◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春夏ウェア
以前に比べたら、不景気でおねーちゃんの財布の紐が硬いせいか(笑)、
それともバタバタが多く、お買いもので出歩いたり、あまりネットショッピングしてないせいか
Bingoのお洋服もあまり買ってないのだけど(;´∀`)

早くしないと秋冬モノを着るようになっちゃうので(;´∀`)

その前に今年のBingoの春夏モノをいくつか・・・


まずは、こちらは「LOVELY IDOLさん」のパイル・ブルーMixボーダーTシャツ

夏らしい(・・・って、今はもう初秋だけど)ストライプが爽やかでしょ♪

Bingo 007@

素材もパイル地で柔らかく、見た目も着心地も涼しそう。

Bingo 010@

お手頃なお値段で、豊富なサイズ展開なので、ぴったりサイズがみつかるんじゃないかなぁ。

洋服の型も、半袖やパーカー、ランニング、ラグラン袖などなど・・から好きなデザインを選んで作って頂けるのもイイですよ~♪




続いてコチラは、かなり以前に購入させて頂いたのだけど

ビーグルのりんちゃんちの、りんみるさんのSHOP「MABLE HOMEさん」のスモック2点


赤ずきんちゃん柄が入ったパッチ風で大好きな赤でカワイイよね♪
Bingo 001@

後ろ姿がまたカワイイよ♪
Bingo 003@

コチラのスモックも渋めの色合いに、お花とチェックがイイよね♪
090423 Bingo 003@

こんなパフ袖のスモックデザイン着ると、Bingoも14歳でも悪戯現役だなんて見えず(笑)女の子らしく見えるかな?



りんみるさんのSHOPでは、お手頃価格で、このようなオリジナルのお洋服の他に、人の服からのリメイクも作って頂けます♪





続いては、コチラ♪

「MILK CLOWNさん」のアニマルTシャツ

Bingo 002@

ワタシの大好き系な、アメコミ風のプリントにピンクのリブが効いてPOPな感じがカワイイ~~♪

Bingo 003@

(話がそれるけど、↑この写真のBingoの顔、おねーちゃん的に超好きなんですけど
スイマセンっっ我慢できなくて、つい

話、戻して~と(笑)
もうじき15歳のBingoだけど、いくつになってもこういうの似合うなぁ~やっぱ(笑)

着ると何だか元気になっちゃうような1枚です。

コチラのSHOPさんでは、こんなカワイイオリジナルウェアの他に、センスのイイDGOGOODSの商品が色々とありますよ~♪


続いてはコチラ♪

「☆mochacoさん」の 人魚姫タンクトップ(ピンク)


Bingo 008@

薄いパイル地で柔らかい生地で涼しそうだよ。

Bingo 007@

POPでキュートなプリントがカワイイの~♪

Bingo 011@

人魚姫やお花やキノコなどなど・・・のカラフルなプリントがキュートな1枚です♪
Bingo 012@
コチラ久々に撮れた「振り向きポーズ」♪
最近は年と共に我慢がきかなくなり「よし」の前にご褒美GETしちゃったり、モデルさんもやる気の継続時間も短いので、なかなか撮れなかったんだけど(;´∀`)

ちょっと、すでに顔にやる気が失せ初めてるけど(笑)まぁ上出来でしょ~♪

コチラのSHOPさんは、とぉ~ってもスィ~トなオリジナルウェアが揃ってます♪





夏は裸族になる事も多いBingoだけど、やっぱBingoはウェア着てる方がBingoっぽいなぁ(笑)

姪たちも、Bingoが裸族で居ると「アレ?Bingo今日は裸なの?」って言うし(* ̄m ̄)ププッ

そういうワタシも「Bingoが裸だとイヌっぽいなぁ・・・」って本気で思う(*^艸^)プププ



今回は、それぞれかなり違ったテイストのウェアだったけど。

全くぅ~Bingoったら、どれも似合っちゃうんだからぁ~~もぉ~~~っっ(*´ω`*)ポッ

今回は、おねーちゃんにしては、かなり盛り上がる気持ち押さえて書いたんだけど(笑)

・・・・・・結局、やっぱり最後は親バカトークで〆かよぉ~~~~っっ(;´∀`)(笑)




スポンサーサイト
ご存じのとおり、Bingoはほぼ常に服着てる子です。

始まりは、Bingoのアトピーちゃんの掻き壊し防止から始り、今はワタシの趣味の部分が多々な感じだけど(;´∀`)

あと年齢と共に寒さに弱くなったり、今回のヘルニア疑惑の為にも冷え防止の為にも、着せてるんだけどね。

今回は「首」なので。

今回、酷く痛めてしまった少し前に、服を脱がせる時に「ヒャン」って痛がった事があって。

なので、服は「被り」でなく、「ZIPかボタン」とかの服なら首を変に動かさずに脱ぎ着が出来るので。

ここの所は、ずっと被りのトレーナー類とかでなく、ZIP系をを着せてます。


でも、「おねぇちゃんり新しい服持ってるよね?」ってなBingoのワードローブですが(笑)

外に着てく、防寒用のジャケット類は別として、ほとんどが被りのトレーナー類なんだよね~(-_-;)

いくらなんでも家ん中で、コートやジャケット着る訳にもいかないし(;´∀`)

ちょっと探してはいるんだけど、「カワイイなぁ♪」って思うのは、皆被りのトレーナー系で。

しかもBingoはカイカイなので、袖がないとね~なんて条件もあり、
なかなか室内でもOKで、ワタシが好きな感じのZIP(かボタン)のお洋服がみつかりません(-ω-;)ウーン

今は「たくさん服あるのに・・・」と思いながら、4~5着の服をローテーションで着てます(;´∀`)


POPな感じorキュートで可愛過ぎない感じorカッコイイ系な感じの「ZIP」か「ボタン」のお薦めの可愛いウェアをご存じの方いらっしゃったら是非教えて下さい<(_ _*)>
ちなみにBingoのサイズは9キロ弱くらいです)



んな中、1月にふと出先でみつけた「おっ可愛いじゃん♪なお洋服

実は前にも見かけててイイなぁ~って思ってたんだけど、サイズ微妙かもな・・・で手出さないでいたモノで。

サイズが微妙かもな・・・・・と心配だったんだけど、冬物処分のSALEで何と超破格の1000円になってて\(◎o◎)/!

で、「まっ1000円なら、ダメでもいっかぁ~」と買ってたZIPトレーナー。

サイズも見事にピッタリだったうえ、只今かなりのヘビロテで大活躍中(o^-')b グッ(笑)



ホントは「モヒカン」というコンセプトだそうなんだけど

ワタシは「ハイエナウェア」と呼んでます(*^艸^)プププ

Bingo食いしん坊だし(笑)


すんげぇ~~~~~~可愛いうちのハイエナちゃん♪(笑)
Bingo 002@

Bingo 007@

Bingo 004@
モヒカン部分が首の保温にも役立ちそうだし♪
Bingo 005@

Bingo 003@
「おねぇちゃん、ハイエナって何?おいちいの?」
Bingo春夏モノ
秋の気配な今日この頃ですが

最近コレやってないんで・・・久々にまたやりたくなって(笑)

今シーズンは、あまりコッチ方面の浪費はしてないんだけど


親バカ炸裂なBingo春夏モノ披露の時間です(*^艸^)プププ




やっぱり買わずにはいられないコチラのお店

気持に余裕がある、親バカに耐えられる方は続きをどうぞ(笑)



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。