◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ある日のBingo
見てみる?
自分で着た服は自分で片付けるよう仕込まれてるBingoちゃん(笑)

コチラ





激しい遊び方の女たち(笑)


コチラ



全くもぉ~~カワイイ声出して~~~~~~(*´ω`*)ポッ
12回目の家族記念日♪
10月28日はBingoが我が家の家族になった日キラキラ
今日は、Bingoの12回目の家族記念日なのですクラッカー

先日退院してきたお母さんのお祝いと、10月の義妹の誕生日と、Bingoの家族記念日と3つのお祝いを合同で、家族皆が集まってお祝いしました祝クラッカー
しばしの人間の皆さんの会食も無事終わり(人間部門の様子は省略(笑))、
Bingoちゃん音符待ちに待ったケーキケーキタァ~~イム拍手にっこり拍手
控えめの夕食だけでVIPルームで待ちぼうけ&お預けだったBingoちゃん。
ようやくVIPルームから開放キラキラ
「ワタシの番ねっ音符今度はワタシのケーキねっ笑顔音符」と、部屋中うかれて飛び回る(笑)

本日のケーキケーキは、Rのさんからのステキな贈り物なのです笑顔音符
6f5b3ab2.jpg

アレルギーちゃんのBingoの為に、米粉を使った体に優しいシフォンケーキキラキラ
シフォンケーキだから、カロリーも控えめだねまる
Rのさん、優しいお心遣いをアリガトウハート
(デコレーション・・・大雑把だね~汗性格出ちった感汗


皆にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、
「Bingoが健康で長生きしますようにキラキラと願った後、
ケーキの12の数字のキャンドルを「フゥ~ッ」って消した。
あっ消したのは姪&甥(笑)で、Bingoはオネエチャンに抱っこされて「ピィピィ~汗」泣いてた(笑)


そして更に「ピィピィ汗」泣きながら、浮かれて飛び回り走る落ち着かないBingoちゃん音符

でぇ~~もぉ~~ゴメン汗
その前に・・撮影でぇ~~すウインク

オ「Bingoっ待てぇっっ・・・・・・・・・・・・・・・・」
B「ジィ~~~~~~~ッッ・・・・・・・・・・・」
Bingoちゃんケーキ凝視してます(笑)
d1dd0e1c.jpg

B「オネエチャン・・・そろそろ・・・か・・・じゃ・・・・なぁい・・・・・・・?」
Bingoちゃんやっぱりケーキ凝視してます(笑)
95f7deeb.jpg

B「う・うぅ~~~まだだよぉ~~汗長いなぁ~もうフセしちゃおっ汗
Bingoちゃん、引き続きケーキ凝視してます(笑)

9e4c4442.jpg


Bingoちゃん頑張ってフセの姿勢で待てしてます。 
7b5bb2d2.jpg


この後、「待てぇ・・・」に耐えられなくなったBingoちゃん。
しばし大騒ぎする汗(笑)
それゆえ・・・・・・Bingo耳めくれてます(笑)

e21a4cdb.jpg


Bingoちゃん、まだブツブツ文句を言ってます(笑)
47357162.jpg



オ「ハイハイ、Bingo良く頑張ったね~~~笑顔。じゃぁ~このケーキをカットしたらあげるからね~笑顔
またまた「ピィピィ汗」泣くBingo(笑)


オ「Bingoお待たせぇぇ~~~笑顔今あげるからね~~~笑顔
B「もぉ~~~~~オネエチャン早くちょうだぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ~~~ロケットロケット
Bingoちゃん我慢の限界の雄たけび(笑)
53ed6792.jpg

オ「Bingo待てよぉ~~~~・・・・・・・・・」
08349714.jpg



ではでは・・・・・
その後のBingoのケーキを食らう、いやいや召し上げる様子をご覧になりたい方は・・・・・
コチラをどうぞ(笑)




注意またまた、いつものお聞き苦しい声が入ってますが・・・・どうかご勘弁下さいすいません汗汗
でもいつも思うんだけど・・・、「こんな声なのかなぁ?汗

誕生日当日は、家族揃ってのお祝いは出来なかったけど、
Bingoの家族記念日の日に、皆でお祝い出来て良かったね笑顔



誕生日も、とっても大切な日だけど。

12年前の10月28日にBingoと出会えたコト。
(12年前のこの日のコトを知りたいなぁ~って方はコチラを見てね)

ココから、ワタシとBingoとの新しい毎日が始まったんだよね。
ワタシの世界も、この日から大きく変わったよ。

しつけで悩んだ時もあったなぁ。
思いがけないコトが起こり・・・心配で泣いたコトも何度もあったよね・・・。
でも、悩んだり困ったり泣いたりしたコト以上に、楽しいコト、幸せなコトがイッパイだった12年。
傍にBingoが居てくれるコトで、オネエチャンは助けられたり支えられたコトがイッパイイッパイあるんだよ。

顔黒でビターな色の、いかにも「ヤンチャ」って感じだったBingoお顔も年々色白さが増してカフェオレ色の柔らかなお顔になってきたねハート
6d27e98b.jpg



こうやって、元気に12回目の誕生日、家族記念日を迎えられるコト。
とっても幸せなコトだねクローバー
Bingo、オネエチャンの傍に居て、健康で長生きしてね。
そして、オネエチャンと一緒に、穏やかな時間を過ごしていこうね。

Bingo、ワタシの家族になってくれてホントにありがとう笑顔

Bingo誕生12年めの日♪
2006年9月13日はBingoの12回目の誕生日拍手拍手拍手

まだお母さんは入院中だけど・・・、
12歳って、戌年のイヌのBingoが干支一回りした記念すべき誕生日でもアルし、
私も楽しい事やって笑顔音符ってキモチ盛り上げたいってのもあって・・・
軽くお祝いするコトにした笑顔

また改めてお母さんが退院したら、皆で集まってやろうね、ってコトで。
まぁ楽しい事は何度でも楽しいし~(笑)

ちょっと姪達に話をしたら「ワンコケーキ見たい~音符」って言うので、
姪達の家族も来てくれるってコトになり、思ってたより賑やかになりそうだね音符

夜、準備をしてる頃からBingoはソワソワ~。
雨続きでサンポも行けず、Bingoは元気有り余ってるしね。
「そ~今日は君が主役だよ笑顔 でも・・・ちょっとウロウロしてると準備のジャマなんだなぁ~汗」(笑)


そんなこんなしてると、兄家族が来て「Bingoの12歳の誕生祝い」の始まり~~拍手
・・・と言いつつ・・・しばしの間、人間の皆さんの食事タイムです(笑)
そして・・・主役(であるはずの)BingoちゃんはVIPルーム(という名のハウス)の方へ(笑)
「ちょっと待っててね~Bingo」


その間、1人VIPルームで限界を越える前に
夕食用のフードをもらい、何とか乗り切る努力を続ける、今日の主役のBingoちゃん(笑)
(でも、夕食のフードは、後ほどの音符なウマウマの分、実はいつもより量は少なめ(笑))




では・・・人間の皆さんの食事もひと段落したので・・・・・・・
Bingoぉ~~~~~っっお待たせっっ
今日のメインイベントのBingoのウハウハデザート祭の始まり~~~拍手クラッカー拍手
↑超・大げさ(*?m?)ププッ
本日のBingoのお祝いケーキは「プチ」だけど「二本立て」でございますキラキラ
2d366504.jpg

右のピンクにハートが乗ったケーキは、Cane Cuoreさんのパステルショコラ
左のワンコのは、犬用の和菓子(泣き犬)です
(池袋S武のペットSHOPで購入)

やぁ~ん、やっぱオネエーちゃんの味見用にもう1個ずつ買えばよかったかなぁ~と後悔(笑)
姪たちも「わぁ~カワイイ~~笑顔ハートBingo良かったね~笑顔音符」と大喜び笑顔


「Bingoドッチから食べるぅ?んじゃぁまずは和菓子の方にしょうね音符

「Bingo待てよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

やだぁカワイイお顔で待てしてるねドキドキ大(笑)
09747bf0.jpg


「ま・・まだなのかなぁ?」
e3429aa1.jpg

「あぁ~~んっっ汗早く食べたいぺロッッ」(笑)
3fad2a78.jpg

「うははぁ~ベロ出ちゃったね~笑いヨシッッ鐘

Bingoちゃん、1口でいけそうなサイズなのに、慌てて和菓子のワンコこぼしながら食べてました(笑)
でも、おかげで中身がホントに和菓子の餡子みたいのが入ってるのが分かりました(笑)


さぁ~~て、今宵のケーキはプチですがぁ~もう1コあるんだよね~~~音符
Bingoちゃん「VIPルームなんだから、こうでなきゃねぇ~~~」
ってなワクワク音符っぷりでハウスで大興奮&お目目もキラキラキラキラ(笑)



「Bingo待てよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2d53efd1.jpg

「もぉ~まだ?ブゥ~ッッ怒
35a9514d.jpg

「ねぇまだぁ・・・・?汗
969727ee.jpg

「まだぁ?汗待ちきれないよ汗汗
f25eabd0.jpg


「おねえちゃんっっも~~~早くちょうだぁぁ~~いっっっロケット
98a6f772.jpg
(とうとうカワユイお顔も判別不能な雄たけびがっっ汗(爆))



「ハイハイッッ分かった分かったぁ~。何か上手く撮れなかったけど~~まぁいっかぁ~」
「よしっっ」

その後のカワイイケーキをむさぼり食うBingoちゃんを見たい方は・・・・・
コチラをどうぞ(笑)



(外野がかなり賑やか&見苦しい声の女子が一人おりますがお許しをすいません


今年も、おっとこまえな食いっぷりを見せてくれたBingoちゃん(笑)


思いがけず賑やかな誕生日になった時間でしたが、
そこにまたイイニュースが入った笑顔音符
退院が伸び伸びになっていたお母さんが、ようやくイイ検査結果が出て退院が決まったのです拍手
しかも、それが今週の金曜日びっくり
まぁ、通常生活にはまだまだだし、通院を続けて・・・ではあるけどね。
でも、前日まではイイ結果がなかなか出なくて、退院予定はドンドン延びてしまい、全然退院の目処がつかなくて心配だったから、ホント良かったぁ~笑顔


実はバタバタしていて、当日までにBingoの誕生日のプレゼントも準備出来なかったりしてたんだけど、ステキなプレゼントが届いたり、
姪達が来て思いがけず賑やかにお祝い出来たり、
そしてお母さんの退院も決まり・・・・・・
Bingoちゃんの12歳の誕生日の日は、何だかとってもイイ日になったねOK




追記
BBSやブログやメールで、コメントやお祝いメッセージ、レシピを頂きホントにありがとうございます。
とっても感激してます(/_;)くぅ~っっ」
がぁ~~っっ汗このブログを書いてたら結構な時間になってしまい・・・・
ゴメンナサイすいません今日はその感激を噛みしめ・・・明日お返事させて頂きますね。
ホントにホントにありがとう(/_;)
「軽くお祝いを・・・」なんて思ってたけど、結果、こんなに皆にお祝いしてもらって・・・、とっても嬉しい日になったね、Bingoまる
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
