◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2004年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
どうですかぁ?
うちの「さとう玉緒」
瞳ウルウルさせて、あなたに迫ります(笑)
でも・・・目当ては、あなたではなく、アナタが持ってる、その食べ物です(爆)


あぁ・・秋モノ出さなきゃなぁ・・・・・

8e31d7d4.jpg
スイマセン・・・・・
結局、100ビー行けませんでした・・・・・・・・・

ので、持って行く予定だったビールも淋しそうだったので、お友達んちで、「雨止みますように・・・」
と祈りながら、消費しときました(笑)
でも、ツマミの沢山のビーグルが居ないのは、淋しい限りでした
なので、思いがけずみつかった、サンバホイッスルで弾けて淋しい気持ちを抑えてみました(笑)

参加された皆様、お疲れさまでした。
幹事さまスタッフさま、あいにくの天候は残念でしたが、ホントにお疲れさまでした。
是非、来年もあったらイイなぁ♪
e98af57c.jpg
明日は
100ビーだね。
うちは、Bingoはお留守番で、私だけの参加の予定なんだけど。
ホントは、うちのカワイコちゃん是非是非見て頂きたかったのはヤマヤマなんだけど(*?m?)ププッ
でも、天気等の具合では・・・・・私もビミョウ(-_-;)
千葉、遠いしね・・・。
昨年は、Bingoが居たのに、競技の参加はおろか、皆様に、ほとんどご挨拶もせずに、青空居酒屋のタープの中にこもってばかりいた(笑)
だから、Bingoナシの参加だなんて・・・・・・・・・(*?m?)ププッ
だってぇ~~~昨年は、暑かったしぃ~~~~(笑)

実はさぁ~、昨年「やっぱ名刺とか必要???」って思って、「やっぱ、100ビーだから、最低でも100枚は必要??」って思って
ちょうど「50枚単位で、2組以上作るとますますお安くなります」なんて名刺屋さんをみつけて「じゃぁ・・・100枚イクかぁ?」って注文したの。
でもね・・・・・・・当日は、↑の通り、居酒屋にこもりきりだったので、なんと配った名刺は「4~5枚っっ!!!」(o_ _)ノ彡☆バンバン!
しかも、ほぼ居酒屋に居た面々だしさぁ(爆)

楽しかったけど、主旨を間違えてたようですね(^_^;)

今年の参加は今現在でも未定な状態だけど、明日は昨年みたいな、楽しい100ビーになりますように!
そして、何より・・・天気何とかなるとイイねぇ~~~!

写真は、昨年の居酒屋の店内(*?m?)ププッ

413a3d40.jpg
きゃぁ~~~~~
実は、コッソリ覗かせてもらってたんだけど~~~
実は、100ビーん時から私の心のアルバムには密かにあやさんインプットされてたんだけど~~~~~
実は密かに覗かせてもらってたから、キリバン企画やってるのは知ってたんで、
密かに「意外と私が踏んじゃったりしたりしてね~~♪うひょひょ♪」なんて、一瞬考えてはいたんだけどぉ~~~~~~~
でも、あくまでも「まさかねぇ~うひっ♪」なノリでした。

が・が・がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふ・ふ・踏んじゃいました、マジで・・・・・・・・・・・・・
あやさんの「asholic」さんの20000ヒットのキリバンっっ\(◎o◎)/!
昼休み中の私は、しばらく時が止まりました・・・
動揺しまくりました・・・
だって、だって・・・私ったら、おもいきり覗かせては頂いてたけど、まだご挨拶もさせてもらってナイんですもの・・・
久々に心臓バクバクしました(笑)
初カキコも・・・・・、訳わからない事、書いてました私ったら(爆)

やっちゃったよアタシ(^_^;)・・・・・・・だったけど、あやさんは暖かく迎えてくれました♪
そして私は「やっちゃったかも、私(^_^;)」から「う・う・嬉しいぃ~~~~~(≧▽≦)」に変わりました。
ありがとうございます<(_ _)>

改めて、あやさん「asholic」20000ヒットおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/
これからも、ますますあやさんはashクン中毒に、わたし達はasholic中毒にさせて下さいね♪
あっ、私はすでにasholic中毒です♪(o-_-o)ポッ
キバが
見えても、こんなにカワイイ奴めぇ~~~~~(*?m?)ぷぷっ

ダメだあぁ~~おねえちゃんは、アンタにメロメロ(爆)

レス遅れてますゴメンナサイ
シンクロ見させて下さい・・・
88b80945.jpg
眠いよ
昼間、気を許すと、ガクンってなっちゃう(^_^;)
でも、目が覚めて翌日はTVつけると結果ガンガンやっちゃって、やっぱオリンピックはリアルタイムが感動するもんね。
あら、やだ私ってスポーツこんなに見る人だっけ?なんだけど(笑)
浜口親子。すげ~~~~~っっ
娘、爽やかすぎだよっっ
感動しちゃった(/_;)
でも、自分の親父では、なくてイイ(笑)

こないだのマラソンの日も、深夜アチコチから「おぉ~~~っっ」って声が聞こえてた(笑)
皆さん、眠気に負けずに、頑張って仕事しようね。
そして何より、頑張れ日本!

Bingoは、いつでも寝てれるよ(笑)
けど・・・・、ソレは枕でなく洗濯済みのタオルだし、ソレは掛け布団でなく洗濯済みのBingoのベッドカバーじゃん。
惜しいけどね~~~~~~~~~、正解ではナイ(笑)
が、カワイイから許しちゃう(笑)
5d307469.jpg
お調子モノ?
川でBingoとキャッキャッも、かわいいベイベーに会ってキャッキャッも出来なかったけど、そういうのも忘れられちゃう程に熱中しちゃう事が出来て、難なく本日を過ごせた(単細胞??(笑)

で、熱中して満足した後、Bingoとお散歩に行った。
歩いてる時に、前方に久々に会うフサフサの毛がカワイイMIX犬のKクンとKクンのお母さん発見!
「あぁ~~~~久しぶりぃ~~~っっ、今日はちょっと涼しいめで楽だね~~~っっ」って、踵歩きしながら(爪がまだ痛いのから・・)軽い足取りで近づいてく私

でも・・・久々とはいえ、いつもならKクンは私と会うと、しっぽブンブンで「キュンキュン」鳴きながら近づいてくるのに、立ち止まったまま。
アレレ???久々で私の事、忘れちゃったのかなぁ~~K君~~~っっ(T_T)
すると、お母さんも、反応鈍い・・・
チョッピリ「?」と思いつつも、私はニコニコで近づいていきました。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違えた・・・・・・K君じゃナイ・・・・・・・
そのK君似のワンちゃまのお母さん「久しぶりなんですか?あら、じゃ主人の時に会うのかしらぁ?」
「○○(ワンちゃんの名前(^_^;)焦ってもう名前は覚えてナイ)、ほら久しぶりですってよ~~嬉しいね~」と・・・・
でもその○○ちゃんは、もちろん私とは初対面だし、嬉しい訳もなく反応は鈍いまま(爆)
私は焦りまくったけど、もうおもいきり久々で嬉しいよ~~のノリで行った後だったんで・・・・、今さら「す・す・すいません間違えました」なんて言えないぃぃ~~~~~~(T▽T)
で、「相変わらず、フサフサの毛がカワイイね~~~~~~♪」などなどと言い(詳しくは良く覚えてない)
「じゃまたね~~~~~~~~!」って立ち去った
K君似のワンちゃま、戸惑わせてゴメンネ(^_^;)
でもK君のフサフサの毛が私は好きなんで、K君似の君の毛を褒めたその言葉にウソ偽りはナイからね~~~~!

・・・・・こんな私はお調子者でしょうか・・・・・・・
皆さんなら、正直に言えますか?ノリノリ&大喜びした後で!(笑)

ねぇ、Bingo。Bingoは最初から気付いてたのかもね(^_^;)
ねぇBingo。これからもおねえちゃんを温かい目で見守っていってね(^_^;)
くぅ~~~
夏はペディキュアするし、爪は長め(実は、巻き爪気味だからって話もアルけど(笑)

で、今朝わたしは足の指をぶつけました
ただでさえ、足の指をぶつけると痛いよね・・・
それが私、爪長くしてたもんで、してたもんで・・・・・・・・・・
爪が、少しめくれました
どうりで、いつもよりも痛いはずです
いつもより長く回ってますはサービスだけど、いつもより痛いのは勘弁して下さい
スイマセン、かなぁ~~~~りしょうもナイけど、痛いくて悲しいだけじゃナイんだもん
明日は、川でBingoとキャッキャッと遊ぶ
もしくは、カワイイベイベーに会えるはずだったのに、だったのに・・・・・・・・
ドッチも、ぶっ飛んだからです(/_;)くぅ~~
なんて、まの悪い・・・
まぁ、爪を伸ばしてて、指をぶつけたのは、コレが初めてじゃないんだけどね、↑な感じで、伸ばし気味な事、多いからね
指の爪だから面積は小さいし、いつも数日で、くっつくんだけど、翌日は、キツイよね(^_^;)
踵を中心にして足を付き歩けるんだけど、やっちゃった指が何かに当たると、ちょっと悶絶しちゃうし(T▽T)
最初はBingoも、私が悶絶してると、「どちたの、どちたの、おねえちゃんっっ」
って寄ってきたけど、何度もそんなんやってたら、チラ見して終わり(T▽T)くぅ~
負けるなっっ私ぃ~~~~~~っっっ

あぁ・・・私の夏は終わってく・・・・・・・・・
明日は24時間テレビでも見るか・・・
嵐ん中では相葉クンが好き(*?m?)ププッ

何で、他の人は呼びつけなのに、「チュンさん」だけ、「さん」付けなんだろう・・・
やっぱ、ヨンさまはドラマん中でも特別なのかな???ナドナド・・・って思ってたんだけど。
今日、友達に聞いたら「チュンさん」でなく「チュンサン」って名前なんだね(笑)
だって、何度か見た位なんだも~~~ん
でも・・・・・「謎は解けたよ、ワトソン君!」(*?m?)ププッ
最近、何気にTVっ子(ザッピングの女)
0d47c6d5.jpg
すっごいなぁ
これだけは誰にも負けないって事がある人って強いなぁ
例え負けちゃったとしても、「一番になります」「世界の頂点に立ちます」
って言えるってスゴイ
ハイ、スポーツは(?_?)な私だけど、見ると「おぉ~~~~っっ!!!」とか言ってます(笑)

私がこれだけは誰にも負けない、世界一だって言える事は・・・・・・・・・
Bingoを思う気持ち(o-_-o)ポッ(笑)
でもこれは絶対に間違ってナイと思う(o-_-o)ポッ
まっ、他には「コレだけは・・・」的な事はナニもナイんだよな(笑)
でもコレに関しては、皆がうちのこの世界一だよね♪

あっ!!!そうそう~~~、コレはえばれるかなぁ~
私、ほぼ素手で窓ガラス割れます(爆)
っていうか・・・、割っちゃったの(^_^;)
しかも、ネット休暇を頂いてた、ついこの間
おかしいよね~~~体弱ってはずなのに(^_^;)
あのね、窓ガラスに虫が止まってたのね
虫キライだし、どうしよ~~だったんだけど、そばにはBingo居たしBingoがパクしてもイヤなんで、私がバスターで出動!!!
で、濡らしたハンカチサイズのタオル持って一網打尽しようとしたら、したら・・・・・・・・
「ガッシャーン!!」って\(◎o◎)/!
・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりの事に時が止まったよ(^_^;)
そんな力入れた覚えはなかったのに、私のどこにこんな力がアルのって感じ
でも・・・私は思ったんだ。きっと、おとなしくしていたストレスが溜まってたのかもねって(笑)
あぁ~ストレスってこんな形で現われる事もあるんだね(o_ _)ノ彡☆バンバン
皆さん、ストレスを侮るなかれ(笑)
話ドンドンずれた?まっいっか(笑)
895da6ea.jpg
えへへ~~~~~♪
びよよんさん作のBingo♪
すんごい嬉しい~~~~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Bingoの清純派な感じが良く出てるぅ~~♪(笑)
顔のラインとかも細かいよね~~♪
buccoのウェアもよくお似合い♪
ほんとほんとに~~~~~アリガトねぇ~びよよんさん♪
大切にします♪
1678efbb.jpg
涼しくて良かった
今日、ホントは外に仕事があったんだけど、Bingoがカユカユがあまりにも酷かったんで、病院に行く事に
病院のお盆休みも入っちゃうし。
おかげ様で、ホントに病院のお世話になる事が少なくなったBingo
なんで、久々にチャリで行ったけど、今日は結構涼しかったし、軽快なサイクリング♪
Bingoも前の籠で気持ち良さげ~~~♪

帰りも、いつものトコが工事中だったんで、違う道で行ったら、今までの帰り道の中では、「一番楽な上り坂かも~」って感じのトコを発見して、これまたよし♪
まぁ、ソコも急な坂には違いないんだけどね(^_^;)
Bingoも気持ち良さそうだし、わたしも気分が良かったんで、少し遠回りで帰った♪

あぁ涼しくてよかった♪
笑っちゃいけないトコで
おかしくなるのって辛いよね(^_^;)
今日、定期的な病院だったんだけどね、待合室は、混み混みぃ~座るトコない~~~
まぁ、ソレはいつもの事

でね、私の苗字は、市販のハンコのコーナーにはナイ苗字
何か最近、同じ苗字のグラビアアイドルが居るけど。
でも、音は同じだけど、字は違う
だから、いわゆる公共の場所ってトコで、同じ苗字が呼ばれて戸惑う・・って経験はナイ。
でね、話がそれたけど、今日の病院の待合室で看護婦さんが名前を呼んだ(フルネームで)
したら・・・・・・・私の目の前に居たオネエサンが、イスに座ってたんだけど、立ったり座ったりで首傾げたりしてる、そして背もたれに置いたバッグを気にしながらね
そんな様子が、そんな様子が・・・・・私には「スターどっきり○秘報告」のぶーぶークッションにひっかかった人に見えて、たまらなくなっちゃって・・・・・・・・・
心の中では「(o_ _)ノ彡☆バンバン!」状態だったんだけど、必死でこらえる努力をしました
が・・・咳をして見たりでもダメだったんで、心の中で九九を言い続けたりしても、ダメだったんで、私はついに、待合室を出る事にしました
きっとオネエサンは似たような名前で「アレ??私?呼んだ???」状態だったんだろうけどね
私は、待合室を出ちゃったんで、真相は?

急にハンコが必要になった時に、文房具屋さんではすぐに手に入らない苗字だけど、名前を呼ばれた時に、ぶーぶークッションになる確立が低いのはイイかなぁ~と思った、待合室のひとコマでした(笑)

病院のわりと近くに、かなぁ~り美味しいケーキ屋さんもみつけたし、私ったら、結構楽しんでるよ(笑)

くだらない話で、ゴメンナサイ(^_^;)
それから、何よりオネエサン、笑ってゴメンナサイ<(_ _)>
旧暦で
やるって地域もアルって事で(^_^;)
作ったのは7月なんだけど(笑)
実は、この日記も後日記入なんだけど(笑)
2年前から、七夕飾りを始めて、今年も「やらなきゃぁ~~~!!!」で、やってみました。
細かい作業苦手なんですけどね(^_^;)
昨年までは何よりも「Bingoの健康」の祈願がメインだったけど、今年は私も書いときました。
Bingoの健康を維持するにも、家族の私が健康でナイとだしね。

・・・なんて言いつつ、旧暦の七夕の日は、前日に引き続き、久々に宴をして、少々ワタクシ壊れてました(笑)
いつもに比べて、量的には、かなぁ~~~り控えめだったんだけど、アルコールが体からすっかり抜けたうえ・・・、色々と溜まってたんですね(笑)
・・って事で許してねっ(笑)
f7385a1e.jpg
うちのスマイルちゃん
普段はクールなポーカーフェイス系なんだけど、夏はスマイルになるから、ちょっと嬉しい(笑)
ホントは暑いせいなんだけど(笑)
時々スイッチ入る時もあるし、私が遊びに誘うと乗ってくる事もアルけど、食べ物からんでないと、結構クールなんだよねBingoって。(^_^;)
マイペースだし~(^_^;)
私の事を頼り切ってるぅ~~居ないとこの世の終わり~~的には、あまりならないし(^_^;)

でも、ちょっとまた、ヤマイねたになっちゃうけど、ちょっと私がキツカッタ時サンポん時も歩き方がユックリになっちゃってたのね(^_^;)
時々家族にサンポ頼んでた事もあったけど、ほとんど私が行ってたから。
Bingoにもガマンさせてたトコあるから、サンポ位はぁ~って。
で、(-_-;)ハァ~ってなりながら、ふと下見たらBingoが見てた。
それから歩いてる時に気にしながら見たら、Bingoちょくちょく私の事見てるんだよね。
Bingoはクンクンに熱心な奴だし、↑なタイプなんんで、今まではサンポん時、私の事は、時々しか見てなかった気がするんだ。
でも、(-_-;)な時はホント良く私の事を見てくれてた・・・(T_T)くぅ~~
しかもさ、気付くと、いつもよりかなりユックリなペースな歩き方だったのに、歩調も合わせてくれてるんだよね~~~(T_T)くぅ~~~
おねえちゃんは、ソレに気付いた時は、感動した訳さぁ~~~。
なんせ、Bingoったら、↑なタイプの性格だからさぁ~~~

まっ、いつもの歩調に戻ってきたら、見上げる回数も少し減り、Bingoの歩調もいつもの速さに戻ったんだけどさ(笑)

でも最近は、散歩中のスマイルはとびきりだよ♪(笑)
部屋でも、暑いと「涼しくしない~~~~?」って、人が動くたびに、意味深な顔で見上げるけど(笑)
で、クーラーのスイッチを入れるまで繰り替えすんだけど(笑)

今年の夏は、あちこちで、とびきりスマイル炸裂だよね(笑)
でも、とびきりスマイルを超えて「暑くて厳しい~~~~(>_<)」の区別はきっちりね♪
9d4d41d9.jpg
ごめんなさぁ~~~~~い(T_T)
気付けば、すんごい長い事になっちゃってた間、居なくなっててゴメンナサイ(>_<)
書き込みの欄の自分の名前も消えちゃうほどだったよね・・(-_-;)
えっとえっと・・・・・・・・実はちょっと病んでました(^_^;)
まぁ・・・かなり(>_<)ひぃ~~な時期もあったんだけど、回復はしていき、まるでネット出来ないほどにキツイ状況がずっと続いてた訳じゃぁナかったんだ・・・。
でも、「病んでて・・・」って言って消えるのも何かなぁ・・って思うトコあったり、ネットやると楽しいから夢中になってやっちゃうし、またキツイ事になって再度消える事になるのはそれこそ申し訳ナイの二乗になっちゃうのもイヤだったり・・・・・
とかとか・・で「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫(^_^)v」って言える位になるまでは、放置状態なのは、すっごくすっごく申し訳なくって心苦しかったんだけど・・・
消えさせてもらいました(/_;)

実は・・・既に数年前から病んでた病なんだけど、かなり無謀な事をして悪化させた結果なんだ(^_^;)
完治とかいう話になると、いつになるのかね~な感じなんだけど、今はほとんど普通の状態だから♪
まぁ・・・、「サンシャインを階段で登ろう大会に参加しない?」とか、「チアリーディングのメンバーのなれっ!!」とか、いうのはムリだけど、「ド・ド・ドリフの大爆笑~♪」は余裕で踊れるから(*?m?)ププッ

病の事とかの話って・・・聞いてもコメントしにくいだろうし、私もえばれる話じゃナイしなぁ・・・なんだけど、こんなに放置しちゃった理由は言うべきだなぁって感じで。
おかげで「大丈夫(^_^)v」って位になったし、ホント大丈夫なんで、話にはふれなくてもイイくらいよ(笑)
あっネット感染とかはしないし(笑)、感染とかはするモノじゃナイんで、一夜を共にしても大丈夫ぅ~~~(爆)
ホントに・・・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

今回、ネットは私にとって大事な存在になってるんだなぁってしみじみ感じちゃった
不義理を許してもらえたら・・・、忘れられてなかったら・・・・・改めてよろしくお願いします<(_ _)>
っていうか、遊びたくてたまらないから、遊んでぇ~~~~~~~~~~~っっ!!!
今年の夏は恐ろしく暑いしさぁ~もうアルコールもOKだしさぁ、そっち方面もOK(笑)

写真は「テヘッ♪」な感じのBingo
ab6d154a.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
