◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年03月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々にDOG GOODSでも
まずは、コチラ
Bingo 001@

左のは、ずっと前にお友達に教えてもらった「ぺたんこボウル」
今では、皆さんかなりの使用率だよね♪
手に入れてからは、もっぱらコチラがお散歩&お出かけのお供♪
かなぁ~~り、便利で使いやすく重宝してます♪

で、車でのお出かけん時に、車内で水飲みたがる時って、いつも出した分を全て飲むって事はなく。
その残った水の処理に、いつも困ってたの。
いつもは、残った水をティッシュで吸ってゴミとして・・・って感じだったんだけどね。

そんな時に、なかなかイイんじゃない?なのが「ウォーターローバー」というコチラのモノなんですが。
作りは、こんな感じでボトル部分と飲み口の部分に分かれます。
Bingo 004@



もしも車内などで水を残した場合にも、このボトルと飲み口の部分を繋ぐ蓋を開けて、残った水をボトルに戻す事が出来るのです。
Bingo 003@



(口付けた水戻すの衛生的に・・だろうけど、水の入れ替えすればイイしね)

飲み口の大きさの比較は、こんな感じ
Bingo 002@

ぺたんこボウルLサイズ・ウォーターローバーミニサイズ

コチラも結構前に買ったんだけど(;´∀`)
車でお出かけん時の車内では、かなりのお役立ち度なのです♪


が、ちょっとかさばるので、普段のお散歩ではなぁ~なんで。

普段は「ぺたんこボウル」、車でお出かけん時は「ウォーターローバー」も持参って感じで使ってます。




あと、も1つ。

これも買ったのは昨年で、さんざん使いまくってるんだけど(;´∀`)

ハーネス&リード

布製で、デザインも大きさも豊富で、お値段もお手頃価格です。
005@.jpg

メキシカン007@


↑メキシカン柄



Bingo 005@

Bingo 002@

Bingo 003@


↑レトロパッチ柄

Bingoは、ハーネスだけど、もちろん首輪のセットもあります。

ハーネスも「ワンタッチタイプ」と「8の字タイプ」があります。

テープの幅も選択できます。

ちなみに、Bingoは「ワンタッチタイプ」の「2センチ幅」の「中型犬 」用で、1セット2500円

今は、この↑の両柄はないようなんだけど

商品一覧に載ってる柄なら、在庫さえあればどの柄のどのタイプでも作ってもらえます。

生地を送って作ってもらう、ってのもあるよう。

なかなか変わった柄も多くて、お手軽値段でおススメです♪

「Wanko to Osannpo わんことお散歩」 


Bingoアルバム♪
もうね・・・・・・・・・・見て、開いて大感激しちゃったよ(≧▽≦)

&感動でポロリ(p_-)


以前も、超カワイイこんなん作って頂いた  びびりん屋さん
またまた、こんなとってもとってもカワイイの作って頂いちゃったの~~~~(≧▽≦)


じゃじゃぁ~~~~~んっっ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


自己満足♪(笑)
そもそも、このブログが超・「自己満足」なんだけど(;´∀`)

こんなん作っちゃいました♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
