◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ブルブル~
夕方から冷たくて寒い強い風が吹き始めて一気にさぶぅ~~っっ(>_<)

お散歩の時間になったけど、びんたんグゥグゥ寝てる。

気持ちよさそうに寝てるの起こすのもなぁ・・・だし、

今、外出たらブルブルだよね。

急激な気温の変化ある時にムリしなくてもイイねって、お散歩お休みにしときました。

今夜は、あったかい部屋の中で、ユックリしようね

10-24 Bingo 001

全国的に今日明日は寒いみたいだね。

明日は真冬の格好しなくちゃかなぁ?

皆も今夜は、あったかくして寝てね

Bingoとワタシも今夜はお布団あったかレベルをUPしよ~っと。

三日月
こないだ日が暮れる前に結構ゆっくりお散歩に行けて。

キレイな三日月が見れた

Bingo 10-11 003@

三日月を見ると頭の中のBGMは、やっぱ絢○の三日月(笑)

時間に余裕があったし、外でユックリするのにも気持ちイイ気温だったので

カートに乗ったBingoと、少しの間、三日月をボォ~っと眺めて見る。


Bingo 10-10  002@

Bingo 10-10 001@


秋の日はつるべ落とし。あっというまに日が暮れるね。


さてここで問題です。

下の2枚の写真で、1つ間違いがあります。それは何でしょうか?

Bingo 10-11 002@

Bingo 10-11 001@





答えはコチラ↓





気付かなかったね~
暑い間は夜遅くの「夜散歩」が定番だったけど。

ようやく最近、早めの時間にお散歩に行くようになりました。

夜散歩の時は、Bingoをカートから下ろして歩かせる時と、カートにBingo乗せて空を眺めながら歩く時以外は

やっぱ夜はちょっと怖いので、サッサッと歩いてました(;´∀`)

今年の夏は、TVでも怖い話系は避けて稲川○二の顔も1度も見てません・・・・夜散歩の時に思い出したら怖いから(笑)

それに、夜空眺める以外は、暗いし、あまり周りの景色を見るコトもなかったんだよね、夜散歩中は。


で、久々に景色が見える時間にお散歩行ったら、お散歩コースの住宅街の畑の横に、こんなススキがありました。

Bingo 001@

Bingo 002@


全然気付かなかったね~~~。

こんなススキが身近にあったなら、十五夜のお月見ん時に、お月さまのお供えに分けて頂けばよかったね。


・・・・・・・って、 十五夜の日は、ススキ以外に、お団子の準備すらしてなかったんだけどね(笑)
変わり過ぎ
たったの1日で、夏→秋って変わり過ぎ

一日で10何度も気温の差があったんだって

今日のお散歩も、Bingoに厚手の服を着せて外に出ました。

前々日(前日は雨だったので)までは「裸でお散歩(笑)」だったのに、一気に「バリバリ秋モノ着てお散歩」だもんね(;´∀`)


Bingoのお布団はフリースのブランケット出したけど、ワタシは夏のブランケットのまま(;´∀`)

・・ってか、お洋服の衣替えだって済んでないし(;´∀`)

早く衣替えしなくちゃ(;´∀`)

Bingo 001@
「おねーちゃん、衣替え頑張ってね~!アタチは寝ます・・・・・・・




その最後の残暑の日にカ◎ディで、大好きなコレをまとめ買い

P2010_0826_114423.jpg


これね、お値打ち価格でたっぷりの量だし、ヘタなお店のより美味しいんだよ~

お皿揺らすと、も~すんごいプルンップルンッッな柔らかさ&なめらかさ

お味も甘すぎず、すんごい濃厚でウマウマ

最寄駅にカ◎ディあるので、いつもお店寄って売ってた時はまとめ買い(笑)

まだ食べたコトないという方は是非

何だか、涼しくなっちゃったけど・・・暑くても寒くても美味しいモノは美味しいのでヨシ(*^^)v(笑)


急な気温の変化だけど、皆さんお身体にはきをつけてね

衣替えも頑張ろう!(←・・・って、皆さんはお済みかしら?




今夜は十五夜
日が暮れた頃には、キレイな、ほぼ満月が見えたけど

ドンドン雲が出てきて、今はもう夜空は雲に覆われちゃってる今夜の十五夜の中秋の名月。

明日の満月もBingo地方はみたい


少し秋の気配も感じてたから、何度か夕方近い時間早めの時間にお散歩行った日もあったのに、ここ数日また暑さが戻ってきて

昨日も「明日も暑くなるようだから、Bingoと中秋の名月を眺めながら夜散歩かなぁ」って思ってたけど。

残念ながら、今夜はBingoとおねーちゃんとお月さまと一緒の夜散歩はムリそうね




ヾ(・ω・* ) ネェネェ・・・・・・十五夜とか中秋の名月とか言ってるけどさ、おねーちゃん、お月さまのお団子は準備したの?

あとさ、アタチのお団子ってのはナイ訳?
10-09 Bingo 005


あっそういえば空ばっか眺めてて・・・・・・何も(;´∀`)


あぁ・・・やっぱりね・・・・・・・・
10-09-09 Bingo 007


び・Bingoには、黄色くてまるくてお月さまみたいな「玉チーズ」、でお月さまも「玉チーズ」じゃ・・・・・ダメかしら?(;´∀`)

P2010_0922_231002.jpg

BingoはOKだろうけど、やっぱお月さまはダメだよね(;´∀`)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
