◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2004年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
イケナイわ(^_^;)
今朝(・・って言っても、結構遅かったんだけど・・)新聞を取りに行った
したら・・・・・V6の森田クン似の某ピザ屋サン男の子が、チラシをうちのポストに入れるトコだった
そのp時の私は・・・顔を洗いたての、髪の毛は団子にしてヘアバンド付き、Tシャツで短パンのパジャマ姿
もちろんスッピンは言うまでもナイ
しかも歯ブラシ咥えてた・・・・・
?(?□?;)ハッ!って思って「ご苦労様ぁ~~~♪」ってニコニコでチラシを受け取った
もちろん歯ブラシ咥えたままでね・・・
イケナイ、イケナイ、玄関開けたら、そこは外の世界
気をつけよ・・・

Bingo、黄色も似合うねぇ~~~(笑)
72f2a0c8.jpg
暑いっっ
暑すぎるっっ
もう・・・何か・・・ペタペタするよっっ

Bingoも久々に散歩でハァハァしてたよ(^_^;)
天気が良かったけど、よすぎで公園は断念
まぁちょっと用を言いつけられたりしたから、ドッチにしてもムリだったな

Bingoったら・・・、初・みどり色(笑)
何だか、いつもよりも「爽やかBingo」って感じに見えるのはきのせい??(*?m?)ププッ
あぁ~あ、私も一度でイイから言われてみたい「爽やかだね~~~~♪」ってね(爆)
56d681a1.jpg
はぁ(-_-;)
月末で忙しいトコに、ミスして(全面的に私のミス・・・)大変~~~(>_<)って感じだった
でも今日やっと何とか無事に月末の仕事は、ほぼ終了しました
ちょっと疲れたぁ
5月はGWをエンジョイなんて全然してないのに、5月病になる毎年(笑)
やる事アルのにダルダルして、ますます深みに嵌るんだなぁ~

普通シングルなんて買わないのに、今回の山崎ま○よしのCD予約したのはDVDがついてるから(笑)
でも、取りに行けてない(-_-;)
CD屋サンに行くと、アレも欲しい、来れも欲しい・・になっちゃうから、あまり行かないようにしてる
今も山崎ま○よし以外にも欲しいのがアル
SOUL HEADとミスチルとスピッツとヒッキーのアルバムも欲しいな・・・

で、明日Bingoと公園でも行こうかなぁと思ったけど、天気悪いみたいだね
姪の初めての運動会があって、Bingoと見に行きたいけど、多分犬は校庭NGだな(-_-;)
c79f9e41.jpg
子供
Bingoと散歩中、遊び帰りの子供達に捕まる
「カワイイねぇ~~♪」って歓声の嵐と撫で撫で攻撃
そのうち、調子に乗ってきて、シッポを触ろうとしたんで、軽く喝入れる(笑)
あっ、もちろん手なんか出してないよ(笑)
子供でもわかりやすいように説明しました。
Bingoは、小さいし、おとなしい方なせいか、子供が調子に乗る事はありがちなんで、そういう時はキッチリ注意する
Bingoも姪たちがいるから、子供は好きみたいで近寄られるとシッポふっちゃうくらい。
でも「注目を浴びるのは嬉しいんだけど、ワタクシには出来たら触らないでくれないかしらぁ」ってタイプ(笑)
出来るモノなら、褒め言葉とオヤツのみにしてって感じ(爆)
だから、お触りは、程ほどの所でストップかけるようにしてる。

その後まもなく、次の集団に捕まる
この集団は、犬を飼ってるコ達も居て、割と扱い的には合格
そのこ達の家の方角と、わたしタチの散歩のコースが同じようで、しばらく一緒に話しながら歩いてた。
Bingoの代わりに、Bingoの気持ちを代弁トークなどしつつね。
そんな感じで話してたら、そん中の1人が私を指差し「この人、面白いね~~~!!」って叫ばれた(爆)
帰り際も「また遊ぼうね~~!バイバ~~~イ!!」って言われちゃったよ(笑)
そうだなぁ・・・、もしまたいつか散歩中に会う事があったら、遊んであげてもイイかなぁ~(*?m?)ププッ
e9fa84d6.jpg
1時間半くらいで
ワイン2本はキイタ
プチ睡眠に入る
復活後ビール
酔い覚ましに100%ジュース
飲むと、あまり食べない女は、少々お腹ガボガボ感
めっきり弱くなりました
すぐオネムになります(^_^;)

bucco服なBingo、沢山褒めて頂きアリガトウ♪
気になってる方々がいらっしゃるのようなので、改めて・・・
お買い求めになりたい方は、札幌のMOBBYさん(http://mobby.jp/)に行くか(笑)
ミナちゃんちのBBSでお願いするか、もしくはメールで問い合わせを~~
ミナちゃんちのBBS http://bbs.as.wakwak.ne.jp/~bbs/bbs.cgi?id=1097
ミナちゃん1人で手作りしてるんで、気長にお待ち下さいね♪(笑)

あっBingoは付いてきません(笑)
4d58113a.jpg
台風
朝、グングン雲が動いてて、雲の隙間から強い日差しが射してきて、まさに台風一過って感じだった。
凄く低いトコに雲が走ってて、4~5階くらいからなら掴めそう・・とか思ったけど妄想だな(笑)
ハイジの雲のブランコだって、アレもハイジの妄想だよね(笑)

Bingoもお散歩ん時のクンクン炸裂だった
雨上がりってチェック激しいよね
チェック時のBingo、顔が真剣でおかしいんだよなぁ

コレは携帯で撮ったから、わかるかなぁ・・・
朝、雲がグングン動いて、太陽が顔出して日がピカーって射して来たのが水溜りに写ってたんだ
キラキラ眩しくて、感で撮ったけど何とか写ってるじゃん♪
太陽ビーム出てるでしょ(笑)
e6dfb77b.jpg
キテルね
台風
まだジメってないからイイけど
寒い位だよ~今朝気付くとBingoも久々に私のお布団中に入ってた
まぁ嬉しいからイイんだけど(笑)

何かBBS入れないやぁ~~レスつけてる最中なのに(^_^;)
仕方ないから日記かこうっと
もし、この後もダメだったら、ゴメンナサイ(T_T)

またBingoの服、買っちゃったぁ~♪
食いしん坊のBingoにピッタリ(笑)「SUPER POWER・ ENERGY FOODS 」の文字と、ホットドッグ!
ホントにBingoは、食べ物がアルと、普段のまったりとは別人になります(笑)
このカワイイ後姿も(笑)、実はソファーの上に乗せたオヤツを見てるんでぇ~~す(*?m?)ププッ

追記 この後、みんなんトコも行ってみたら、PH○T BBSはダメダメだったから、そういう事みたい(^_^;)
レスの続き、明日させてもらいます、ゴメンナサイ(-_-;)
bc4fbbc4.jpg
デカッ
パルメザンチーズ
(隣りはセー○ムピアニッシモちゃん♪)
byコストコ
でも、チーズ好き女だから(でもブルーチーズとかはダメ)、これ位でも大丈夫♪
実はパスタとかにも、かなりフリフリしちゃう
ホントはお店でも、フリフリ沢山したいけど、自宅&限られた人んち限定で、思いきりのフリフリでガマンしてる(笑)
7f8b9f2d.jpg
カワイイでしょ~~~~~
bucco服です♪
モデルのBingoもイイけど(笑)、やっぱミナちゃん凄いな!!!
いつも、私が着たいっすよ~~ってなカワイイ服を作る♪
これからも楽しみにしてるからね♪
ムリせず、頑張ってね☆
fd6207e1.jpg
やっと・・・・・・・
来たぁ~~冷蔵庫っっ!!!
毎日、氷をコンビニに買いに行って、クーラーBOXの水を捨て、氷を詰め込む・・・
なんて作業がなくなるぅ~~~~~~~!!!
氷も沢山作れるし、「頭キーンとするよ~~~!!!」ってな冷たいモノも色々飲める&食べれるぅ~~~!!!

でもさ、冷蔵庫って、設置するのも結構大変だし、設置したから、すぐ使える訳でないのね・・・
すぐに電源も入れられないのね・・・
そして電源入れても、冷えるの時間かかるのね・・・
しばらくは、ただの箱だった
まぁ使えない冷蔵庫も、ただただ場所だけ取るただの箱だったから、まぁ未来がある箱だからよし(笑)

結局、NEW冷蔵庫が冷えたのは、今日の夕食の後くらいだったよ・・・

昼間は、代替品のFAXと修理済みのFAXをチェンジしたんだったな・・・ふぅ~

自動製氷機も前のより大きいし、冷凍庫も大きいし、飲み物系の入れるスペースも沢山あるし~~~♪
何より、やっぱ毎日、氷を買いにって、詰め込む・・なんて作業がなくなるのが嬉しい~~~(T▽T)

でも、おNEW冷蔵庫は前の冷蔵庫と、野菜室とか冷凍室とかの配置が違うから、しばらくは「アレ?違った(-_-;)」って事が続くな(^_^;)

新しい冷蔵庫で冷えた命の水を飲むのは明日です(笑)
5bed03aa.jpg
強打
昨日、「何か頭が痛いな・・」って思って、「寝不足だからかな・・」って、少し休んだ。
でも治らない・・。
何か、いつもの頭痛と違う痛みな気もするな・・・・・って思って、ハッ!?(?□?;)て気付いた・・・
実は、おととい、家の、外して立てかけておいたドアが倒れてきて、私の頭を強打したんだった!!!
けど、忙しかった最中だったんで、しばし「うぐぐ・・・(>_<)」っては、なったた気がするけど、すぐ次の行動にうつってて忘れてた(^_^;)
「げげ・・アレのせいだ・・」って、今頃気付いてるよ(^_^;)
って事は寝てもダメ、頭痛薬も効かないだろな・・で、痛み止めを飲む。
何となく、飲む前よりもイイかなぁ~って感じだけどp、鈍い痛みは残ってる(-_-;)

実は昔、圧力鍋をが頭の上に落とした経験もアリ(>_<)
そん時は、マジで目から火花が出たと思った!
マンガの表現はホントに経験した人が始めに書いたんだろうなあ~って思った(笑)
それ以来、何かあると「あん時の圧力鍋のせいだぁ~~!!!」ぅて言い訳してた(笑)
また言い訳増えたかも(^_^;)

いや、ちょっとホントに、頭に強打は2度目だし、「今度はホントに・・・」って思ったけど、頭って固いんだね~~~、まだ、なぁんとなく痛いけど、打撲の痛みでしょ~。
言動も変わりないみたいだし(笑)

足に、覚えのナイアザとかも、よくあるんだよね~~(^_^;)
今、通知表つけられたら「もう少し落ち着きを持って行動しましょう」とか書かれるタイプだなぁ(笑)
8a96a78f.jpg
今日
到着するはずだった冷蔵庫
色々あって・・・、到着が伸びた(-_-;)
木曜日まで、飲み物専用みたいなチビ冷蔵庫と、クーラーBOX生活が続きます・・・


Bingoは雨でお散歩ナシ
んなモンだから、新聞紙ビリビリにしたり、「どこから、んなモン持ってきたの~~~!?」ってモノを咥えて「どう?取り上げないのかしらぁ~ん?(?ー?)ニヤリ」を繰り返してる(^_^;)

今、何だか自分ちのBBSに入れない~~なんで~~???
今日はネットも繋がるのになぁ・・・
2454428d.jpg
壊れた・・・・・・・・・
家の中の家電製品の中で、壊れたら一番困るもの、それは冷蔵庫
そいつが、壊れた・・・・・・・・・・・・・・
何か冷え方が甘い???っては思ってた・・・でも最近、暑くなったからかな・・で、設定温度をあげたんだけど・・・・・・・・・・・・壊れてました(T▽T)
けど、急すぎやしませんか?(>_<)

壊れたと気付いてから、クーラーボックスを出して、コンビニで氷を沢山買い込み、氷を詰め、冷蔵庫の中の物を入れられるだけ入れたり・・と大騒ぎ(>_<)
家電店に行ったけど、在庫や、土日で配送が混んでて・・とかの関係で、我が家に冷蔵庫が届くのは、明日の夕方だって~~~~~~~~~(T_T)
飲み物用の小さい冷蔵庫はイッパイです・・・
クーラーBOXもイッパイです・・・

家の中で一番壊れたら困るモノ、ソレは冷蔵庫・・・
大騒ぎの土曜日・・・あぁ疲れた・・・

写真は昨日のソフトを食べてるBingo
Bingo~ソフトクリームも冷蔵庫が壊れたら出来ないんだよ~~わかるぅ~?
私は昔バイトでソフトクリームを作ってました
あっ、カップにクルクル~~ってやる方ね。
時々、下にしゃがんで食ってました(笑)
27908294.jpg
思いがけずに
ちょびっとだったけど、Bingoとお出かけした♪
天気もイイしぃ~~♪いや、暑い位だったけど(^_^;)
デジカメ忘れたけどさぁ~~。

Bingoは、車が大好き♪
山道でも一生懸命に、足を踏ん張り、シッポで舵を取り、前を見つめる(笑)
いつもこの辺に行くと寄る、お蕎麦屋さんでも「おじゃましまぁす」「いらっしゃいませ~♪いつもどうも♪」ってお馴染み(笑)
いつものテラス(っていうには和風なんだけど(爆)で、お蕎麦を食べる♪
お店の人にも、来るお客さんにも「イイ子ね~」とか「オリコウね~♪」「カワイイね~♪」とか言われるから、私は「ありがとうございますぅ♪」ってニコニコ(笑)
割と外面イイのよね~Bingoったら(笑)

川にも、ちょっと寄った
でも、Bingoは、地面のバーベキューの後か何かのニオイにばっか興味津々だし(^_^;)
「Bingoぉ~~~~っっ!!」ってキャッキャッはしゃいでるのは私の方だよ(^_^;)
でも、自然の中だと目がイキイキしてる♪
まぁ食べ物を目の前にしても、かなぁりイキイキしてるけど(笑)

芝桜は、かなりピークは過ぎて「えっ?!」って感じだったけど、カワイイビーグルに2匹も会えたし♪(笑)
いつも行く、牧場で乳製品のフルコース(絞りたての牛乳・アイスクリーム・ヨーグルト・チーズケーキ)は、牧場のお店が休みでダメだったけど
別の所で、長○一、美味しいソフトってのも食べた♪
長○で一番かは、わからないけど(笑)、濃くって、凄い美味しかった♪
Bingoも、大満足♪

美味しいお饅頭屋さんも、平日は休みかと思ったら、空いてたし♪
Bingoも皮だけ食べたよ♪

お出かけすると、美味しいの色々食べれて嬉しいね~~Bingo♪
2846e618.jpg
明日・・・
楽しみにしてたのに・・・・・
やっぱ雨だってさぁ~~~~(T_T)くぅ~~~~~

今年も、普段と変わらない、黄金週間で終わるね(^_^;)
ゴメン、Bingoも普段通りだったね
大きい公園すら行けなかったよね(^_^;)
普通の時のが、空いてるしさぁ~許してね(笑)

こないだ行ったお店のお兄さん、ちょっと山崎○さ○し似で、少し嬉しかった(笑)
まっ、またコンタクトしてなかったんだけど(笑)
目のイイ他の人から見ると・・・違うって(笑)
イイんだって~~~、わたし的には、そう見えて、少し幸せだったからさぁ~(*?m?)ププッ
c2ee4668.jpg
えっ?!
Bingoと散歩中、自転車引きされてるビーグル発見♪
自転車引きだけど、ゆっくり徒歩並みの速度でクンクンしてる(笑)
見かけないビーグルちゃんだったんで、嬉しくなり、興味ナシナシのBingoに付き合ってもらい(笑) 、近づいて「おはようございますぅ♪」って声かけた。

でもでも・・・・・・・・・その福○官房長官似の飼い主のオジサンは思いきり無視っっ!!!
半径3mくらいには、私とBingoと、あなた達しか居ないんだから、この私の満面の笑みと「おはようございますぅ♪」って言葉は、確実にあなた達に向けられてるんですけど~~~~っっ!!!
ちょっとぉ~、私のこのスマイルの持っていき場所はぁ~~~~~~っっ(T▽T)くぅ~~

あのビー飼いの官房長官は、年金未払いあって、負い目があったんだなぁ、って事にして、忘れよう・・・
5e963fe9.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
