオーちゃん号とオーちゃん♪
324e966d.jpg

幹事さんお疲れさまでした、おいちゃん・オバチさん、Chu君♪(チュー君の目線に注目(笑))
2adfb665.jpg

キミスタツアー参加者の皆さん♪
fdb53eed.jpg

優しく楽しい皆さんのおかげで、楽しいツアーに参加出来て大満足な美人姉妹(爆)
12173037.jpg
kimistaオフ
今回は、ナイスでセレブなオースチンファミリーに相乗りさせて頂き、快適な旅が始まりました♪
若干の戸惑いを見せた、食いしん坊だけどシャイガールなBingoも、優しくてダンディーな大人の振る舞いなオーちゃんのおかげで、
まぁBingoにしては、「近くに居てもわりと落ち着いてたで賞」モンな感じでした(笑)
気付くと寄り添ってくるカワイイオーちゃんに、調子に乗って、ハグしまくってゴメンネ(笑)

快適なドライブで(Nりさん運転お疲れさまです<(_ _)>)、昼頃にはPICA着♪
既に会場には、沢山のニコニコな皆さんと元気なビーグル達が居ました♪
(チュッチュファミリー・ピッチファミリー・ぴょん&ぴこファミリー、Aきりん&Yっちゃんラブラブカッポー(笑)組)
昨日は大嵐だったようだけど(意味深(爆)、本日はイイ天気~~♪
少し暑いくらいで「風が吹くと涼しいんですけどね~~~」って感じだったので、
そのセリフを何度も口走ってたみたい(*?m?)ププッ

少しして、静岡チームの皆さんが到着♪
(ラッキーファミリー、ロックファミリー、ビームファミリー)
ますます宴タケナワ♪(笑)

いつも思うけど、初めてでも初めてって気がしないのは何故?
・・にしても、ワタシは気抜きすぎた感じするけど(^_^;)

最後のほうで、ビックリ誕生日大会に、マジでビックリ\(◎o◎)/!
何か、一番初めに呼ばれた、ビビリで色白カワイコちゃんのねえちゃんは、来た時と顔が違くなる程に感激しちゃったよう(爆)
皆の優しい気持ちに感激中で、Oいちゃんからの特別プレゼントは、さらっと流してゴメンネ(爆)
ロックパパ、けんた君、Bingoお誕生日おめでと~~~\(^o^)/
0028c819.jpg

ロックちん、けんた君、感動しちゃってて、拍手とかする余裕がなくてゴメンネ<(_ _)>
誕生日プレゼントは、と~~~~~ってもステキなクーパーズさんのTシャツ(≧▽≦)
Nねさんのナイスなセレクトで、皆と~~~~っても似合ってたぁ♪
皆様ホントにありがとう~~~~~!!
今年の誕生日は、とってもステキなイイ思い出になりました♪

集合写真を撮って、名残惜しいけど、ココで、Wっぺんさん家族、Aきりん&Yっちゃん、静岡チームさんとはバイバイ(ToT)/~~~
途中、おいてけぼりにしちゃったヨダレBingoの、お世話をしてくれた皆さんアリガトウ(T_T)
ぴょんぴょん、クネクネダンスしてくれてアリガト~♪
72b280eb.jpg

皆さんホントに楽しい時間をアリガトウ~~~!

次はモンターニャさんに向かいます♪
もうじき着くよ~の曲がり角で、Hんま。ちゃん号発見!
すっごいタイミング~~~\(◎o◎)/!
少しランで遊んだ後、夕ご飯♪
楽しいメンバーと囲む、美味しいご馳走と、美味しいお酒は格別です♪
時々見られる、食べ物を狙うビーを制する「コラッ!」って声も「あぁ~うちだけじゃナイ・・」ってミョウに安心感(笑)

夕食の後は少し休憩後、コーヒータイム♪
Bingoの誕生日ケーキが登場~~♪
マッシュポテトでワンコ型のスゴ~~イカワイイケーキ♪
ちゃんとビーグルのカタチに作ってくれてます♪
Bingoかなりな興奮っぷりです(笑)
もう目が釘付けです、目、いっちゃってました(笑)
ワンコを崩すのがカワイそうな気がして(いやBingoの狙いっぷりに焦ってって話も(笑)、ほ~~んの気持ち皆様のおすそ分け
その後、ろうそくフゥ~して、いざケーキを食せよ~Bingoっっ!!!
・・・・・・・・・・・・・Bingoちゃん、秒食でした(*?m?)ププッ

そして~~~~~びーちゃんと、本日○才のほんま。ちゃんハッピーバースデー\(^o^)/
プレゼントの贈呈~~~~~!!!
これまた、カワイイ~~~~~クーパーズさんのTシャツ♪びーぐぅバージョン♪
すっかりお風呂も済ませてスッキリすっぴん美人になった、ほんま。ちゃん、ステキなプレゼントに大感激~~~!!!(笑)
e9a2a4ac.jpg

ロックちん、けんた君、Bingoと色違いです♪
びーちゃん、ぐぅちゃん、Bingoで赤いソファに座らせて、大撮影大会になった時は、あまりの撮影大会のフラッシュの嵐に、3ワンは何だか固まってたみたい(笑)
32bbc665.jpg


こうして、すてきな夜はふけていったのでした・・・
深夜に、トイレに行くびーちゃんが、ワタシの顔を撫でていった事も、ステキな夢の続きを見てる気分でした(*?m?)ププッ

写真は、ワンケーキを、かっ食らってるBingo(笑)
正面から見たら、かなぁ~りスゴイ顔してます(笑)
dcb3381a.jpg

お買い物♪
今日は、吉祥寺の近くに用事がアルのが決まってたんで
じゃぁ~って事で、「買い物しなくちゃでしょ~(?ー?)ニヤリ」って決めてた(笑)
時間は、そんなに余裕はなかったけど、ワンコ系SHOP2件
1つは、ワンコのケーキ屋さん
美味しそうだったよ~~~~♪
オヤツとかだけにする予定だったのに「冷凍すれば持ちますよ♪」の言葉に
「じゃぁ~(?ー?)ニヤリ」と(笑)
ビーグルの食いしん坊話とかに、花咲きました(笑)

次は大好きなSHOPの1つ
W○Gさん
ワンコさんが居ない時は少ないのに、何故かワタシが行く時に限って「今日はちょっと居ないんです」とか「今ちょっと居ないんです」が多くて会えないで居た(T_T)
けど、今日はチワワのダワさんに会えたぁ~~~~!!!
すっごくおとなしくて、ワタシの事ペロペロしてくれる、とってもキュートなワンさま♪
抱っこしても、軽いしね~~♪(笑)
ホントにバッグに入れて、お持ち帰りしたい気持ちを、抑えるのが大変だったよ(笑)
平日の中途半端な時間に行ったおかげで、ダワちゃんと戯れられたし、イッパイお話しちゃって、気付くと余裕で1時間半以上は話してたみたい(*?m?)ププッ
田○さん&ダワさん、楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ<(_ _)>
10月には、また新作が、少しづつ出るみたいだよ~~~♪
楽しみぃ~~~(≧▽≦)

本日のワタシ、肝心な用事は15分で終了
お茶休憩(ニコチン補給とも言う(笑))に20分
あとは、お買い物&おしゃべりに残りの数時間を皆費やし、吉祥寺を楽しく後にしました(*?m?)ププッ

心残りは、デジカメ持って行かなかった事
いつも忘れるんだよなぁ・・・
昨日の
余韻を、ワタシは少し引きずりつつ(笑)
でも、お祝いムードとは、かけ離れた、今日はBingoは「うっそ~~~ん(T_T)」の
シャンプーでした
またドライヤーで、大暴れ(-_-;)ふぅ~
Bingoも、終わるとグゥグゥで、疲れるんだろうけど、おねえちゃんも、疲れるのだよ・・・
お疲れさまぁ~~~

Bingoは、かなりのシャンプー・ジプシー
この10年間、どれだけ探したでしょ~~
でも、いまだに「コレ♪」ってのは現われず(-_-;)
酷いと、体中、赤くプツプツ出来たり、肌が赤みを帯びたり・・しちゃうのねん
今のは「まぁ・・・・ぷつぷつは、あまり出来ないし・・・・ヨシとしよう」
って位の感じなんで、使ってるの。
Bingo、お肌がデリケートなんだよなぁ~~~
食べ物に関しては、嫌いなもの探すの難しいくらいなのにさぁ(*?m?)ププッ

ってな事で、Bingoがダメだった、シャンプー、ワタシが使ってることもあります(≧m≦)ブッ!
しかも、普段ワタシが使ってるシャンプーより、Bingoシャンプーのが、格段イイお値段ですの~~~
こないだ、BingoにはNGだった、某シャンプーは、何か髪がツルツルして、
気持ち良くってよ~~~
でも、ワタシの常用にするには、お高くてムリですわぁ~~~(T_T)くぅ~~ん
3b8005db.jpg
Happy Birthday Bingo!!!
今日はBingo10歳の誕生日♪
なぁ~~んかワタシの気持ち的には、かなぁ~~り盛り上がってた(笑)
10歳って二桁になる年なんだもん。
ちょっと気合入れて(笑)いわゆる、お店のデコレーションな誕生日ケーキも、初めて予約した♪

ホントは、Bingoが大好きな公園に行こうって考えてたけど、あまりの暑さに断念(>_<)
ゴメンネ、また涼しい日に、チャリ乗って行こうね♪

けど、当日の今日は、急に家族全員の都合が合わなくなり、全員集合ではまた後日改めてやる事にした。
けど、ケーキもアルし、ある意味記念な10歳の誕生日の当日何もナシも悲しいので、一部の家族とお祝いする事に♪

fdd86bb5.jpg

まずは、気合入れたケーキの写真撮って~~(笑)、家ん中でハーネス&リード付けて万全体制にしたBingoとケーキの2ショット撮って~~(笑)
4737add3.jpg

さてと~で、ハッピーバースデーの唄を歌い「Bingoが健康で長生きしますように・・」って祈って、ロウソク消して「パチパチパチ・・・・おめでと~~~!」
皆さんちのように、綱がれの身でなく、ケーキと2ショットを撮ってみたい・・・

大きなケーキをカットしてBingoに♪
Bingoちゃん、ワイルドなお顔で、ワイルドな様子で、ガッツガッツ食べてくれまちた(笑)
「さて~~わたしタチもケーキちょっと、おすそ分けさせてもらお~~~」
って事で、頂く事に
でも~~~~~~でもね~~~~~~~~人には、笑っちゃうくらいNGでした(爆)
や・や・やっぱぁ~~~~~何でもかんでも、食べちゃダメって事です(爆)
ワンコの健康を害さないよう、ワンコの味覚に合うよう、ワンコために作られてるケーキです♪

実は、気合入れてたようなBingoの誕生日だったけど、改めて「コレが誕生日プレゼント」っていうのを買ってナイ事に、当日気付いたおねえちゃんでした(?□?;)ガーン!
ゴメンネ~~なんか、ケーキの気合入れてたので、ついうっかり(T_T)
でも、Bingoが来て間もなくん時から、使って、Bingoもお気に入りの、LL BEANのドッグベッドのカバーが、寝る前のホリホリで酷使されて、カバーの真ん中が少し薄くなってきたのがアルから、それに決めたよ♪

うちに来た頃は、小さくて、トレーナーの袖から出れる位だったBingo
「ビーグルは食いしん坊で、乳離れも早いんですよ」なんてペットショップで言われて、早く親兄弟から話されて、愛知県から東京のペットショップに連れてこられただろうBingo 

トイレのしつけが、なかなかうまくいかなくて、家の中のあちこちされないよ、あちこちサークルでガードして、「どっちが柵ん中にいるんだか・・(-_-;)」
なんて悩んだ時期もあったけど、覚えたら、場所を変えても、1階と2階に作っても、車ん中に積んでも、バッチリ出来たよね♪

初めての雪が積もった時、雪の上に下ろしたら、へっぴり腰になってたのに、数分もしたら、嬉しそうに走り回ってたね♪
普段は、まったりBingoだけど、今でも雪ん中では大はしゃぎだよね♪

うちに来て間もなく、針を飲んで緊急手術になったり、アレルギーでスゴ~~ク悩んだり、ヘンなモノを盗み食いして心配したり・・・・・・ホント沢山の心配もあったよね。
でも、以前と比べたら、随分とお医者さんにお世話になる事が少なくなったね。

小さい時から、犬が大好きだったけど、家族として向かえたのは、Bingoが初めての犬。
自分の犬と一緒に寝る事が、ずぅ~~~っと夢だったおねえちゃんだったけど、ある程度のしつけがデキルまでと、トイレのしつけがバッチリデキルまでガマンしたよ。
初めて一緒に寝た時は、と~~~~~~~っても幸せだった。
今も、一緒に寝るのは、スゴク幸せだよ♪

10年の間には、語りつくせない思い出がイッパイ♪
Bingoとワタシしか知らない秘密もイッパイだよね(笑)

思うように、色んな事してあげたりも出来ないし、自分には甘いくせに、Bingoにはうるさいおねえちゃんだけど、おねえちゃんはBingoに出会えた事、と~~っても幸せだって思ってる♪
うちのコになってくれて、ホントにアリガトウ♪
これからも、とにかくとにかく健康で長生きして、おねえちゃんのそばに居てね♪
0aac57c4.jpg
また
暑いじゃんっっ(>_<)

蚊、多いし・・・
何か今年の私の足は、蚊に刺された跡が多数残ってる・・・・・・・(-_-;)
き・き・きっと、ヘンなヤブカが多かったんだよ~~~~~~~っっ(^_^;A
け・け・決して、肌が衰えてきたワケではナイはずぅ~~~~っっ(^_^;A
だ・だって、水はじくしっっ

あぁ~~あ、でもコレで、レースクイーンの座はムリねっっ(*?m?)ププッ

何だかチョット面白い顔のBingo(笑)
でもカワイイィ~~~~~~~~~~~~~~ッッ(笑)
e4f64420.jpg
褒められたっ♪
褒められたっ♪

マイペースなうちのBingoちゃん。
クンクン好きの、うちのBingoちゃん。

な彼女なもんで、時々、いやホント時々なんだけど、サンポ中に、急に立ち止まって、
Bingoが私に注目したら「オリコウだねぇ~~♪」とか言って褒めて、
で「ヨシ♪」って言って歩き出す・・・なんて事を、突然思い出したかのように、やってみたりする(笑)
(この辺りが私のユルイとこね(笑)

本日の散歩時にも、うちのカワイコちゃんたら(笑)先に行く日本犬系のワンちゃまが気になるモヨウで、珍しく引き気味(^_^;)
って事で、突然思い出したので、↑を実行!!!

私は心の中で「Bingoおねえちゃんに注目よ・・おねえちゃんに注目よ・・・」と念じる!(笑)
先に行くワンちゃまは、見えなくなりました。

でも、まだBingoは気になってます・・・・・
私は心の中で「まっ、今見えなくなったばかりだしね」とつぶやく・・・
間もなくBingoは、ワンちゃま気になるモードは消えた模様

私の心の声「そろそろ、おねえちゃんに注目よねBingo」
しかしBingoは見ないぞっっ!しかも今度は、気持ち横方面に注目中(^_^;)

ハイ、今度はネコちゃまを発見したモヨウ(T▽T)
私の心の声「うっそぉ~~ん(T▽T)」「でも・ネコちゃまも、じきに場を去るから・・」
Bingoはネコちゃまに注目・・・・Bingoはネコちゃまに注目・・・・・・・
まだ注目してるよ・・・・・・

私は、耐え切れなくなって「チッチッ!」と舌を打ってBingoをムリヤリ注目させたい衝動をこらえました・・・(^_^;)
こらえました・・・・こらえました・・・・こらえました・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「チラッ。」見上げるBingo!嬉しいぃ~~~~~~~~~~っっ!やっと注目したよ~~~(T▽T)
Bingoの事をグリグリ撫でて「ハイご褒美♪」「ヨシ♪」歩き出しましたぁ~~~♪

・・・・・・・・んっ??何か視線感じる???
「すっごいねぇ~~~~~!!!!!随分と長い事じぃ~~~っと出来るもんだね~~!偉いなぁ~~~~」と声をかけてくれたタクシーのおじさんっっ!!

あははぁ~~ぜぇ~~んぶ見られてたのね(爆)
「く・訓練中なんですぅ~~(#^.^#)」照れ笑いしながら歩き出すわたしたち(笑)
「ほぉ~~訓練中なのかぁ~!頑張れよっ!はぁ~スゴイもんだ・・・・・ブツブツブツ・・・」なおも感心しつつ、おじさんもタクシー乗り込む (笑)

ホントはさぁ・・・今回Bingoなかなかアイコンタクトしてくれなくて、
結果、長い時間じっとしていなきゃ・・・が事実なんですけどね(≧m≦)ブッ!

まぁ~~でも、おじさん的には思いきり感心してくれたワケですし~~(笑)

褒められたぁ~~~♪褒められたぁ~~♪
って事でっっ(*?m?)ププッ

結果オーライッッ
風がスゴイ
今日は、さすがに、お散歩は休んだ
まぁ一日中、晴れたり雨降ったりの、不安定な天気でもあったしね
只今、風が強くて、ゴ~ゴ~いってるし、雨戸や窓がかなりの勢いでガタガタいってるよ
でも、Bingoはまるで気にせずに、いつも通り
私が怖いの見てるの時の雄叫びは、一発で起きるけど(*?m?)ププッ

極力、極力、使うことがありませんように・・なんだけど、とりあえずのBingoの一揃えの物はキャリーバッグに入れて「Bingo用の避難袋にしてるんだ。
自分のは・・・・・・まだなんだけど(^_^;)

うちの辺は、風が強いくらいな程度だけど、台風や地震で大変な地域の方もいらっしゃいますよね。
とにかく酷い事にはなりませんように・・・
ピーコ
うちのBingo、「早くシャンプー終わりにしてよ~~」とか
「早くご飯が欲しいよ~~」とかオヤツくれる人に向かって「そのおやつアタチに頂戴よ~~」
とかいう時に「ピーピー」鳴きます
まるでドーナツ型で駄菓子やさんとかで売ってる「ピィピィ笛ガム」みたい~マジで
こないだ、たまたま姪がピィピィ笛を仕入れてきて、鳴らしてみたら
「さて問題です!今のピィピィは、Bingoでしょうか?ピィピィ笛でしょうか?」
のクイズ出来るじゃぁ~~んてなもんで(笑)
だからそんなとき私は、Bingoの事を「ピーコッ!ピーコちゃん♪」とか呼んだりします
その時Bingoは・・・もちろん「ワンッ!」って返事します(笑)
ダメじゃぁ~~ん!!
Bingoのお姉ちゃんは私なのよっっ
アンタがピーコなら私は、おすぎじゃん(爆)
でも、おすぎとピーコってドッチが姉で妹???????
まっいっかぁ~~

あぁ~~しょうもない・・・・・・・・

でもさ、Bingoのピーコっぷりカワイイんだよね(笑)
本家とは、ソコが大きな違いなのさぁ~~うふふぅ~~~っっ♪
e4830808.jpg
映画鑑賞
怖い系は、そんなに得意な方じゃない私
でも見たい・・でも怖い・・でも見たい・・・・・って感じ?
1人じゃぁ~~~~~絶対にムリ
遊園地系のおばけ屋敷なんかは、いくら積まれても、1人で入るなんて絶対にムリィ~~(T_T)
昔(小学生の頃)、トモダチ数人とお化けに入った時、ビックリして何かにつまづき転んじゃって、怖いのも合わさって起きれなくなり、そばに居たお化けに起こされた経験もアリ(^_^;)
その時、友達は・・・・・・・・・・・とっとと先に逃げてたよ(T▽T)

シックセンス見た(TVのね)
「うっわっっ\(◎o◎)/!!!」「キャァ~~~~ッッ!!!」がしばしば・・・
「(-_-;)・・・・・・ゆみの声の方がビビルんだぁ~~~!!!」の苦情が入る(^_^;A
寝てたBingoも「何?ナニなに???」と飛び起きる・・・
終わった時には、Bingoは私から遠くで寝てたよ・・・・・・・・・・

ゴメンネ~~~でもさぁ~~~ビビっちゃうんだもんっっ!
感情押さえて映画を見るのは苦手
っていうか、すぐ声が出ちゃうんだなぁ(^_^;)
それこそ、怖い映画とか見てる時に「ワッ!!」とか肩たたかれたら、ナイスリアクションしちゃうこと受けあいだよ(^_^;Aあはは・・・
もしもドリフとか見に行ってたら「ホラッ!志村っっ!後ろっ後ろ~~っっ!!!」とか声かけちゃうタイプだなぁ~(爆)

でもさ・・・・・・・・シックスセンス見たのは、確か3度めくらいかも・・・・・(爆)

ある意味、イイ視聴者だって事で~~~(*?m?)ププッ
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
